忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

isyunen.jpg












おいっす。あいも変わらず免許の事で頭いっぱいな脇田です!
学校開始に食い込むかもしれないーー!脇田はぶきようなので心配事ややらなきゃいけないことがあると他の事に手が付きません★マルチタスクとかないない!…23万ドブに捨てる自体だけは避けたいと思いまふ。

一周年になにか4コマ描くよと言っていましたが、ネタが出なかったため今回のものができまひたー!
4コマ難易度高いです!エロスはそれ以上に難易度高いです!!!
アイデアくださったお二人っ!脇田には無理だった…ッ!orz
まあ無理なものを無理して描いてもろくなもの出来ないのはわかってるので…、2周年のトキニガンバロウカナ!(←さっそく雲行きが怪しい)


リリマジ近いですねー!オーイエーイ!
夏コミで買い逃しがめがっさ多かったので今回はがっしり事前調査を怠らない感じで行きたいと思います!調査の重要性を思い知った夏でした。(去年の冬は休養の大事さを思い知った)





以下、コメント返信です!
いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!過疎ってる我がブログに愛の手を!!
拍手のみのみなさんもありがとうございましたー!
 


ツバキさんへ~!
本当は「はやてちゃん妖気です!」「キタロウさんかいな!」みたいなやり取りをさせる気でした☆自重してやめましたが(笑)え?部隊長もリインも触覚ですよ?(お
ネガティブフェイトさんwwwwwいつネガティブ最高潮な場面にいけるかはわかりませんが、結構ネガティブなんで期待しないで待っててくださいですー!…あと5話位先なんでw(←超先やんけ)
路上怖いですよーーーーーーーーーー。もう辞めちゃいたいと何度思った事か…!まあせっかくここまで頑張ったんで負けずに頑張ります!副都心のバカー!
なるほど…!RHとBDには危険予測機能ついてますもんね!危なかったら自動でラウンドシールド展開だじぇ!ってか部隊長運転できるんですか!?おおおおお……これは死ぬ気でがんばるしかないじゃないですか!くっそー頑張りますー!
ウルトラの人wwwww大丈夫ですw局ラジでも「スーパーマンっぽい」って言われたらしいので!あのポーズが悪いっす!何も考えずに描いた結果がこれだよ!ですね!




ポピーさんへ~!
ビジネスホテルからとか…!ちょっちょま!だ、誰もいませんよね…?(ビクビク
出張ですかー…社会人は大変ですね。自分も頑張ります!免許とか免許とか免許とか(頭いっぱい)自分もATで取りたかったんですけど、職業柄MTが必要そうなので…。道譲ってくれるとかポピーさんの地元の方々は優しいんですね…。自分の地元の皆さんはクラクションは鳴らせど道は譲らずって感じですよ(笑)もうすぐ技能私権なんで安全確認して頑張ろうと思います!取れたら思いっきり自慢しちゃいますね!
ありがとうございますーーーーーーーーーーー!やーなのはさんは小学生でも中学生でも可愛いですよねー…!2P目のあのコマ、うまくなのはさんの心情表現できてましたかね??(どきどき
3枚目…!いいですねその表現!黙ってれば2枚目なのにその言動や行動からちょっとかっこ悪く見えるもとい見せているはやて…。うっはあ萌えた!はやてを褒められるのはとても嬉しいのです!ありがとうポピーさん!フェイトさんはまだちょ~っとへたってますが(笑)このトリオで頑張りたいと思います!(リインも忘れちゃだめですよ?(笑)キーボード打ちにくいのにわざわざコメントありがとうございました~!お仕事頑張ってくださいー!
…RVHはあと10回くらいで終わります。多分。脇田の言うことは半分はかなわないので微妙ですがw




まっくす犬さんへ~!
いえいえ!こちらこそ末端の脇田にバトンパスありがとうございましたー!がっちり受け取りましたよまっくす犬さんのあry
左利きってそんなにいいものじゃありませんよ?(笑)誰かの隣に座ると腕はぶつかりますし、右利き用に出来てるものは扱いにくいしで…。ちょっとレアってだけですよ~!多分利き手によって得意な部位とか向きとかって変わってくると思うんですよー。違うかもしれませんがwww
なのフェイってあの残暑見舞い的ななのフェイですか??お、お褒めに頂光栄でありますまっくす犬将軍!結構ひっさびっさになのフェイ描いたんで不安だったんですが…よかった!(ニヤニヤ)自分も毎回まっくす犬さんのなのはさんやフェイトさんにモエモエしてますよ~!(コメントは恥ずかしいのでしてないのですがww)
苦手なんですかー…。ちょっと残念wまあ手打ちの会話ってめんどry…ですもんね!脇田、めげない…!
拍手絵に反応キターーーーーーーーー!一本結びフェイトさんイケメンですよね!巷ではちょっと老けたとかけしからん事を言う方々もいますがそんなことないですよね!てか老けてもフェイトさんはかっこいいので超OKですよね!!!わーいわーい!
コメントありがとうございましたー!脇田はまっくす犬さんのこと全力全開で(こっそりと)応援してます!




ゆぃなさんへ~!
え…?(空いた口がふさがらないとはこの時の脇田のことを指す。間違いない。)
ゆゆゆゆゆゆっゆいいいいいなさん???え?Cafe de reveの!?うわ!え、脇田のお気に入りサイト様のマスターさま!?あああありがとうございますーーー!初期のころからとか…はずかしッ!
無記名でコメントくださってたんですか!?まさか、部隊長好きですよ~って言ってくださったのはゆぃなさん??うへえww(にやにやしちゃうんですけども!)
リンク報告ありがとうございましたーーーーーー!といいますか辺境ブログにリンクありがとうございましたーーーーーーーーー!!!ゆぃなさんさえよろしければ自分もリンク張替えしたいのですが…。許可をいただけないでしょうか??(どきどき)よろしくお願いします!挨拶しに行かなきゃ!(ダッ!

なんというか、ゆぃなさんうちのはやてさんスキーなんですよね??おおおおおおおおおお超頑張ります!部隊長と一緒にハッスルハッスルします!大好きとか、自分のほうがゆぃなさんの作品大好きじゃーーーー!←おちつけ
コメント&リンクありがとうございました!わーーい!




蒼き青龍さんへ~!
いえいえ、まあ更新は好きなようにすればいいものですし!でもさっかくブログを運営してるんだから萌えガタリくらいはがつんがつん更新したほうがいいと思ったりもしたりいなかったり…。せっかく話題もいっぱいありますしね!4期連載漫画とか映画とかゲームとか再放送とか!!4ヶ月おら☆あみを放置したら確実に脇田死亡説が流れますね!
コンプティーク9月号自分も一昨日に買ったんですよ~!もうあのステッカー最高ですよね!てか自分はあのステッカーのためだけにコンプティークを買いました!ゲーム発売したら痛PSPにするんだ…!
拍手絵フェイトさんに反応ありがとうござっっす!まさかの小さい方のフェイトさんに萌えましたかwwwなのはさんの気持ちがわかっちゃったんですね!自分もフェイトさんのテレ顔にはいつもノックアウトされてます!
おお~!じゃあ気長に待ってみますね~!みんなもっと絵を描けばいいんだ!大丈夫継続は力なり!ですよー!絶対うまくなりますって!大事なのは愛!LOVE!
またお暇なときにきてくださいね~!グッドラックでーす!




部隊長の付き人さんへ~!
うへえww展開読まれてるwwRVHのひねりの無さにはみなさん脱帽だYO!○ックバスターもといヴィヴィオバスターの発射にこうごきたい!ばすたあーーーーーーーーーーーー!
長編のなのはさんは無理はしませんよ?”無理”は!無茶はしちゃうかもしれません!だって全力全開が売りのなのはさんですから!スミマセンwww


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああちくしょうwwwwポケモンは初代からやってる16歳なのにwwwww
妹に先にソウルシルバー買われただけでなく脇田さんにまで先越されたwwwwちくしょうwwww
早くハートゴールド買ってカントー行ってみたいwwwww
ヒノアラシを連れ歩いて旅立ちたいwwww

脇田さ~ん!もし良ければWi-Fi(オンライン)対戦でお手合わせお願いしま~す!(^^)/
通りすがりの水樹ファン 2009/09/15(Tue)13:38:36 編集
通りすがりの水樹ファンさんへ!
HAHAHAHA!!脇田わざわざ予約したもんねーーーー!!(←ウゼエwwいい年こいて予約とか自分でも恥ずかしいと思ったりしなかったりw)……妹…だと!?それはおにーちゃんとか呼ばれてるんですか!?なんてうらやまry
お!最初のポケモンヒノアラシですか~♪それはいいですねー!うちのあみーご(ワニノコ)競り負けるフラグ!!

是非とも是非とも!
ただしバトル用パーティではなくストーリーで扱ってきた仲間たちでのガチンコバトルですよ!能力追求はしない主義なんでwwされるとぼろ負けしちゃうっすww
脇田ピヨスケ 2009/09/16(Wed)11:50:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR