忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わりました。免許はとりあえず学校卒業しました!残りは本試験だけなんだぜ!
というわけで、どうもこんばんわ。脇田です。
今月のコンプエースの付録やべえええええええええええええええええええええええええええええ!!!クリアファイル最高!早速学校で使おうと思います(ちょ!)

いきなりですが、自分はなのはさんには、フェイトさんの事をずっと「フェイトちゃん」って呼んでほしいと思いました。個々の呼び方ってあると思うんですが、呼び捨てよりそれが一番いいと感じることってないですかね?
なのはさんは「フェイト」って呼ぶより「フェイトちゃん」って呼ぶのがらしいし、萌える!…変な好みなのかもですね!呼び捨てになることが両者の最も近い距離であることを表すのではないのだ!!!!!!!と、声高々に自己主張してみる。
こんなことを考えるに至ったきっかけは先日最終回を迎えた某麻雀アニメなわけです。
やー…原村さんの「咲さん…///」呼びには最高に萌えた…!!なんという神最終回!(のどっち的な意味で)



ハートゴールド進行状況。
現在地:アサギシティ=やっとジムバッチ5つー!
ぼんぐり集めとポケスロンと虫取り大会とダウジングに夢中で本編の進行が異様に遅いです。相棒のあみ~ごは諸事象によりまだワニノコです!がんばれあみ~ご!君の明日は明るいぜ!






リリマジ7のレポらくがきが完成しました。
ろくな内容じゃない上にひっさびっさに絵を描いた、いわゆるリハビリ的なものです。
クオリティタコス。超絶的に暇な方だけジャンププリーズ!

リリカルジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンプ




setup.jpg










これはレポ中にあります脇田のカラオケでの作業中にらくがかれたブツです。
このメンバーはもう何も見ないでも描ける!!…あとはザッフィーとシャ丸あたりを描ける様にならねばだなーなー!セットアップしたいです。うそです冗談です。






リリマジを経て、しばらくの間にたくさんリンク追加しました!
簡易紹介してみました!!全然語りきれてないので、「まだ行ってないお★」って方はとりあえず行けばいいと思います!神しかいませんよーーーーーーーーーーーー!!(ある意味涙目)

この空の世界に」様
脇田が夏休みをごしゃごしゃ過ごしていた間、二月で70記事とか半端ない更新率ななのフェイssブログ様~!見習って生きたい!長編・短編ともにばんばん更新中!続きが楽しみだぜ…。個人的には短編のなのフェイがめろめろ~んssがもっと読みたいです先生!!

おくびょう者のかくれが」様
多分なのフェイにはまったら一番最初に尋ねるであろう大御所なのフェイなのssブログ様。なにを隠そうなのはにはまりたてだった頃の自分もTOMさんのなのフェイ長編読んで萌えに萌えた!!!ギャグもシリアスも面白いんですよー!もうこれでもかってくらいに引き込まれる!最高!!

Hallucination」様
一番リリマジ等で遊んでくれた藤猫さんのフェイなのssサイトー!エロスのが最高です(最初に言うことがそれかYO!!)フェイトさんのねっとりとしてさっぱりともしている愛がたまらない。学生ななのはさんとフェイトさんのパラレルSSは涙なしには読めないぜ…!本を出される計画なんぞも始動されたそうなので、大期待中。

20twenty」様
JK絵師マッチさんのブログ!クオリティ超高いです。ラフスケッチなのに自分の5時間くらいかけてペンいれしたイラストの2倍くらい上手い!!!なんてこったい。動きのある構図が神じみてる…。ネギま!中心なブログ様なのでなのはとネギま!両方好きだぜ!な脇田と同種な感じの方々は行かないと人生半分損します。(爆)



辺境ブログにリンクなんぞ張っていただきありがとうございました!
+リリマジでお世話になった皆さん、ほんっとスミマセンデシタ(いろいろな意味で)
これからもどうかよろしくお願いします!

おはようございます!
まだまだ夏休み~な脇田です。成績も発表され単位落としてないことが判明し、ほっと一息ついたところだあります!明日は筆記試験です!(爆)

本日、新しく我がへちょいブログのリンクが増設されました!
やったね!毎度同じく自分からは告白してません!…どーせチキンですよ。ええチキンですとも。
聞いて驚け行って泣け!!!!リンクサイト様しょーかい!

Cafe de reve」様だあああああああああああーーーーーーーーいい!
もう紹介いらないと思います!だって有名だから!管理人はゆぃな様!神!GOD!YAAHAAAA!!
シリアス~ななのフェイssが読み放題!完結した長編もいっぱいあって一日じゃ読み終わらない読みごたえです!過去作の更新中、次はまだかまだなのかーーーーーーーーーーーーーってな感じで先が気になってしょうがなかった…!現在もその状況は継続中なのですが!(つまりは更新マダー??なのです)
フェイトさんがねーーーー!もう優しいんですよこれが!!まさに公式フェイトさん!!
多数ある中でも「夢幻迷路」という長編が脇田は一番好きです!アリシア姉さんが出るとことか、自分を責めちゃうフェイトさんとか、攻めに出られないなのはさんとか…!!…いや、多くは語るまい…。読めばわかる!!ここに来てる皆さんはきっと分かってくれているに違いないです!
そんな神ssを書かれるゆぃな様はうちのたぬきってるはやてさんを好いてくださってるそうです!
脇田勝ち組だと思いません?思いますよね!!!ひゃっほーーーーーーーーいい!

リンクありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!(土下座)








以下。雑記。

<ハートゴールド(以下HG・ハードゲイではない)絶賛プレイ中!>
主人公:ピヨスケ
相棒:ワニノコ(あみーご):ちなみにせっかちで物音に敏感。…ビビリ?)
ペット:オタチ(はやて→本当は部隊長にしたかったけど字数制限で断念)
現在地はヒワダタウンのジム戦前です!
今回のポケモンは先頭にしてるポケモンがちょこちょこ後ろをついてくるんですよねー!これポケモンスキーにはたまらないシステムですよ!かわいいよはやてかわいいよ!!たぬき!
まだまだ新要素は盛りだくさんらしいのでガンガン進めたいのですが、いかんせんもったいなくて進められない…!プレイ時間6時間にしてまだバッチ1個という鈍足プレイ!ちまちまHGを遊びつくすぜ!
ということで、どなたかWifiで脇田とバトルとか交換とかしませんかー?とここはなのはさんをひっそりこっそり応援するブログなのに聞いてみる。好きなポケモンはなんだって上げられますよ!(伝説以外なら)図鑑完成させるくらいのポケモンスキーなのです!ちょっと自慢!



<リリマジ告知。>
この度、脇田ピヨスケは9月20日のリリマジ7にて「気まぐれ工房 蒼」様の売り子をします!
フェイトさんスキーにはたまらない新刊が発行されるので買いに来い!一サークルさんで9歳、15歳、19歳のフェイトさん全てが楽しめる!うはw幼女幼女ww(←ド変態)会場限定おまけもあるそうです!開幕ダッシュは必須だな!
そいで、なのはスキーのポケモンスキーの方は、買い物終了後、脇田と友達コード交換しようぜ!…いや、留守を預かる身としてそんなことはしてはいかんか(笑)ユニオンルームにいれば誰かと交換できるかなー??(←自重)


夏コミ発行のうにゃさんの長編第3巻がリリマジでも引き続き販売されるらしいですよー!
塗り残しがあるから表紙は見ないで中のssだけ読んでくださいNE!(爆)
新刊である4巻はかの美麗イラストで有名な「みころぐ」様のmico様が描かれているのでなにも言わずに買いに行って来い!……mico様のサイトで発表された嘘同人誌が超欲しい脇田です(ボソ
………なんといいますか、みころぐ様に通ってるみなさん脇田のこと知らないだろうに”あの”とか言われても困ると思うんだwww凄く嬉しいのですが恥ずかしい!ぐへえ。






追記より拍手コメント返信です!
いつもぱちぱちありがとうございます!アーカイブにある方はSLB☆なんですが、どっち押されてるか解析ではわからないんですよね!SLBもありがとうございました!

しゃっす。
明日Bs2の番組にななちゃん出演するらしいですね!うちBs2見れないので涙目なんですがどうすればいいと思いますか??(どうにもならねーよww)アキラメ、ダイジ。


というわけど、新しく我が辺境ブログにリンクしてくださった神々を紹介だー!
いいかげん、自分から告白したらどうなのかと言われそうですが、無理です(爆)は、恥ずかしいやろ!あらゆる意味で!!!!隅っこ大好きな脇田には無理や!…掃除ロッカーと壁の間の隙間って、落ち着きますよね…。




一件目☆
「天に吹くはじまりの風」様
中国語中心の海外サイトさまですよー!ssサイトさまなのですが、いかんせん脇田は英語すら満足にできない…(…orz…)のでほとんど読めてないのですが(申し訳ないーッ!!)、日本語にわざわざ翻訳してくださっているssがあります!読みました…!そりゃあもう萌えた……!パラレルなのフェイいいよーーー!萌えるよおー!姫がフェイトってとこがまたツボなんですよおー!…中国語、覚えたい(まじめに)みなさん一緒に勉強しませんか??(おいおい)
とにもかくにもなのは愛溢れるサイトさまなのです!脇田…なのはさんたちへの愛でまけてるかもしれません…!伝わるぜ…パッションパッション!!国境を越えて愛されるなのはさんに乾杯!
リンクありがとうございましたー!これからもよろしくお願いしますーーー!お互いに世界中になのはさんの魅力を伝えていきましょーーーーーー!




二件目☆
「高町屋web」様
なのフェイすきーなら誰もが知ってる高町屋さまーー!!絵師さんと物書きさんとスポンサーさんのお三方での運営…うらやましすぎるトリオなんですががががががが。
いっちゃっちゃバカップルななのフェ4コマのクオリティは最高!なのはさんのふーふーしたものだったら自分だって食べてみたry 4コマって難しいんですよ!たった4コマでいかになのフェイをいちゃつかせるか…脇田には真似できねえー!…実は高町屋さんのアリすずが大好きだったりする脇田です。
ssもたまらない萌えぐあい!胸キュンだぜ…!(表現が古い)フェイトさん切ないよ…!でも切なげになのはさんスキスキ言ってるのが萌えるんだ…(ド変態)
リンクありがとうございましたー!よろしくお願いしますーーー!リリマジ参加されるそうなので、勇気があれば挨拶しに行くと思いますのでその時はきゃっきゃうふふでよろしくお願いします!!




cap19.gif












sentofate.gif













リンク追加ですよマイマスター!すたんばーいれでぃーせ~っとあ~ぷ!!
絵師と知り合えたらとりあえずエチャに誘うという微妙な積極性を見せて、脇田はある方とエチャをしたわけなのですよ。でもって告白してみますた!!どうよ?自分成長してると思いませんか??

もう説明不要ですね!
リンクサイトさまはズバリ「落書き者の森」様だじぇ!
下の絵が何を隠そう落書き者の森様のサイトマスター千斗さんの描いたフェイトさんですよ!
青マントが想像していたより似合う!フェイトさんイケメン!!
水色&黄緑の光がいい感じに魔法を使ってるという状態を表現してる!!光の描写は難しいんですよね~。さすが千斗さん!!
…上のはやてさんは千斗さんを見習って薄い塗りに挑戦してみますた。全然駄目だぜ!やっぱり脇田にはまだアニメ塗りで練習する必要がありますね!

千斗さんの描かれるフェイトさんはかわいかったり、カッコよかったり!竜騎士フェイトさんのカッコよさはやべえですよー!丼関連のネタ絵もこっそり好きだったりする…!あのフェイトさんの表情…好きです…!


忙しい中、エチャのお付き合いとリンクの許可、ありがとうございましたーーーーー!!
これからどうかよろしくお願いします!!(土下座)

追加です!
うにゃさんつながりで仲良くなりました!

「カモミール」様
管理人はまーぴょんさま!
ちょっと前まではなのフェイでパラレルssをバリバリ書いておられましたが、現在はテイルズ・オブ・ジ・アビスの創作をされています!でも過去作残ってるからみなさん見に行くといいよ!萌え!!
アビスの更新が始まったときこっそりしゅん…となっていたのは今ではいい思い出!!

メッセではいろいろありがとうございます!これからも面白おかしくお話してやってくださいです!よろしくおねがいしまーす!…ちなみに自分はまーぴょんさんのブラザーでブラジャーでカキピーで子供です(おいおい
そしてまーぴょんさんはみんなのプリンセス!!姫です!!(お






おまけ。
そらとさんのところの絵チャ大会で、主催のそらとさんがお帰りになられたあとに描いてた落書き。
ちなみにまた隅田さんと一緒に描いてました!わーい!!
cap9.gif












cap10.gif













誰か絵が描ける人あそびませんかー??一緒に部隊長かこうですー!!

 

プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR