忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに来てる皆さんはもうご存知ですね!
藤真さんのページにて告知が…!!
vivid1.gif












vividはヴィヴィオとなのは、高町親子の話のようで!
stsから4年後、ヴィヴィオ小学4年生!なのはさん23歳!
ヴィヴィオとバカ親なのはさんの心温まるストーリーを期待したい…!時々はやてやフェイトさんも出てくれたらいいな!いいな!
自分は「ネギま!」のファンなので、藤真さんの「ネギま!?neo」ももちろん買っています!超可愛いんですよね~!これは期待せずにはいられないッ!そして散財の予感…!なの破産ですね。わかります!



…アホな脇田はこんな妄想をしてみた。
vivid2.gif












ちょっ!そんな冷たい目で見ないで下さい!出来心だったんです!堪忍~!!
…こんな展開だったら毎月コンプエースを購入しますよ?(ないわボケ)


明日から3日間、家族旅行に付き合わなければいけないので留守にします!
…その間ネットも繋げないので、新しい情報は得られないわ、更新できないわ、局ラジは聞けないわでヒッキー脇田としては憂鬱です…。おうち大好き!!!!
目的地は南の島ッおーきーなーわー!琉球ーーーーー!!





以下、拍手コメント返信です!押してくださった方々、ありがとうございましたーーーー!!


遅まきながら、二人の制服チェンジ~の方!
いつもと違った服装をされるとドキがムネムネしますよね!(この変態め!!)
そうなんですよねー。だから自分もフェイトさんには教導官は向かないと思います。あ、でもあれですよ、危険な事をすると、フェイトさんがものっすごい悲しい顔をして「もうこんなことしないで…」とか言ってきたら言うこと聞くしかなry
なのはさんに密室二人っきりで取り調べ…ですと!?(←そこまで言っていない)自分も受けたいです!なのはさんに尋問されたry

4kinano.gif

 

 

 







4kierio.gif












なのはさんの誕生日がもうすぐそこですよ~!フェイトさんのごとく、どうお祝いしようか悩んでいるわけですが、悩んでいる間に何も上げられないで終わるフラグが立ってるんだってヴぁ!
らくがき漫画があがってたら褒めてあげてください(多分上がらない)


みなさん!ニュータイプは買いましたか?自分は620円というプライスに「うぐ」っとなり、今日はまだ買ってません!明日…!バイト帰りにでも…!!
とゆーわけで、本日は4期的ならくがきをしてみました。
キャロはミニモニサイズがいいと思います!!(=150以下)…一人くらいレギュラーに貧乳キャラがいてもいいじゃないですか!!←ブラストファイア
エリオ君は長ズボンで、フェイトさんと大体同じ位の身長を希望する!…フェイトさんの身長って160後半でいいんですよね?なのはさんが160だから、きっとその位なはず…。





蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございましたーー!!何回も何回もありがとうございますホント!!





以下、コメント返信です!パチパチありがとうございますッ!!

ポピーさんへ!
ハラオウン執務官に逮捕されたい脇田です←自重
普段着検索でなのはに出会ったとからめーーーー!!他サイト様ならいいかもですが、このブログって…!たえられないです!(まさに羞恥プレイ)
ポピーさん!?ちょっ!大学からこのブログ見るとかアウトですよ!!…とか言ってますが、自分も大学からコメント返信してたりするんでおあいこですね!(おいおい


今まで見たなのは漫画のなかで~の方!
ありがとうございますーーーー!!好み一致ですか!そそれは嬉しいです!
絵柄は描いてる人の個性がでるって言いますよね。はたして、自分の絵はどんな個性が…。
応援ありがとうございます!!頑張りまっす!


なのはさんが執務官だと再犯率が減りそうな~の方!
「…あれが管理局の白い魔王の力なのか…がくがくぶるぶる」ですね!わかります!なのはさん最強最高!
報われないなのはさん…。でも鈍くてもフェイトさんはなのはさんを愛しているので大丈夫です!(何が?)
長編へのコメントありがとうございますーーー!!みんな大好きフリーダムはやて!自分も大好きです!続きは気長にお待ちください!そのうちうpされる…はずです(コラ


ふくのすけさんへ!
待たれよ!はやてに焼かれるのは自分が先だ!!「二人ともディアボリックエミッションや☆」byはやて
どんな表情のなのはさんも可愛い&カッコいいですよね!わかります!なのはさんに黒はかなり合うので、普段着とかでも着れば良いと思います!
…自分は絶対領域に魅力を感じry ふくのすけさん!逃げないとSLBがああああーーーー!!
テンションの高いコメントは読んでて楽しいので自重しないでください!長文コメント激しくありがとうございましたーーーー!!

 

rakugaki1.jpg









とりあえず落書きでお茶を濁してみる。
どもっす。脇田です。
映画化情報新しいの来ませんねー。今春にロードショーされるのでしょうか…??されないとか聞いたら、自分を含め全国の魔法少女の皆さんが泣き叫びますね…orz
原点回帰の意味も込めて、無印見直してきますー!名前を呼んでーーーーー!!!!



私事:働くって大変なことですね…。今更思い知りました…。なのはさんたち9歳から働いてるとか超凄いですよ!!ミッドチルダは小学生がバリバリ働く世界だとしても…、なのはさん達や、エリキャロ、エライですよね…。可愛いし…←関係ない
社会人の皆さん、毎日お勤めご苦労様です!!バイトしてる皆さん、お疲れ様です!!
脇田はへこたれつつも(基本的にニートなので)働いてます……!



カウンターの話。
実は回ってたカウンター。二重カウンターも防止にし、カウンター数を修正!!こっそり再出発です!おもしろい数字とかゾロ目とか踏んだらよろしければリクしてください!





蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございましたーーーーーー!!!!





以下、拍手コメント返信です!押してくださった方々、ありがとうございました!!!

長編楽しみですっ!~の方!
ありがとうございます!!!顔なし上手くいってますか!やった!某名探偵アニメとかを参考にしました!(笑)続きも出来るだけ早くうp出来るように頑張ります!!


ryoさんへ!
風呂敷を広げすぎて途中で話が行き詰る…という状態には陥らないよう頑張ります!!
多分あの映像は映し出した部下の趣味です(笑)あっかんべーなはやてさんは萌えますよね!わかります!
指揮官にSLB☆な展開フラグ!やられてしまえ!!
BDイラにコメントありがとうございます!フェイトさんはあれでも我慢しました。(お)フェイトさんの愛は地球丸ごとサイズのチョコでも足りないと思います!!


ポピーさんへ!
……もしかしなくても、「いけすかない」って日本語間違ってますか…??これは修正した方がいいですかね?
自分のオリキャラは基本的にチョイ役なのでSLB☆な展開はあったとしても更生したりはしません!←えええええええええーーーー
のんびりうp待ちありがとうございます!!近いうちに1話は上げたいのでその時はよろしくお願いします!




bere.jpg











たまにはぶっとんでるフェイトさんとか描いてみる。
フェイトさんの作ったものを残すという考えはなのはさんの中には存在しません!!

こんばんは!バレンタインとは無縁の脇田です。ギヴミーチョコレート!!!←諦めろ
バレンタインはいい行事だと思うのは自分だけですかね?
普段勇気をだせない少女たちがちょっぴり冒険しちゃう日なんだぞ☆とか思うとあってもいいんじゃないかと。終わるとチョコ安く買えるようになりますし(←夢が無い)

なのはさんとフェイトさん、どっちがチョコを作るのが上手いと思いますか?
自分はなのはさん派です!なのはさんはお菓子とか家庭料理とか得意だと思うんです。
でも料理自体はフェイトさんの方が得意、というのが自分の中のイメージ像!


私事:仕事(バイト)決まりました。こんな社会不適合人間を雇ってくださった店長さんの為と自分の目標の為に頑張って働こうと思います!もちろん更新も頑張ります!!





補足ありがとうございました!
蒼い風の眠る場所」様
ちっちいさい子を描かせたら天才的!?ああああありがとうございます!大文字大感謝です!!
…大きなサイズ…ですか…。主戦の汚さが目立ちますが張ってみます…
suzuka2.jpg




















以下、拍手コメント返信です!

アリすずもいいですが~の方!
同志キターーーー!!ツンデレは受けということでアリサは受けな感じがします!そして大人なすずかが優しく包み込むように攻める!!…そんなすずアリ…自分は好きです…。
その間何をしていたかと言いますと、もちろんテスト勉強もなのですが(今週の水曜日から…!!)、ドラゴンクエストモンスターズ2をプレイしてました。←テスト前に何を血迷ったのだ自分!!
知ってる人いらっしゃいますでしょうか?あれは神ゲーですよね!


e69fb174.jpg










これは勉強中の息抜きに描いたフェイトさんの清書版です!
なにかをかまえたり、持ったりするポーズは難しいですよね…。もっと練習しないと!


今日は時空管理局ラジオの日ですよ~!
過去回の再放送も始まったようで、途中から聞き始めた自分としてはめっちゃ嬉しいです!
作業用BGMに涼香さん達のトークを流すのはオススメです!超集中できますよ!


テストといえば、自分はおバカなのでかなりやるほうなのですが、なのはさん達の中学時代の成績とか少し気になりませんか?特にはやて部隊長!!
自分は、はやては5人組みの中で一番頭良いと思います!アリサは影でかなり努力してるイメージが(笑)
でもって、一番勉強できないのはなのはさんかなあーと(文系のみ)
フェイトさんは勉強好きなんで苦手科目の克服も早そうですし、すずかはこう、ホントはアリサ並に勉強できるけどそれを表に出さないみたいな?(あれ、すずかがブラック設定に…)
公式知りたい!ここは4期の中学生編に期待するしか…!!!





以下、コメント返信です!更新してないのに押してくださった方々ありがとうございます!そろそろ中身入れ替えたいですね…。1月終わってしまう…!!

ポピーさんへ!
実録見ていただけましたか!ありがとうございます!ファンって言われると、まだ描いてないなのは関係の実録とか描いてってもいいかな~とか調子のりますよ!(自重)
話せない友人に話してるんですよー(なのはがわかる友人は一人のみ)
相手は全然わからないのにもかかわらず、なのはさんのカードを見せながら良さについて語る自分!!なのはさんは自分のよ…ではなくフェイトちゃんの嫁!!みたいな感じで。その結果が、これです。(え
なのはさんについて熱く4~5時間語れる友人欲しいですよね…。語りたい…!!



暇人さんへ!
どもっす!うかべますよね!!…そして最近、「ファイト」が「フェイト」にしか見えません。もう駄目ですね、わかります。
友人達は「これピヨに送ったら喜ぶんじゃね?」とか言いながら撮影したそうです。なんといいますか、自分の精神構造をわかってるんですよ!
まじですか!?やったー!でも暇人さんの水着イラストには完全敗北です(え
もっと精進します!漫画の続きは、テスト終了後ガチで描きますので、よろしくお願いします!

プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR