忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e24d44f6.jpg











絶賛スランプ中脇田です。…真面目に絵を描こうとするとうまく描けないので、諦めてさっさとRVH進めます!
今日は放課後、講義室に残って落書き大会を開催しました。友人2人と。終わってない課題は3つあります。(またかYO☆)

判明した事実は、自分は見ないで描けるリリカルキャラが、なのは・フェイト・はやて・ヴィヴィオ・クロノ・エリオだという事です…。せめてティア&スバル&キャロは描けるようになろう!(あれ?ヴォルケンズは?)

黒板に描きつつ、「有名な絵師さんが絵の描き方講座とか開いてくれたら超真剣に聞くなあ…」とか思ったり。
そんな講義は存在しないですよね。わかります。




以下、コメント返信です!
暇人さんへ!
綺麗に見えるのは誤魔化しとSAIの性能のよさのおかげです!…レイヤー分けしないと細かい修正がきかないので、自分は絶賛練習中です…。厚塗り憧れなんですよ!
自分もかなり怪しいので見かけたら殴ってください!(え)
警察官の近くで「げえ!さつがいる!」ってほざいてるのが自分です。(警察恐怖症)
d128b493.jpg












SAIでレイヤー分けやら下書きやらをまったくしないでなのはちゃんをかいてみました。前髪が長かった…!!
作業動画はとら○ラと、しゅごキャラでした。

本日、脇田はAKBに出かけてきました。そこで「こちょこれなのは」なるものを買ってみました。皆好きですし、どれがあたってもいいかな、と思いまして。
でもって、出てきたのはなのはさんだったわけですよ!これは自分のなのはさんへのpassionが神様に伝わったに違いなry

…フェイなのフェイが描きまくりたい今日この頃。

94572735.gif










11月22日はいい夫婦の日らしいですね。
どうしてもなのはさん&フェイトそんが描きたかったので、らくがいてみました。
…いちゃいちゃ絵なんて、脇田には描けませんでした!時間も無い♪実力も無い♪おまけに~♪
…こんなのより他サイト様で素敵ななのフェイがいっぱい見られると思うので、ググッてみるといいと思いますよ~!(ググに引っかかるかは分かりませんが…←やってないのかよ!)

高町ふうふについて語ってみる。どっちが妻で夫なのか、色んな意見があるとは思いますが、二人が仲良しだったらどっちでもいいですね!リバースリバース!もちろん性的な意味でも!←SLB
でも苗字は高町を入れたい脇田です。フェイト・T・H・高町!!

明日は勤労感謝の日です。なにか感謝っぽいものをうpる予定です~。未定です~。(こら)





以下、拍手コメント返信です!押してくださった方々、ありがとうございました!…そろそろ拍手の中身替えないとですね…。
紅葉と3人娘の絵~の方!
ありがとうございます~!ぷにぷにしてる隊長たちが落ち葉に紛れてたらおもちかえry…。
イノスタの話に共感者が!やったあ!お花畑万歳です!イノスタは二人の為にある歌ですよね!一期みたあとにイノスタを聞くと凄く泣けます!(でも脳内はお花畑)


イラストとかまんがとか~の方!
発想が面白いなんてはじめて言われました!ありがとうございます~!更新楽しみにしてくださっているようで…。えらくマイペース更新ですが頑張ります!!
フェイなの需要ありますか!?おお!むしろあなた様の為に描きますよ!期待してくださる方がいるなら応えねば!!やる気がみなぎってきました~!ありがとうございました!


暇人さんへ!
コメントありがとうございます~!自分も箱買いしますよ!買い占める勢いで!部隊長はそんな自分たち隊長ファンの行動を予測してるんです!さすがYAGAMI☆
 

50aea328.jpg












今日は局ラジですよー!来週はお休みなので聞き貯めしなければ!

けもみみのおまけ的なものです。猫フェイトさんは犬なのはさんが好き好きです!種族を越えた禁断のあ(ry
らくがき中に某星の戦士が登場するのは、自分が今このシリーズの最新作が欲しいからです!すみません!
部隊長それ変化じゃなくてただのコスプレじゃね?っという突っ込みは無しの方向でお願いします!

他の子も見たいなーって言われたので描こうと思いますが、…当てはめるのが難しい…。
キャロはうさぎ、エリオ君はぼさぼさヘアーだからライオン…、スバティアは何でしょう…?
オススメとかありましたらそれとなーく教えてくださると脇田はたいへん助かります!



以下、拍手コメント返信です!タヌキ部隊長の人気に吹きました!
押してくださった方々、ありがとうございました!
ryoさんへ!
ありがとうございます~!自分も耳にはとても弱いです!キュンとしてしまいます!
はやて=タヌキはなのは界での常識ですね!はやてはいつの間にかタヌキになりましたよね…。色々なところでもまれてタヌキに!?そんな部隊長が自分はとても好きです!

たぬきの八神部隊長が~の方!
かっこいいですか!?おお意外な意見!ありがとうございます~!凛々しいと言ってもらえるなんてタヌキはやて人気者です!そして自分は幸せなやつです!
確かにいたずらしてるイメージありますよね!でもやるときはやるのがはやてクオリティですよ~!ニヤリとした笑みの奥に秘められた真実!みたいな感じで!

前回、「違和感を~の方!
いえいえ!あれはケチつけたって言いませんよ~!正当ななのはファンとしての意見ですよ!
今後ともいけないところはばしばし指摘してやってください!そしてわざわざコメントありがとうございました!
自分は1発でなのはさんへの愛が伝わるものを描けるよう精進します!
かわい子ちゃんですか!ありがとうございます~!是非是非もらってやってください!



 

3cc356b8.gif












リクエストされましたので、ハロウィンの格好をしたまま、なのはさんたちがラーメンを食べてます。
ちなみにヴィヴィオはフォークで食べてます!(どうでもいい)

というわけで、拍手になんちゃってバトル漫画(3P)とオチ(1P)をいれましたー。
原案は自分の絵描き友人である飼育氏です。…が、ほぼ原型を留めていないものになりました。
フェイトちゃんのBJが描けなくて、フェイトちゃんのとこははしょったり、別のものを追加してみたりしたので…。

…なのフェイ連載期待!とかとても嬉しいことを言ってくださった方々、…これが現実です…。
エライ申し訳ないです…。もっと練習しますんで!!
なんで戦闘シーンが必要かって?…リリカルなのはといえば熱血バトルがつき物だからです!!
甘いなのフェイを描かれる方々はたくさんいますし…(…でもバトルシーン上手い方もたくさんいますよね★)

リンク張ってませんが(勇気が無くて)、自分も巷で話題の某なのフェイ小説読んだのですよ。
もう…、泣くしかないですね!!あれは!!良すぎます!あらゆる意味で!
いつかあのまとめサイト様にリンクしたいです…!


以下、拍手コメント返信です!拍手下さった方々、ありがとうございました!
拍手絵みんな~期待してます! の方。
カップ麺なのはさん初めてほめられました!!ありがとうございます~!
そんな羨ましがられるほど上手くないですよ…。神な方々の絵を見てはもっと頑張らないとと思う毎日です。
なのフェイ連載期待とのことですが…、現実が拍手の中に…!
…でも頑張ります!期待に応えられるように!コメントありがとうございました!
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR