忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脇田です。
みなさんコメントありあとうござっしったあああーーーーー!!!
というわけでできたぶんだけうpうp!
残り2Pです!(全4Pの短編ネタなので…)



hapibotu2.jpg

 

 

 







唐突に涙ぽろぽろフェイトそん。
理由は待て続きー。今日中か明日にはあがりますんで!
自分で描いといて言うのもなんなんですが、1コマ目のヴィヴィオに叱られたいのは脇田だけじゃないはず!ろッロリコンじゃないんだからネッ!!幼女好きだけどね!!(ロリコンじゃん)



なんで1Pだけ先にあげたかと言いますと、今すぐに語りたいニュースがあるからなんですよ!!
皆様知ってますね??「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様の常連様ばかりだから大丈夫ですね!!

現在開催中のTAF2009にて、映画版リリカルなのは1stのPVが流されてるんだってーーーーーーー!!!!!!!!
それを録画したツワモノの置いていった動画がへにょへにょ日記様にて見られますのでまだな方は行って見てきて!!!!
やばいですよ!なのはちゃんとフェイトちゃんが動いてますよ!!!カワカッコイイイイーーー!!
これが大画面で見られるとなるともう楽しみで仕方がありません!なのはちゃんのカッコ良さ、BJ効果で5割増し!フェイトちゃんの憂いを帯びた瞳の綺麗さも5割増し!!…な気がします!

そしてなのフェイ以外のキャラ案もちょいちょいと…。
PC前の自分の台詞=「ユーノ君可愛い!ちょっ!クロノ君も可愛い!!」
そんな脇田はリリカルなのはに出てくるみんなが大好きだ!リニスも本編登場ということで…どう構成されていくのか楽しみですね~♪
映画上映されたらみんなで叫ぼうぜ!!!なんて、興奮気味に言ってみます(自重自重)

劇場版PVを見てて自分は思いました。やっぱりなのフェイが好きだなーと。友情でも、自分のやってるいっちゃいっちゃな妄想でも、なのはとフェイトという二人が好きなんだなーと。

なにはともあれ、はやく公開日発表されろおおおおおーーーーーーーい!!!!!!



コメント返信は残り2Pをうpするときにしまっす!皆さんまじありがとうございました!!


 

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PV見てちょっと希望を持てたキリルです
フェレットモード正直どーでもいいんで真の姿だけ映しまくってください(切願
いちゃいちゃは同意ですぜwもういつでもどこでもいちゃいちゃしちゃえばいいと思うy(ry

フェイトさん泣き虫すぎるぞぉ!だけどそこがいいんだよn(ザンバー

いやぁ、本当におとまほアニメ化マd(ry
キリル URL 2009/03/18(Wed)19:33:22 編集
無題
うーん、映画かぁ、楽しみだ。
見に行く勇気あるだろうか(問題はこっからだった!)。

あぁそいで、詞なんですけど、
宇宙船より前の奴は無かった事に(ry
viskyfcreek URL 2009/03/18(Wed)21:39:09 編集
無題
お久しぶりです、こんばんはーw
脇田さんの漫画ktkr!!と思いましたが…流石に携帯からでは見えず…orzか、帰ったらめさめさ見てやるんだからねっ!(現在東京行きの夜行バスの中

ついに映画もPVが…!
パラレルということでどうなるのか予想がつきませんが、とりあえず皆がスクリーンで活躍してくれることを祈るばかりですw

あと、リンクの件なのですが…更新して、さー行くぞ!と出かけた後になってリンクページを転送し忘れたことに気付きましたorz
東京から帰ったらすぐに更新します!すいませんでした(汗)

脇田さんはリリマジ来られるんでしょうかー。もし来られるならこっそりお声をかけて下さいませ!挨拶したいのでっ。

ではでは、長文失礼しましたーヽ(´ー`)ノ
隅田 2009/03/18(Wed)21:44:26 編集
コメント返信!!ですよー!
キリルさんへ~!
大画面でプリティフェレットモードユーノ君も楽しみな脇田です!いいじゃにですかー可愛くてー!!
いちゃいちゃしてなくても、二人の絆が見れればそれで満足…と落ち着いた気持ちにさせてくれるPVでした!(興奮してたやん
泣き虫フェイトさん萌えーーーー!(自重)


viskyさんへ~!
映画版マジ楽しみですよね~!ワクワクがとまらねえ!!見に行く勇気!?大丈夫ですよー周りは皆同類のはずですもん!
無かったことに!!??…ヴィ…viskyさんがそうおっしゃるなら…!(涙)




隅田さんへ~!
お久しぶりです~!おはようございます!けッ携帯からみちゃらめえええええーーーー!!だッ誰も隣にいないですよね!?

まあ製作者サイドは売れるものを作ってきますから、確実に13話の名シーンはそりゃあもう美しく大スクリーンで表現されることになると脇田は思いますよ!!(自信満々)

リンクの件はお気になさならいでください~!自分としては隅田さんのサイトにここからリンクを繋げてることで十分幸せです!わんわんお!

脇田は関東圏に生息してるのでリリマジには行きますよ~!…実は隅田さんにはなにがなんでも挨拶しに行こうと思って「差し入れ的な何か」も購入済みだったりします(笑)へたれた生き物が話しかけてきたら…よっよろしくお願いします!!
脇田ピヨスケ 2009/03/19(Thu)07:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR