忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rakugagi16.gif







お~らあみ~ご~~~!!(スペイン語訳:こんちはっす友達!!)
落書きとともに参上!…最近、落ち込み気味です。なぜかって?そりゃあもっとなのはさんたちを可愛く☆描きたいからだ!!!!努力!根性!そして愛…!←一番重要。

そういえば「魔法少女リリカルなのはA’s」再放送決定おめでとうござーーっす!
初地上波で放映されるなのは視聴なのですよ!毎週意味も無く感想かこうかな…いまさら臭がしますよねー…。地デジでの録画も魅力的ですが、やはり自分は昔ながらのVHSに録画ですね…!ビデオテープ愛してりゅ!10月からだから、1月の頭に終わって…、ちょうど映画の公開日と重なると!うまいな…スタッフのみなさん…!



今月中の目標を明確にしてみる!(あくまでも目標)
・すずアリなネタを描く!
・笑顔のフェイトさんを描く!
・RVHをそれなりに描く!(←この時点ですでにあいまい)
・長編4話終わらせる!(←現実的な目標)
・一周年4コマでなにかネタを披露する!(エロスかわからないZE!)
・ヴィヴィ~となのはさんのきゃっきゃうふふな親子を描く!

…あとなにか描いてくれって言われてたものあったかなー?







蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!!
わーいわーいわーいわーい!








以下、拍手コメント返信です!
ぱちぱちしてくださったみなさんありがとうございました~!

ツバキさんへ~!
RVHはもういい加減早く終われwwwって感じがいなめませんがこのペースを維持し続ける感じであります!テンション上げ上げでついてきてくださいツバキさん!
フェイトさんはいつの間にかへたれ旦那(もしくは心配性の嫁)ポジションになったんでしょうかね~(笑)9歳のコロはあんなに勇ましかったのにwwまあそこがまた可愛いのですけども!!!!
つまりは脇田のネタのセンスが古いということですね!わかります!
ヴィヴィッド読めましたか~?「ノーヴェのことかーーーーーーーーー!!」(元ネタDBのゴクウ)という展開が期待できる終わり方でしたよね~…。次回以降シリアスに突入ですかね~?
訪問者数は補足サイトさまのおかげなんですよ~すごいですよね~(にやにや)




ポピーさんへ~!
あのPVは完全保存版ですよ!録画した人神!(録画規制はかかってなかったらしいですね)
戦闘シーンの迫力を見てしまうと早く大画面で見たくて見たくて…!stsを作った後の映画ですし、空戦魔導士同士の戦いが…!やべえっすよ!来年マダー??名前をよんで~のシーンとかも楽しみではあります!
RVH見直しちゃらめええええええええええええーーー!1P前とか描いたの一年前ですよ!勘弁してください(笑)製本化ですかー???するとなったら全Pに修正かけなきゃなんで、するなら新しい話のほうが…。まあびびり脇田なんで無いのですが…!ポピーさんすみません!でもそういってもらえて嬉しいっす!!
そういえば実録ネタはいっぱいあるのに描いてないなあ…。教習終わったら描きますね!免許はようやく仮免まできたので頑張ります!目標は今月中えす!
のんびり更新続けていきますので、ポピーさんものんびりお付き合いお願いしますね~!




赤かったらザフト(ガンダムSEED)? の方!
懐かしいなwwwガンダムSEED!映画がしなかったサンライズの黒歴史アニメですね!
赤くてもザフトは嫌ですねー…。正直ザフト好きじゃなry




の様へ~!
うええええええええええええええええええ!?いあいあ恐縮であります!なのは界の末端でぷるぷるしてる脇田のブログなんて見つけること自体難しいのに!よくおいでなさいました!また来てくださいね!
り、リンクふふふふ、フリーですよ…?是非是非!とかいいつつ自分もリンクはビビッて張れない人なんで気持ちは激しくわかります!気が向いたら張ってやってくださいー!




黒光さんへ~!
ロング好きー…敵か!!!(おいおい)ロングは綺麗ですが実際は邪魔だし手入れ大変だしで実在はしなそうですよねー。アリサロングには大賛成!ショートのアリサは正直びみょry




くらげさんへ~!
どうぞ見せびらかしてください(おいおい)!そうして頂くと嬉しいし、光栄であります!(敬礼!)最初はくらげさん達のとこでうpされてからこっちにも上げようと思ってたのですが、音沙汰が無かったので今回の感じになったという訳なのでありますよ(笑)
さーいえっさーーーーーー!頑張って更新しますですよくらげさん!自分にはくらげさんが輝いてみえry




にゃあ!早々に~の方!
ええ単純ですよ!だってコメントうれしかったんですもーん!ロングなはやても描いてみたかったしちょうど良かったのですよ!(結構放置してるリクもあるのでいい人ではだいのDEATH☆)……ふっふっふ、俺に惚れると怪我するぜ…?(精神的な意味で)


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR