忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その間何をしていたかと言いますと、もちろんテスト勉強もなのですが(今週の水曜日から…!!)、ドラゴンクエストモンスターズ2をプレイしてました。←テスト前に何を血迷ったのだ自分!!
知ってる人いらっしゃいますでしょうか?あれは神ゲーですよね!


e69fb174.jpg










これは勉強中の息抜きに描いたフェイトさんの清書版です!
なにかをかまえたり、持ったりするポーズは難しいですよね…。もっと練習しないと!


今日は時空管理局ラジオの日ですよ~!
過去回の再放送も始まったようで、途中から聞き始めた自分としてはめっちゃ嬉しいです!
作業用BGMに涼香さん達のトークを流すのはオススメです!超集中できますよ!


テストといえば、自分はおバカなのでかなりやるほうなのですが、なのはさん達の中学時代の成績とか少し気になりませんか?特にはやて部隊長!!
自分は、はやては5人組みの中で一番頭良いと思います!アリサは影でかなり努力してるイメージが(笑)
でもって、一番勉強できないのはなのはさんかなあーと(文系のみ)
フェイトさんは勉強好きなんで苦手科目の克服も早そうですし、すずかはこう、ホントはアリサ並に勉強できるけどそれを表に出さないみたいな?(あれ、すずかがブラック設定に…)
公式知りたい!ここは4期の中学生編に期待するしか…!!!





以下、コメント返信です!更新してないのに押してくださった方々ありがとうございます!そろそろ中身入れ替えたいですね…。1月終わってしまう…!!

ポピーさんへ!
実録見ていただけましたか!ありがとうございます!ファンって言われると、まだ描いてないなのは関係の実録とか描いてってもいいかな~とか調子のりますよ!(自重)
話せない友人に話してるんですよー(なのはがわかる友人は一人のみ)
相手は全然わからないのにもかかわらず、なのはさんのカードを見せながら良さについて語る自分!!なのはさんは自分のよ…ではなくフェイトちゃんの嫁!!みたいな感じで。その結果が、これです。(え
なのはさんについて熱く4~5時間語れる友人欲しいですよね…。語りたい…!!



暇人さんへ!
どもっす!うかべますよね!!…そして最近、「ファイト」が「フェイト」にしか見えません。もう駄目ですね、わかります。
友人達は「これピヨに送ったら喜ぶんじゃね?」とか言いながら撮影したそうです。なんといいますか、自分の精神構造をわかってるんですよ!
まじですか!?やったー!でも暇人さんの水着イラストには完全敗北です(え
もっと精進します!漫画の続きは、テスト終了後ガチで描きますので、よろしくお願いします!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フェイトさんは可愛いよりもカッコイイが似合うのはなぜだろう・・・
むしろ、中学時代がすごく気になる・・・いや、2期と3期の空白の2年間を(ry


ちなみに花言葉についてですが、実はイメージ的に全部・・・のような気がするんですよ
ほら、なんか責任全部背負っていこうとしたりするところとか特n(ry
キリル URL 2009/01/25(Sun)01:10:37 編集
キリルさんへ!
大人フェイトさんはカッコいいイメージですよね!小学生フェイトちゃんは可愛い!!って感じですが。
ちゅーがくせい!ちゅーがくせい!なんで公式は中学生をスルーしたのか未だにわかりません。

全部!そういわれるとそんな気も…。ユーノ君は責任感ある子ですよね!ジュエルシードのときとかそう思いました。ユーノ君は奥が深い…!
脇田ピヨスケ 2009/01/27(Tue)17:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR