忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントは貯めないほうがいいと、思います。
大変すぎる…。

進行状況
・とらのあなさんは委託を受けてくださるそうです!7月過ぎたらはじまりますー。
・余分に刷るので夏休みに入ったら自家通販するかもですー。とらのあな通販が無理ぽい方は気長にお待ちください。

ちなみにこまめに状況報告をしているのは自分が忘れないためですww
やること多いー!








月星さん、ptさんはリリマジ後分も含めての返信になります。
ポピーさんは次の返信でまとめてしますのでよろしくお願いしますー。
本の感想を下さった方々、まじありがとうございます!!(感涙)
 


 
Forceの方ではシグナムさんが~の方!
まぁシグナムさんはニート侍と名高くなっちゃってますしね…。テスタロッサさえいればもっと違っただろうになぁ(´Д`))
実は忙しくてまた娘タイプ買ってないんですよねぇ。中古探さなきゃ…。むしろネクストのレイハさんがすでにミーティアのように感じる脇田です。あれなのはさん乗せて飛びそうじゃないですかね?wwwレイハさんの愛はどこまでいくんやwww
一個人としては簡略化されてない装備が見たいんですけど(メカ好き緋賀センセの負担を考えると無茶な望みはしちゃいけないなと反省するわけですよ。…見たいなぁ。





月星さんへー!(まとめ返信)
この年になると誕生日はぜんっぜん嬉しくないんですけどお祝いありがとうございましたぁ。リリマジ当日にくれたカー君可愛かったですよ~。しかしまだまだ丸さが足りない!(クワッ!!)もっとがんばってください。脇田はがんばりません。つかれーたー。
まぁカーくん本とかは冗談ですわwww本を作るならサークルできちんと参加しないとですよ。まぁサークルも悪くはないのでいつか頑張ってみたらどーでしょうか?脇田はもうしませんけどwwwwスペースにいろ?はっ!そんなの知らーん。買い物優先ー!
あのですね…レポ漫画は描かないっつてんだろーがあ!(きっ)脇田には時間がないんじゃwwわかれ!!風邪ひきましたしね…今日もバイトですしね…。
 
 
 
 
 

親愛なるヴィスキーさんへ!
Thank you my dear!!
自分なりに頑張ったんですけど2級は難しかったですwwwやっぱり勉強が足りませんでしたよー。両立って難しいですねぇ…。





「自己保管庫」の はおさんへ~!
どもです!はじめまして!張られた瞬間張り返すが自分のモットーなんですが、同じくチキンハートでめんどくさがり(うぉい)な脇田も挨拶にうかがいませんでした。こちらこそすみませんでした!
それなりになのはサイトを巡回してるので「自己保管庫」さんももちろん知ってましたよ~!まさか中の方が脇田のサイトをご存じとは…!
いやいやはおさんってば誉め上手ですなぁwwwそんな大層なもんじゃないっす(てれてれ)ドキがムネムネだなんて…!
映画感想手を取るシーン補完は結構お気に入りなのでそう言っていただけると脇田は飛び上がるくらい嬉しいです!わぁいわぁい。
リリマジ参加してきましたよー。てかはおさん参加してたんやないですか!来てよ!スペースに来てくださいよぉ…!
…色々ありましたが、参加して良かったかなって思いました!脇田意外と認知されてたッ…!(゜∀゜)はおさんは今後参加のご予定とかはあるんでしょうか?次こそ脇田挨拶しにいきますよ!
英検は残念な結果になりましたが(苦笑)、次の連載漫画や就活準備やらリリカルマジカルこれからも頑張ります!はおさんも更新ファイトですよ!お互いに気張っていきましょ~!
では、これからもどうぞよろしくお願いします!






砕けた金剛石さんへー!
脇田さんの無謀な挑戦は成功を納め…たのかは微妙ですが、なんとか生きて帰ってこれました!砕けた金剛石さんお目当ての本は買えましたかぁー?






氷焔さんへー!
最初からインパルスは大有りっすよ!何を隠そう自分はインパルスフォームが大好きだ!
最初から真ソニはないですわwwwフェイトちゃんの趣味(あるいはプレシアさんの趣味)を疑いますwwww






リーさんへー!
わ、脇田スケベじゃないもん!変態と言う名の紳士だもん!…げふんげふん。当日3冊描きましたがその中にリーさんいなかった、ですよね?このはずかしやがりさんめ☆
怖くない暗示をリーさんにかけましたが、訂正します。ごめん、サークル参加怖かったです…((>Ο<)
複数買いされる方結構いらっしゃって一体どなたがリーさんかわからねぇえぇ!!(ほくそ笑む余裕は無かった)名乗ってくださいよ!ひぃん。
え、部隊長ばりのセクハラされたいって…?リーさん脇田無しじゃ物足りないカラダになりますよ?(だまれボケナス!)
ヴェスペリアは劇場版がかなり良かったなぁ…観に行きました?ナイレン隊長まじカッコよかったっす!ランバートォオ!
リタリタは徐々にデレてく様が可愛いんですよねーなのはで言うならヴィータちゃんと同じような魅力ですよ!ひゃほー!






部隊長の付き人さんへ~!
おいっす!ぶたいちょがーど!ワキタス元気ダス!リリマジお疲れ様でしたぁ!
ひだまりスケッチ面白いですよね~。癒されるアニメ(漫画)。なのはもあんな感じの日常を描くシリーズがあってもいいはずだ…!
なのはさん…俺に力をくれぇ…!
なのはさんは大人だから声を張り上げてツッコミはしないんだ!これは世界の常識だよね!アリサちゃんがここにいれば…。とにかく星光さんは可愛く描くように心がけてみた。上手くいってますかね?
表紙はフェイトを足して、五月蝿い背景の色素をやや明るくしました!いいカンジと言っていただけると嬉しいです!
委託作業進行中ですよー。とらのあなさんに少部数ですけど置いていただけることになりました!再版後なので7月に入ってからですが…。よろしくお願いします!
まぁ常にギリギリですよwww再版しないといけないからちょっと出た利益もパァですよ(゜∀゜)
でもこーゆーのって利益とか出したいからやるわけじゃないですしねwww出来るだけ安く、読みたいと言ってくださる方々にお届けできればなと思ってます!
多分その件は「InternetExplorerでの作成なので他のへの対応はわかりません!(爆)」みたいなことを言ったように思います(無責任すぎる)
まさかの、Firefoxトップページがおら☆あみwww部隊長の付き人さん強者過ぎるぜ…!ありがとうございますー!わぁい。






リリマジ9、なんとか行けそう~の方!
無事買えましたでしょうか?今回マテリアル本が結構あったと言うのにガッツリ買い忘れた脇田です…orz
うちのスペースで時間をとられたばっかりに買い逃したなんてことが無かったならいいのですか…。大丈夫でしたか~?(びくびく)






だんなさんへ!
リリマジお疲れ様でしたぁ!無事挨拶できて良かったです。ふぅう…。新刊楽しかったですよ!だるっとしてるなのフェイも、イイ…ッ(゜∀゜)
WEB漫画読んでいただきありがとうございました!すみません残念な内容が多くてwwwwRVHの続きは期待しないでください(←しっかりしろへたれ)
リンク貼り返させていただきました!これで脇田とだんなさんは戦友であり、ライバルでもあります!お互いに頑張っていきましょーね!
平和が一番です。早く夏休みにならないかなぁ…(´Д`)






JZ1973さんへ~!
リリマジ終わりましたぁ!多分当日来られたら脇田さんがてんてこまいになってる様子が見れたと思います(笑)リリマジ9でいくつかマテリアル本が発売されてたので、とらのあなやメロンブックスを調べてみてはどうでしょう?(金銭的余裕がおありのようでしたら)
マテリアル三人娘LOVEなJZ1973にお知らせをば。夏コミでマテリアルアンソロジーでますよー超豪華メンバーなんですよー。





コージーさんへ~!
遠き大分にていかがお過ごしでしょうか?リリマジ9おつかれさまでしたぁ!自分は前日準備がまごついたせいでカタログ出来ず、買い逃しがかなりありましたよ…(´Д`)
うぼぁってなってる時点でやはり自分は買う側の人間なんだなぁと思ってますwww
無事脇田のしょっぱい同人誌を買うことができたでしょうか?おまけはお一人様ひとつにしたので2種になってしまい申し訳なかったです…(予想してなかったあんな状況)
自分はああ言った同人誌即売会が大好きなので初参加なコージーさんが楽しんでいただけたならかなり嬉しいです!なのは愛溢れるたくさんの方々があのイベントを作り、盛り上げているわけですから…。懲りてなかったら今度はコミケに挑戦してみてくださいね!






Ptさんへ~!(まとめ返信)
おいっすー。リリマジおつかれさまでしたー。まったくコノヤローとかなんだコノヤローとは!脇田さん怒っちゃうんだぞ!(`ε´)
お留守番ありがとうございました。お駄賃500円は安かったか…?PTさん出来る子やったで!まるで時間が無かったので描きっこはできませんでしたね。まぁ仕方ないですよ。うんうん。Ptさんは今回の反省を生かし、スケブを持っていかないとですねぇ。頑張って告白してみるといいですよ!受動的では成長しない!何事も能動的に攻めるべきなのである!(と自分に言い聞かす脇田)
なにはともあれお疲れ様でしたー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR