忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51cbf5b0.jpg












20分でフェイトちゃんを描くとこんなことになった…。ヒドイ☆
しかい、saiはほんとに面白い!!
RHVは明日更新します~!明後日になる!今日中とか間に合わないです!課題の馬鹿!
作業遅いですよね…。こんなんじゃ、長編始めてもいつ終わるのかわかりませんね…。



今日は「お~ら☆あみ~ご」始まって以来、初のバトンですよ!キリルさんありがとうございます!
以下、だらだらと答えちゃうですよ!どうでもいい場合は全力全開でスルーしてください☆

<追記>11月28日、午後4時現在。
続きを読むのやり方を学びました。これでどうでもいい要素が隠せますね!便利な機能だー。



<好き語りバトン>
好きなものについてたくさん語って下さい。
……こんなこと言われたら、文字制限余裕でこえそうなので、自重しつつ答えます!
現在、なのはさんに夢中なので、できるものはなのはシリーズに関連付けて答えます!

■好きな男キャラ5人
・クロノ・ハラオウン
・エリオ・モンディアル
・ザフィーラ
・ユーノ・スクライア
・ゲンヤ・ナカジマ


■その中で一番好きなのは?
…エリオ君ですかね。真っ直ぐで、キャロと一緒に頑張ってる姿が微笑ましくて!
頑張れ男の子ってやつですね。大人になったらテライケメンになると思います!フェイトさんみたいなやわらかい物腰と、紳士的な態度、そして力強さをかねそなえたイケメンに!
…エリオ君とフェイトさんって似てますよね。性格とか。


■好きな女キャラ5人
・高町なのは
・フェイト・T・ハラオウン
・ヴィヴィオ
・八神はやて
・アリサ・バニングス

■その中で一番好きなのは?
なのはさんに決まってるじゃないですかああああああ!!
何が好きか?…全てです。←結論
なのはさんの直向さ、なんでも一人で抱え込んじゃうところ、フェイトちゃんに指し伸ばした手のひら、温かい心、性癖をも変えてしまうような笑顔、SLBのカッコよさ、ありえない魔法素質、容赦ないところ、教え子達を本当に愛しているその人間的広さ、全てを守る覚悟を語る背中、にゃはは~つー口癖ry…

自重ですね!わかります!
…なのはさんが魅力的過ぎるのがいけないんですよ!


■好きなCP5組
・なのフェイ(フェイなの)
・スバティア
・エリキャロ
・クロエイ
・アリすず

コンビとか友情でいいなら、はやリィン、なのヴィ、はやなの、ヴィヴィなの、ユノクロとかが好きですね。…最近はやヴィヴィいいかも~とか思い始めました。5組に抑えきれませんね~。

■その中で一番好きなのは?
なのフェイ!フェイなの!
二人のラブいちゃっぷりも、支えあってる感じも、家族っぽさも、片思いの時間も、全部好きです!
…ディス イズ マイ ジャスティス。
なのフェイの小説でマジ泣きした回数は半端ないですよ!考えるとニヤニヤしちゃいますね!
4期では結婚してるといいよ!


■好きな漫画5冊
・リリカルなのはコミックスシリーズ
・ネギま
・あずまんが大王
・らき☆すた
・dear


■その中で一番好きなのは?
これはあずまんが大王で!繰り返し読んだ回数が半端無いので…。


■好きなゲーム5つ
・星のカービィシリーズ
・英雄伝説Ⅵ 空の軌跡
・ポケモンシリーズ
・ドラゴンクエストモンスターズ
・スマッシュブラザーズ


■その中で一番好きなのは?
カービィ!自分の原点的存在です。全てはここから始まった!


■好きな声優5人
・ゆかりん
・奈々ちゃん
・松岡さん
・静御前さま
・藍ぽん


■その中で一番好きなのは?
声優さんに1番はないですね!でもなのフェイの影響からか、ななゆかりとか見る人です。

■バトン回す人5人
…そんな、未熟者の自分がバトンを回すなんて恐れ多い!!
というわけでここでSTOPします!


ところで、質問の語尾の「なのは?」がなのはさんにしか見えない件。駄目すぎですね。わかります。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目が悪い人にはヴィータに見えてしまう罠。
Visky FireCreek URL 2008/11/28(Fri)19:18:21 編集
コメ返です~!
ピンクを選んでしまった以前に、20分で殴り書きとかは楽しいけど、自分程度のヤツがやっちゃだめですよね…orz
フェイトさんはやっぱり難易度が高いです。あらゆる人に、これどうみてもフェイトさんだよ!って言っていただけるよう頑張ります!
脇田ピヨスケ 2008/11/28(Fri)23:23:42 編集
無題
どうも~、バトンやってくれてありがとうございますw
語尾の「なのは?」には大いに同意です(汗
私も見間違えるほど 堕 ち て ま す ん で !(待て

おぉwおと×まほご存知でしたか!原作も色んな意味ですごいので是非オススメします(待て
いやね、あの作品はヒロイ・・・主人公に萌える作品でしt(話すと長くなるので以下略
いやぁ・・・ユーノ君をあの世界にほおりこんでみれば主人公級の扱いになりますし、女装も確実に避けられないわけd(ry
それとは別にかな×ユーをですn(ry
キリル URL 2008/11/29(Sat)01:16:22 編集
キリルさんへ~!
いえいえ!回していただきありがとうございました!バトンって面白いですね~!
なのはに見間違え同志発見!さすがキリルさん!

彼方はもう女の子でもいい気がします。あれは可愛すぎる…。たしかにユーノくんがあの世界に行ったら女装で大活躍ですね!魔法少女リリカルユーノ始まります☆←SLB
かなユー!ユーノ君が受ry
脇田ピヨスケ 2008/11/29(Sat)13:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR