忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わりました。免許はとりあえず学校卒業しました!残りは本試験だけなんだぜ!
というわけで、どうもこんばんわ。脇田です。
今月のコンプエースの付録やべえええええええええええええええええええええええええええええ!!!クリアファイル最高!早速学校で使おうと思います(ちょ!)

いきなりですが、自分はなのはさんには、フェイトさんの事をずっと「フェイトちゃん」って呼んでほしいと思いました。個々の呼び方ってあると思うんですが、呼び捨てよりそれが一番いいと感じることってないですかね?
なのはさんは「フェイト」って呼ぶより「フェイトちゃん」って呼ぶのがらしいし、萌える!…変な好みなのかもですね!呼び捨てになることが両者の最も近い距離であることを表すのではないのだ!!!!!!!と、声高々に自己主張してみる。
こんなことを考えるに至ったきっかけは先日最終回を迎えた某麻雀アニメなわけです。
やー…原村さんの「咲さん…///」呼びには最高に萌えた…!!なんという神最終回!(のどっち的な意味で)



ハートゴールド進行状況。
現在地:アサギシティ=やっとジムバッチ5つー!
ぼんぐり集めとポケスロンと虫取り大会とダウジングに夢中で本編の進行が異様に遅いです。相棒のあみ~ごは諸事象によりまだワニノコです!がんばれあみ~ご!君の明日は明るいぜ!






リリマジ7のレポらくがきが完成しました。
ろくな内容じゃない上にひっさびっさに絵を描いた、いわゆるリハビリ的なものです。
クオリティタコス。超絶的に暇な方だけジャンププリーズ!

リリカルジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンプ




setup.jpg










これはレポ中にあります脇田のカラオケでの作業中にらくがかれたブツです。
このメンバーはもう何も見ないでも描ける!!…あとはザッフィーとシャ丸あたりを描ける様にならねばだなーなー!セットアップしたいです。うそです冗談です。






リリマジを経て、しばらくの間にたくさんリンク追加しました!
簡易紹介してみました!!全然語りきれてないので、「まだ行ってないお★」って方はとりあえず行けばいいと思います!神しかいませんよーーーーーーーーーーーー!!(ある意味涙目)

この空の世界に」様
脇田が夏休みをごしゃごしゃ過ごしていた間、二月で70記事とか半端ない更新率ななのフェイssブログ様~!見習って生きたい!長編・短編ともにばんばん更新中!続きが楽しみだぜ…。個人的には短編のなのフェイがめろめろ~んssがもっと読みたいです先生!!

おくびょう者のかくれが」様
多分なのフェイにはまったら一番最初に尋ねるであろう大御所なのフェイなのssブログ様。なにを隠そうなのはにはまりたてだった頃の自分もTOMさんのなのフェイ長編読んで萌えに萌えた!!!ギャグもシリアスも面白いんですよー!もうこれでもかってくらいに引き込まれる!最高!!

Hallucination」様
一番リリマジ等で遊んでくれた藤猫さんのフェイなのssサイトー!エロスのが最高です(最初に言うことがそれかYO!!)フェイトさんのねっとりとしてさっぱりともしている愛がたまらない。学生ななのはさんとフェイトさんのパラレルSSは涙なしには読めないぜ…!本を出される計画なんぞも始動されたそうなので、大期待中。

20twenty」様
JK絵師マッチさんのブログ!クオリティ超高いです。ラフスケッチなのに自分の5時間くらいかけてペンいれしたイラストの2倍くらい上手い!!!なんてこったい。動きのある構図が神じみてる…。ネギま!中心なブログ様なのでなのはとネギま!両方好きだぜ!な脇田と同種な感じの方々は行かないと人生半分損します。(爆)



辺境ブログにリンクなんぞ張っていただきありがとうございました!
+リリマジでお世話になった皆さん、ほんっとスミマセンデシタ(いろいろな意味で)
これからもどうかよろしくお願いします!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっげ!わっさん天才!!
レポマンガ超面白かったよ、ていうか私を大好きなティアナにするあたりわかってるわね?ふふ。
そしてティアナには悪いけど超私っぽいじゃんw
見た目じゃなくて言動がだよ?あは。
あと生き残れなかったときのキミ達はまさにあんな感じでした!
何気にみんなの服装もちゃんと本人仕様なとことか、ほんとに感心しましたーうーんすごい!
スノウ 2009/10/02(Fri)00:31:42 編集
無題
脇田さんに‘初めて’を奪われました。でもいいの夢だったから////
TOMの大切なメモリーとして大事にしておくわv

だって夢だったの!絵師さんのレポ漫画にキャラとして登場するの!!!wwwしかもヴィヴィオ(笑)
脇田さんが夢を叶えてくれる王子様だったんですねwww
ありがとうございます♪
TOM 2009/10/02(Fri)20:21:11 編集
コメント返信です!
スノウさんへ!
えっへんすげえでしょう!(←うぜえ)
スノウさんがレポぶった切って簡単に済ませてたから気合いれて描いてみました!まあ超絶身内専用レポになってますけどね(笑)
スノウさんに聞いたじゃないっすかーティアでいいよね~って!描く気満々だったんですよ!服装はかなり曖昧なんで間違ってたらサーセンwwとしか言えません(にこ)
次回も(あったら)生き残れないに一票投じたいと思います!!!




TOMさんへ~!
うほ!レポでネタに使うことを無許可だったTOMさん!?見ちゃったんですか!事後!でもなんか喜んでいただけてるようなので問題ないですよね!!
なんでヴィヴィオかっていいますと、TOMさんがはやヴィ祭りするってことで、自分はやてだからせっかくだし!!と思った結果であります!笑顔が素敵だったんでヴィヴィーでいいと思ったのも理由であります!!
自分TOMさんの王子様だったんですか!?うわあい!でもTOMさんスキーいっぱいなんで多分途中で死ぬと思います(笑)
コメ&イベントではありがとうございました!

脇田ピヨスケ 2009/10/03(Sat)20:55:12 編集
無題
Σひいいい自分が楓になってる!!!


リリマジお疲れ様でした!!
レポすごく楽しく読ませて頂きました!(^^)
MADネタの「差し込んで…ッ」は、油断すると脳内再生がリピートされてしまうほど、中毒になってしまいました…/(^o^)\

リンク紹介もありがとうございます!!
もっとなのは絵を増やしたいです(^^)

ではでは、ありがとうございました!
マッチ 2009/10/05(Mon)16:39:13 編集
マッチさんへ~!
うはあww許可取らずにレポにだしちゃったryなマッチさん!!色々と自重してなくてスミマセン(土下座)リリマジお疲れ様でした~!マッチさん=楓の方程式がなりたったので…。
某差し込んでもMADの方の新作は見ましたかね?また面白いので時間のあるときにぜひ!「クリエイターのどっち」ってやつです!
自分もマッチさんのようなハイレベルなイラストを描けるように精進するであります!これからもなんとなくよろしくお願いします!!
脇田ピヨスケ 2009/10/09(Fri)20:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR