忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH19-1.jpg










RVH19-2.jpg











ぬ~こぬこ動画!
どうもこんばんわんこそば!今日も元気だ脇田です!
なのは映画4回目…泣きましたわ…。公開日に一緒に行った友人も一緒だったんですが、そいつに「お前は4回全部ないてるのか…?」と若干呆れ気味に言われました☆しかたないやろーーーーーーーー!!!いい映画は何度見てもいい映画なんだよ!!そう思う人きょーしゅ!ノノノノノ
………多分10人は手を上げてくださったと思います。

レイジングヴィヴィオハート!(残り10P)
ヴィータはBIGになりました!!これで大体の方はスバルとキャロがどんな姿になっているか予想できたと思います。読める展開、だがそれがいい!!!(えええええええ)




最近のなのは界。
・脇田と同期にしてライバルの某甘さ控えてる方のフィギュア改造が最高ですよ。
金があったらフィギュアの着せ替え(もとい差し替え)はしてみたいんですけどね…。figma間だけで我慢な学生です。ねんどろいどもなのはしか持ってないしな…。フェイトちゃんは買えなそうですし…。むむ。

かえる&くらげさんの新作MADが熱い!!
なんとヴィヴィッドコミックス第1巻をMADにしてくださいました!!
これは神!!映画の主題歌にのせて次世代の魔法少女たちの触れ合いを映像化!戦闘部分のスピード感がまたたまらなくしびれるんですよね~~!コミックスの切り抜きだけでこんなに表現できるものなんだ…。種類は違えどこの表現力には全くかないません…!自分ももっと精進せねば…!!
まだコミックス買ってない方はこれを見て買いに走ればいいと思います!!!
アドレス:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9962726(ニコニコ動画だぞ☆)




娘タイプ。
新連載が追加されるだって…?娘は毎月買うか悩んでいたのに…!
購入決定!製作者サイド商法上手すぎる!!うぼあ。


同人誌の話。
なんか記念にオフセで出すかもしれません(確立50%くらい)原稿用紙買ってきました!プロット40pあるんですけどどうすればいいんですかね!!うわっしょい!初なのにそんな分厚い怖いのYO!
まあそれはいいとして、一番問題になるのって値段なんですよね…安くするには多くすらないといけませんし…。200にすれば単価下がりますが…多いよなwww売れ残ったら切ないもん!!(笑)
どっちがいいんですかねー?買う側だったら好きな絵師さんだったらどんなに高くても買うんですけどねwww供給側に回るなら出来るだけお求め安くを心がけたい!沢山の人に「まあ買って良かったかな」って思って欲しいですもんね!お得感溢れる一冊に仕上がるか!?(まあ完成しないという線もなきにしもあらずwww)





以下ー、コメント返信!
みなさんいっぱい拍手してくださってありがとうございます!
脇田はどれだけそのパチパチに答えられてるのかなあwww


氷焔さんへ~!
脇田漢字ニガテなんです(笑)どちらかというと理系なんでとか言い訳をしてみる。
自分もこんな感じのほのぼのしたマテリアル達が見たかったので…。自家発電をかねて描いてみました☆ひゃほーぅ!

最初はただのパチもんやんとか思いましたが、それぞれなのはにはいないキャラで魅力的でしたよね~!熱い展開が好きな自分としてはなのは達のピンチにマテリアル達が来てくれるッ…とかがみたいです(笑)
闇の欠片事件が終わってもそのまま存在し続けちゃうとかそんなパラレルもいいなぁ…。





ツバキさんへ~!①
おぃっすツバキさん!久々のコメントのやり取り…。いつも見てますよーとここで宣言してみました!
星光たんは雷刃の保護者ですよぉ!闇統べる王よりもおそらく大人な星光たん…萌えす…ッ!なのフェイはいつだってラブラブです(笑)
妄想小ネタありがとうございました!性格も口調もほぼあってましたよ!さっすがぁ!
……榊工房さんのマテリアル漫画読みましたよ…超可愛いですねッ!あれは萌える…!





カルナさんへー。
どちらかと言えば自分は星光萌えwwww





jz1973さんへ~!
マテリアル三人娘は賛否両論らしいですが、自分的にはなのは達とは違った魅力があるので好きですね~!もっと彼女達を生かす公式物はないんでしょうか?(笑)
ありがとぉございまっす!!!!もうね、あれですよ、小ネタと絵のマッチ具合に自分もドキドキしましたwwwものかきさんは偉大です…!年甲斐も無くなんて…!年齢関係なく萌えは共通ですよ!一般的に言えば自分ももう大人ですしねwww
たしかに優しげな表情や楽しそうにしている三人のイラストが公式で発表されたら飛び付きますね!マテリアルの非常識な日常とかでCD発売しませんかね?wwww絶対ジャケ買いしますって!





Mutsukiさんへ~!
初めまして!コメントありがとうございます!あ、間を開けて覗きに来るのは大正解です!まったり更新なので(苦笑)
ゆるゆるっと暇潰し程度に見ていただけると幸いです!今は休み中で怠惰に過ごし放題ですwwwですが風邪ひいたりしてるんで自分に優しくしつつ頑張りマッスる!





コージーさんへ~!①
リインの邂逅シーン泣きますよねッ…!ドラマCDでガチ泣きするとか自分どんだけwwwとか思ってましたが、コージーさんという仲間がいてひと安心ですwwwうはは。
なのはサイト、ブログの中で最も気合いを入れた自信があるッ!(自慢できることではない)
感想読破おつっす!やー…アルフのカッコ良さはアニメより際立っていた気がしますよ!
レイハさんはもう可愛すぎるwwwてかなのはにベタボレやないですか!饒舌なレイハさんもキュート!クールかつ理知的なデバイスがなのはに影響されていく様は…もうねッ!
泣きまくりですよねぇ~あれを泣かずして何に泣くって感じですよ!自分も一緒に見に行った人に苦笑いされる位大変なことになりましたwww連続でみるとか強者すぎる!
>プレシアさんがアリシアとフェイトちゃんから両方の頬に手をあてられている
それは最高だッ!!!!!!!!そのうちそんな感じの落書きも追加しますよコージーさん!想像しただけで涙が…!アリシアが生きていたらまた別のストーリーが楽しめそうですよね!





眼鏡副会長さんへ~!
はじめまして~!マジで泣いてくださったんですか!?それが真実ならありがとうございます(深々と礼)感動を思い出したんですねッ!わはー!(゜∀゜)
携帯の待ち受けとはこれいかにwwwどんだけですかぁ!そんなこと言われると待ち受けサイズの画像作っちゃいますよ(笑)
リンクありがとうございます!最近アクセス解析見てないんですが、実は自分は眼鏡副会長のサイトを知ってるので近いうちに張り返しに行きますね~!





部隊長の付き人さんへ~!
感想読破あざっす!思い出し泣きありがとうございます!見に行くしかないっすよ~!映画館にはDVDでは味わえない良さがいっぱいあります!
変なとこにツッコミ入ったwwwwそなんですよ!脇田は左利きなんですよ!なのでなのはちゃんとおそろ☆羨ましいでしょうふはは!(←うぜぇ)

カットされた理由は多分時間が足りなかったからなんでしょうね。最後のリボン交換が重要で、そこに時間をかけたからかと。
……と理由がわかっているのに諦めきれなかった脇田はあの妄想を追加したのでしたwwww

>THE MOVIE 1st(脇田版)
それは無理すぎるwwwwあのあり得ないくらいクオリティの高い戦闘シーン描けるはずがねぇwwwというか長編終わってなry
まてまてまてぃッ!!!!!!浮気は許しませんよッ!我らが部隊長に忠誠を誓うのだッ!なんてなwwwリニスカッコ良かったですもんねwww





劇場で見た様子が~の方!
ありがとうございます!脇田や皆さんが感じた感動が少しでも伝わったのなら、頑張ったかいがありましたッ!わぁい!





ツバキさんへ~!②
感想の続きましたよ~!なのはちゃんとフェイトちゃんのプリティさはそれだけで犯罪。むしろ自分が犯罪者になる。
まっじっですかぁ~!ホレてまうやろー(cv:高橋さん)ですか!ふへへ。ありがとうございます!
映画見たくなったなら見に行っちゃえばいいと思います!とりあえず4回見ても泣けましたよ自分はwwwもちろんあのシーンでは今回もプレシアさんの胸にしか目がいきませんでした☆アルフの腕筋もやばいですよねぇ…どんだけ鍛えたんでしょう?むきむき!
確かにBJが減っていくのでより本気の勝負をしてる感がありましたよね~!それにしたってなのはちゃんの装甲の固さは異常ですけどもwww
へっへっへwww手を取り合って脱出シーンはやっぱ欲しいですよね!重要重要~!妄想もたまには役に立つんですよ!DVD追加は…あったらいいのになぁ!
あのシーンは幸せで幸せで泣けますよッ…!やっぱいいですよね~!わくわくしてるなのはちゃんですか…フェイトちゃんが独り占めしてるのでくれないと思います☆
……そりゃあまぁ時間の許す限りずっと抱き合ってましたよ多分!きっとクロノ君空気読んだんですよwww(映画の尺という意味で)

ああっ!確かにあの二人一緒に写った写真はいいですよねッ!なんか友達になれた記念~!さりげない変更点がニクいですよね~!
>PS.返信
あまりにも最高だったので速攻載せちゃいましたよ!ツバキさん超グッジョブッ(≧ω≦)b





Ptさんへ~!
はじめまして!…ところで、Ptはパンティの略ですか(←SLBッんなわけねぇ☆)
1年前からッ!?それはありがとうございます!Ptさんのような見てくださっている皆さんのおかげでこのブログは成り立っているのでありますッ!(敬礼)
感想で泣きましたかぁ~。ふへへwwwありがとうございます!なのは映画はまじ感動物でしたよね!何度見ても泣ける…!

絵も漫画も愛と根気があれば上手くなりますよ!1年前の脇田の絵を見ていただければちったぁ成長してる様が垣間見れるかと(笑)
そのうちといわず、今作ればいいと思いますよ!相互リンクしようぜッ!そいでもって一緒に絵チャで遊びましょう!わぁい! 
 
 
 


ポピーさんへ~!①
おいっすー!学生生活満喫中な脇田です!就活怖いよ(ガタガタブルブル)
4回目の映画鑑賞楽しんできました!いやー…もう何度泣いたことか…。やっぱなのは映画は最高だ!宮永咲と原村和と言えば、咲のゲームがPSPで発売されるんですよね!買いたいなぁ…。てか買いますよ!追加シナリオ(ファンサービス)もあるらしいですし!ポピーさんはチェックしてますか~?
映画感想後半読破ありがとうございました!無駄に頑張りましたよ!あれで補完されることで脇田の中でなのは映画第一段EDです。
ポピーさんがめずらしく混乱しているwwwそれほど好きなんですねわかります!!!!!!
ポピーさんと自分では解釈ちと異なりますが、感じ方は人それぞれですし、いいと思いますよ~!ポピーさんの捕らえ方も脇田的には有りです!!フェイトちゃんがなのはがいる方へ進むことを選んだ瞬間ッ!萌えますなぁ。最高ですよ。
さらに言うなら自分があのシーンが重要だと思う理由は、フェイトちゃんにとって「暖かい手」〓「なのは」であると思ってたからなんですよね。だからなのはがフェイトに「手を伸ばす」部分がカットされたのが微妙に納得いかなかったんですよね~。
たしかにフェイトちゃんだけ聞いてななちゃんを見ると驚くかもです。フェイトちゃんは大人しく低めの声なのに対してななちゃんは可愛い人ですからねwwwゆかりんは存在が萌え(爆)

そんなに気にするほどぐだぐだでもないですって!むしろ気にしてる様がぐだぐだっぽく見せるんですよ~。ポピーさんは気にしないでてきと~に呟いてください☆脇田の感想のカオスっぷりを見習うのだ!自己満足なんて言わないでくださいよ~…楽しく気楽にいきましょうや!(゜∀゜)いつもコメントありがとうございます!
リニスを含め、使い魔三人衆は可愛く、かっこいいです…!!涙ちょちょぎれまくりっすよっ!もっと、出番増えるべきッ…とか思ったりwwww





Tacさんへ~!
いやまじ映画スタッフというか都築さん上手くまとめましたよね…リメイクや総集編は決まってあーぁな感じになることが多いんですが、もう大満足でしたよ!さすがなのはの産みの親!われらが神!
テスタロッサシナリオは涙無しには見れないぐらい、良かった…!アルフぅリニスぅ~(泣)
ユーノくんの可愛いさは異常wwwwなにあの萌えッ子動物!人間体はまぁ、クロノくんと同じくらいかな!(脇田は動物大好き)
アリサのツンデレ分は大事なエピソードを取っ払って残ったものなので、アリサらしさなんですよきっと!www自分はめっちゃトキメキましたとも!
そりゃ無印はなの→フェですもん!(あらゆる意味でwww)惚れますよ~!心が弱っているところに優しく一生懸命に声をかけられたり励まされたりしたんですもん!ましてやフェイトちゃんは押しに弱いッ!多分フェイトはあらゆる意味でなのはに惚れてるんだと思いますよ!(ニヤニヤ)
Tacさんのハラオウン家の好きッぷりにはもう笑うしかないwwwその愛には負けますなwwwクロノとフェイトちゃんは色々似てる面があるので、見つける度に自分はにやにやしますよ!
エイミィといえば、寝癖がぴょんぴょんなってましたねwwwでもクロノ君の突っ込みが入らなかったのはちょい残念でした…あの二人のやりとり好きなんだよなぁ…ー。
戦闘大好き脇田としてはもうッ!鳥肌たちまくりでやばかった!SLBとかぞくぞくしましたもん!(どんだけ)二人とも良く生きていたよなぁ…。
なのはとは絶対敵になりたくないですねッ!!!!!!絶対命もってかれますもん(苦笑)フェイトちゃんは良く頑張ったッ!
劇場版クロノくんは非常にクールで良かった…!まぁ自分がアルフだったら多分苦手になりますけどね…。仕事人は怖いぜセニョール。
リボン交換の下りは変更もカットもなくて大満足でしたよ~!…まぁ自分は恥ずかしくなる余裕も無くずっと号泣してましたがwwww
…親友を超えた関係?そんなの決まってるじゃないですかぁwwwwずっとずっと一緒に並んで歩ける関係ですよ☆うっはたまんねry
あの主題歌の位置は…驚きました…。そして何故映像がないんだぁああああ!…まぁ一般的にはあれがあたりまえなんですよね~?……ふぅ。
全体的に劇場版なのはちゃんは可愛すぎる…ッ!飛んでるときのわぁあああ~とか、「うん!うんうん!」とか、フェイトちゃぁ~んとかッ!悶えずには見られませんでしたよね!
短い時間のなかになのは無印の魅力を余すこと無く詰め込んでありましたよね~!改めて、リリカルなのは大好きだぁあああッ!
…なのは左利きは知っておきましょうよwww結構重要なのに!髪の毛結んだまま寝るのは…意外でした(笑)なのはちゃんの7不思議の1つですwwww
最後に、映画第2段マダー(゜∀゜)?





はじめまして~の方!
はじめまして~!感想読破ありがとうございました!まじ今回のなのは映画良かったですよねッ!
手を伸ばすシーンは重要ですよ…!手を取っていいんですよ!その手が導く先には暖かい未来が待っているのです!世界一の幸せものにだってなれちゃうんだから!
アリシアとなのはは仲良しになれそうですよね~!で、個人的にはそんな波長の合う二人を見て寂しがるフェイトちゃんが見たいッ(くわっ)
プレシアさんがなのはちゃんを可愛がったりしたらそれはそれで萌えますね!でもどっちにしろフェイトちゃんは寂しがる展開に…ッ!(ヒドイ)
>アリシアはなのは似
確かにそうかもですね~!なのはとに息のほうがあったりして…。脇田的好みを言うのならもっと天真爛漫な感じがいいです!甘え上手で、もっと女の子っぽくって、ちょとわがままな感じで…!そんなんだったらアリシアめっちゃ可愛いと思います!





エンドさんへ~!
おいっすー!コメント返信をしてる3月7日現在、はてさてエンドさんは映画見に行きましたか~?行ったならナイス!まだなら早く見に行くべき!ひゃほー!でも塾はきちんと時間通りにいきましょうね!それも親孝行のひとつだぜ?
おこちゃま雷刃と暖かい目でそれを見守る星光たんは最高に萌えるッ!脇田の妄想なんですけどね~。そして闇統べる王はもしかしたらおら☆あみのはやてに似てるかもしれないwwwゲームは買いました?そこそこ楽しめるのでまだなら是非!
背景のお二方は下校途中の寄り道をしながらきゃっきゃうふふしてます(笑)
まさかのなんちゃって背景のぬいぐるみがツボwwwエンドさん可愛いのとか好きでしょう?カピバラとか!まったりとした表情、そして抱き心地がふかふかッ!最高だ!
リク…は受けてないです。なんでかって言いますと、有限不実行な脇田にリクしてもいつ描くかわからないからですッ!アイアムフリ~ダァム!
ポケモンの勝負の日程…まだ育成もしてないのにwwwニコニコ動画の見すぎですねわかります。とりあえずレベル制限は50でいいですよね?
 




みんな、とっても可愛いです~の方!
ありがとうございますーーーーーーーーーーー!!!こらからも可愛いなのはたちを自分のもてる力全てで可愛く描いていく所存であります!
はやてはwwwまあwwwここのオリジナル~な感じで!こんなやんちゃなはやてもありかな~って自分は思ってます!もちろん公式のはんなり優しいはやても大好きです!部隊長好きだ!!





スノウさんへ~!
スノウさんから始まる輪だよ!てかスノウさんここにコメントする時間があるならこうしry
北海道行きたいんだけどね…。とりあえず夏に相方と一緒に行くよ!マジで!かまってね!
ちなみに自分は明日からあっちゃんの家にお泊りなのだ!いいだろ~!
いあいあいあwww問題発言がありますよ?フェイトちゃんは「なのはさんの」でしょ?wwとっちゃらめええええええ!自分の中でスノウさんはティアが超好きってイメージだから!けんきょさんは、まあ、なんか仕事帰りなのがフェイトさんっぽかったのだww
ふぇいてぃあ~~~?それは、無い!!(全否定)でもスノウさん受けはありかな!!!!わあい!





ポピーさんへ~!②
行ってきました新宿ミラノ!やー…ミラノ2めっちゃ大きいんですね!地下にあんなに広い映画館があるとは…!さすが新宿ですよ!音響も素晴らしく、とっても見やすかったのでまた泣いちゃいました!(それは関係ない)いつか1000人を所要できるミラノ1でも映画が見たいですね!できればNANOHA MOVIE 2ndで!!





コージーさんへ~!②
他の方の感想を見ると結構おいしくいただけたみたいなんですけど、自分達の場合はメンバーが悪かったのと、制限時間が45分だったことがネックでしたww脇田的には食べに行かないのが正解です☆(そこまでいうか?ww)そのお金で映画見てください!
ラクガキの紙が欲しいとは…!コージーさんも中々の脇田(の描くなのは)ファンですね!(←うぜええ)機会があったら何か描いて差し上げたい!!
お!4回おっそろですね~!4回見てもまだまだ感動できるんで素晴らしい映画ですよね~!なのははやばい!福岡がどんな感じかは知りませんが、池袋も似たようなものだと思いますよww新宿はめっちゃ広かったんですけどねー…。福岡もっと頑張って!!!





あきらさんへ!
あの実録でその感想がでるとは…!さては甘党だな!?
見た目は可愛かったですwwでも味は凶悪でした…。あの甘さ、なのフェイ並だぜ!!!





月星さんへ~!
はじめましてwww真に申し訳ないのですが、コメントを貰った時点では自分、月星さんのこと存じ上げませんでした!そこで検索しました!ブログにたどり着きました!アイコンがカービィだったのにトキメキました!…いつかUSDXご一緒しませんか…?(なんの誘いだよww)カービィ可愛いよカービィ!!
普通ぼんぐり集めしません!?金銀時代もきのう回収は毎日かかさずやってましたよ!毎日取れるってところがまた収集心くすぐるんですよね…。
サウスポーに親近感!!!…左利きは何故だか驚かれることおおいですが、そんなにめずらしいものじゃないですよねえ?だだ使う手が逆なだけですよー!
ピヨスケの名前の由来…聞かれなかったのでいままで答えたことななかったです。せっかくなのでこのまま秘密にしようと思います!ただ、自分は高校や大学で「ぴよ」というあだ名で親しまれています(え)
漫画の数は多いですが、内容がないようなのでそんなに時間をかけずに読みきれたと思います!どうでした??1年前のとかホントはもう消してしまいたいんですけどもww





感想読んだよ−ーーーーーー!! の方!
ありがとーーーーーーーーーーーーーございましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スバルが(幼児的な意味で)若返ってキャロがエリオに大きく差を付けて(ナイスバディ的な意味で)大人になるんですね分かりますwwww
そしてフォワード4人があたかも兄弟みたいになるんですねわk(ここでヴィヴィオにバスター突き付けられ発言出来なくなる


ザッフィーが子犬若しくは老犬になっても良いと思う
通りすがりの水樹ファン 2010/03/11(Thu)13:26:15 編集
無題
ViVidのMAD見ました、スゴイw

Σあぁ、ヴィータが・・・そんな;予想外の展開w
野暮ったいこと聞いちゃいますが、ヴィータの「あいつらの新しい子供かと」って言う台詞のあいつらってどいつらでしょうかわかりません(笑)
もじもじしてるフェイトちゃんかぁいいよ~ww

\お話聞かせて欲しいぞぉ/ってなんだ~><w
Tac 2010/03/11(Thu)23:57:57 編集
3/10日の記事のコメント返信!
通りすがりの水樹ファンさんへ~!
また幼女化はないですよ~wwスバルは脇田の好み全力全開ですよ!キャロは…まあ、ね!
スバルが幼女化するとフォワード陣のキョウダイっぽさがきわだつかもしれませんね!!特にスバティア的な意味でwwwwヴィヴィオバスタああああーーー!
ザッフィーwwwwスミマセンRVHにザッフィーとシグ姉の出番はありません!(なんてことだ)二人も出したかったんですけど、終わらなくなっちゃいますので…!




Tacさんへ~!
見ましたか!凄いですよね~!是非動画にコメントをしまくりましょうぜ!ニコニコ動画はコメントを残せるとこが魅力的!
すみませ~んwwwさすがにヴィータをさらに幼女にするとベイビィになってしまうので!(それはそれで萌えますががが)
Tacさんwwwそれは聞いちゃ行けませんよ☆あのお二人に決まってるじゃないですか!!フェイトちゃんには通じたようですwww

あ、そこのセリフはヴィヴィオの歌なんです!右と左を合わせて「お話聞かせて欲しいぞお~♪S・L・B♪」と歌ってますw
脇田ピヨスケ 2010/03/12(Fri)11:46:52 編集
ご紹介頂いて有り難う御座います><;
お久しぶりです^^
いつもこっそりと、
ピヨスケさんの漫画やイラストに癒されに来ています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もちろん、劇場版の感想も拝見しましたよ^^b
私は5回ほど見に行き、毎回(´;ω;`)ウルウルでしたww

MADの方も喜んで頂けたようで、幸いに思います^^
ニコニコの方は4日ほどで、
早々と消されちゃいましたc(>ω<)ゞテヘ♪
zoomeではまだ生き残っているwので、
もしよかったらそちらで見てやって下さいです〃∇〃

ピヨスケさんの同人誌いいなー♪
私も欲しいなー♪
イベントへ足を運べない自分が悲しいです・゚・(ノД`)・゚・。はう~

これからも色々と頑張って下さいね♪
応援しています(*^ω^*)ノ
それでは、失礼致しました^^
くらげ 2010/03/14(Sun)13:40:11 編集
くらげさんへ~!
いつもこっそり見に来てるよ発言ありがとうございますーーー!わはー!癒し…になってますかねww
劇場版5回ですとッ!?回数的には負けましたが、自分は毎回号泣してるもんね!勝った!(なんの勝負ダヨドアホ)

MAD最高でしたよ~!戦闘シーンとかなんで静止画なはずなのにあんなに動いてるように見えるんですか!パネエ!!!途中のお風呂シーンのシャボンの描写もメッチャよかったです!二人の瞳がカラーになったときもズクっときました~!2巻発売したら続編作ってくださるんですよね??(無茶振り)
まじですかー!欲しいと言ってくださるのなら差し上げますよ!多分売れ残ると思いますしwwまたプロット練り直し中なのですがががww

くらげさんもファイトですよ~!次回作も楽しみにしてます!脇田も負けないように全力全開頑張ります!わはー!
脇田ピヨスケ 2010/03/18(Thu)10:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR