忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[311]  [310]  [309]  [306]  [305]  [308]  [304]  [307]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

028.jpg








霊夢と秘封倶楽部壱と半分の話、投稿してました。
同人誌発行→配布終了から三ヶ月経過しましたので投稿解禁なわけであります!同人誌版は結構勢いで描いた感があり、おかしい部分が数点ありました。そのへんを直してたりします。持ってる方は比較して納得すると思うよ!


>>>>>
初4コマ形式でない同人誌の動画化
当初は動画ではなく静画に全あげしようかなぁと思ってました。なぜ?そりゃコマ割ぐちゃぐちゃ過ぎて切り抜きがめんどくさかったからだよ!ですが、弐が1.5の内容が関わる話になったのできっちり動画に。ちゃんと後先考えようわきぴーよ…。


>>>>>
現代でわやわやする霊夢
描いてて非常に楽しかったwwwコメントを見た限りでは「現代入り」にはならないらしいのですが、外の世界に行くって時点で現代入りみたいなものですね。自販機だったり車だったり…霊夢はこれからもしばしば外の世界の技術に驚くことになりそうかなwww満喫しろ!


>>>>>
黒猫
ちぇんやおりんではない、外の世界にいる低級のあやかし。さて何故存在できるのか?それは別のお話で。

さとりとこいしのそっくりさん
複線あり。この子たちも再登場予定。タイミングは悩み中。中盤あたりになりそうかな?


今後も蛇足や秘封ちゅっちゅ話は同人誌にして出す可能性が高いです。2人の馴れ初めかきてぇ~~wwwもう描かれつくしたネタですが、やっぱり基本中の基本ですよ蓮メリ的に!あとはデートの話とか?



質問があったので「霊夢と幻想郷EX」の使用曲一覧を!全部東方の原曲だったのですっかり表記するのを忘れていた模様。マイリストコメントにも同様の内容を書いておきます。失礼いたしました!

・東方永夜抄 少女綺想曲~ Dream Battle
・東方星蓮船 春の湊に
・東方永夜抄 恋色マスタースパーク
・東方風神録 信仰は儚き人間の為に
・東方妖々夢 さくらさくら ~ Japanize Dream...

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR