忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト本番いってきまーーーーす!!
これさえ乗越えれば一日中絵を描いたりなのなの出来る日々が帰ってきます!おっしゃやるぞ!
次の更新は来週の火曜日か、水曜日です!土日に更新あった時はテストで失敗した時です!!!!(え

帰ってきたら描くものメモ。(自分用)  …多いな…。
・六課一同(バラもしくは集合で)
・サクラの下できゃっきゃうふふなはやなのフェイ
・すずかたん
・落書き漫画の続き(なのフェイのターン!)
・長編プロローグ2&RVH


では!よい一週間をお過ごしください!!




……リインフォース祭り終わりましたね。リインたちに祝福の風を!
それに投稿したのでものっけていきます!ab97122c.jpg











これ塗ってるとき、多くの人に見られるので恥ずかしくないものを!!ってな感じで緊張してました…。そのうちパラレルでリインⅠがいる八神家とか描いてみたい!


+拍手の中身出しましたー。
2009-1-1.jpg












あけましておめでとうございました。(ペコリ)
現在テストテストって余裕ないやつですが、これからもどうかよろしくお願いします!




蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございました!!大感謝です!



以下、拍手コメント返信です!
ポピーさんへ!
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよー。漫画版でははやてがいない時点での学校生活なんですよー。五人組での公式学園場面は描かれてないですよね…。残念すぎる…!
ですよね!!よくニコニコで「フェイトは俺の嫁」ってコメントが流れますけど、「ちょっバカ!そこはなのはさんの嫁だろ!!」とか一人ツッコミしてます(笑)「なのはさんはフェイトちゃんの嫁、フェイトちゃんはなのはさんの嫁」は正義であり、譲れないものですよね!
テスト頑張ってきます!!失敗してもう絵が描けない…みたいな状況だけは避けます!では!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです。最近てんで来てませんでした。(-人-)

ここのところ、友達から借りた『真・恋姫無双』ばっかりしていたんで、来るのを忘れていたっス

ところで水樹奈々が新曲、『深愛』という曲を出したみたいで聞いてみたら結構いい曲でしたんで脇田殿におすすめいたします。(既に知っていたらもうしわけないっす)

リクエストなんですが、そろそろ節分なので節分ネタの絵なんてどうでしょう?絵の構図、キャラなどはおまかせいたします。

それでは、また時折見に来ます。
蒼き青龍 2009/01/30(Fri)06:09:25 編集
無題
昨日は、チャットお疲れ様でした(^-^)
初チャットで、ちょっと緊張してたので絡んでもらえて嬉しかったです^^
妹が二人もできましたしね(*^^)v

なにか、失礼なこと言わなかったですかね??

いつも拝見しているのですが、コメントは今日が
はじめてです。
これからは、ちょくちょく顔を出すと思うので
また構ってやってください(*^_^*)

たかべぇ 2009/01/31(Sat)13:53:21 編集
コメント返信です!返信遅れてすみませんでした…!
蒼き青龍さんへ!
おひさしぶりです!恋姫無双ですか~!いいですね~!自分アニメ版めっちゃ好きなんですよ!みんな可愛いですよね!
「深愛」聞きましたよ!なんですかあれ!超なのフェイなのソングじゃないですかwwさすが奈々ちゃんって感じです!
リク絵、コスプレは今回やめて、高町家にしてみました!…OKですか…?
またお暇な時にでも見に来てくださいね~!



たかべぇさんへ!
こんばんわ!兄さん!
チャットは自分も毎回緊張してますよ~!実はたかべぇさんがいて自分安心してました(みなさんそらとさんとめっちゃ仲良しな方達ばかりなので…(笑)
失礼なんてとんでもないですよ~!全然大丈夫でしたよ!
コメントありがとうございました!こちらこそ、構ってやってください!これからもよろしくお願いします!!
脇田ピヨスケ 2009/02/04(Wed)19:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR