忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<連絡事項>
・祝!ワールドカップ日本決勝リーグ進出!!!!
ダンダンパフーーーーーーーーーーーー!さあみんなで応援しよう!
ツイッターはじめました。
3日坊主になりそうだけど楽しいですねこれ。
・とらのあなさんがやっぱりいっぱい取ってくれるそうなので個人通販なしの方向になりそうです。
・そろそろ絵か漫画更新しますよー。


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
闇の書の構築体(マテリアル)合同誌

に参加させていただくことになりました!
豪華執筆陣!あの方とかあの方とかもう最高のメンバー!
夏コミに参加のご予定のある方は是非!!





<俺得なのはグッズ発売日まとめー。>
6/26「コンプエース8月号」&「ヴァイスなのはA’sトライアルデッキ」
6/30「MOVIE 1st THE COMICS①」(アニメイト・ゲマズで特典)
7/23「魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト ~エース・オブ・エース編~」
7/26「ヴィヴィッド2巻」
7月中:湯のみとか
8/21「ヴァイスなのはA’sブースターパック」
8/23「フォース2巻」
8月中:一番くじ
あとカレーだとか、クッキーだとかお茶だとかでるらしいですよね。すばらしいわ!
ipodケースも発売になるとか。これを気にipodを導入するかぁ…。
ティアナさんのfigmaも出るんですけど、スバルさんを買い逃したのでこのままスルーになりそうです。ティアさん描く予定ないしなあ…。好きなんですけどねww発売日に秋葉原に行こうかなあ…。
貯金も結構たまったので夏は気持ちよくなの破産するつもりですよ。ヘイユーバイト様様ですよ。




<記事リンクありがとうございました~!>
PIECEKEEPER」さま
新刊の紹介ありがとうございました!きっとこの記事のおかげで売れたんですねわかります!

寄道小道、道草近道。」さま
期待の新人事ptそんが脇田をレポに描いてくれたよ。
これだけみると自分かっこよく見える…!だまされてるぜこの子!!

へにょ☆へにょ日記」さま
毎度のことながらお世話になってます。

二次と三次が交わる場所」さま
く、買い逃したマテリアル本買っていらっしゃる…!うらやま…!

超個人的不定期日記? 」さま
ここのことを紹介していただきましたー!わーい。ありがとうございました!



以下、6月23日までのコメント返信です!
リリマジおつかれさまああああああーーーーーーーーーーー!
ありがとうございましたあああーー!
 


ポピーさんへー!
6月20日はおつかれさまでしたぁあああー!リリマジ9が終わりまして、はじめてのイベント参加だったポピーさん的にはどんな印象でしたか?オタク必死~ワロスワロスと感じても仕方ないくらいリリマジは毎回あんな感じで賑わってるんですよ~。ちなみに「怠惰な日常」さんはオールジャンルのイベント(コミ1や夏冬コミケ)にしか参加されないんですよね。脇田まだあそこの新刊買ってない…早く買わねば…!
まさかのおら☆あみ大人気という苦笑するしかない展開で自分は心苦しいですwwwあんなに買ってくださる方がいるならもっと頑張ればよかった…orz
結構空きませんでしたよね…。脇田もすぐ買い物に走りましたしwwwでも無事ご挨拶できてよかったです!ポピーさん大学で働いてるだけあって、学校の職員さんっぽかったですよ~。頭良さそう!(゜∀゜)
売ってる間は首に下げる余裕も無かったんですけど、ずばりあれがダッフィーですwwwふかふかしてていいですよ~。可愛いもの好きなポピーさんにはオススメしたい一品です!
初めての時は自分も不安だったし緊張したなぁ…。かれこれ10年同人イベントに参加してる今でも買えるかどうかとかは不安ですけどねwww
いやぁあああ(´Д`)通勤電車のお供とかやめてぇえぇ!見られちゃう!一般の人に見られちゃうぅう!藤猫さんの本だけにしましょう!あれなら見た感じはなんかの資料冊子ですし!
はやてで吹き出しましたかwwwwそれは計画通りなんだぜ!ついついはやてを描いてしまうのは脇田の習性のようです。
へにょへにょ日記さんも無事買えたんですね~!なによりです!ながはるさんは委託してないのでかなりレアっすよ!ファンの人数も脇田とは桁違いですし!
そうですね~なのはサークルさんの描かれる本は素晴らしいものが多いので、また機会があったら調べて参戦した方が絶対良いですよ!お教えできれば良かったんですけどそんな余裕はありませんでしたよねwwwたははは。次があるならもっとしっかりしないと…。
こちらこそわざわざ来ていただきありがとうございました!脇田もポピーさんと会えてすごく嬉しかったですよー!お仕事ファイトですー!
仕事合間のお~らあみ~ご閲覧は自重してくださいwwww






ジョージさんへ~!
リリマジ9お疲れ様でしたぁ!まさかの脇田の処女同人の初回購入者様の登場だぁ!(・◇・)うほ。
本楽しんでいただけたようで良かったですwww大手にダッシュしないで来ていただいたのに中身が残念でしたとか言われた日には脇田ブログやめるwww
相方の藤猫そんがもう一回くらいイベントに参加したいとかいってますのでもしかしたらあと一冊くらいは出すかもです。期待しないでぼんやりと脇田を見守ってやってください!自分なりに頑張ります!えぃえいおー!






丈瑠さんへ~!
お久しぶりですー!リリマジ9はまぁ日記に書いた感じになりましたよwww脇田乾いた笑いを浮かべていたかもしれませんwww
そうですよー!脇田が次に参加(あるのか?)したらお仕事休んで来てください!嘘ですすみません。生活第一です!(´Д`)
BOA勝負…まじしたかったなぁ。並んでる方々はやってたのかなぁ…。うずうず。
丈瑠さんの応援に負けないように脇田やってやんよ!
"カッコイイ"を"カコイイ"と書き間違ることなんてよくあるこった気にすんな!むしろドジっこ要素があって萌えry






あちゃさんへー!
リリマジ9お疲れ様でしたぁ!スペースであちゃさんを上回るくらいきょどってました脇田ですwww
隣のサークルさんはまじ大人だった…結局挨拶出来なかったんですけど可愛いなのフェを描かれていたなぁ…。
いあいあ、そんな反省することなんてなにもないですよー。多分あの日の脇田は軽く放心状態だったので話しかけられてもぼんやりしちゃってたかと…www次の機会があればこちらこそ是非!!
スケブ感動!?ホントですか?わぁいやったぁ!あちゃさんは幼女フェイトを描いたスケブの方ですかね?あれは結構自信があった!(自画自賛うぜぇ)フェイトちゃんの笑顔に勝るものはないっすよ!にこにこしてるフェイト、最高です!なのはさんなら絶対フェイトちゃんを笑顔かつ幸せにしてくれますよね!二人一緒~♪
脇田の初同人誌への感想ありがとうございましたぁああああ!(感涙)うぅ…頑張って良かった…!軽く英検捨てたかいがあったぜ!(まてこら)
自分もマテリアルが一家に3匹欲しいです!まじ可愛がるし!なのはさんとフェイトさんは近所に住んでて欲しいですwww
いくつか就活についてのご意見を脇田はされましたが、後悔はしないようにします!といっても内定貰えるかすら怪しいところではあるんですけどねwww今年も厳しいからなぁ…。
なのはにはなにかわからないパワーがありますよね!脇田も全力でそれをお伝えするべく頑張りますよー!こちらこそコメント・新刊購入ありがとうございましたー!






零さんへー。
初めまして!ブログでのご紹介ありがとうございました!ち、長編絶賛放置中ですみません…脇田が25になるまでには完結させます(気が遠くなるなぁ)
他ジャンルサイト様のところにブログリンクさせていただきました!今後もよろしくお願いします!






ふくのすけさんへー!
おおー!お久しぶりですー!脇田は最近の方より昔にコメントを下さっている方の方が印象に残ってるのでばっちり覚えてますよ!(基本的には名前を覚えるのが苦手)
チキン、わかるなぁ…。脇田はチキン以下ですよ。ヒヨコハートですよ。コメントって緊張しますよねぇ。なんか何回も送るとうざくないかなぁ…とか思っちゃったりするんですよねwww
ふくのすけ来てるなら言ってくれたらよかったのにぃー。リリマジ9でふくのすけさんとー握手ッ!
おまけランダムの好きなペアがあたる確率は9分の1です。今思うと脇田はこーゆー運試し的なものがホントに好きみたいwww脇田的には『統べ子』ちゃんは「王」なんですけど、一般的にはどっちが主流なんですかねぇ?なにはともあれ喜んでいただけたようでなによりですー!
内容の詰め詰め具合には自信があった!(≡∀≡)確かに劇場でなのはちゃんがフェイトちゃんにちっすをするような内容だったら軽く10回は見に行くなー…。全力全開☆フェイトちゃんの噛み噛みはキャラ的に脇田もアリだと思いますwwwそんなことも可愛い!
うさぎ星光ハァハァキター(゜∀゜)脇田の趣味全開なコマだったんですよアレ!ふくのすけさん着眼点がナイスすぎんよ!
実はマテリアルズで描きたい話は結構あるんですよね…アリサとの組み合わせでのシリアスとか。それはまぁサイトの方でおいおい描いていければなぁと思います。
今までどーりのんびり更新になりますがどうぞこれからもよろしくお願いします(ペコリ)






部隊長の付き人さんへー!
リリマジ9お疲れ様っすー!まさかの完売で再版作業がメンドクサイ脇田ですwwwこれなら最初から300刷っとけば良かったなぁ…。部数読めませんよ…初参加じゃ…。リリマジってすごい。
え列に入りたいとな?まさか…部隊長の付き人さんってドMさげふんげふん。もし並んでたら脇田はいたと思いますよwww開始7分で呼び戻されましたしwww今度はもっと段取りをきちんとしていかなきゃなぁ…。
通販進行状況はちまちま告知していきますので、無事開始されるまでついてこーいです!
 




レポまんが楽しみにしてます(笑)の方ー。
なんやねん(笑)ってwww描きませんってば(´ω`)
 
 
 
 

氷焔さんへー!
ひえんさんもお疲れさまぁ!いやまじリリマジ9疲れましたね…。ふぅ…。
まさかの大盛況で一番驚いたのは脇田ですよ。ひえんさんが来られた時にはもうあらかた列が減った時だったんですよ~。開始時がよくわかんない感じになってただけで。今でもあれは夢なんじゃないかと思ってますわwwwwふひひ売れねぇな展開にならなかったのはいい事なんですよね!脇田がんばったぞー!
いかんせん脇田は名前と顔を覚るのが苦手で一発であてられなくて申し訳ないです。最低でも4回は合わないと完全一致は難しい…(´ω`)
追伸の返信:最初で最後のサークル参加にするつもりだったんですけど、相方(藤猫そん)がこりずにもう一回くらいは参加したいよねと行ってますのであと一回はあるかもですwwwその時はまたお会いしまショー!
 
 
 
 

脇田さん。コタツの一件で~の方!
え、いつ炬燵の一件って知れ渡ったんですか!?聞いてないんだぜ!Σ(・△・)
リリマジ9まじお疲れさまでしたー脇田はWEBの住人に戻りますwww 
 
 
 
 

horoyさんへー!
どもですー!リリマジ9お疲れさまでしたぁ!最初の目的地がた-14…選択を誤りましたね…?でもあるがとうございましたぁあ!光栄の極み!
自分もまさか列になるとは思いませんでしたが、藤猫さんの活躍あってかどうにかなりました。ご心配お掛け致しましたーm(_ _)m
初参加さんの気持ち、わかるなぁ。会場から20分で売り切れるなんて大手のコピー本くらいですよねー。そっかぁ…わざわざ来てくれたのかなぁ…。それはとても嬉しくて幸せなことですね。脇田、好いてもらえてるのか…。
読みながらのコメントとかマジ勘弁してくださいwww恥ずかしいッ…!もっと同人誌かぁ…。相方がもう一回くらいは参加したいって言ってるのでもしかしたら出るかもです。でも就活したり、資格取ったり、卒業論文があるのですぐとか今年中は…無理かなぁ。でもせっかくお褒めの言葉をいただきましたし、前向きに検討します!
コメントありがとうございました!お疲れさまでしたー!とりあえずブログ中心に頑張るっす!
 
 
 
 

しろなさんへ!
ばんにゃ!こちらこそリリマジでお世話になりました!噂のサンぽんさんの嫁にお会いできて嬉しかったです!すっごい美人で驚きました!(゜∀゜)
いや部キャプ好きだって知ってからずっと色々言いたくてですねwww是非また機会があれば上埜さんと美穂子さんの話をしたいです!軽く一時間は語れる…。本誌では二人が新婚夫婦ばりにお買い物をしたりとやばい展開なのでそのへんもwww
こちらこそありがとうございました~!お疲れさまでしたー!





通りすがりさんへー!
リリマジ9お疲れ様でしたぁー!裏事情…そうなんですよ。今まで並ぶ側でしかなかったので、やたらはけが悪いサークルさんに行くと「大丈夫なのかなぁ」とか思ってましたけど、サークル超大変って実感しましたよ。ホント頑張ってくださっているサークル様いてこそのイベントですよね…。脇田もしっかりしなきゃ…!
 
 
 
 
 
超尊敬する秋のゆきRAGさんへー!
リリマジ9お疲れ様でした!こちらこそ今の今までご挨拶に行かなかったご無礼をお許しください…!(土下座)

変なことじゃないですよー!サイトトップであそこまで言っていただけるなんて…光栄のきわみ!RAGさんに追いつくべく全力で疾走したいと思います!
twitterへのお誘いありがとうございました!あれ結構面白いですね!どうやったらこう広くなっていくのかはわかりませんが、日記更新のない方々がどうしてるか知れるのって凄く、イイ!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR