忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH12-1.jpg












レイジ~ングッヴィヴィオハ~~~~ット☆ドライブイグニッショーン!!

そんなこんなでついにここまできましたレイジングヴィヴィオハート(以下RVH)!!!
勉強あきた脇田は下書き・ペン入れ・着色を一気に仕上げ、9時過ぎだったのに、気が付いたら咲(某麻雀アニメ)が始まる時間になっていたという…。冒頭部分見逃したーーー!!ちくせう!!!
……それくらい集中してたのです。久しぶりに描くRVHは楽しかったーーー。そのせいで無駄に気合が入っております。次からはきっといつものテキトーな感じに戻ります(爆)軽いノリ万歳。

なにコレ知らないよ?って方はアーカイブで今までのおさらいをしてきてね!くだらなさ過ぎて失笑しちょうぞお☆(←うぜえ)なのはさんの予感的中!きっと皆さんの予想も的中!
「長編もいいけどRVHは?」って言われたからうpしてみましたよー!「キタコレwwやればできるじゃん鈍筆脇田!」とでも思っていただければこれ幸いであります。

幼女ヴィヴィオの活躍を期待していたvividは超面白いですが、幼女分が足りないのでRVHでは幼女幼女したヴィヴィーをがしがし活躍させたいですね!あとはやて!!(またかYO)




日常の話。
・車の免許、申し込みました。バイトがし~んと頑張ったかいあって、あっとゆーまに金が貯まりましたよ!
社会不適合人間でもバイトは出来ると証明してやりました!HAHAHAHA!じーさんやばーさんのお客の笑顔に癒される日々であります。接客業、悪くないですね…。幼女もいっぱいくるしね!!!!(←このド変態があ!!)夏、車に「友達に……なりたいんだ…」って言おうと思います。伝わらなさそうですね!わかります!!

・今日はとても空が青いです。空を見上げてなのはさんを思います。そ~らをじゆうに~とびたいな~…ハイタケコry




・リンク追加したんだってヴぁ!!(最重要やで)
2サイト様追加なのですーーーー!
きっと長ったらしい語りとかしないでもみなさんご存知かと思いますので、一言~三言で愛を叫んでみようと………思います!!

その境界線は。」様。
なのはさん好きなら誰もが知ってるssサイト様ーーー!恐れ多くも管理人の西野加奈さんとは管理人という垣根を越えた関係だったりしなかったり(世迷いごとも…!死にたいのか…!)
みんな大好きなのはさん。なのティアに始まり、ヴィヴィなのに終わる。繊細かつ透明な文章が魅力的。心理描写が神じみてるです。
実はブログのなのはさん愛語りとか凄く好きだったりします。なのはさんは愛されるだけの魅力があるんだと、自分も思います。色々なのはさんという人について考えてしまいますよー!
相互リンクありがとうございましたー!今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!



気まぐれ工房 蒼」様。
リリマジにて脇田が色々やらかしてしまった方のサイト様なのは記憶に新しい。でも笑顔で対応してくださった管理人の高宮蒼涼様はほんとうに心が広い…。このせつはどうも!
みんな大好きフェイトそん!受け受けしくもあり、だがカッコよくもある…そんなフェイトさんがいい…!イベント毎に本を発行される愛には脇田は頭があがらないっす!…もっと頑張らないと…。
最近はBJストラップシリーズも御作りになられています。何を隠そう脇田の携帯電話にははやてBJストラップがぶら下がっています!再現度高くていつもにやにや。次は誰のBJかなー?
相互リンク許可ありがとうございましたーーーー!!よろしくお願いしまッす!!!!!!!








☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
補足ありがとうございましたああーーーーーーーーーーー!!そうですよね!なのはさんの攻撃を受けられるのは幸せなことですよね!!…嗚呼、SLBされたい…。

ネージュ」様
紹介されてから凄い人数が飛んできてるよスノウさん!さすがですねわかります!!!








以下、拍手コメント返信ですー。えいやっさー!
ぱちぱちしてくださった皆さん、ありがとうございましたーーーーーーーーーー!!ひゃっほう!

なのはstsを見ながら完成させたお!
さてさて、やっとこさ動きのない話が終わらせられました!

読む際の諸注意。もうかくまでもないとは思いますがいちおね!
・作画崩壊は仕様です。…でもTV版stsよりはましかもしれなry
・なんかフェイトさんは暗いです。
・はやて別人きゃっほーーーーーう!!!
・背景はありません★描けません★
・誤字があったらこっそり後で脇田に教えてくださいNE☆
・突っ込めるものなら突っ込んできやがれです!…嘘ですそっとしといてください…orz
・生暖かい目ができる人専用の長編です。

以上OKな方は→ここをクリックしてジャンプだぜ!!!




むふむふ。
頑張れば脇田にもできるんだからね!
…そろそろ勉強しないとやばいかなあ…(遠い目)

こんな長編描こうとしてる脇田に友人が聞きました。
「お前はなのはの何がそんなにすきなんだ?」

………。
なんでしょう?少なくともCP萌えではないな(笑)なのフェイはものっすご~~~~っく好きですけどね!!
自分でも良くわからないくらい好きなんです。ほら、よくあるじゃないですか?
「君の全部が好きなんだ」ってやつですよ!この台詞フェイトさんが言うとすごく萌えますね!!なのはさんが後光を背負いつつ言ったら誰もがほれますね!性癖だって変わるお!

あと、なのはのBGMが個人的にすごく好みです。あの少年漫画ばりの燃えるBGM!!「つらぬけッ星の光!!」とか聞こえてきそう(笑)原作者様はRPGを作ればいいと思います。なのはさん達が主人公で、ミッドが舞台の!超ほしい!(お前だけだ)

なんか3期は黒歴史って話をよく聞きますが、自分はそんなこと絶対無いと思う!!(前にも言いましたっけ?覚えていないwww)
一回見ただけじゃナンバーズは覚えられないし、主人公は誰なのか曖昧だけど(みんな主人公ってことなんですよね!わかります!)、これだけ熱くなれるアニメは多くない!暗い気持ちにもならないですし!ぶっちゃけ脇田は恋愛要素が無いアニメの方がいいと思う!どろどろとかいらんわ!
…こんなこと書いたら批判コメ来そうですけど、○ンダムは恋愛要素無いほうが面白いとおもうんだ…。MSと世界に立ち向かう若者たちの物語でいいとry





私信。
ヴィスキーさん誕生日プレゼントサンクス!いまだにイメージイラストとか描けてねえっすけど、とにかくありがとうございました!ヴィスキーさんも頑張れ!脇田も頑張ります!


 

脇田は自分の誕生日をアピールし続ける痛い子になってしますので、長編の続きをあげます!きゃっほー!え?もう十分痛い子だって?…デスヨネ!わかります。

4-2.jpg










4-3.jpg










4-4.jpg











事件説明回。
ちなみに後々のストーリー展開次第で、若干の矛盾点が出てきても、突っ込みは入れない方向でお願いします!や-、長編は暖めて描いてはだめですね~やっぱり。大事なのは勢いなんだよおおーー!
背景はもう描かない!…現在練習中!です!






さて、夢の話をしましょう。
脇田なのは4期の夢を見ました。断片的にしか覚えてませんがなにやら壮大なストーリーでした。

最初の場面は古代ベルカ時代から始まりました。
聖王となのはさん似の誰かが「天空に浮かぶ島」については話しています。
「かの島への入り口はどこにあるのだ。」
「私にはわからない、あの島はあそこに存在するようで存在しない。」
みたいなわけわからない会話と繰り広げ暗転。ここ夢の中なんでかなり作画クオリティが高かったです!ジブ○並のクオリティでしたとも!ドラゴンとか飛んでましたよ!

で、何故かforceのヒロインリリィちゃんがギャングっぽい人の一味(笑)
ムネの大きいお姉さんとサングラスの兄さんと一緒に秘宝を探している模様。
ヤッターマンの敵キャラ一味みたいなテンションでオープンカーに乗り、高速道路をぶいぶいしてるという。

で、フェイトさん。スーパーフェイトカーが休憩時間に泊まったところは「子供服専門店」www
脇田の潜在意識においてどうやらフェイトさんは親馬鹿。まあいつもですが(笑)
かと思いきやなのはさんへの通信をいれるフェイトさん。
「彼は見つかったの?」

場面はいきなり飛んで、なのはさん血まみれ、後ろに倒れているのはforce主人公トーマ君!
なにしてんだ4期主人公!どうなってんだ脇田の妄想4期!
敵の台詞=「君には守れないよ高町なのは。何も、自分さえも」「何故なら君は、」「もう魔導師としても力は無いにひとしいのだから」

そして待て次号!!みたいなとこで目が覚めました。ええええええええええええーーー!
わかった事。脇田は物凄くなのは4期に期待しているけれど、なのはさんの活躍ばかりを望んでいるのであるという事!なんて正直なんでしょね自分の脳みそは!!たいへんけしからんもっと見たい!





蒼い風の眠る場所」様
ほそくありがとうございました~!はやて誕生日スペシャル!!!






以下、拍手コメント返信です!ぱちぱちありがとうございました!
…そしてっ!脇田の誕生日祝ってくださってみなさんありがとうございました!生きてきたなかで一番祝われた気がします!(←寂しい子)

返信しようかと思ったらなにやら回線の調子が悪く、コメントが見れないので、朝起きてします!
朝起きれなかったので今しました!心当たりのある方はつづきからー!です!


コンプエース6月号の表紙が公開されましたね。
まだ見て無い方で、ネタバレOKな方はGOTO「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様!!!
いつも素早い情報伝達っぷり!さすがすぎる!
そして補足ありがとうございましたああーーーーーーーーーーー!!
脇田がながはるさんと対面する機会はいつになることやら…(苦笑)次回は探してみようかなあ…。







さて、もうすでに見てきた方々…脇田はあまりのヴィヴィオ&なのはさんの可愛さにあてられ、こんな妄想をしてしまいました…!!!つい、やっちゃったんだ!

vivinano.jpg

 

 

 





はい。脇田の頭は常に妄想パラダイスです。えろくとろぴかるぱれーどです。

ヴィヴィオは成長したらちょっとおませな子になると思うのです!なのはさんとは違って子供らしい背伸びをするような感じの…!ホントは甘えたいんだけど、恥ずかしくて甘えられない。だからなのはさんからぎゅ~ってされると素直になれないけど、すっごく嬉しくてニコニコしちゃうのが抑えられない…!見たいな??
可愛くないですかそんなヴィヴィオーーーーーー!!いや、どんなヴィヴィオも可愛いですけども!!

親離れ、子離れ。なのはさんのほうがヴィヴィオ離れが遅かったりすると萌えます。
もちろんヴィヴィオが遅くても萌えます。「初恋?なのはままだよ?今もそうだよ?」みたいな妄想しちゃうこともあったりなかったりします。頑張れフェイトさん!未来のライバルに…なるわけないですね(笑)
ヴィヴィなのはちょっと行き過ぎた親子愛って構図が最高に萌えるので!なのはさんの嫁&夫はフェイトさんだけのポジションですよね、わかります!!!






蒼い風の眠る場所」様
補足ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつもいつもありがとうございます!がんヴァリマフ!!







追記より拍手返信~と、いきたいところですが、返信は朝起きたらしまふ!グッドナイトマイマスター!!
ぐっとモーニングマイマスター!返信終了です!
いつもいつもぱちぱちありがとうございます!届けなのはさんへのラブパワー!&みなさんへの感謝の心!!

 

RVH11-1.jpg












RVH11-2.jpg













ほい!どもっす!脇田です!
娘タイプ発売しましたね~!まだ買ってません!今日買いにいって来るであります!GOTOAKIHABARA☆
どうやらなのはさんは主人公じゃないみたいですね~!残念のような安心したような…。これは脇田に「魔法戦記リリカルなのはfoece(おら☆あみ版)を描けっていう神のお教えなのですね!わかります!期待しないで待っていやがれ!「待て、長編はどうした?」って突っ込みは禁止~!描きたいものを描く=THIS IS MOTTO!

RVH11話!
なのはさん変身終了(笑)フェイトさんのファインプレー発動!
はやての台詞は我らが代弁である。何故、何故stsではやての変身シーンをカットしたんだ…!!減るもんじゃないのにいいいいいいいいーーーーー!!!
次回、「レイジングヴィヴィオハート爆誕!!!」




以下、コメント返信です!
お心あたりのある方は続きよりどぞー!

プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR