忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5-9.jpg










5-10.jpg










5-11.jpg










5-12.jpg











うぷー。→忘れてる方用:3話まとめ読み
長編オリキャラパート!…超かいてて面白くなかったので色塗りがハイパー適当ですが、それは愛の差なのでお許しくださいね☆次はいつ上げられるかわかりまっせん!!でもって、次から多分鉛筆仕様になると思いますー。このままじゃホントに終われないので(笑)
名前のないこの少年…そろそろ名前、決めないとな…。

劇場版前売り券のマスコット、個人的にはありだと思うんですが、どうでしょう?
無印フェイトちゃんは寂しげな瞳はあれでいいかなーとか、なのはさん一生懸命な感じとかキリっとしててカッコいいなーとか…。携帯につけてやるぜい☆という感情がわきまくりでありますよ!!

ちゅーわけで、また行ってくるぜ!!!!!
ノシノシノシ
RVH15-1.jpg










RVH15-2.jpg











おひさしぶりでござるな☆みなさん元気しとってー?一月ぶり!死亡フラグとか立ってませんでしたよね?脇田がいなくて寂しかっただろうそうだろう!!(←ネエヨネエヨ)脇田がいない間に新しくこの辺境地に来てくださってる方もいるようで…!あじゃぱーありがとうございマッスル!←久々すぎてテンションうぜえ
この一月になのパがあったり、まあ色々ありますよね!相変わらずラジオのあのコーナーは面白すぎるwwww奈々ちゃんの回がたまらなかった…!幼女ハアハア。そしてキャロの中の人こと高橋さん、芸達者すぎるww

まあ脇田は某テイルズ的なRPGにガチはまりをしてたわけですよ。ひさびさにRPGやたけど、いいですよね…。やっぱゲーマー辞められませんよ。うんうん。
ゲームっていいよね!早くなのはのゲーム発売しないっかなー??

前回の記事にて、今後のRVH展開について予想してみやがれ~い!と言いましたが、思いのほか反響があってヴィヴィりました。脇田はまあ一人くらいの反応があればによによーって感じでしたが。
俺は幼女が好きなんだー!!!いつのまにか変態レッテル貼られてる位にオープンで幼女がry
ちなみにフェイト男性化は無理ですよ?描いてみたりしましたが、いかんせん変わりませんでした(笑)だあってフェイトちゃんは女の子だから可愛いんじゃあナイデスカー!!!おにゃのこサイコウ☆乙女のロマーンってやつなんですかね?
他の番号の展開を期待してた方(いないとは思いますが)、見たい場合は自分で描いてみよう!そして脇田にくれえええええ!!!みせてくれええええーーーーー!!!!!



以下、拍手コメント返信です。送った人絶対忘れてるに違いない!!
意外と多かったのでまだ返信途中です(笑)明日とかには全部返信おわってると思います!
返信終了!でもまだ戦いはまだまだ続く!!
RVH14-2.jpg











おいっすー!
秋に向かってきてて冬物の服を買わないといけなくって、早くも挫折しかかってます脇田です。
嗚呼、何故人は服を着るのだろうか…。や、防具だってのは知ってますとも!!しっかし、見た目を気にしなきゃいけないのはなんともめんどry
でもなのはさん達に色々着せるのは本当に楽しいと思います!!!!

RVH14-2!
このあとフェイトさんがどうにかなるんですが選択肢をあげときます。暇だったら「この馬鹿(脇田)が考えそうな展開はこれやろう」と予想してみてください。(そんな暇人いねえ)
①フェイトさんにけもの耳が生える
②フェイトさんがリインサイズになる
③フェイトさんが幼女になる
④フェイトさんが男になる
さあでれでしょう!!!!ファイナーーーーーーーッルアンサーーー???



現在進行中(下書き中)のぶつ。
・アリすずコンビでなんか事件解決するコネタ
(すずアリ見たいって言ってくださった方、まだ見てくれてるのかな~?(笑))
・長編続きオリキャラパート

描こうと思ってるくせに手をつけてないブツ。
・某方々への誕生日プレゼン絵(もう少しまっててください(土下座)



みなさん!昨日の公式なのはラジオ聞きましたか!?
RHの声で始まるラジオ…ラジオ聞くのなんて某ガン○ム種以来ですねー…。時の流れはあっという間です。自分はばっちり聞きましたよ!もう夜中に片腹大激痛(=大爆笑)でした!!
なんですかあのゆかり姫の可愛さわああああーーーーー!!うはあwwwパーソナリティのキャロの中の人(高橋さま)も可愛いー!ロリボイスの祭典のようだった……。文化放送だとこの番組の前が「いた黒」なんで一時間楽しくラジオタイムでした。

ラジオで聞けない方々は今日の夕方まで(ニコニコで配信)ネタバレ駄目!だと思うので深くは語りませんが、なんといいますか…この先の放送が楽しみすぎる…!わかってるよこの番組の企画者さんは…!コーナー狙いすぎだぜ?声優さんは凄いなあと思いました、改めて(笑)
次回ゲストは奈々ちゃんという事で…一週間まちたくないっす!今すぐ聞きたい!




日常のアレコレ。
・秋の新アニメチェックしてます。一部ですが。
①にょんこい!はヒロインがヴィヴィオさんに似てて可愛いので見てます。面白いね!
②けんぷファーはゆかりん&奈々ちゃんが出るらしいっていうので見てるんですが、凄いネタアニメですよねww切腹黒うさぎって!超ゆかりん(笑)なにはともあれ主人公(エリオ君)に好感が持てるので応援していこうと思ってます。頑張れ…!昔のしずかちゃんなんて大御所さんが導いてくれるんだから…!
③レールガンは問答無用で最高。なにを隠そう自分はアニメインデックスが大好きだったのだ…!美坂は美坂がうんたらかんたら。超能力欲しいと思いました。合掌。
④犬夜叉完結編。犬世代の自分は完結編の放映が嬉しいのです。個人的には主人公一行よりも兄一行(殺生丸たち)が好きだったりします。りんちゃん可愛いよりんちゃんww今思うと中学生時代、りんちゃんが好きだった自分はやっぱりロリコンの素質がry






時空管理局」様
補足ありがとうございました!大感謝・感激です!





以下、拍手コメント返信です!
バシバシ叩いてくださった方々、ありがとうございましたーーーーーーーーーー!
RVH13-2.jpg










RVH14-1.jpg













連続更新!よくやった自分!!若干てけとーに着色してるのは仕様です諦めましょう!
某いぬやしゃ(すっげえ大好き)も完結編放映開始ですし、脇田もこの波にのって色々すすめていかねばっすね!

ヴィヴィオとレイジングハートのバスター!!!
これがやりたかったからこの話描きはじめたといっても過言ではありません!
忘れてる方用いままでのまとめページ
レイジング・ヴィヴィオ・ハート!ドラウブイグニッション!レッツ・ジャンプ!!!
(要約:ヴィヴィオさんは飴玉と間違えてRHを飲んでしまいましたあらたいへん☆)
一年たってるので1P目とか本当に見たくないですね!!!死にたい!(爆)
大して変わってないじゃんとかいう本音は皆さんの心の中だけに収めておいてくださいね?現実は見ないで行きたいのですよ…!!



大阪ではなのは再放送ですねー!いいなー!
関東組みな自分は7日までうじうじ待たないといけないので、今からTV前にスタンバイレディですよ!(←仕事いけばかやろう)
stsの放映終了後に一期をようつべで見てはまったという完全な後発組な自分にとってリアルタイムで見るのはこれが初めてです!CM超楽しみ!(そこかYO!!)個人的にはコンプのCM、映画のCM、ゲームのCMすべてを網羅して欲しいな~と思います!

baton3.jpg











バトンネタ3。とここまで描いてちょっと飽きたので一旦おーわり!(うおい)残ってる質問は…
・動物にたとえるとなに?
・喧嘩したことある?
・今後どういう関係を築いていきたい?
・あなたのことをどう思っていると思う?
ですた。そのうち思い出したように描くかも知れませんし描かないかもしれません!(笑)
多分描きます。でも先にしたいことがあるので後回しにします!


さてさて、ゲーム版なのはの予約特典が公開されましたね!立体マウスパットですよ!マイマスター!
ア○メイトでなのは柄、ゲマズでフェイト柄、予約してゲットしようぜ!!!!!!
まあ使えないと思いますけどね!!(おっぴーマウスパットだったら机に置いたら母さんが泣きます。)
…割引を選ぶべきか、特典を選ぶべきか……悩みます…。ぬぬぬぬぬぬ。超欲しいんですけど、やっぱり金銭面がきついんですよね……。学生の本分は学業…だがなのはさんは何にも増して重要ry





<ポケモンHG進行状況。>
前回から進展なし(笑)ちょいレベルあげましたー。
毎日毎日ぼんぐりばっかり集めてます!
友人たちはもうレッド戦らしくって羨ましい!!でもやっぱりゆっくり進めたい…(葛藤)





続きより拍手返信です!
大した更新してないのにぱちぱちしてくださってる方々大感謝!
今月の脇田はやるぜ!やってやんよ!!
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR