忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1339dbf0.jpg









こんにちは。脇田です。
某死神映画を見てきました。で、パンフレットを真似てなのはさんとフェイトさんを描いてみました。なんじゃこりゃ…。

映画、戦闘シーンがめっちゃよくて、特に鎌の戦闘はスロー再生で見たいくらいでした。
何故か?フェイトさんにその動きをさせたいのです!!他のジャンルの映画を見ながらもなのはさんのことを考えている自分はなかなかなのは中毒ですね!わかります!


「 ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様!
補足ありがとうございました!!



以下、拍手コメント返信です!押してくださった方々、ありがとうございました!!
ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ~ヴィry

ryo さんへ!
ありがとうございます!!じゃんじゃんお持ち帰りしてやってください!…ヴィヴィーお持ち帰りの際には、もれなくなのはさんが立ちはだかります(笑)自分も二コマ目はなかなか上手くいったんじゃないかなぁとか思ってました!←(調子に乗るな脇田)


最近~の方!
ああありがとうございます!!マイペース更新ですが、頑張りますので、これからもたまに見てやってください!!


空人さんへ!
リンクありがとうございました!本当にありがとうございました!!光栄です!!
張返しの許可を頂く前にリンク張ってしまいましたが、大丈夫でしょうか…?
ぶッブクマもありがとうございます!!超頑張ります!


暇人さんへ!
萌え付きましたか!?ああありがとうございます!!
10年以上と言っても書き始めの絵はヒドイものだったので、無駄に年月だけが長いだけなんですよ(苦笑)
師匠なんとっととんでもないですよ~!まだまだ修行中です!むしろ自分を暇人さんの弟子に!!
一万hitに気づいて下さったのですか!?ありがとうございます!ブログだと普通のサイト様より回転が速いので、実質は5000HITくらいだったり…。
45be0bf2.jpg












こんばんわ。脇田です。
コメントにて、ヴィヴィオ単体でというリクエストを受けましたので、隊長陣に耳をつけてみたの続きもの的なヴィヴィオです!リクエストをしてくださる方がいるのはとても幸せなことですね!うう…ここに来てくれてる方々は皆さんいい人です~!



拍手コメント返信です!みんな大好きなのはさん!自分も大好きだ!

お、今回は色つき~長いんですか? の方!
色つけました!でもやっぱり時間がかかるので駄目ですね…。もっと頑張らねば!
特になのはさんに歓喜です!やっぱりなの派としてはなのはさんを褒められると嬉しいのです~!

ありがとうございます~!まだまだ未熟なので精進します!マンガ暦ですか…初めて描いたマンガは確か小学校1年生の頃でした。カービィでした…。…逆算すると、10年と数年?



ヴィヴィオ~の方!
ありがとうございます!最終的になのはさんばかり…。何故か?…それはなのはさんを愛してる証拠ですよ!!(力説)自分も気がつけばリリカル関連でなのはさんばかりを見てまry…。フェイトさんもきっと気がつけばなのはさんばかり見つめてるに違いないです!
3cff0226.jpg











こんばんわ!クリスマス、どんな思い出がありますか?
なのはちゃん達は小さい頃からサンタがいないって知ってるので、きっとヴィヴィオには夢をあたえるために秘密にするに違いない!!今日も高町家&はやてさんは仲良しです。
てかいくつなんだうちのヴィヴィオは…。

ちなみに、自分の家ではサンタさんへの手紙、もといプレゼント希望用紙を窓に張って、サンタさんに見えるようにするんだよ~と親に言われたので小さい頃やってました。今思うと、親の優しさだったですよね。…メルヘンだな…うちの親。
なのはさんたちもそのくらいメルヘンだとものすごく萌えます!
なのフェイ二人っきりの聖夜もいいですが、家族や仲間たちとわいわいしてるクリスマスでもいいですね~。


「 ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
補足ありがとうございました!!ほめられると照れます…!そのお言葉にふさわしくなれるよう精進していきたいと思います!!



前回、自分が落ち込んでいたら、拍手にて励ましてくださった方々が!!
おおおおおおうう!!(感涙)ありがとうございますううう!!こんな自分のためにコメしてくださって…!
皆さんは聖人君子かなにかですね!わかります!
以下、拍手コメント返信です!パチパチだけの方々もありがとうございました!心の支えです!

フェイトさん~色つきでみたいです!の方!
 ありがとうございます~!落書きですみません!フェイトさんのなのは好き好きオーラは絶対ばればれだと思うのですよ。周知の事実的な!
色つきですか…!?せッ線画汚いのでそれはご勘弁を!うう…もっと綺麗に描いておけばよかった…orz
現在プロット中の無謀な長編で一部カラーとか趣味全開でやる気なので!そっちの方で!!(最悪だ自分)

甘いの欲しいです~の方!
甘いの欲しいですよね!良かった…。最近の流行は切ない系なのかと思ってました。
妄想の赴くままにほとばしるパッションという名のいちゃいちゃをうpしていきたいと思います!
ほのぼのとかでもいいんでしょうか…?いちゃ絵が苦手という現実…orz

絵は、自分は~の方!
あああああああありがとうございますううう!!!ううっ…(涙目)好きって言ってもらえることがこんなに嬉しいなんて…!愛が伝わってるなら大丈夫ですよね?これから成長していけば…頑張ります!!

暇人さんへ!
連投ありがとうございます!自信…もって良いのですか…?暇人さんがそうおっしゃっているんだ!良いに決まってる~!(自重)
自分はPCで描くと酷いことになりますよー。線がぷるぷるします…。なのでいままでのはほぼアナログです。PC絵に慣れたいです~!練習して慣れます!めざせ下書き無しでSAYでなのはさんを描く(無謀)
あまあまなのフェイ頑張ります!砂吐くくらいのあまあまが描きたry
aea69c4f.jpg












いろいろあって今日はザフィーラを描いてみました。眉毛のバランスがやばいことになってますね…。でも結構面白かったです。初がき~!
ザッフィーはいいワンコですよね。ザッフィーにならヴィヴィオを任せてもいい!……やっぱりなのはちゃん達とずっと一緒にいて欲しいから却下で!(オイ)
勤労感謝はどうしたかって?…明日とか明後日にあげられたらいいなあとか思います。でもザッフィーは勤労狼なので、丁度よかったかもしれません!



以下、拍手コメント返信です!押してくださった方々、ありがとうございました!
今回の絵も~の方!
持ち帰ってくださったんですか!?うわあ!もっと丁寧に描けばよかった…!!後悔しました…。近いうちにリベンジします!
自分もどちらかと言えば、フェイトさんが旦那さんで、なのはさんが嫁~なイメージがあります。出張多くて家にいないとか旦那さんっぽいですよ~!「なのはさんを、私にください!!」とか士郎さんに言いに行くシーンを想像(妄想)しちゃったり…。なのはさんの場合は言いに行くまでも無く、「うちのフェイトをよろしくお願いします」って言われるに違いない!!…スミマセンはしゃいじゃいました…。自重しろっですね!わかります!
4期に期待ですね!高町ふーふとリリカルヴィヴィオ的な物語が見たい~!
e657ad7c.jpg












うっかり塗ってしまった…。課題はあと少しで終わります!
秋ってことで、紅葉の中にふわふわ浮いてるなのフェイはや!
下書き・塗りともに雑っぽいのは…ごめんなさい…実力不足です。

秋の中にいるなのはちゃんたちも見たかったです。
公式秋イラストないんですよ…。(知らないだけでしょうか?)水着はいっぱいあるのに!
なのはちゃんは焼き芋が好きですね。なのはちゃんの好物だとわかったとたん、自分は焼き芋が好きになりました。現金なやつですね、わかります。
自分は焼き芋をはふはふ食べてるなのはさんを想像するだけでおなかいっぱry…。


以下、拍手コメント返信です!パチパチしてくださった方々、ありがとうございました!
バトル見たさに~の方。
すっすみません!拍手内にいれてて!…ハロウィンが終わって中身が無くなってしまったので…つい…。
読んでくださりありがとうございました!!まだまだ残念な戦闘シーンですが、これから精進していきたいと思います!
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR