忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんーー!脇田です!
拍手絵本更新完了!
バリバリメガマガのネタバレなんで、嫌な方はスルーしてください!この記事自体ネタバレです(爆




拍手絵関連の話。
ネタバレなんですけども、もう追記にするのあれなんで、今回はここで叫ぶ!
フェイトさんイケメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
なんじゃいあの流し目はー!麗しすぎるんですけど!本局のフェイトさんファンの女性がころっといきそうですね!やー、あんなに可愛かったフェイトちゃんが今や宝塚みたいに(笑)自分は好きですけどね!宝塚!(爆)
20歳越えたフェイトさんはてっきり髪は流してるものだと思ってたので、表紙見た瞬間(アニ○イトにて)、
「うはあああああ!!!いけめっ!」とか言っちゃいましたよ。あーあ、変な奴だと思われたー(いつもじゃん)
なんで束ねるようになったんでしょーか?…そのへんのエピソードを妄想しても、いいですか……?なのフェイ的な意味で!意味で!!!





今月のメガマガは美味しかった!
ドラマCDはテラ八神家の理想像が描かれてましたし、なによりはやて可愛い!ザッフィーしぶい!シャマルさんあいかわらずのプリティーさ!なのはさん達が25歳になった今、これからがシャマルさんの時代だぜ!!!……でもなのはさんの方がやっぱりシャマルさん(21)やらシグ姉(19)よりも年下に見えるのはなんなんでしょーねー?フィルターなのか、はたまた老けない一族高町家効果なのか…。
リインとアギト仲良しでめっちゃくっちゃ萌えた。いいじゃないか、幼女。(またそれかYO☆)
ヴィータはもうすっかりお姉さんですな…なのはさんに対してのデレとか期待してたけどそんな描写はなかったぜ!贅沢すぎましたね!わかります!!
あと、はやてちゃんいわく、なのはさんとフェイトさんはなんやかんやで一緒にいるらしいっすよ?にへへ。公式最高ですね。もう高町家実現も夢じゃない!


&ー!
祝!魔法少女リリカルなのはA’sPSPゲーム化!!
どんどんぱふーぱふー!
楽しみすぎる…!マジカルバトルアリーナと同じく3Dバトルアクションゲームじゃないですか!
……そんなん連ザ位しかやったことあらへん…。負けないですよー!限定版予約しちゃうですよー!!
PSPってことで、オンライン対戦とかも可能なんですかね?れ、PS3ないと無理でしたっけ?
きっとオンリーイベントとかでゲーム大会コーナーが出来たりするようになるんですよ~!某涼香さんとか、有名人が乱戦混戦でなのはゲーム大会!みてええーーーー!
ってことで、発売したら誰か脇田と対戦してください(土下座)友達いねーぜ!!!です!


特別版漫画!
我らが長谷川様キターーーーーーーーーーーーーー!!
なのはコミックといえばこのお方!戦闘シーンの迫力は超すげえ!バトル系は長谷川先生に描いててほしかったな~って思ってしまうクオリティでした!

なのはさんの新技「マニューバシューティングスターアサルト」!!!!!!
ま、マニューバだと…!?なのはさんネーミングセンスが逸脱してるぜ!
(ここで豆知識☆マニューバとは航空機の機動の総称のことをいうんだよ!固定翼機によく使われるらしいからなのはさんにはぴったりだね!!接近戦の手法としてもちいられるんだって!なのはさん飛行機の知識がおありのようで☆)
これは、使える…!と思ったのは自分だけではないはず。なのはさんは航空戦闘やらせるといくらでも妄想できるんで楽しくってしょうがないです!(魔法少女の萌え方としていいのか?)

シグなのも……いいかもしれなry(結構仲良しさんだったんですねー!)
勝敗はシグナムねーさん優勢の引き分け。でもきっとなにかを守るとか目的があった場合、なのはさんが勝つと思う、自分は。ヴィータちゃんもそんなタイプ。



以上。メガマガ感想ですた!
娘タイプに関してはこれといってなのはさんの出番はなかったです。次にトーマ君について語ろうかと思います!自分トーマ君結構好きだなー…。いいじゃないか!男の子!








つづきから拍手へんしーん!
コメントくださった方々、脇田が死亡フラグを立てていた間にぱちぱちしてくださった方々、ありがとうございましたー!夏休みだいえーい飛ばしていくぜええーーーーーーーーーーー!


タカヤさんへー!
いえいえ、自分も注意書き忘れましたし(汗)なのはファンとしてはなのはさんのいかなる知識も取りこぼししたくないところですよねー!わかる、わかるですよタカヤさん!!
まあ自分のいってることは大半が妄想かつMY設定なのでスルーしても大丈夫ですよ~!ご安心くださいですー!ご丁寧にありがとうございました~!




大分前に言っていたすずアリ~
了解ですーーー!!まかせとけです!!時間はこれから2ヶ月たっぷりあるので、すずアリ短編とか、ディエなのとかちょいこぼしてきたようなものも描いてこうと思ってます!期待しないで待っててください☆(爆)




x-y-zさんへ~!
ヴィヴィっときましたか!さすげですね…中身がヴィヴィオだとわかるとは…!
どんだけ18+が見たいんですかww勘弁してくださいwwほかのみなさんがですね、ほら描いてくれますよ!!(逃げるな脇田)




ポピーさんへ~!
テスト終わりましたよポピーさん!なのはさんたちも頑張ってるんだ!!と自分をはげまし、なんとか乗り切りました!これからは更新ペースをばりばりあげつつなのはさんたちを応援していきたいと思います!!
ところで、咲は見れましたでしょーか?もし見られなかったのなら「咲 動画」で検索するとまとめサイトさんに行き着けるですよ~!(知ってるかww)ポピーさんはお仕事大変そうですね…。ファイト!暑さに負けずにファイトですよー!
自分も実はへにょへにょさんのところで予習しました(笑)実物も見ましたよー!超公式同人誌でした!!なんじゃいあの美味しい展開は!もっとやれ!ですよ~!



 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
限定版はちょっと手が出ない値段なので、
通常版を予約しようか思案中・・・です。
黒光 URL 2009/08/01(Sat)00:40:16 編集
黒光さんへ~!
買ったら対戦しましょうね!
もちろん自分は操作キャラはなのは希望です!!
脇田ピヨスケ 2009/08/06(Thu)00:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR