忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rakugaki10.gif









rakugaki11.gif










rakugaki12.gif










おいっす。脇田です。
夏休み?なにそれ美味しいの?まるでリア充のように日々出かけております。教習ッ!!BAITOッ!!明日・明後日はヒキコモリデーなので長編かきますよー!!わーい。わーい。

へにょへにょ日記さまの記事で、アニメディアにポスターが付いてくるとの情報を手に入れましたので、買いに行こうとおもいます!まあポスターゲットしたところで張れませんけどね☆(親が泣きます(爆)
映画楽しみすぎるーーー!自分は頑張って前売り券を買おうと意気込みつつ、戦場へ赴きます。…勝てるだろうか……orz


日常の話。
ポケモン映画を劇場にて見てきました!おもろー!
なにを隠そう自分はポケモンが、大好きです!!9月発売のリメイク金・銀ではピカチュウに「フェイト」って名前をつけて、そいでもって飛行タイプの誰かに「はやて」って名前をry
主人公はなんてつけるのが一番萌えるのでしょうか?んんんん…。いっそ主人公をはやてに!?(どんだけはやてが好きなんだ自分)発売までにじっくりなやもうと思います。






☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
補足ありがとうございましたーーーー!!一番上とか光栄であります!!!ありがとうございましたーーーーーー!!
…一日で200アクセスとかへにょへにょ日記さまの有名さにあらためて脱帽なのであります!!!!






以下、拍手コメント返信です!
ぱちぱちしてくださった皆さん、ありがとうございました!脇田はもっと頑張りたいのです!…しかし最近口ばっかりになってきてる気がしますので、それなりに頑張りたいです!と言い直しておきます(苦笑)

心当たりのある方はつづきからー!


二人のいちゃいちゃにあきれてる~の方!
ヴィータとアリサは仲良さそうですよねー!ツンデレ同士&なのは好きーという共通点もありますし!A’sのssでの二人の会話はなかなか可愛かった…!!




ツバキさんへ~!
いつだってどこだってなのはさんとフェイトさんはピンクオーラをかもし出し、二人っきりの世界を構築してしまうのです!…ヴィータガンバ!!(爆)
そうなんですよー!自分はフェイトさんの髪型を見たときに、かっけ~の後に「リンディさんとおそろいじゃね!?」ってなったんですね~。親子でおそろいってゆーのもおいしい!!別パターンですと「なのは、どうすればいいのかな…?」とか聞いちゃうフェイトさんがいてもいいなあとか(笑)
ありがとうございますーーーー!!基本的にフェイトさんはなのはさんより乙女チックな気がします自分。でもなのはの王子様でもありたい、そんなフェイトさんが…大すry vividのフェイトさんはなのはさんの妻という感じですよね。妻か……萌える…!!
ほのぼの家族最高ーー!自分はフェイトさんを全面的に信用してるからこそ気にしないという意見に一票を捧げます!




ヒロアキさんへ~!
いあいあ、自分なんてまだまだです(汗)恐縮です!ありがとうございます!
ヒロアキさんだってしばらく見ないうちに激マブ(表現が古い)な霊夢さんを描きまくってるじゃないですか!自分にもあのセクシーさを描ける画力を分けてください!きゃっほーい!…とりあえず、漫画は量をこなして、いっぱい他の方が描かれた漫画を読むのがいいと思います!
自分も応援しています!お互いに頑張りましょうね~!




ポピーさんへ~!
うはあ嬉しいお言葉をー!でも業界一は言いすぎですよ(苦笑)たしかに自分みたいなこっぱずかしいネタばかり描いてる方っていないかもですね(笑)ゴオオオオーーーングマイウェイ!!
土曜日に更新したら補足されるかもしれないなんてドキドキですよー!ポピーさんお暇でしたら聞いてくださいね~!きっと自分は一人画面の前でもだえてると思いますので!…まぁ大手さんにはならないですよ。自分はこれからもここでひっそりこっそりまったり、ポピーさんのような優しい皆さんとなのはを応援していきたいものです。
咲ちゃんカッコイイですよ~!もう母さんと一緒に朝っぱらから大興奮でした!衣…よかったね…!咲ちゃんとなのはさん…たしかに似ている…!特に咲ちゃんが天然ジゴロなあたりが(爆)両方とも萌えるコンビですよね!
自動車教習頑張って…ますよ。今日もエンストオオオオみたいな感じでしたがめげずに通いつめて頑張ります!高速教習……ガクブルガクブル




髪型だけでも印象~の方!
かわりますよね~!両方似合うフェイトさんはさすがです!個人的にはツインテよりもNEWヘアースタイルを推したいところです。大人の女性(むしろなのはさんの王子様)的な意味で!




失礼します. こちらの ~の方!
ええええ!?どうぞどうぞ!自分の描いた漫画は自分の子供みたいなものなんで、翻訳していただいて海外の方にも見ていただけるのは実に光栄です!わざわざ丁寧にありがとうございます!恥ずかしい漫画ばかりですが、よろしくお願いします!(ぺこり)
あ、どこかに張られるようでしたら張った後アドレスを教えてくださいね!英語だとどんな会話になるのか気になりますので~!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルレイドに「ユーノ」とかつけてます。
どうも、お久しぶりですー

ポケモンは昔からやっていましたねー
廃人3歩手前ぐらいですけどn(ry
キリル URL 2009/08/12(Wed)01:32:39 編集
キリルさんへ~!
お久しぶりですー!お元気でしたか~?
エルレイドにユーノですか…。個人的にはオオタチに「ゆーの」ってつけたい自分がいます(爆)

自分も昔っからずっとポケモンすきーでして…図鑑完成させちゃうくらいポケオタだったりします(笑)
脇田ピヨスケ 2009/08/15(Sat)20:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR