忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました…。
ホワイトデーは留守にしてなのでスルーという方向でいきますが、今日3月15日はなのはさんの誕生日いいいいいいいいいいいいい!!!!!
なのはさん誕生日おめでとうございます!!
ネタ漫画の進行状況ですが、線画は旅行中に睡眠時間を削って終わらせてきました!(脇田頑張った!)…ですが、今日はロングタイムでバイトなのでうp出来るかどうかは怪しいのです。なのはファン失格だぞ!脇田!



さて、自分がいない間に色々嬉しいことがありました。

スノウさんのところで、自分の制服チェンジイラストをきっかけにできたssがうpされてますよ!
エローーーース!!…や、エロスなシーンはありませんが、執務室でなのはさんが下着にあってるあたりがもう、たいへんけしからん!もっとやれ!!みたいな?(おいおい
萌える!!これは萌える…!続きマダー??(え



②いつもコメントをくださるviskyさんが詞を書いてくれました!
旅行出発前にリンク先になってた詞:GO!GO!STOP!
いいですね~。詞は良くわからない薄い頭脳の持ち主なのですが、ハイテンションな感じの詞が気にいりました!歌になってるもを聞きたいです!
帰還後にリンク先になってた詞:陽が沈んで月
いいなあ…。真夜中にぽてぽてニコニコ歩くなのはさんを想像した自分は駄目なヤツですね!わかります!!前向きな詞は好きです!

時間を見つけてイメージイラストとかを描きたいと思います!ありがとうございましたーーー!!



③新しくこのブログにリンク張ってくださってるサイト様を発見!!!
その名は…「まっくす犬の発熱日記」様…!!!!
脇田の妄想??疑ってますね??こんなふざけた名前のブログここしかないじゃないですか!真実です!ちょっと挨拶にいってきます!!あと相互リンクの許可を頂に…!!






今日は時空管理局ラジオの日ですよ!
リリマジ6直前スペシャル!行かれる方は絶対聞こうぜ!!






蒼い風の眠る場所」様
へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
補足ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!大感謝です!!!







以下、拍手コメント返信です!

脇田さんの描くなのはは~の方!
ありがとうございますーーーーー!!なのはさんをより可愛く描く!これは脇田のモットーであります!
え、設定がDBGT??実はそれをイメージして妄想したものです(笑)



体は子供中身は魔王・・・その名は「高町なのは」!!~の方!
中身は魔王…だと!?なのはさんは天使です(断言)魔王的ななのはさんもカッコいいですよねー…。
フェイトさんは絶対デレンデレンになりますね。「なのはあ~vvv」とか言って抱きしめてそうな感じが…。フェイトさんは大きい方のなのはさんが好きなのではなく、「なのはさん」が好きなんだと自分は思いますよ!なのはさんなら小さくても大きくても愛せる!!それが脇田の脳内のフェイトさんです。スキスキなのは愛してる!!
フェイトさんがいじられるのは自然の摂理なので仕方ないと思います!!←ザンバー



ふくのすけさんへ~!
同感でありますよ!!23歳でロリっ子とかこれは犯罪者になるしかなry
フェイトさんも暴走しますが、はやてやスバル、ティアナあたりもきゅんきゅんしそうじゃないですか?(笑)
ユーノ君関連の話ですが、リアルなところ、結婚しちゃうと売れなくなるので、なのはさんやフェイトさんに特定のお相手が現れることはないと自分は思います。おーとーなーのー事情!!…でも不安はぬぐいきれない…orz アルハザードですか!行きたい…!しかし!脇田は現実から目を反らし、なのフェイを応援することを選びます!!
ふくのすけさんは沖縄出身なんですか~!自分はバリバリの関東人です!
沖縄は暖かかったです。でも寒かったです。(お)寒暖の差が結構ありましたー!いいところですね沖縄~!



これはいいヴィヴィオ。の方!
どもです!公式の方でも「これはいいヴィヴィオ!!」な漫画に期待が膨らみますね!



長編>はやてのテンションが~の方!
ありがとうございます!!長編はやてさん超人気もの(笑)もっとやります!了解です!!



嘘情報の可能性が高いですが~の方!
身長情報ありがとうございます!なのフェイの身長差はやっぱり5センチくらいが理想&公式ですよね~。正確な値を発表してほしいですね…。スリーサイズも知りたい←自重



ポピーさんへ!
どもです!ヴィヴィオやなのはさんは存在そのものが癒しですよね!わかります!
幼児化妄想してましたか!!しますよね~!そんな展開になったら最高ですよ!!
沖縄では「なのフェイ沖縄デート」の妄想でいっぱいでした!←大して違わない



漫画の更新を首長く待ってます~の方!
ありがとうございます!首が伸びきらないうちに次をあげられるように頑張りますよ~!!
なのは幼児化は正義!!ですよ。小さななのはさんは最高!



ユーノはどうしても使い魔的イメージしか~の方!
その意見に激しく同意!!です!!そうなんですよねー…ユーノ君はアルフと似たような位置づけだから、旦那様って感じがぜんっぜんしないんですよねー。主と仲良しな使い魔、そんなユーノ君が自分は好きです!!


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近ボカロ曲で替え歌作っちゃってる自分がいる・・・

ち・・・ちがうもん!ユーノ君人間だもん!どーぶつじゃないもん!どーぶつじゃないもん!(大事なことなので(ry
キリル URL 2009/03/15(Sun)12:27:27 編集
無題
おかえりなさい!
睡眠時間を削ってまで描くとは・・・、
全部描き終えたら、ひざまくらしてあげます。

えぇ、えっと、イメージイラストですか・・・。
そういうことはもっと早く云って欲しかったなあ!(尽く失礼なやっちゃのう、俺)

もっとマシなの書いてきました。
http://artofgta.blog55.fc2.com/blog-entry-883.html

はてこれがマシなのだろうか?(尽く酷い奴ですんませんね!)
viskyfcreek URL 2009/03/15(Sun)12:36:12 編集
コメント返信です!
キリルさんへ!
ボカロですかー。実はボカロの曲をほっとんど知らない脇田です。
2回も言わないで大丈夫ですよ(笑)ユーノ君は人間ですとも!ただ、脇田が使い魔言われてへこんでるユーノ君に萌えry



viskyさんへ~!
ただいまです!!膝枕ですか…描き終える前と言わず今して欲しいです…(現在の脇田の体温38度)
えええええーーー!もっと早くとか…!…スミマセン(ぺこぺこ)全然失礼じゃないですよ~!そこがviskyさんの魅力です(おいおい

新しい詞、見ましたー!スターシップ乗組員的ななのはさんですね!わかります!!宇宙服ってセクシーですよね…(←自重)




脇田ピヨスケ 2009/03/16(Mon)11:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR