忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH10-2.jpg












絵というか漫画更新ひさしぶりな気がします!
こんばんわ!優柔不断・前言撤回・フリーダムに定評のある脇田です!
最近過ごしやすい気温が続いているので授業を真剣に受けてます!自分頑張ってる!

さて、RVHも10話がおわりました。連載当初は8話くらいで終わるはずだったんですよ。これも見てくださっているみなさんのおかげ!だと思います!!(え
次こそ変身シーン!ないけど!!
背景をしばらく描いていないことに今気がつきました。…ここはいったい、どこなんだ!?



<最近の話題>

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
にてsts版身長設定表があげられてますね!なのは160、シグナム168は資料集に表記があったので、これプラス2センチがみんなの公式身長なんでしょーか?そーなるとフェイトそん165かあ…。いいね!!!モデル体形!!バストもEはありそry


もうすぐ!!!ニャンタイプの発売日!!!前にもこんなこと言ってましたが、それは脇田が発売日を勘違いしていたせいです)
その前に4期妄想とかあげておこうと思います!!次はそんな感じの更新になるです!
なのはさん25歳!25歳!!!!…20代って、魅力的ですよね…←(見境ない変態)


5月3日は「なのはトライアングラー」ですよー!
某茶さんが合同本を某ss書きさんと出すらしいので、それを買いに行きます!!!通販にがてなんですもん!!あと自分の尊敬するあきの○きの中の方が参加するらしいので、今度こそ!!買うぞ!!…再販してくれてるといいんですが…。
あと、我が辺境地と相互リンクをしてくださっています「MOON CHILD」様が参加されるようなので、挨拶しに、いってきます!!今度は礼儀を守って挨拶しますよ!脇田は失敗して学習する生き物です。なにを差し入れしようかな~??



続きから拍手コメント変身です!間違えた!返信です!脇田が変身しても補導されるだけry
みなさんぱちぱちありがとうございますー!心当たりのある方は続きを読んでくださいね!
一週間返信をしないと結構たまる!!なんて!なんて嬉しい事実なんだろう!脇田は幸せ者ですーーーーーーーーーー!!!!



RVH10-1.jpg












おひさし!です!
学校はじまって妙に勉強したくなってきました脇田です!ちょっと本業に集中しつつバイトしつつ更新していきますので、週1くらいになります!のんびりなのはさんを応援していきたいですねー。4期楽しみすぎる…!!

さて、レイジング・ヴィヴィオ・ハート10-1!
ついになのはさんの変身シーンのターン!?みんな大好き変身シーンのターンが!?……あったらいい感じですよね!ないけどね!(ないのかYO!!)
作画時間短縮のために若干影を減らしてます。案外変わらないものですね。…いままで時間ちょっと無駄にしてた!?いや、そんなことはない!なのはさんたちに費やす時間に無駄など、ないです!!





☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー!!!大感謝です!!







以下、拍手コメント返信です!と、いつもならこのままつらつらとコメント返信をするのですが、コメントは追記にするのが礼儀だと聞いたので追記に!心当たりのあるかたは続きを読んでくださいです!
みなさん拍手ありがとうございました~!4期始まったら中身いれかえるかもしれないですー!


 

9-2.jpg












本当は6日に更新するはずでした。
作業が滞ったのは、うにゃ!!さんとま-ぴょんさんが面白く、隅田さんが受けすぎるのが原因です。メッセって面白いですね。脇田のメッセ登録人数5人ですけどね☆
こんばんわんこそば!脇田です!おひさしぶりです!

はやてちゃんキラ!
長編よりはフリーダムじゃないなあって感じですが、はやてのターンはまたすぐ来ます!
はやて動かすの大好きなんでつい活躍させたくなりますね!
さて、これを描くに当たってヴィヴィーの服を見事に忘れていたので過去のを見直したのですが……もう、削除してもいいですか?
連載ものはこれだからー!!早く完結させないとー!!絵柄がーーー!!なのですよ!


私事。
もう4月ですね。学校始まりました。たるいです。勉強は楽しみなのですが、行くまでの道のりが…転移魔法使いたいなあ~!なのはさーん!教えてくださいー!!
そして脇田は案の定健康じゃありませんでした。血圧が最高93最低55でした。体力ないでしょ?って検査のおばさまに呆れられました。これはどーしよーもない問題です!基礎体力ですもん!…マッスルになりたい。ボビーみたいなりたいです…。




蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございましたあああああああーーーーーーーー!!!






以下、コメント返信です!みなさんぱちぱちありがとうございますーー!!

食べちゃうぞ!(性的な意味で) の方!
そーはさせるものですか!なのはさんの貞操はフェイトさんが真・ソニックフォームになってでも守り通しますよ!


GEAR戦士電童懐かしいですね~の方!
わあ!知ってる方がしらっしゃった!あのアニメはストーリーが最高に面白く、敵のマシーン的フォルムや電童・データウエポンなどなどのデザインがカッコよかったです!技も豪快で…今思えばあのころから自分はどかーん!=SLBが好きだったのかもしれません(笑)


かえるさんへ~!
癒されましたか!?ありがとございますー!なのはさんはきっとマイナスイオンを出しています!(おいおい
くらげさん何教えてるんですか!?こ…光栄ですがはずかしいっす…!あのフェイトさんはあとあと追加したものだったりします!複数回押さなきゃいけないので見てない方も多いかもですね~!

 

前回までのあらすじ。RHを飲んでしまったヴィヴィオ、それをなんとかする為にシャマルに協力を頼もうとするなのは達だったが…。



9-1.jpg
















今週はバイト&数少ない友人と遊んでました。喉がイタイぜ!今日も元気☆脇田です。宣言どーりRVH更新ー!

シャマルさんはこの話のプロットを練った当初、登場しませんでした。だがしかし!!鶴(友人)の一声により登場決定!おーいえー!せっかくだし、ヴィータとかも出したいですね!
自分の中でヴォルケン一家ははやてが何よりも大事なので優先順位ははやて>>>>>>>仕事&他です。はやてもそんな感じです。みんなが思いあって、支えあう…八神家は…可愛いですよね…!!(ファミリーものに弱い自分)

今日は時空管理局ラッジオですね!先週お休みで物足りなかった…!局ラジ=生活の一部!!
実は、ブログタイトル下に書いてある説明文に追記した…はずなのに更新されない!!何故なんだ!!……最近、ゆのなの派の方が何人か検索で間違えて訪れてるんですよね。これは書いとかないと!!危険危険!(訪れた方が)早く更新反映されるといいなあ…。




私事:今日演劇を見てきました。クライマックスではずっと泣きっ放しでした。ストーリーが熱血友情ストーリーだったのもありますが(好きなんです)、役者さま達の気持ちのこもった演技に、感動した!!!自分も誰かを楽しくさせたり、見てよかったって思ってもらえるようなものを作りたい!!やって良かった、楽しかったと自分が思えるようなものを描きたい!とか思いました(笑)
いいですねー…演劇…目立つの苦手なんで役者は絶対できませんけどもね☆







☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
補足ありがとうございましたーーーー!自分もながはるさんにお会いしたかったです!!色々お礼も言いたいです!









以下ー、拍手コメント返信です!たくさんのパチパチありがとうございましたー!!

ツバキさんへ~!
いえいえ~!コメント頂いた時「これは書くしかないやろーーー!!!フェイなのスキーーーとしてええええーー!!」って思ったので!…つい…!ナイスコメントです!グッジョブ!!
きちんと我慢出来たフェイトさんに100点!きっとこの日の夜はry じゃんじゃん妄想しましょう!語りましょー!!
RVH更新しましたよ!唐突にシャマル先生のターン!



まっくす犬さんへ~!
むしろフェイトさんのマントはその為にあると思います!!おいしいですよね~あのマント!突然の雨に降られた二人、フェイトはさりげなく自分のマントを…的な!!←自重
良かったです~!どういたしまして~♪…でもですね、脇田の紹介文では伝えられない魅力がいっぱいあるんですよ……!まっくす犬さんラーブー!!!!!!(ここで愛を叫ぶな脇田!!)
気合入れた応援キターーー!!まっくす犬さんの応援があれば百人力ですよ!RVH完結させ…れるように頑張りますです!!

hapibotu3.jpg












hapibotu4.jpg












誕生日ネタ上げたですよー!(おせええええええーーーーー)
ほらー、言ったじゃないですかー…「お約束のくっさい展開」ですってー…orz
これは某魔方陣漫画の風の精霊が「クサーーーー!!」って言いますよ!(また懐かしいネタを…)
アーカイブにまとめて上げましたので、1P&2P見てない方はそっちに飛んでください!



さてさて、明日はついにリリマジ6!ですよ!
一般参加なされる方は…ここだけの話、並ぶなら9時50分以降をオススメしたいです。
前回5では9時50分以前に来た人たちはぺナルティーで後ろに回されたので、今回もありえます!自分も今回はちゃんと約束を守って10時ぴったりに並ぼうかな~?とか思ってます!マナーですしねー。周辺住民の皆様にプリキュアやポケモンの時間からご迷惑をかけては駄目ですよね…。反省してます…orz←(前回見事にぺナ食らった悪い子)

挨拶もしに行かないと行けないので、いつもの格好では行けませんよー!ジャージとかご法度ですよー!!
隅田さんうにゃ!!さんにご挨拶&差し入れをしに行こうと計画中!あとはなのフェイサークル巡りですね~!なのフェ島を何周も何周もうろうろしてるヤツがいたら自分かもしれません(笑)変態がうつるので近づいちゃ駄目ですよ☆








以下、拍手コメント返信です!いつも拍手やコメントありがとうございます!!


すみません先ほど~の方!
脇田と同じミスしていらっしゃる!超親近感!期待にお答えしてうpしました!がっかりしましたね!わかります!



ryoさんへ!
ご無沙汰です!いつも日記読んでますよ~!仕事&ムービー制作お疲れさまです!!ryoさんの頑丈さが羨ましくて仕方がないです…orz
4期おめーーーーー!!ですね!超楽しみです!forceもvividも期待しまくりです!
はうあ!長編見てくださってるんですか!?ありがとございまっす!黒板コネタは某アニメでも影響です(笑)続きはそのうちッ…!4期が決まって描く気持ちが若干それてますが…。
お褒めに頂光栄です!やー、ヴィヴィオの可愛さは皆をめろめろにしますよね!わかります!!



ポピーさんへ!
見たい見たいと連呼されたのでうpしましたよー!
読者として一方的なんかじゃないですよ~!ポピーさんのコメントにはリリカル的なパワーを頂いてます!むしろ自分が好き勝手にうpしてるものにコメントをくださる方=神ですから!
脇田の描く物なら…歓迎…!照れますね!あはは…!今後はちまちましたラクガキもうpろっかなとか思っちゃいますよー??




くっさい展開、みたいです~の方!
うpしましたよ~!ラブラブかはちょっとわからないのですが、いっちゃいっちゃはしてます!見てやってください!!



それを望んでいる。の方!
了解した。そなたの望み、かなえよう!!ピッピカー!!…とか言ってみた(笑)



ここにいまーす!!ぜひとも続きを~の方!
そこにいらっしゃったので続きうpしましたよセニョール!!
言葉足らないとか全然ないですよ~!あれは脇田の意見でありますよ~!なのフェイの感じ方や好きな傾向は人それそれです~!むしろ自分もコメント返しのしかたが悪かったとしか…!!orz なのでー…謝っちゃメ!←きめえ
あれこれするならおとなのはさんですよね~♪エロスは高校生からあたりが脇田的にはいいなとか思います!あ、でも中身が大人なら大人と判断されますので、子供なのはさん(中身大人)と大人フェイトさんのスーパー大人の時間は最高だとおもry



スノウさんへ~!
妄想のデパート脇田です(なんか気に入りました(笑)
エロスはいいと思うよ!そこに愛があれば、いいと思うよ!正確に言えば、自分はエロス絵を描かないのではなく、描けないのです…orz こればっかしは練習するしか無い…!
自重しないと自分の口からはエロスワードばかりが飛び出すので、自重します(笑)きっとスノウさんが思っているよりも脇田は変態ですよ?(えええええ
コラボ!!コラボ!!またしましょうね~!エロスの才能なんていい才能ですよ!わけてください!脇田に恥ずかしくない漫画を描ける文才も…!!←ずうずうしい
駐禁取られるなのはさんwww超見たいんですがwwで、連行先でミニスカポリスフェイトさんにピーされたり、ピーされたりするんですね?わかりまry



更新楽しみに待ってますの方!
どもです!脇田なりに頑張りますので、生暖かい気持ち(どんなだ)で気長にお待ちください!!


 

プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR