忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース番号「ち29」
サークル名:お~ら☆あみ~ご
新刊「Material Pacifico なの!」

26ed5980.jpeg











オフセB5 本文ページ数20P 表紙込み24P
会場頒布価格300円
できるだけ小銭でお願いします!お釣りでまごまごする可能性大!!

委託中:とらのあな 委託金額350円
まだまだたくさんあるのでよろしくお願いします!!とらさんの陰謀で不良在庫かかえそうで怖いぜ・・・。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/23/040030032375.html
サンプル


caaef97a.jpeg











3e26350d.jpeg











93fce571.jpeg











会場で待ってるよん!
今回おまけはつけられませんが、イラスト描いたカードかペーパー配布しようかな・・・。ほしい人向けで。ないかもしれませんので期待しないでね!!!スケブは3つくらいなら引き受けられると思います!希望の方は脇田本人がいるときにお願いしてください!(開幕同時は売り子さんに任せて買い物に走ってるかもしれません!!!)


今日の漫画
アリサマテリアル最終回

2ed4b0fd.jpeg











6564325a.jpeg











1c23e2f2.jpeg











d6938a47.jpeg











新刊同人誌につづく?

 
おいっす!
リリマジ13のスペースが決まったよ!来られる皆様は暇つぶし程度にお邪魔してくださいませ!

スペース番号「ち29」
サークル名:お~ら☆あみ~ご
新刊「Material Pacifico なの!」

26ed5980.jpeg











オフセB5 本文ページ数20P 
会場頒布価格300円
委託は申請中です。もし許可されれば350円で購入できる値段設定にしたのでお財布に余裕があるならプッシュしてほしいなほしいな。内容はいつもどおりゆるいギャグコメです。

サンプルはまた後日!!



アリマテ5~10

75a9c13d.jpeg











89c5fe5a.jpeg











4b59c682.jpeg












3e3bde78.jpeg











e16bdc0c.jpeg











669fadf0.jpeg











まて次回!
 
どもっす!
大体詳細が決まりましたのでご報告にまいりました!

今回は色々と切羽詰ってるので薄めの本を作ろうかなと思っています。
本文16P、表紙込みで20P、イベント配布価格は…多分300円かな?1P平均7コマと相変わらずのぎゅうぎゅうっぷりなので試しに手にとって見てはどうでしょう!!どうでしょう!!
刷る部数によっては200円配布も可能ですが、今回はなのは活動停滞中での発行ということで少なめにしようと思ってるの無理かもです。通販でも400円以下で買える様にしたいな。とらのあなさんが許可くれればですが…。
ちゃんと通販はしますのでご安心下さい!おら☆あみユーザーは地方組みが多いって知ってる!自分知ってるよ!ある程度原稿にめどが立ったらアンケ設置しようかな。

内容はマテリアルに愛されなのは!!です。時間軸は脇田処女作同人誌に収録されている「アリサ☆マテリアル」の後日談にあたります。え?そんな本持ってないし知らない?
そんなあなたのためにアリサ☆マテリアルを同人誌の進行状況と共にブログに順々にうpしていこうと思っています!買ってくださった方には申し訳ないですが、約2年経てば時効ということでお許し下さいませ。絶版ですしねww


今回は1Pから5Pまで!
bdaf5c68.jpg











d632212b.jpg










8176e623.jpg











930683f7.jpg











2eccf2c8.jpeg











まて次回!!!



>拍手コメントにて、ニコニコ動画やってるんですかー!教えてちょ!
というものを頂きました。つい息抜きのつもりで始めたんですけど、思いのほか伸びて次回最終回となるストーリー動画を作っています。ジャンルは東方なので、そっちもいける方はよろしければご視聴くださいませ。おい浮気じゃねえか!といわれればあれです。ちなみに今の嫁はときめきメモリアルの大倉都子ちゃんです。都子可愛いよやんでれ可愛いよ。

>第1話URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12871070

自分の描く話なので、なんとはなしに見れる内容ではあります!シリアスじゃないよ!コメディだよ!
 
5923cb22.jpg










sample02.jpg










sample03.jpg











締め切りとの勝負なので、間に合わなければ全ページこのくらいのトーン落としになると思います。もっと書き込みたいのですがネ!ぎりぎりまで頑張ります!!
で、頒布価格は500円にします。前回中途半端な値段にしたせいで列がオカシイ事になったので…(苦笑)差額分はおまけ、頑張ろうかな。またマグネットシールにするか、別のものになるかはわかりません。期待せずに待っていてくだしあ!

アンケートへの回答ありがとうございました!前回と似た様な投票数にまでなりました。買ってやんよ☆と言ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。…約束ですよ?買ってくださいよ??(ビクビク)

詳細はまたイベントが近づいてからお知らせします!楽しみですねーリリマジー!うおおおおお!
…今リリカル同人界ってどんな感じになっているんでしょう?もう数ヶ月サイト巡りしてないなぁ…。ssもしばら読んでません…。新規サイト様でオススメなどありましたらこっそ~り教えてくださいww

どうもみなさんおはようございますこんにちはこんばんわ。
脇田です。最近いろいろな意味で停滞気味の脇田です。お久しぶりです。
 

本題のミラクルマジック後編!
レッツジャンプ!!!

そしてミラクルマジックを発売日になんとかアップすることが出来て脇田はもう死にそうです(リアルに)
盛り上がりに欠ける後編ですが、まぁこれはあくまでもつじつま合わせの内容でやりたいのはギャグですからね。本当はプレシアさんパートもやるつもりだったんですけど、間に合うわけがありませんよねわかります。
なのでどうしてこうなったかを文章で解説して…おきます。興味ない方が大半だと思いますので、追記よりよろしくお願いします。中2万歳。
 

>最近の話題
・脇田英検2級に受かりました。奇跡が起こった!!
・なのは映画第二段「魔法少女リリカルなのはMOVIE2ndA’s」製作決定!
・なのはゲーム第二段も決定!マテリアルの出番があるのか気になって仕方が無い!!
・風邪が長引いています。吐き気との勝負にも慣れてきた(え)
・奈々ちゃん紅白出場決定おめでとうございます!全裸待機の準備はいいか皆の衆!!
・なのはタイプもうすぐ発売!
・ゲマズのシールが全種類欲しいです先生…。
・脇田はやっぱりとらのあなで買いました。DVDを。うおおおおお。
・お財布忘れてなのはのDVD買えてない現在。明日買いに行くもんね!!

 





DVDと言うエネルギーも投下された訳なので、テスタロッサ家をがりがり描いていきたいですねー。
リリパ感想も描きたいですねー。感想と言うか脇田がイベント中ちまちまメモった発言集あたりを…。

プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR