忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール…面白企画自分もやってみたかったのですが、バイトですた(涙目)
ひさしぶりにバットを素振りしたら筋肉がギシギシ言ってますへたれな脇田です。
今回のラクガキはスバル&ヴィータ!
このブログはなのフェイ応援ブログもかねていたのですが、今思うとなのフェイ全然描いてませんよね(笑)きっとあれですよ、他のサイト様でいっぱい見れるから満足してるんですよ(脇田が)!リンク…いつかしたいなあ…(遠い目)


rakugaki5.gif









スバル!
スバルと言えばティアナ。ティアナと言えばスバル!!自分はスバティアが大好きです!あの二人はなのフェイとは違った可愛さがあるんですよね~!「バカ…」とか言いつつも、スバルのことを心から信用しているし、大好きなティア。全面的に「ティア~vvv」とスキスキオーラを出しまくるスバル…!対照的ですが、だがそれがいい!!もへですよ。
あと、リボルバーナックルが超好きです。ギアファイター電童とか思い出しますね。「旋風回転激!!」とかそんな感じの必殺技だったかと…あのアニメ…面白かったなあ…。


rakugaki6.gif











ヴィータ!
はやてだと声が甘くなるとことか…凄く好きです。ツンケンしてても、優しいヴィータ…ライバル視をしてるくせに「あたしが守ってやる」とかなのはさんに言っちゃう…そんなヴィータはいい!!幼女!!←最低
中の人がデジ子と同じ人だって気がつきませんでした、最初(笑)「なんでゲボ子…?」とか思ったのもいい思い出です。ギガントぶち込まれる理由を想像していた自分です(いうまでも無い)



そうそう、こっそりプロフの下に絵チャ場にリンクを張ってます。誰か来てくださったそうでダイイングメッセージが残してありました(笑)これ、ヴィのつくあの方じゃないかなー??(あってたらコメントとかで教えてください)もし脇田を見かけることがあったら暇つぶしにでも相手してやって下さい(土下座)



時間も遅いので、拍手コメント返信は明日……!
…隅田さんに…メールを…送ろうと思うんだ…!一緒に…絵チャして下さいって…告白…するんだ!!(断られること必須)
(追記)
送っちゃった…!どうしようね!!!!







以下、拍手コメント返信です!パチパチしてくださった方々ありがとうございました!!


 ツバキさんへ~!
某サイト様の絵チャのために目下練習中であります!
高町家ラブオンリー構成…!それは…!!たしかにーーーー!!
シンソニ、他の絵師さんが描いてるのを見るといいなーって思うんですが、自分で描くとなると…(苦笑)マントいいですよね~なのはさんもマントを羽織るべきだと思うんですよ~深紅とかの!絶対領域はいいですよね~ストッキングもいいと思いますが!←変態
制服チェンジ見てくださったんですか!?ありがとうございますー!着せ替えは楽しいです☆
シグナムが男だったら、フェイトさんの前にはやてやシャマルとフラグが立つので大丈夫です!!フェイトさんとのフラグはなのはさんがクラッシュしますし!!←SLB



隅田さんへ~!
リリマジお疲れ様でしたーーーーー!!!!!!隅田さんがまたイベント参加されることがありましたら全力全開で差し入れしに行きます!PCの横に…!ありがとうございます~!可愛がってあげてください!…次は何を差し入れしに行こうかな…。
いやいやいやいや自分は隅田さんに色々ご教授お願いしたいです!あのなのはさんの可愛さはどうやって引き出すのかとか、ラブラブ漫画の描き方とか……エロスとか(ボソ 機会がありましたら是非…!よろしくお願いします!!



うにゃ!!さんへ~!
リリマジお疲れ様でした!ビクビクしながら挨拶に行ったらいなくて、「やべ…」とかなってたらうにゃ!!さん登場!タイミング最高でした!…本ありがとうございました!!読み返しまくりです!なのフェイssが一番ですね~!
こんな辺境ブログにリンクして頂いたので「これは挨拶するしか…!」とか一人で意気込んでたんですよー。見事失敗しました(苦笑)「そんなとこないですよ?」だなんて……うにゃさん優しいー!!うわーい!次回のイベントではもっと良いものを差し入れしに行きます!!



ポピーさんへ~!
エイプリルフールって面白いですよね~!自分も「へにょへにょ日記」様のユノクロには大笑いしました!凄い気合の入りようでしたよね!見習わなければ…!
はい!なのは学部なのは学科なのフェイ専攻です☆しかもトップクラスの成績を誇る秀才ですよ!(←自重)
新学期がはじまってもなのは愛で更新していきますのでよろしくお願いします!
…拍手フェイトさんへのコメントありがとございます!(てれてれ)


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはいい幼女。

絵チャ?んふふ・・・。
viskyfcreek URL 2009/04/03(Fri)16:31:41 編集
viskyさんへ~!
どもです!ヴィータはずっと幼女なので最強ですよ!!

タッチの差でヴィスキーさんが退室された!!おしい!!脇田があの中にいる時はプロフ部分が「いまいる。」になってるのでその時お暇でしたら遊んでやってください~!
脇田ピヨスケ 2009/04/03(Fri)22:39:32 編集
無題
なるほど。いまいるの時に暴れに行きます。
タッチの差、タッチの差。ちっくしょうwwww
viskyfcreek URL 2009/04/04(Sat)21:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR