忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告。
対リリマジ用プロットねってます。他もですけどももももwwwRVHもちょこちょこ変更したり、長編にいたっては劇場版のせいで魔法戦考え直さないといけませんし…(バトルスキーとしては…)

全然関係ありませんが、今日アニ◎イトでヴィヴィオのバレンタインカード欲しさに「ぷらずまいりあ①」を購入ししました!…あれめがっさ面白いですね…!Fateをよく知らない自分でも楽しめましたし、なによりギャグコメディ!そして幼女!魔法少女!友情!バトルと脇田の好みをぐわしっと抑えてるんですよねー…。現在はその続編がコンプエースに連載中なんで、なのは界でご存知の方も多いんでしょうかね?
金銭的余裕のある方々、未チェックなら是非読んでみてください!よーじょよーじょつるぺry


25日発売のコンプエース。
ナンデスカアノヒョウシハwwwwwなのはさんとフェイトさんがふうふにしかみえなry
劇場版見てからヴィヴィッドを読むと、もれなく「ああ、フェイトちゃんはなんでこんな風に(良い意味でもある)成長してしまったんだろう…。クールさのかけらも無いぜ…!!」ってなります。これも愛です。
付録がシールってのもおいしいですよね!張らないんですけどね!!!(←貧乏性)



今期アニメ。
もちろんハートキャッチプリキュアはかかさず見てます!だってわれらが歌姫ななちゃんがレギュラーですもん!あと中の人関連では「刀語」ですね。両作品とも声優めあてで見ようと思いましたが、内容・作画ともにすばらしい!続きが早くみたいですねー!特に刀語は主人公の武術がカッコいいんですよねーーー!!
あと「バカテス」ですね!毎回片腹大激痛!!評判どおりの面白さっすねー!…個人的にはしょーことりゅーじのコンビを押していきたい脇田です。単体だったら断然ッ秀吉!いやー…「男の娘」というジャンルの可愛さに初めて気がつきましたね。でもあれ女の子でも普通に萌えるんで、秀吉というキャラが好きなんだと思いますきゃっほう。
他は見てないんですけど、今期はあたりなんですかねー?ソラノオトあたりは気になるんですけど…。





本題。以下ためてたコメント返信です。
拍手たたいてくださったみなさんいつもありがとうございます!!わーいわーい!

ポピーさんへ!①
こんばんは♪リリマジ9は色々ありましたよ…そりゃあもう色々と…。自分は交流とか積極的じゃないブログ管理人ですが、なのは好きな方々とお話するのは楽しいですね。また機会があったらと思うくらいです~!
S・L・B☆…まぁ脇田+某さんが合わさるとそのくらいの思考回路になるのですよwww恥ずかしい人たちですね、わかります!確かにちょと絵が趣味で良かったなぁと思うことはありますね~。自家発電自家発電!
ここ数日でプロット暫定版はあらかたねれましたので、作画が追い付けばなにかしら出せると思います!終わらなければWEB連載まっしぐらですwww短編集は面白そうですねぇ~!色々考えちゃうなぁ!
感想前半読破ありがとうございまっす!やーつたない文章で読みにくかったんじゃないでしょうか?脇田国語の成績わるわるだったんでwww楽しんでいただけたようで嬉しいです!
2回目いっちゃったんですよね~?(にやにや)なのはが公開してる間に後編描くかは微妙なとこですが、早いうちにうぴーしたいです!…2月中には…!
おお~!癒やし効果ですか!ありがたきお言葉!マイペースに頑張りますサー!(敬礼)
いえいえ~!コメントいただけるの嬉しいんで大丈夫ですよ!ほら、コメント返信は暇なときにするんで!(そして徐々に貯まっていくというwww)
なんかあれじゃないですか、コメントを通してなのは仲間がわいのわいのできるのは楽しいみたいな?これからもよろしくです!
最近ちらちら関東でも雪が降ってますもんね…ポピーさんも体調にはおきをつけて!まだまだトンフルには要注意ですよ!





こひのれさんへ!
まじでリンクありがとうございました!リンクは貼るものなんですかわかりました!





コージーさんへ①
ふへへへへwww萌え死ぬなんで幸せじゃないですかwww自分は死ぬならそんな死に方がいいなぁ…(遠い目)この二人はやばいっすよ!もう自分なんて並んでるの見るだけで「あかん、なのフェ好きやわ…」って思いますもん!
お粗末様ですwwww現在リリマジ参加を現実にすべくプロットねりねりしてる感じです。なんかシリアスも描きたくなってきました(自重すべき)
全力全開頑張ります!ひゃっはー! 





カオンさんへ!
A HAPPY NEW YEAR!カオンさんやっほー!
こんなんを初対面の方にも配りましたからね!なんというはずかいしいことを…!
大胆ななのはさんいいですよね~!なのはさんは純粋なんで、無意識にフェイトちゃんにアタックしまくってればいいと思います!主人公はこうでなきゃっです!そのうちヴィヴィオさんは空気を読むようになります(笑)多分もう少ししたらドアをノックするようになりますwww
30Pくらいの本…作れればいいんですが…いかんせん4ヶ月で鈍足更新な自分に出来るかはあやしいところですwww

カオンさん!そのとおりですよ!仕事ではめがっさかっこいいのに、高町家に行けばまるで妻のごとく甲斐甲斐しくなのはやヴィヴィオの世話を焼き、「なのは」と呼ぶ声には語尾にハート。もう好き好きオーラでまくりで…このギャップに萌えずにいられる方がおかしいのです!(力説)
ほんと一期からは想像できませんでしたよwwwクールでけなげなフェイトちゃんが今ではすっかりデレデレ嫁!最高だからいいんですけどね~むしろもっとやれ!
自分もヴィヴィッドでのバリアジャケットはなのは(9)とお揃いかそれに似たものが良かったんですよね~…。大人モードよりもちびっこのままが良かったのですよ。レイジングヴィヴィオハートではそんな我らが理想のヴィヴィオさんがばたばたしますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです!わぁい!ありがとうございます!
劇場版はよかったですよー!どうやら公開終了日も迫ってきてるようなので、DVDの製作も始まってるんじゃないでしょうか?得点が何か今から楽しみです!
コメント&応援ありがとうございました~!





名無しのtkさんへ!
萌え死にましたかうわああああああああい!やっぱし押されぎみなフェイトさん可愛いですよね!(にやにや)気が違いそうとな!?おぉぉが、頑張って耐えてください!(えぇえぇ)
なのフェイもちまちま投げていきますので気長にスタンバイしててください☆脇田一人のなのフェはほのぼのにしかなりませんががががwww





こたちゅーで悶え~の方!
ふへへへwwww悶えましたかそうですか!してやったり~です!なのフェはこうやって日常生活の中でナチュラルにいちゃついてると美味しいデスヨネ☆





カルナさんへ~!
サイト探しても管理人が「カルナ」なところがないので、うにゃさんに聞いちゃったのはここだけの話www自分はリリカル師匠ではなくカルナさんと呼び続けたいのでよろしくお願いします☆
いえいえ~!リリマジ8おつです!ひやっほう!もう終わってから一週間ですね~関西組のみなさんはレポが宿題らしいので大変そうですが頑張ってください☆脇田は関東なのでうにゃさんの言いつけは関係ないので気が楽ですwww
うぉ!?おら☆あみ見てたんですか!?…まぁうにゃさんとかの仲間でしたら見てる可能性もアリアリですよねぇ…いやはやお恥ずかしい限りであります!
可愛いく、かわいく、幼女らしくが脇田のモットーなので!花丸評価あざっす!
へちょいスケブで申し訳ないっす…!一発がきももう少し練習してスキルUPしたいですねぇ…。スケブ一冊描き潰すか…。

こちらこそ機会がありましたら、またよろしくお願いします!えーwww脇田の本ぶっちゃけわざわざ買う価値なry…げふんげふんありがとうございます!
リンク更新はお暇な時で大丈夫ですよ~!脇田もリンクブログさんの紹介ぜんっぜんしてませんしwww余裕がなかったらスルーしちゃってもオケでっす!(おいおい)
そいでは今後もよろしくお願いします!





氷焔とかいてひえんさんへ!
や~リリマジ8まじお疲れさまでした!無事に帰れたようでなによりです!戦利品読んでにやにやできましたか~?自分はめがっさにやつきましたwww
遠征はきついですよねー…自分体力ないんであまり遠出はしないっす。限界を越えるとリバース現象と高熱がwww体力ほしい…!
あわぁ、感激してたんですか!?若干ひきつった笑顔だったんで(氷焔さんが)、「あれでよかったのかなぁ…」って思ってたんで安心しました!大事にしてやってくださいッ(深々と礼)!!!!
久々の残念なコメディ漫画RVHでっす!(もういいかげん終わらせようぜこの連載www)ヴィータがどうするかまもう考えてあるのでお楽しみに!





コージーさんへ!②
………………。展開読まれまくってて吹いたんですけどwwwコージーさんえすぱぁ?脇田とコージーさんの間だけの秘密ですよ!へちょいRVHでもネタバレ禁止☆なのでwwwwゲーム効果でヴィータがかわいくて仕方がない。これは病気なんですかね…?
成績クリアひゃっほう!…勉強はそれなりに更新頑張ります☆(うぉい大学生!)





なの破産ってことは~の方!
フェイ倒産wwww誰が上手いこと言えとwwwwそのネタいただきました!今後がっつり使っていこうと思います!しばらくはグッズ発売はなさげですが、映画DVD発売になることにまた一波乱ありそうっすよね~。





更新頑張れ!~の方!
応援ありがとうございますッ!無理は全くしてないのでご心配なさらず~♪…無理してたらもうちょい安心の更新率ですよwwww
なのフェイは永遠に!ヴィヴィッド連載始まってから毎月萌が投下されるので嬉しい限りですよね~!
絶対ゆかりん録画したと思うんですよ(カウントダウンライブで生は見れなかったハズなので)
で「なぁちゃん緊張してんじゃん」とか「水樹さんかっこいい」とか呟いてたら最高に萌えry(自重)





サンぽんさんへ!
リリマジ8、おつかれさまでしたぁ!こちらこそ初対面なのに優しいお姉さんのごとく接していただけたのでほくほくしてました!まぁカラオケでは終始そわそわしてて、「おちつきねぇ…」とか思われたかもしれませんががががwwww
わざわざお付き合いを言えない関係と言わないでもwwwかえってあやしいじゃないですかwww例えばフェイトさんが「なのはと夜一緒に運動するよ?…あ、普通のストレッチだからね?」と念を押すような感じですよ!(例えがあれだよ)
まさか自分が他ブログ・サイトの管理人の方々に「脇田さんですかぁ?」とか言われるとは…!超絶有名人サンぽんさんに知られてるとは…!そんなこと思ってもみなかったんでヴィヴィりました!うちの部隊長が好きと言ってくださりありがとうございます!(礼ッ!)
涎とか絶対すすってませんでしたよね?www脇田知ってるんだから!ダンディなお姉さんでしたよー。
問答無用の肉積はらずりさんとの共犯です!あっはっはっは!まぁほら、大人のお姉さまには色々勢力つけていただきまして、さらなる活躍をですねー?
それに女の人はちょとむちっとしてる方が魅力的なので…。もっとお肉食べてくださいね☆
リンク了承ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!





ポピーさんへ~!
映画2回目おつかれさまでしたぁ♪パンフレット購入おめでとうございます!…1000はまじお得ですよねぇ。うっかり複数買いそうですもんwww見る用、保存用ですよ!
あははははwwwシリアスなシーンがほんわかシーンに!ありがとうございます!短い尺で子猫を助ける部分はフェイトちゃんの可愛さが良く出ていて、上手いことまとめてましたよね~!
そうなんですよ!やたらうまい!6歳(くらいですよぬ)児の描けるレベルじゃねぇ!なのは達と一緒に小学校に通うアリシアとか見てみたかったですね…。
フェイトちゃん変身シーンはうまうまでした!バルディッシュカッコよかったですし、なりよりフェイトちゃんクールできゅんきゅんです!
自分も3回見ても楽しかったです!前売り券あったんで、交通費と少しのグッズ代だけでしたし!まぁ使えないんですけどね…!(貧乏性)…公開最終日にまた見に行ってしまうかもしれませんwwww最後の最後ですから!
それじゃあ次の更新は感想後半にしようかなぁ!公開終了前には書いてしまいたいですしね!ってこれ1つ前の返信でも言いましたっけ?(笑)びしびし刺激のある感想描きます!SLB並みとはいきませんがwww
いつもコメントありがとうございます♪また暇潰しにどうぞ!あい了解です!髪を結んだまま寝ないように気を付けます~!(たまにやるのでwwww)





炎樹さんへ~!
ブログサイトだからバナーはいらないかなって思ってwwwやけ、探した人専用なのね。直リンしゃないし。そろそろ新しいバナー作りたいなぁ…。
いや、まだリリマジ9サークル参加決定じゃないよ。4月までにあらかた下書きが終わってて、無事間に合いそうだったら参加しマッスル!まぁ参加することになったら買いに来てくださいな!





Tacさんへ~
どんだけ気に入ってくれたんですかTacさんwwwwありがとうございます!まぁ説明したとおり、脇田が健全から外れたわけではなく、協力者がエロry
てかあれですよね、自分なのはさん達いちゃつかせてたのに初ちゅー漫画とかマジプラトニックですよねwwwおら☆あみは小学生も安心して見れるブログです☆(ただし記事の内容は除く)

二人の初キッス…ですか…。う~ん…ネタとか考えないなら自分は中学生になってからがいいですねぇ。小学生時代はべたべた仲良し親友コンビで!離れることが多くなって、お互いがお互いを特別なんだって認識したり、なんか触りたくなったりしてたら萌えますwwwなのはさんがフェイトちゃんを好きって自覚するのもこの頃がいいなぁ…なんて!
でも小学5年生の頃もありかもですね…。萌えますよね…。命の危機に面したなのは、苦しくて涙を流すなのは、フェイトちゃんは慰めるためかつ抑えきれない思いをなのはに伝えるべくryうわぁあああ映画で見たい!

なにいってるんですかぁ!それはTacさんがなのフェ好きなだけであって、脇田のせいじゃありませんよ☆妄想万歳。なのフェ万歳。
……ほらほら変態という名の自家発電の道へ歩みたくなってきたでしょう。おいでませませ。漫画、一緒に描こうぜ…?





18-1の3コマ目の~の方!
おおッ!お気づきいただけましたか!そうです!トーマ&リリィです!一巻も大好評発売中ということで、遊び心です。
リリィかわいいですよね~!もうヒロインの中のヒロインって感じで~!でも芯は強そうだなぁ。今後の活躍に大期待ですよね!
自分も実は新装備気になるんですよね…。砲撃パワーアップのものなのか、あるいは結界補助などの全員に適応してるものなのか…。どっちにしても早くよみたいッスね!
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR