忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに本文が終わったのでコメント返信です!
応援してくださった皆さんありがとうございましたーー!
リリマジ終わったら脇田はいつもどーりのもそもそしたwebの住民に戻りますのでそのときはまたよろしくお願いしますサー!!

ちなみにまだ表紙は途中です!(爆)



 
コージーさんへ~!
まじで部隊長レアなんですね…。凶ですし、それくらいで丁度いいと言えば丁度いいのでしょーか?(笑)
せっかくなので大手サークルさんに突撃してみてはどうでしょう?オススメサークルさんとかmail下さればお教えできますぜ旦那ぁ。いい思い出にしたいですよねぇ…脇田最初に買ってくれた人見たら軽く泣くな。うん。楽しみです!
現在アンケート中です。一週間でどのくらいになったかで印刷数は決まりますが、150になりそうですね。初めてにしては多い方なのでビクビクしてますwww
コメ書くの緊張しますよねッ!自分は筆無精なのもあって憧れのサイト様にアクション起こせないタイプですwwwこのままひっそりと…。いや、でも隠れファンはいないと思いますよwww
思った以上に今回のアリマテが楽しかったので、RVHが終わったら4コマぼちぼち描いていこうと計画中ですwww





炎樹さんへ!
初ー…にして終なサークル参加だよ。とりあえずお祝いありがとうございます(ぺこ)
駅でマジガオで参加しろと言われたことは今だ私の記憶に焼き付いている(ガタガタブルブル)
マテリアルといつものなのフェと4コマだよ!イベント来れたら買ってください(土下座)
SSは編集作業が面倒なのでUPするのは夏くらいになりそう…時間無いのですよー…。UPしないとやばげな場合はご一報ください。まぁその時は炎ちゃんが編集作業する流れですけどもwwww
オンをメインに頑張ります(゜∀゜)それなりにリリカルマジカルしてやんよ!……自分はぬこなのはは描きませんよwwwあれはこひのれさんのキャラですしねwww




氷焔さんへ~!
アリサ×マテリアル娘に見せかけて半分はいつもの恥ずかしいなのフェイですwwwまぁジャンルで言うならほのぼの系?アリサとマテリアルは描いてる自分が一番楽しかったです!氷焔さんにも楽しんでいただけるといいなぁ…。
氷焔さんはイベント慣れしてる感じですので会場で会えますかね?…よし、これで一冊も売れないと言うオチはまぬがれた…!
追伸返信。
そのとーりです!カンチガイではないないですよ~!毎度お馴染み『はずれ』です!前もなのはさんがはずれだったんですけど、今回もその流れですwwwどうやら部隊長が一番レアなようなので一発ででたらラッキーです。





JZ1973さんへ~!
ど、どんと行こうやないか!何もかもが初めてなのでコメントに励まされつつ作業しましたよ~!ありがとうございました!なんとかなって良かった!

見本拝見ありがとうございましたぁ!うぅッ楽しみにしていただき脇田は嬉しい!頑張ったかいがある!
本に描いたのは出会いあたりなんですけど、ネタはもさもさ沸いてるので、RVHが終わったら(まだ終わってないアレ…)続き描きます!
雷刃たんも、星光さんも、王も己の正義を貫いた訳で。絶対悪が存在しないなのはシリーズなんですし、救いある未来が用意されていると脇田はしんじますよー!信じ続けながらマテリアルを描きますよー!





イベント行けそうにないんで~の方!
弱小な脇田さんは委託は出来なさげですが、通販はやります。売り切れるまで…orz
めんどくさくなければ是非買ってやってください!
一番くじは揃えるのも買うのも大変なんですよね…フルコンプ厨が大人買いしやがるのでwww 内容もはっぴょうされてわくわくですね。





漫画で見れないのは~の方!
サンクトヒルデの制服来た3人娘は描きたいです!でも描く描く言って今まで実行してないので、期待せずにヨロシクお願いしますwww……描くぞ!(お)





ポピーさんへ~!
連休中は原稿中でした脇田です。連休なんて関係ないやい!あ、でも東京タワーに行きましたwww
脇田のネームはこんなんですが、文章だけだったり、棒人間だったりでいろいろらしいですよ。確かにあの40pは勿体無かったです…いつか再利用する日が来るといいんですけど…。ネームだったらすぐにでも最後まであげられますよ!更新物がないときにちまちま上げてきますね。

咲最新巻買いましたか!良かったですよね~!咲ちゃんの目線がお姉ちゃんに向かってるので和咲発生率減ってますよねぇ…アニメが凄かった分若干違和感を覚えた自分がいます(´ω`)
部キャプはやばいっす!どうやら全国で個人戦出場のキャプテン(+池田)と清澄は同室らしく…なにかあるに決まっているッ…!!!!…まこ邪魔だな…(←ひどい)

まだってことはこれからポピーさん色に染まると言うことですねわかります!なのはシリーズ全話は脇田も同じですね~。それに加えてドラマCDとサントラも導入しましょう!自分もDドラは家族に見せられないことになってますよwww

DVD発売は来年かなってのが脇田の予想です。絶賛ロングラン中!
「心が輝いていれば男の子はいつまでたっても少年」なんですけど、ユーノくんもクロノくんも立派になっちゃったんですよね…残念だ…(脇田はちいさいものが好きです)
男の子向けか!聞いといて良かったです。あやうく少女漫画コーナーをうろうろするところでしたwww脇田は生物としては女子な訳ですが、中身はおっさんだと周囲の皆に言われるので男の子向けの方が良いッ!

ポピーさん大事なこと忘れてまっせ!4期のアニメ化があるじゃなうですか!劇場版第2弾も楽しみですが、アニメも期待したいなぁ…。どんどんなのはを盛り上げねばッ…!





コージーさんへ~②!
やっとですかwwwおめでとうございましたぁ!そしてありがとうございましたぁ!おら☆あみの部隊長はいつだって不敵な意味を浮かべて人生を楽しんでるやんちゃなキャラっすwww

実際なのはさんは楽しみそうな気がするんですよね~。ヴィヴィーの授業堂々と見れますしね!そーなんですよー…協会組もいいキャラなんで活躍させたいんですよ~!絶対面白いですって!脇田が!(お前がかよ)

Force、シグナムさんがstsでの汚名(ニート侍)を返上すべく大活躍してますよね!スゴい展開で毎月続きを読むのが楽しみなんですよ!
まさかのブリー○wwwあいぜん隊長しぶとすぎるあの漫画ですねwwwあれも毎週見てる脇田です。

応援ありがとうございました!お疲れさまですよまじでwwwいやまだ表紙途中なんですけどね…。なのはさんとフェイトさんとアリ&マテ描かねば!
無事本文が終わったのはコージーさん達のコメントあってこそです!買うって言ってくださってありがとう!買えよ!(うぉい)
…でも1冊でいいですよwww無理しないでください(^p^)ノ
 




ラストスパート。ふぁいとぉの方!
ありがとうございました!無事終わりました!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本文作成お疲れ様です!リリマジではご挨拶に伺いますね!!マテリアルとアリサのお話も楽しみにしています!!更新頑張ってください、応援しています。
緋詠 URL 2010/05/11(Tue)20:02:22 編集
緋詠さんへ!
緋詠さんへ~!
お疲れ様っす!いやはやssの感想も送ってなくて申し訳ない。新刊プレゼントするから許してプリーズっ!
リリマジもあと少しで開催ですねぇ。楽しみであり、同時に怖くもある…。脇田がんばんよ!緋詠さんも頑張りぃ!
脇田ピヨスケ 2010/05/23(Sun)19:14:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR