忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hina1.jpg












hina2.jpg













おはようございます!やっぱり間に合ってない更新です!
新しく購入した0.3ミリシャープペンの試しもかねて、ひな祭り的ななのフェイを…。
毎回恥ずかしい感じになっています。ご了承ください。

なのはとフェイト、みなさんはどっちがお雛様派ですか?自分は両方好きです!(お
ちなみに、小学生であるこの時間軸上、なのはちゃんはフェイトちゃんに恋愛感情は無いんだぜ!(ええええ)
フェイトちゃんもなんだぜ!(えええええ)天然さんって罪だと思います…!だがそれがいい!!

むしろ自覚したらなのはさんはてれが出て、攻められないと思うんですよ。なので無自覚なおさなのはちゃんはガンガン攻めまくりなんです!両思い後に無自覚攻めとか誘い受けもいいなあ…。
…長編後の自覚編の妄想とか絵に起こしたらそりゃあもう恥ずかしいものになるので、お蔵入り決定です。なのはを好きだと気づいたフェイト、幼い頃の数々の発言からもしかしたらなのはも自分の事を好いてくれているかもしてないのでは?と思うのだが、もしそうじゃなかったら…と不安になり、前に進むことが出来ず…みたいな?(笑)←(一回死んで来い)

片思い中の切ない小説とか萌えますよね!切ないの自分じゃ描けないけど…!
自分は片思い系は実は「両思いでした」って内容以外は読みません!いっちゃいっちゃラブラブななのフェイが好きなんだぁ!!三角関係とかは避けてます(苦笑)…。でもなのフェイ前提なのハーレムとかは大好物デスヨ!(フェイトちゃん頑張れ!)←ザンバー

色んなカプや傾向がありますが、否定するのは良くないですよね。苦手なら見ないでおけばいいんですよ!これネットでのお約束だと思います!……こんな事書いて怒られないだろうか……。





以下、拍手コメント返信です!パチパチありがとうございました!!
1話の更新終わったら拍手更新する!

先生適応能力高っ!~の方!
先生は適応能力が大切ですよ!強くなきゃ教職なんて勤まらないと自分は思います!
黒板は…、勉強の内容で埋め尽くすのが大変だったのと、ちょっとした脇田の遊び心です(笑)


4pの先生、はやて以上にフリーダムwww~の方!
まさにびっくりするほどフリーダム!!ギャグパートをやれるのが物語序盤だけなのではめをはずし過ぎました!←おいおい
自分もこんな自由な先生のクラスになりたいです(笑)
脱力なのはさんにやられましたか!ありがとうございます!!こう、ふとした瞬間に見せる気の抜けた表情とか萌えまry
のたのた更新ですが、気長によろしくお願いします!頑張りますーーー!!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脇さんにいい筆買ってあげたいんだけど金が無いんじゃい。
まぁ買ったら買ったで、油絵描かせるんだけど。

うん?どっちがお雛様って?
どっちでもいいのでなのはさんの隣に行きたい。
あぁ!頭の中からマシンガン出したろかい。
viskyfcreek URL 2009/03/04(Wed)17:59:22 編集
viskyさんへ!
脇に筆ですか!油絵の筆は持ってますよ!激下手です…orz
viskyさんもお金ないんですか…。仲間ですね!(嫌な仲間だ…)

いやいや~!なのはさんの隣はフェイトさんの指定席ですよ!自分達は三人官女あたりで我慢ということで…。
viskyさんがご乱心だー!!おっ落ち着いてください!!
脇田ピヨスケ 2009/03/05(Thu)00:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR