忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ考えてる通販の方法は個人通販です。
といっても自分は所詮親のすねをかじっている学生さん&千葉人なので全国的な都市銀行に口座持ってないんですよ。ちゅーわけで郵便振替か為替になってしまいます。銀行間振込は手数料が高すぎるので却下。申し訳ない。でも郵便局って3時で閉まるわ土日はやってないわで色々難点ばかりなんですよねえ…。みなさん的には総負担額と手間、どっちが優先されるんでしょう…?
いっそ代金(送料込500円くらい)を封筒に入れて貰って、直でうちに送っていただくと言う荒業も考えたのですが、さすがに危険ですよねwwたかが500円とは言っても…。それが楽なんですけどねー…。
メールホームを設置するのでそれに必要事項を記入し申し込んでいただいて、返信してというやり取りになりそうです。
郵送はクロネコメール便が安いという話を聞いたのでそれで送ります。不在でも大丈夫だぜ!!

この方法じゃ買えなそうだけど、欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、通販開始時にコメントでも下されば脇田色々考えようと思います。人生は挑戦だ!!
&通販用に残す部数はアンケートが70くらいなので、70部にしようと思います。とか言ってもイベントでどれだけはけるかわからんので増えると思いますー。残り80とか売れる気がしねえww


委託とかしたい気持ちはあるんですけど(そのほうが自分も皆さんも楽かつ安全!安心!)、初参加の自分はどーやって委託をお願いするのは全く持って知識が…ナイ!!!
なにかしら上手くいくことがあれば委託とかあるかももももも。確率的には2パーくらい(低い)



追記:委託するよ!!
リリマジ当日売り込みに行きます!ぷぎゃあ。

そうなった場合は個人通販しないけど安全安心を手数料やら送料やらより重視していきたい脇田です。印刷数…どうやろ…。




そんな感じです。





私信:PCメール機能が使えないとコメくださった方(反転)
無料のアドレスとかも使えないのでしょうか?あれなPCのメール機能とは別個のはずなので、どれかしら動くのあると思うんですけども…。支障がなければ脇田が送るメールは「通販の振込み手続きに関するメール」と「発送報告」だけなので、携帯のメールアドレスをご利用ください。もちろん通販が終わり次第アドレスはすべて削除します!…が、これは中々難しいかもしれませんね…。申し訳ないです…。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通販したいです。
通販の詳しい方法を教えてください。
どうもありがとうございます。
秋山りえ 2010/06/10(Thu)07:03:05 編集
通販したいです。
通販の詳しい方法を教えてください。
どうもありがとうございます。
秋山りえ 2010/06/10(Thu)07:03:45 編集
秋山りえさんへ!
通販方法ですが、今のところは「とらのあな」さんに委託しようかなーと考えております。それが一番安全かつ楽なので…。

案内にしたがっていけば簡単に買えますよ!小部数なので店舗様に置かれることはないと思うのでネットで申し込むことになりますね。
クレジットカードをお持ちでない場合はたしか着払いしか選べないと思います。その場合のお支払い方法は銀行振込みではなく、自宅配送で代引きですね。送料はそこまで高くなかったと思うので、通販が無事開始されましたら利用してみてください!
脇田ピヨスケ 2010/06/10(Thu)11:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR