忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH10-2.jpg












絵というか漫画更新ひさしぶりな気がします!
こんばんわ!優柔不断・前言撤回・フリーダムに定評のある脇田です!
最近過ごしやすい気温が続いているので授業を真剣に受けてます!自分頑張ってる!

さて、RVHも10話がおわりました。連載当初は8話くらいで終わるはずだったんですよ。これも見てくださっているみなさんのおかげ!だと思います!!(え
次こそ変身シーン!ないけど!!
背景をしばらく描いていないことに今気がつきました。…ここはいったい、どこなんだ!?



<最近の話題>

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
にてsts版身長設定表があげられてますね!なのは160、シグナム168は資料集に表記があったので、これプラス2センチがみんなの公式身長なんでしょーか?そーなるとフェイトそん165かあ…。いいね!!!モデル体形!!バストもEはありそry


もうすぐ!!!ニャンタイプの発売日!!!前にもこんなこと言ってましたが、それは脇田が発売日を勘違いしていたせいです)
その前に4期妄想とかあげておこうと思います!!次はそんな感じの更新になるです!
なのはさん25歳!25歳!!!!…20代って、魅力的ですよね…←(見境ない変態)


5月3日は「なのはトライアングラー」ですよー!
某茶さんが合同本を某ss書きさんと出すらしいので、それを買いに行きます!!!通販にがてなんですもん!!あと自分の尊敬するあきの○きの中の方が参加するらしいので、今度こそ!!買うぞ!!…再販してくれてるといいんですが…。
あと、我が辺境地と相互リンクをしてくださっています「MOON CHILD」様が参加されるようなので、挨拶しに、いってきます!!今度は礼儀を守って挨拶しますよ!脇田は失敗して学習する生き物です。なにを差し入れしようかな~??



続きから拍手コメント変身です!間違えた!返信です!脇田が変身しても補導されるだけry
みなさんぱちぱちありがとうございますー!心当たりのある方は続きを読んでくださいね!
一週間返信をしないと結構たまる!!なんて!なんて嬉しい事実なんだろう!脇田は幸せ者ですーーーーーーーーーー!!!!




ツバキさんへ~!
はやての活躍も絶対みたいです!!!…劇場版公開は…とりあえず今年中らしい…ですよ?
実はそうでしたでっていう!だから世の中知らないほうがいいこともあるって言ったのにー(笑)まあどっちでもいいんですよ!なのはさん達を愛する気持ちさえあれば!
ってことはツバキさんおにゃのこなんですねvvvvキタコレ!!!←(ド変態:ツバキさん逃げてーーー!!)


スノウさんへ~!
先日はどうもありがとっした!また遊ぼうね!今度こそコラボレーション!!
RVHキてますよ~!うちのなのフェイはヴィヴィオにはかなり甘い感じです!だって、そのほうが、可愛いから!!!(そんな理由かよ!?)
もうすぐ3万!?そんなに回ってるんですか…!?自分カウンター見てないんで(笑)踏んでもし教えてくださったらリクエストに答えますよ!脇田が好きなものなら!



初コメです~の方!
おおおおおおう!初コメ!!ノックダウンですか!?わわ~ありがとうございます!!ヴィヴィオの泣き顔は、最強と謳われる高町なのはの弱点であります!もちろん我々の弱点でもあります(笑)
アイアイさー!!やりたいことは全部やってみせるです!RVH完結、長編完結、バイト、学校、なのは4期、なんでもござれです!!
コメントありがとうございました~!よろしければこれからも見てやってくださいね~!



ポピーさんへ!
もう変態でもロリコンでもいいや!な脇田です。や~さすがながはるさんですよね、いい言葉だ!(笑)うるうるヴィヴィオは実は自分で描いといて「…こんな目で見られたら死ねる」とか思ってたのはここだけの話。
あのピンナップ見ましたか!?あれは破壊力半端ないですよね!?特になのはちゃんの色っぽさが…!いやフェイトちゃんの憂いを帯びた瞳が…!部屋にはりたいのですが一人部屋じゃないので断念してます☆
いえっさ!マイペースに更新してきますね~!ポピーさんもの~んびりここを見に来てやってください!ちっちゃななのはさん達もおっきななのはさん達も全力で応援していきましょーーーー!!



瑞穂さんへ!
ありがとうございます!…なのはさんはちょっと過保護な方が可愛いですよね??さすが瑞穂さん!わかってる~!!続きのたのた頑張ります~!(おいおい)瑞穂さんもファイトですーーー!!おー!



Oh, I Love You ... My Love is Warの方!
てかヴィスキーさんですよね(笑)
和訳「ああ、私はあなたを愛しています…私の愛は戦争です!」
ちょwwwwなんて過激な愛なんですかwwwちなみに脇田の愛は変態です。マイラブイズヘンターイ!OK?
な訳ないですよね!わかります!!



小説版の熱気あふれる感想~の方!
むしろ熱気しかない感想読破ありがとうございます(笑)
小説版読んだあとだと、フェイトちゃんをビシバシするシーンも初めて見た時の印象とは打って変わって、ただtだ切なくなりますよね…。一番頑張っていた人がなんであんな目にあうんでしょうかね?現実は厳しいです…。映画版で描いてくれるとの噂を耳にしました!嬉しい、ですが同時に劇場でボロ泣きしてしましそうでちょっと心配です(笑)



くらげさんへ!
ちょ!お二人はなんでおら☆あみの情報を共有してはるんですか!?嬉しいですけど、だから凄く恥ずかしい!!!…えと、その、ありがとうございますー!!!(テレテレ)



all you's very ecstasy の方!
てかヴィスキーさんですよね(笑):二回目
和訳「あなたの全てがエクスタシー!!(絶頂)」
エクスタシー自重してくださいwwwwてか脇田の全てが絶頂とかどんだけ変態なんですか自分!?さすがわかっていらっしゃる!!




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
this, ecstasy of ecstasy
Visky FripPery URL 2009/04/27(Mon)19:22:22 編集
レイジングハートを信じきっているなのはさんが可愛い><
もうすぐ娘‐type発売!
ドキドキしてきました><(楽しみです♪)

20代でバストも(ry
なフェイトさん魅力的です><(フェイトさんなら何でも見境ないですwww)

それはさておき、ピヨスケさんの漫画の続きも楽しみにしてますよ♪
くらげ URL 2009/04/28(Tue)19:01:11 編集
コメント返信です~!
Viskyさんへ~!
和訳「これは、絶頂の中の絶頂である」
エースオブエース的な意味でOKなんですかね?(笑)エクスタシー自重wwwww
エクスタシー的な漫画が描けるだけの画力が欲しいものであります!!



くらげさんへ~!
娘タイプ発売しましたね~!まだ買ってないんですけど(笑)くらげさんはGETしましたか~??
バストって!!あれ以上大きくなくていいですよwww19歳の時点で十分ボリュームがあって実にけしからんですよ!(いい意味で)
見境ない、わかります!!自分もなのはさんならry
自分の漫画は月刊誌より進むのが遅いですが、気長にお付き合いよろしくお願いします!

脇田ピヨスケ 2009/05/01(Fri)08:59:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR