忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH12-2.jpg












おいっす!脇田です!
RVHも12-2ですね…。ほんとは5-2とかで終わる予定だったんだ…。なんでこんなに長くなったかは自分でもわかりま千円!!!(←ネタが古い)
フェイトさんはへたれはたれだと言われてますが、なのはさんが困ったり、慌ててたりした時にはへたれないと萌えます。そのほうがカッコイイじゃないですか!!(脇田の好みの話)

ぶたいちょお!ぶたいちょお!
部隊長が好きすぎてついいじっちゃう脇田はいわゆる「好きな子はいじめるタイプ」なのではないかと思います。小学生時代…幼馴染の仲良かった子をいじって喜んでた記憶があるのはここだけの話。小さいころから変態の素質ばりばりじゃないっすか!!という突っ込みは禁止ダゾ☆


ヴィヴィッド読みました。
熱い展開に呆然です。いつものメンバーでこんなに熱血路線走られたらフォース勝ち目ないじゃん!!とか思ってしまうのですが…どうでしょう?4期アニメ化マダー???
感想はそのうち!(そういえばフォーススルーしたまんまでした(笑)愛が足りてないぞ脇田ああああああーーーーーーーーー!!!





時空管理局ラジオで補足されたの聞きましたー!(録音してた)
こ、これは…なんという羞恥プレイ…!見られてる見られてるよおあああああああああ!!
…長編へのコメントよりらくがきのはやてカッコイイって言われたのが嬉しかったです!
時空管理局」様、補足ありがとうございましたーーーーーーーーーー!!



☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
いつも補足ありがとうございます!
でも番外編として扱ったら確実に脇田ははやてファンからさされると思います!!!
脇田この歳で死にたくないDEATHゼ☆







以下、拍手コメント返信です!たたいてくださっている皆さんありがとうございます!脇田ガンバル!
コミュニケーション下手な脇田に愛の手(コメント)をくださる方々は神認定。神!!GODOOOO!!



すごい!~の方!
うはあ!純粋に褒められてしまった…!ありがとうございますーーーーーーーーー!!照れます(テレテレ)
もっともっと綺麗に可愛く描けるように精進続けますです!わーいわーい!




カオンさんへ~!
「アドレス」だけじゃわかりにくかったですよね…申し訳ないです!URLって聞けばよかったですね!
おおお~!ブログに載せて下さるのですか~!ではでは翻訳してうpった暁には、問題なければ教えてくださいね~!(どきどきわくわく)




水分補給を忘れずにの方!
必死こいて水分補給だけはわすれずにしましたよ!でも夏コミの熱気でぬるくて最高にまずかったです!!!
戦場ではそんなわがままは言えませんね!わかります!お疲れさまでした~!




ポピーさんへ~!
お疲れ様です~!自分は無事ゲットしましたよ~!でも記事削除の件やら、手に入れられなかった皆さんのことを考えるとほいほい感想もネタ絵も描けないんですよね…。あの件ではまあここも結構みられるようになったんだな~って思いましたよー。誰も見てないブログは好き勝手書いても指摘せれませんしね!ブログといいますか、インターネットって難しいです(苦笑)ぶっちゃけめんどくさry
劇場版といえば、夏コミでPVが流されてたんですけど(自分はもちろんニコニコ動画で見ました(爆)、もう早く来年になれよ馬鹿あああって位のクオリティですよ!ポピーさんに同感です!やっぱ動くなのはちゃん達は格別ですね!絶対3回は見に行きますよ~!
長編はなんとな~く読んでくださればおkです(笑)もうすぐバトルシーンに突入なので頑張ります!…ポピーさんが楽しみにしてるってだけで自分はあの長編続ける気マンマンですよ!批判なんて怖くないやい!
自分は世界設定とか資料大好きッコです。なのはウィキは大好物です。設定資料集でもデバイスとか背景描写ばかり見ていたという…。ミッドチルダ大百科とか絶対あったら買いますよ!
登山は無事終わりましたが、今度は仮免試験に襲われている脇田でした~!




そういえば覇王といえば~の方!
公式とは全く関係ありません!!!(爆)別物、別人でっす!!……この長編考えたの去年の夏あたりだったんで、4期があると思ってませんでしたし、その4期で「覇王」が出てくるなんて予想してなくてですね…(苦笑)
でも描いてしまった以上このまま突き進むしかないのでーーーーーーーーーーーーっす!!




部隊長の付き人さんへ~!
部隊長wktkですwwwまさかのなのはさんツッコミ役!!…こんなはやてさんですが、見捨てないでやってください(ぺこり)
序盤でははやては後衛人員ですが、はやて大好き脇田なんではやて前衛戦もがんがん描いていきますぜーーーー!!




firstwindさんへ~!
いえいえ!自分もfirstwindさんの紹介めちゃくちゃ嬉しかったですよ!…そして嬉しかったので対抗意識を燃やしてみたという…。うまく紹介できてたかは若干あやしいのですが…(苦笑)
中国語の文法は日本語より英語に近いものがあると聞いてるので難しそうですが、そこはなのフェイの為にやってみようかと…!…とりあえずは翻訳サイト頼りでいきますけどね!(おいおい)
応援ありがとうございますーーーーーーーーーーーーー!!なのはさんへの愛くらいしか自信もてるものが無い脇田ですが、期待に応えられるようにガンバルです!なのはばんざーーーーーーーーーーい!
自分もfirstwindのこと応援してます~!これからもよろしくお願いします~!




多分なのフェイが主体なんだろうけど~の方!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ここ最近で一番嬉しいコメントキターーーーーーーーーーーー!!!!最高です!ありがとうございます!!なんかテンション上がってきました!長編では今後無駄に活躍させる予定なので期待しててください!(あ、でもクオリティに期待しちゃだめです(爆))
髪伸ばしたはやて…だとッ!?そそっそそんなこと言われたら描くしかないzyないですかああああーーー!!
…近いうちに描きますね!わーいわーい!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR