忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプエース6月号の表紙が公開されましたね。
まだ見て無い方で、ネタバレOKな方はGOTO「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様!!!
いつも素早い情報伝達っぷり!さすがすぎる!
そして補足ありがとうございましたああーーーーーーーーーーー!!
脇田がながはるさんと対面する機会はいつになることやら…(苦笑)次回は探してみようかなあ…。







さて、もうすでに見てきた方々…脇田はあまりのヴィヴィオ&なのはさんの可愛さにあてられ、こんな妄想をしてしまいました…!!!つい、やっちゃったんだ!

vivinano.jpg

 

 

 





はい。脇田の頭は常に妄想パラダイスです。えろくとろぴかるぱれーどです。

ヴィヴィオは成長したらちょっとおませな子になると思うのです!なのはさんとは違って子供らしい背伸びをするような感じの…!ホントは甘えたいんだけど、恥ずかしくて甘えられない。だからなのはさんからぎゅ~ってされると素直になれないけど、すっごく嬉しくてニコニコしちゃうのが抑えられない…!見たいな??
可愛くないですかそんなヴィヴィオーーーーーー!!いや、どんなヴィヴィオも可愛いですけども!!

親離れ、子離れ。なのはさんのほうがヴィヴィオ離れが遅かったりすると萌えます。
もちろんヴィヴィオが遅くても萌えます。「初恋?なのはままだよ?今もそうだよ?」みたいな妄想しちゃうこともあったりなかったりします。頑張れフェイトさん!未来のライバルに…なるわけないですね(笑)
ヴィヴィなのはちょっと行き過ぎた親子愛って構図が最高に萌えるので!なのはさんの嫁&夫はフェイトさんだけのポジションですよね、わかります!!!






蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつもいつもありがとうございます!がんヴァリマフ!!







追記より拍手返信~と、いきたいところですが、返信は朝起きたらしまふ!グッドナイトマイマスター!!
ぐっとモーニングマイマスター!返信終了です!
いつもいつもぱちぱちありがとうございます!届けなのはさんへのラブパワー!&みなさんへの感謝の心!!

 


一回自分はお願いしたので、詩っぽいのに返信は今後しません!
なので、送られた方はご了承ください(ペコ)





ポピーさんへ~!
メガマガ下敷き最高ですよね~!書き下ろしってとこがまた贅沢で…!9歳な二人はまるっこくて可愛いですよー!一緒に勉強ですか(笑)なにか袋にいれた状態で勉強するといいかもですね~!そのまましくとどんどん汚れますし…。なのはちゃん達と一緒に勉強ファイトです!自分は心になのはちゃんたちがいるので下敷きが無くてもry
自分もなのは記事以外はあまりみませんねー。絵の参考にはなるのでまあいいですが、下敷きとビジュアルコレクション無かったらあの雑誌の値段は高すぎると思ったですよー!ビバなのは!!
娘タイプはまて次回!って感じですよね~!連載開始って告知をいっそ次号からってしてくれればいいのにー!気長に待たねば~あの作画で4期とかワクワクがとまりませんね!わかります!





瑞穂さんへー!
メールで返信したのでここではお礼を述べておきます!拍手コメありがとうございましたー!!!お言葉に甘えることにしました!今から楽しみです~♪次回のイベント参加&今後のss更新に大期待!頑張ってくださいねー!脇田はひっそりこっそり応援してるですー!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!





ヴィスキーさんへ!
脇田の低レベルな英文和訳「なんという深い絶頂なのだ!深いミルクティーなのだ!」
ヴィスキーさんまだ買って無いんですかー?まあ今回のはまだ買わないでだいじょうぶなので問題ないです!ただなのはファンとしては、公式雑誌は押さえておかないとっていう気持ちがですね…!短くても凄い価値がありますよ~!時間とお金に余裕があれば是非是非!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Oh yeah, nice ecstasy
ecstasy is my energy!
因みに、私のエクスタシーは絶頂・興奮ではなく、
恍惚という意味でごにょごにょ。

残念ながら、ヴぃすきーさんは時間の余裕とお金の酸味に苦しんでいます。
助けてください、洗濯して欲しい。
Visky URL 2009/05/12(Tue)14:12:59 編集
ヴィスキーさんへ~!
「おーいえー、良いエクスタシー!エクスタシーは私の力だ!」
ふむふむ!絶頂ではなかったんですね!
恍惚ですか~それならなんとなく納得できますよ!ごにょごにょ。
待ってくださいwwww時間の余裕とお金の酸味??なんか羨ましい苦しみですね…脇田と変わりませんか??
洗濯わっしょい!でも脇田はまず自分の心を洗濯したほうがいいですよね!わかります!
脇田ピヨスケ 2009/05/15(Fri)13:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR