忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nanoha6.jpg












自分の問いかけに反応をしてくださった方々、ありがとうございました!!
あああああ反応もらえてよかったです!貰えなかったら先に進めなかったので…。
作画OKとの事で、あの感じでいくことにします!
CGで描いてみたい気もしますが、冒険は…しない方がいいので…。

1月中にはプロローグうpしたい!!(出来ない可能性を考えて宣言はしない)
…でも月末後期テストなんですよ…。あああああまた更新停止宣言しないといけないです!
気長に見守ってください!(週1くらいの頻度で訪れると丁度いいかもしれません)
このブログは皆さんの優しさ40%、脇田のなのはさん達への愛45%、脇田の米粒のような頑張り10%、その他5%で構成・運営されています!!


らくがきのなのはさんについて。
冬コミで先行販売されたCDの裏面ジャケにいるエクシードなのはさんはツインテールじゃなくて、サイドテールのままなんですよ!つまり、なのはさんは二十歳もしくは数年後にツインテールを止めてしまうということなのです!…サイドテールなエクシードなのはさんはツインより凛々しさがアップしてる気がするので、個人的には大好きです!
フェイトさんは髪下ろすみたいです。…邪魔にならないか心配です←余計な心配
BJデザインはそのままでした。…フェイトさんはミニスカ…。個人的には軍服っぽく下にピッチりしたズボンをはいて欲しいなあ…。新・ソニックはどうするのかなあ…。



☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
新年早々の補足ありがとうございました!!



以下、拍手コメント返信です!押してくださった方々ありがとうございました!

長編楽しみにしてまーす☆~バンザーイ☆ の方!
ばんざーい☆真っ先に反応してくださってありがとうございました!
気楽に!マイペースに!超重要項目ですよね。無理して描くのは違いますもんね!頑張ります!よろしくおねがいします!
拍手絵にもコメントありがとうございました!最高のなのは年にしましょうね!


年末年始ももりもり更新されて~心より応援しています。 の方!
反応してくださってありがとうございます!!心優しいコメントに自分はもう泣きそうです~!
過去記事みてくださったんですか!?ありがとうございます~!熱意、…むしろ行き過ぎた愛と熱意しかこのブログには無い…、そっそれがあれば大丈夫ですよね!おっしゃる通りに話が進むごとに上達しますよね!はい!(でも現状がハイレベルなんてとんでもないです~!)
楽しく、負担にならないように!それは一番大切だと自分も思います!つらくなったり、無理して描いたものなんてつまらないですもんね。大事なのは「なのはさん達が凄く好きなんだぞー!描いてて楽しいぞー!」って気持ちですよね!
初心に戻って頑張りますので、よろしくお願いします!


うああああああ~長編楽しみです!~の方!
ありがとうございます!期待に応えられるかは自信ないですが、精一杯なのはさん達への愛を詰め込みますので、よろしくお願いします!







ネタミヤさんへ!(返信不要との事でしたが返信させてください!!)
以下反転
まさかこんなに早くネタミヤさんから反応が返ってくるとは思ってませんでした…。(といいますか、返信があると思ってませんでした。)拍手見た瞬間固まりました…。わざわざありがとうございました!もうメンバーに追加されてますね!嬉しいのですが、ネタミヤさんとよよさんと同じところに名前が載ってるという事実にかなり緊張してます…!
ネタミヤさんが自分の絵を見てくださった!!応援…!うえっ…うわあああ!(←落ち着け自分)光栄です!ありがとうございます!!超頑張ります!!

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長編が楽しみですw(待て
無理せずがんばってください!
キリル URL 2009/01/05(Mon)02:02:54 編集
こんにちわ!
ども、コメントしにくるって言ってて遅くなりましたさとです。(にんにん大好きな元部長だ、よ!←)
長編予告に鳥肌!うおあああ楽しみにしてます頑張ってね!!!^^*
そしてピヨちゃんのなのはちゃん語りには感服だよ!なんかもうアッツいね!!(笑

でわでわまた遊びにきますすす☆
椙竹 さと 2009/01/05(Mon)12:25:57 編集
コメント返信です!
キリルさんへ!
ありがとうございます!
でも脇田は無理しないと頑張れないみたい人種だったりします(笑)計画的に、無理せず頑張るよう心がけますですサー!



椙竹さとさんへ!
部長!映画依頼じゃないですか!お疲れ様です!
コメントあざーっす!鳥肌立つほど凄いものじゃないですが、気が向いたら見てやってください!
なのはさんは世界の正義ですよ?熱いに決まってるじゃないですか!(が
暇な時にまた来てくださいね~!
脇田ピヨスケ 2009/01/06(Tue)21:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR