忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいんでーきーいっす!ちゃらららっら!(歌い手はらき☆す○のつかさで…)
我が尊敬する「Clo*Spi」様にてバレンタインイラストが配布中だったので、許可を頂きもらってきました!ひゃっほい!←テンションがおかしい
…実はこの神イラストを14日に載せたいが為に昨日バレンタイン落書きをうpったのはココだけの話…!


gs001.jpg










なのはさんはフェイトさんにチョコを貰ったそうです!!
笑顔が!!萌えますね!!やばいですね!こんな笑顔で受け取ってもらえるのならフェイトさんもチョコを上げて本当によかった…!って思ってるはず…!
「Clo*Spi」様の中の人、そらとさんの水彩はやっぱり神的に綺麗っす!
アニメ塗りしか出来ない自分はなんといいますか……orz……。







以下、拍手コメント返信です!

フェイトちゃんのチョコでかっ~の方!
なのはさんはフェイトちゃんとのラブラブでも全力全開なのです!オトコマエななのはさんもカッコよくて自分はめっちゃ好きです!!黙々と…その間にもフェイトちゃんのチョコを褒めたり、愛の言葉を囁いたりしてるはず…。
ありがとうございます!!そう言っていただけるとノリでうpして良かった~って思います!(実はうpしるか悩んだんですよ…)


バレンタイン絵のまぐまぐしてる~の方!
やられちゃいましたか!!何かを食するなのはさんも萌えますよね~!特にフェイトちゃんの手料理を食べるなのはさんに…!(このなのはさんは若干苦しそうなのですが…(笑)


この二人のバレンタインであるから~の方!
ありがとうございます!!節分のノリでくるかと思いきや…ですね!や、ラブラブな二人は他所の素晴らしいイラストで十分だと思ったのであえて…!ほのぼのと日々を過ごすなのフェイを想像するのはとても癒されます…。


・・・そんなすずアリ・・・自分も好きです・・・。 の方!
おおおおおおお!!まじですかっ!!…こ、これはすずアリ短編漫画を描くしかない…!?


c0bc7fff.jpg








実は年賀状を頂いてました…!
可愛いーーー!羽根突き中ですね!わかります!
この後負けた側のほっぺに「スキ」とか書いて愛を確かめry
羽根突きをやったらどっちが勝つんでしょう?運動神経的な意味でフェイトちゃん?でもなのはさんも何か強そうな気がします。(根拠は無い)

着物のデザインもいいです…!センスを感じます!…自分には着物を描くスキルは無いです…orz
着物は脱がしやすい(はだけやすい?)作りなので、姫始めに最適!←自重


そして自分はお返ししていません…。いやっだって頂けるなんて思ってなかったんですもん!
来年は…!!むしろ暑中見舞いは…!!
こんなやつですが、今年もよろしくお願いします!(土下座)



まず、タイトルを間違えてた件について。
…さすがに間違えないだろうと思ってて適当に書いたら違ってました!!
(意味を調べてくださった方…拍手コメント返信で詳しく謝罪します…。スクロール&反転してください…orz)

えー、と。正式なタイトルは「TO BELIEVE」です!!

予告でのなのちゃんの台詞とかその辺を関係させてこのタイトルにしました。
…脇田の英語力がやばいということを改めて実感しました…。もう和英辞書と付き合います。
まだ見てなかった方は間違えていた事実は無かったことにしてください!
すでに見てくださった方は…、忘れてください!!
…恥ずかしいです…。これは…。なのフェイ漫画を描くよりも数十倍恥ずかしいです…。




さて!!気をとりなおして頂き物を載せます!
自分の姉がなのはさんを描いてくれましたーーーーー!やったあーーー!
お年玉ですね!分かります! 
ot12.jpg












可愛いですね…。もうなんか…可愛いです。可愛い。
こう、首かしげて、「うん?」みたいな笑みが!正面には絶対フェイトちゃんがいて、それでもってフェイトちゃんはドキドキがとまらねえ!みたいな感じになってるの違いなry

淡い塗りがなのはさんの魅力を引き出しています。良い仕事してますね…。さすが姉さん…。
ちなみにこのなのはさんは姉の初描きですよ!しんじられねええええーー!あまりのクオリティに自分は涙目です…。目標ははるか遠くにいます。
姉さんありがとーーーー!このブログで一番いい絵だよこれーー!



以下、拍手コメント返信です!押してくださった方、ありがとうございました!

sachikoさんへ!
わーい!名前入力してくださってるー!自分、実はコメント返信のとき何々さんへ!って返したいんですよ←どうでもいい
長編プロローグ読んでくださってありがとうございました!クオリティ高く見えてますか!?おおおおーーー!!びっくりです…!嬉しいです!
次回更新はテスト後なのですが、待っていて下さい!頑張ります!



試験前だというのにお疲れ様です!~ずっと応援してます!の方!
(自分がものすごく恥ずかしいので以下反転。他の方は読んじゃらめですよ!←そんな方いねえよ)
…まず謝らせてください!!すみませんでしたーーー!!つづり間違えるとかどんだけっですね…。脇田は頭弱いし、あのタイトル思い付きで決めたんでそんな深い意味はないんです…。タイトルの意味は「信じること」「信じるために」と不定詞のbelieveの日本語訳的な意味です!はい!(もう恥ずかしすぎる…orz
そしてつっこんで下さってありがとうございました!…あのままいっていたらあとがきになってタイトル修正するというとんでもない事態に陥るところでした…。
でもあのタイトルにそんな意味があったとは!勉強になりました!「もうこのままにしちゃえば綺麗にいけるよ?」と悪魔のささやきに魅了されましたが、そこまで壮大かと言われると、そうでもない気がしたので修正しました…。…これ完結させたら次の長編タイトルそれにしようかなあ…(←まず終わらせてからにしろ)
可愛いといっていただきありがとうございました!SLB!?そんなっ…光栄です!泣いてるフェイトさん萌えますよね。わかります!(自重)
応援ありがとうございます!超頑張ります!次回うpは試験後の2月になっていしまいますが、気長にまっていてくださると嬉しいです!


c544b18f.jpg












友人こと飼育氏がなのフェイのいちゃいちゃしてる落書きをくれたので、加工してうpしてみました。
にぱっと笑顔を見せるフェイトさん!(対なのは)
やばくないですか!?この笑み!!激カワですよ!!授業の前に渡されて前半集中できなかったという事実。
これ、このあとフェイトさんの笑顔にやられたなのはさんがフェイトさんにがば!ってなって、フェイトさんが反抗を試みるも、結局おいしく頂かれちゃうという流れなのですが、いかんせん飼育氏がルーズリーフに描かれたので、ここだけピックアップしたんですよ。(結論を言えば、加工に時間がかかる…orz)
次回は白紙の紙に描いてもらうことにします!


以下、フェイトちゃんの笑顔の話。
小さなフェイトちゃんは対なのはで恋する乙女笑顔をいっぱい見せてくれますが、大人になっても健在でしたよね。エリオ君が過去の話をしたときに、「自分も優しくて暖かい手に救ってもらったから」とフェイトさんが言っていたというシーンで、着替えてるなのフェイが出てきて、なのはちゃんに向けて頬染めながらE☆GA☆O!
あれは親友に向ける笑みじゃないと思います。絶対好きな人に向ける笑みだ!優しくて暖かい手の持ち主ってなのはさんのことなんですよね?フェイトさん!

いつも笑顔なフェイトさんですが、その笑顔はお母さんだったり、お姉さんだったりする印象が強いです。
恋する乙女笑顔はなのは限定仕様なんですね!わかります!
ot8.jpg












リリカルなのはを見たことない姉が描いてくれましたー。フェイトそんです!!
なんなんだこの綺麗な塗りは!!少し強気な感じの笑みは!!良すぎる・・・!!テライケメンですね!
なのはさんのBJとおそろいの模様が忘れられたのが少々残念です。(わがままを言うな)

姉のイメージするフェイトさんは「小悪魔系」らしいです。マジか!
実際のフェイトさんはなのはスキーの可愛らしい方なのになあ。是非本編見て欲しい。
そしてなのフェイに萌えてください!なのはさんの魅力を体感してください!
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR