忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り切れてたよってコメントくださった方~!
16時半の時点で復活してるので、ポチってみてくださいー!

<12日追記>
また注文不可に…。これは真実かフェイントか…。

<さらに追記>
おそらく完売したと思われます!
ご購入してくださった皆さんありがとうございましたーーー!

・10日時点で買えなかった~とコメ下さった方、買えました…?
・再販希望とコメ下さった方、申し訳ないのですがちょと再販はもうしないですwwただ、手元に30冊位あるので、別サークルさんのイベント参加時にスペースに残りを置いていただく予定です。そこで、買えそうですかー??


<また追記>
とらさんから追加発注のメールきましたー。
というわけで、残り部数(つっても35部位ですがががwww)は全部とらさんに送っちゃおうと思いますー。
次まで家においておくのはぶっちゃけ邪まry…ちょっと待っててくださいね!

7/18:追加分通販開始されました!
40部なので買ってくださる方は御早めにどぞ!






貯めてた拍手コメント返信ですー!
7月1日までの返信ですー!ワードさんは一気返信ですぜ!涙目なのはサンハアハア。
返信不要なあちゃさんもコメントありがとうございましたぁ!でも友人に脇田の本をあげるのはやめてくれwwwはずいwww就活頑張るですよ!わぁい!
 



リーさんへー。
多分2回目ですがリリマジ9お疲れ様でしたぁー。ところで、脇田リーさんに絶対名乗られてないと思います!記憶にないもの!たぶんリーさん藤猫さんに名乗ったんですよ(髪が短くてつんつんしてたらそれは藤猫さん)。脇田は買い物中だったんだなー。
何時くらいまで会場にいらっしゃったんですか?脇田12時から2時半までずっとスペースにいましたよー。リーさんってば恥ずかしがり屋さんなんだから!…スケブ頼むのは緊張しますよね…。わかります。まだまだ暗示が足りてなかったんですね…。ギアス使いじゃないから完璧ではなかったか。
おぃいいーリーさんまじかぁwwwキタコレwww脇田さん攻め属性じゃないですけどセクハラしまくっちゃうんだぞ★とりあえずイヤらしいコメントから始めようか…(それはただの嫌がらせだよ!)俺、見事に『セクハラ依存症』にできたらリクエストss描いてもらうんだ!
ヴェスペリア劇場版、再びDVDを借りて(買わないケチ臭さ)再び見た!またうぐっとなってしまった…。たいちょおぉー!ランバーートッ!でもやっぱり映画は劇場版にかぎりますねぇ感動が違う!脇田は、リタっちをなでくり回したくなりました。
>エステルとの戦闘後の掛け合いが徐々に変化する様
あれは確かに萌えとしか言いようが無いッ!最初はハイタッチで「な、何よ…」とか言ってたくせに終盤になると「エステル!」「はい!」ってなるやつですよね?うわぁああああやばい可愛い!エスリタコンビ堪らんwww
うわぁwww読まれてしまったwwwうちの残念な感じのなのフェイでお粗末様でしたwww描いた自分は軽く後悔している!……ヴィヴィーは自分もなかなか可愛くかけたと思います!(うぉおい)
アリサさんとマテリアルって組み合わせは意外とあってると思うわけですよ。BOAやってないんですか!?えぇーい!買うお金が無いならニコニコ動画のプレイ動画を見ればいいと思いますよ!妄想のしがいのあるカワイコちゃん達なのです!…特に雷刃たんの「強いぞ強いぞかっこいい~」には萌えると思います。

なにはともあれ、ご購入ありがとうございました!リベンジ出来るといいんですけど…。その時は都合があったらまた来てくださいね!てか弟wwwいやぁああー!キョウダイ揃って脇田の本持ってるとか恥ずかしいーwww(自分が)弟さんにも「可愛がってやってください(本を)」とお伝えください!
お疲れさまでした!感想ありがとうございましたぁあ!





砕けた金剛石さんへ
こちらこそコメントありがとうございます!そうそうお隣のへにょへにょさんは中の人がすっごい人気者なので行列がやばいんですよね毎回www売り切れ必死ってやつですよ!
金剛石さん、ファインプレーですよ!脇田よりイベント慣れしてる!(行列的な意味で)列形成って大事ですもんね~。まさかそんな影の努力があったとは…。確かにスタッフさんが付いてなかったのにやたら綺麗な列だった気がします…。これは何かしらお礼をするしかない…!脇田は何をしてさしあげればいいのですかー?
おぉー蒐集率9割!脇田はあの状態でネジがぶっとんだらしく、5割くらいでしたね…。次はサークルじゃないしリベンジしますよぉ!フッフッフ…(今からやる気メラメラな脇田)
おぉ!9分の1ランダムで見事になのフェ!おめでとうございます!同居人がいらっしゃいましたらバレない位置にこっそりとお貼りくださいね(笑)





二次と三次が交わる場所の方へ!
脇田もまさか記事に「楽しみにしている」なんて書いていただけるとは思ってなかったですよ!あざーっす!たまたまAcces解析見てたら発見したんですよ~!ナイス自分!
いやいやいやいや謝ることじゃありませんしwww脇田の計画性のなさが失敗に繋がったわけですよ…。今回リリマジはマテリアル本が結構ありましたよね!この感じでもっと増えるといいなぁ。楽しみですね!(゜∀゜)

>マテリアル関係差し入れ
図々しいけど下さるならほしい!(くわっ)あ、でもそんな無理とかしないでいいのでwww今後ともマテリアル愛を貫いてください!脇田も負けずに創作してきますよ~!!
マテリアル合同誌、脇田も楽しみです!いいマテリアルを描くぞぉー!





ワードさんへ~!
ともです!脇田処女作同人誌の感想ありがとうございましたぁっ!うぅ…面白かったと言っていただけるといつも自信無い脇田もちょっとは胸をはって「エヘン」とできます。
なのフェイwwwまぁ自分もあれは「…アリやな…」と思いつつ書きましたしねwwwでもあれになったら劇場がいろんな意味で大騒ぎになりますよマジでwww
うさぎ星光さんは完全な脇田の趣味なわけですが、気に入っていただけましたか!うわぁい!なのはさんがうさぎになったら全世界の方々がキュンキュンしちゃって最終兵器になっちゃうのでとてもマズイと思います!(^p^)ノわぁい。
>今月のvividのなのはさんの可愛さが大変なことになっている件について
いやはやvivid14話のなのはさんが可愛すぎて生きるのが辛いっすね!なんすかあの涙に潤んだ瞳はぁ!動悸がする…!
アインハルトとなのはさんってなんか和むんですよねぇ…。アインちゃんが昔のフェイトちゃんににてるかもしれませんけどwwwクーデレに歩みより、壁をぶち壊す…まさになのは!てかなのハーレムいいですよねッ!アイなの…健全な意味での妄想が膨らみます…。なのはさんはアインちゃんをめがっさ可愛がればいいんだぁ!
かかってこーい。ってスマギャンですがwwwと思った自分は7さんFUN。
なのアイ師弟関係が実現しますよぉにと星に願いつつ、自分も待とうと思いますー!諦めんなよー熱くなれよー!ですよね!現在の脇田さんはアイなのデートを追跡するヴィヴィフェが描きたくてたまらないです!うぉおぉお!





コージーさんへ!
リリマジ大変お疲れ様でしたぁ!いやいや予想してねぇですよwww脇田にとってはまさかまさかの展開でしたよ!あれはないわーwww脇田も買い物してて電話で呼び戻されたら売り子をやらせることになった藤猫さんに睨み付けられましたよ…。すみませんわたわたしててwww周りのサークルさんや知り合いの方が片付けてくれたり色々して下さったみたいですwww脇田ダメすぎるwww
コージーさぁん!ダメですよ得点があるサークル列から抜けちゃあ~。…ごめんなさいッ!や、全員に配るためにあれ121個作ったんですよ!足りなかったけど…。う~ん、なんなら送りましょうか?普通郵便でwwwわざわざ遠くから来ていただいたのに申し訳ないし…。住所…メールで?(´ω`)
昼過ぎ…いたんですけど…、なんで会えなかったんでしょう?脇田12時~終わりまでほとんどスペースにいましたよ…?いつだ…?もうちょい早めでした…?うぅうッ!自分もコージーさんに会いたかったぞー!やっぱしちゃんとスペースにいないとダメですね…。でもなんか脇田人気者になったみたいじゃないです?wwwいや笑い事じゃないんですけど、会いに来ていただけるなんて凄いなぁって思ったんですよ!また機会がありましたら会えるといいですよね!

>NGシーン集化
それは面白いwwwモンスターズインクのEDみたいになるってことですよね?それはいいなぁ~wwwしっとりと本編が終わった後にファントムマインズを聞きつつ流れるNGシーン…やばいwww面白すぎるwww
なのはさんとフェイトさんのとある休日風景だったあの話、コージーさんみたいにいつものおら☆あみを知ってる方はいいとして、初見の方はなんて思ったんだろうwwwちょとビクビクですねwww脇田は両親があんなんだったらぐれますwwwなのフェなら超オッケェですけどね!二人はいちゃついてなんぼ!
ヴィヴィオさんはお二人の子なので成長は早いと思うんですよ!アインちゃんに初恋限定。ですし。見事高町家の突っ込み役へと立派な成長したのです!
コージーさんもヴィヴィオさん達はママ達みたいになると思いますか!ですよねwwwフェイトさんのデレっぷりはぱないですもんねwwwクーデレデレデレ。

>アリサ☆マテリアル
お、最強のボディーガードをもう読まれてしまいましたか!いやぁ脇田の考えばればれwww局入りってのもいいと思うんですけど、あえて社長二人のSPとしてマテリアルを配置!SPマテリアル始まります!(ません)
なのは&星光は仲良しになれそうですよね~www自分は雷刃とフェイトもいけると思うんですけど…(はやてと王は…まぁ微妙そうッスねwww)
アクセルシュータでくりあー!

大分から東京までお疲れさまでした!他の方の本もばっちり買えましたか?きっと自分より買えてるんだろうなぁ…(´Д`)今回のリリマジ9、最高に楽しめたならまた参加しましょうぜ!ついでに脇田とたわむれよう!
ではまた!これからもよろしくお願いします!まだまだまだ脇田は描くのをやめませんよーもっと愛に溢れたものを作るのだ!うぉーーーーなのはーー好きだーーーー!
お疲れッしたぁ!





ふくのすけさんへ~!
いやだ改名なんて!せっかく福を呼びそうなお名前なのに!思い止まって良かった…www
チキンは脇田ですよー。学校でも「ぴよ」と呼ばれてる自分は、Sッ気のある子には「からっとあげてスパイシーにすると鳥って美味しいよね」と言われるくらい存在がチキンです(肉的な意味で)。マジバナですwww
マテリアルズアンソロはなにがなんでも買ってください!脇田もびっくりな豪華メンバーで、なにやら頁数も50を越えるとか…!やばいやばい!自分も今から楽しみです!…原稿頑張る!
リリマジ10はちょと無理ですね…新刊的な意味でwww就活が上手くいって、卒論が落ち着いたらまた参加しようかなぁ…。10では普通に買い物しますよwwwビックサイト、楽しみですね!お隣が東方なのは真面目に怖いですけどwww
でーは!サッカー決勝リーグ戦で見事に寝不足になった脇田でした~
 
 
 
 

月星さんへ~!
アリサは可愛いですよ~?今気付けて良かったじゃないですか!脇田ファインプレイ?
ダメだ、そんなんじゃ駄目ですよ月星さん!丸は絵の基本っす!きれいな丸を描けずして絵は描けない!と同時に自分にも言い聞かす脇田です。脇田は逆にアナロガーなのでデジタルだとがたがたしますね。うん。
フォローあざっしたー!生存日記として扱いください。





ツバキさんへー!
とりあえず一次なんですけどね…。残りの二次試験頑張りますっさー!うわぁあもい今週末ですよぉ…!
リリマジお疲れ様でした!ツバキさんのブログはいつもチェクってるので久々感はあまりしませんがwww
虎通販始まりました!返信が遅くて告知の方が先になってしまいましたがwww
不定期vivid感想ですよー。もう今月のなのはさんはとにっかく可愛かった!なんか色々ぐへぇってなるくらい可愛かったんですよ!早く涙目なのはさんを!
>痛みが続いてるなのはさん
おぉ、よくお気づきで!確かにフェイトさんも涙目ですねwwwでもなんだかんだでフェイトさんはバトル好きなのできっとこの状況を楽しんでるはずです…!
自分はいつまでも時空最強ななのはさんでいて欲しいです!負けるななのはさぁーん!SLB!ただチーム戦ってのが難点…。ピンチっすよー(´Д`)
なのはさんとアインの話題は多分ヴィヴィオの話と戦術の話がメインだと思いますよwwwでも二人とも素直なのでノロケ合戦も美味しいかもしれませんね☆





ヴィスキーさんへ!
Thank you visky!! I love you too!!
今ある全ての愛をありがとう!それに少しでも答えるべく全力全開で自分は走り続けます!ひゃっほ~!





コージーさんへ~!
お祝いのお言葉ありがとうございましたぁ!絶賛勉強中なのですよ…うぅ。週末ですよームリムリムリだぁと思いつつ、全力全開ーッ!
やっぱりなのはさんが全面に出ばってると燃えるんですよね!!アインちゃんも見事になのはさんにぶち抜かれて…フラグ立ちましたよ!
>砲撃の威力=包容力
その方程式でおkおkwwwしかしまたれよ、私が先だ。なのはさんの砲撃の魅力を直で感じてみたいー!
なのはさんは普通に涙目になったりと女の子っぽいところがかわいいんですよね~!どんななのはさんだって最高だ!
フェイトさん、自分も絶対バルディッシュに記録させてると思いますwwwあと、エリなのが共闘してるところをみて母として喜んだりしたら脇田は悶え死にます(マニアックすぎる)キリッ!(´゜ω゜`)
RVH終わらせたら新しいコメディを描きたいのでフェイトママとヴィヴィオがおろおろする感じのなのアイストーリーにしようかなと計画中!キャラ崩壊覚悟でシクヨロですー!
あ、コージーさんイクスでティアのブレイカに心踊った方ですね?(脇田もです!)
個人的にはなのはさんに勝ってほしいんですけど、試合中のなのはさんはガチななのはさんとちょと違って、最強!みたいな感じもしないの、でーティアが勝つに一票!
朗報をお伝えできるように頑張ってきますサー!


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い逃してしまいました
初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます!!
(特にRVH。ああいうほのぼのしたお話好きです)

初の同人誌楽しみにして、先ほどポチッとしたら
既に売り切れてましたorz
ちょっと、気が付くのが遅かったです。
再版の予定はないですか〜(^^;)?

今後も楽しみにしてますので、がんばって下さい。
BOKU 2010/07/12(Mon)00:09:15 編集
BOKUさんへ~
はじめまして!ううRVHww放置中で申し訳ないですww原稿終わってテスト終わったら真っ先にあれは終わらせます!!

うおー!?まさかの買い逃し!はうあ!…いちおう手元に35冊くらいはあまりがあるんですけど、とらさんに追加で送ることとかは無いと思いますし…。余った分は夏コミかリリマジ10で委託してもらう予定なんですけど…行けそうですか??
脇田ピヨスケ 2010/07/12(Mon)01:31:38 編集
買えました〜
とらのあなさんの店頭に1冊だけ残ってました。
よかった〜(^^)/

高町家の日常がほんわかしてて、面白かったです。
あの2人はいつもあんな感じなんでしょうね〜(^^;)

ご心配をおかけしました、ありがとうございました。
BOKU 2010/07/12(Mon)20:35:49 編集
無題
はじめまして。いつも楽しませてもらってます。
多分10日にコメントした者ですけど、買えなくて凹んでいたんですけど追加くるということなので迷うことなく買います。

読むのが楽しみです!
合同誌も楽しみにしてます><

natu 2010/07/13(Tue)22:57:04 編集
BOKUさん&natuさんへ!
BOKUさんへ!
とらのあな店頭…結局自分自身では置いてあるところ見れなかったんですよねー…。興味あったんですけどねww
高町家はホントヴィヴィッドで平和極まりなくてなごみますよね。いつまでもラブラブほんわかしてるといいですよね!




natuさんへ!
追加分少量でしたが無事買えたでしょうか??皆さんに買いたいよーと言っていただき、脇田は幸せですww
夏の合同誌は見ましたか~?いやはや脇田の原稿の残念さ加減といったらないですわwもっとストーリーセンスを磨かねば!
脇田ピヨスケ 2010/08/20(Fri)13:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR