忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH12-1.jpg












レイジ~ングッヴィヴィオハ~~~~ット☆ドライブイグニッショーン!!

そんなこんなでついにここまできましたレイジングヴィヴィオハート(以下RVH)!!!
勉強あきた脇田は下書き・ペン入れ・着色を一気に仕上げ、9時過ぎだったのに、気が付いたら咲(某麻雀アニメ)が始まる時間になっていたという…。冒頭部分見逃したーーー!!ちくせう!!!
……それくらい集中してたのです。久しぶりに描くRVHは楽しかったーーー。そのせいで無駄に気合が入っております。次からはきっといつものテキトーな感じに戻ります(爆)軽いノリ万歳。

なにコレ知らないよ?って方はアーカイブで今までのおさらいをしてきてね!くだらなさ過ぎて失笑しちょうぞお☆(←うぜえ)なのはさんの予感的中!きっと皆さんの予想も的中!
「長編もいいけどRVHは?」って言われたからうpしてみましたよー!「キタコレwwやればできるじゃん鈍筆脇田!」とでも思っていただければこれ幸いであります。

幼女ヴィヴィオの活躍を期待していたvividは超面白いですが、幼女分が足りないのでRVHでは幼女幼女したヴィヴィーをがしがし活躍させたいですね!あとはやて!!(またかYO)




日常の話。
・車の免許、申し込みました。バイトがし~んと頑張ったかいあって、あっとゆーまに金が貯まりましたよ!
社会不適合人間でもバイトは出来ると証明してやりました!HAHAHAHA!じーさんやばーさんのお客の笑顔に癒される日々であります。接客業、悪くないですね…。幼女もいっぱいくるしね!!!!(←このド変態があ!!)夏、車に「友達に……なりたいんだ…」って言おうと思います。伝わらなさそうですね!わかります!!

・今日はとても空が青いです。空を見上げてなのはさんを思います。そ~らをじゆうに~とびたいな~…ハイタケコry




・リンク追加したんだってヴぁ!!(最重要やで)
2サイト様追加なのですーーーー!
きっと長ったらしい語りとかしないでもみなさんご存知かと思いますので、一言~三言で愛を叫んでみようと………思います!!

その境界線は。」様。
なのはさん好きなら誰もが知ってるssサイト様ーーー!恐れ多くも管理人の西野加奈さんとは管理人という垣根を越えた関係だったりしなかったり(世迷いごとも…!死にたいのか…!)
みんな大好きなのはさん。なのティアに始まり、ヴィヴィなのに終わる。繊細かつ透明な文章が魅力的。心理描写が神じみてるです。
実はブログのなのはさん愛語りとか凄く好きだったりします。なのはさんは愛されるだけの魅力があるんだと、自分も思います。色々なのはさんという人について考えてしまいますよー!
相互リンクありがとうございましたー!今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!



気まぐれ工房 蒼」様。
リリマジにて脇田が色々やらかしてしまった方のサイト様なのは記憶に新しい。でも笑顔で対応してくださった管理人の高宮蒼涼様はほんとうに心が広い…。このせつはどうも!
みんな大好きフェイトそん!受け受けしくもあり、だがカッコよくもある…そんなフェイトさんがいい…!イベント毎に本を発行される愛には脇田は頭があがらないっす!…もっと頑張らないと…。
最近はBJストラップシリーズも御作りになられています。何を隠そう脇田の携帯電話にははやてBJストラップがぶら下がっています!再現度高くていつもにやにや。次は誰のBJかなー?
相互リンク許可ありがとうございましたーーーー!!よろしくお願いしまッす!!!!!!!








☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
補足ありがとうございましたああーーーーーーーーーーー!!そうですよね!なのはさんの攻撃を受けられるのは幸せなことですよね!!…嗚呼、SLBされたい…。

ネージュ」様
紹介されてから凄い人数が飛んできてるよスノウさん!さすがですねわかります!!!








以下、拍手コメント返信ですー。えいやっさー!
ぱちぱちしてくださった皆さん、ありがとうございましたーーーーーーーーーー!!ひゃっほう!




ヴィスキーさんへー!
エクスタシーが足りないですと!!そりゃあ健全サイトですから☆
足りてないエクスタシー分は自己補完(もとい妄想)で補ってください!いえああーーーーー!!





ツバキさんへ~!①
お持ち帰り…だとッ!?それは脇田を倒してからにしてもらおうか!!かかってまいれーーー!(多分脇田即死)
パパかあ。自分はフェイトママ呼びが好きです(爆)なんか二人の”ママ”ってとこに萌えてしまうんですYO!…フェイトさんのお兄ちゃんは反則だと思います。クロノ君変わってry
イクスでのやり取りは自分もめっちゃ萌えました。ヴィヴィオはナンバーズとも仲良しさんで、とても嬉しかったのを覚えてます!さすがなのはさんの娘!ヴィヴィッドでもナンバーズは活躍する感じですし、見られるかもですよ~!
妄想自重wwwwwwたいへんけしからんもっとやってください!!気を回すヴィヴィオが素敵過ぎる…!できた娘さんだなあ~。





Go to the mirror, girlの方。
鏡へつっこめ?英語は勘弁してくださいマジでwwww





くらげさんへ~!
いらっしゃーーーい!ゆっくりしていってね!!!
一周年企画になにかやらかそうと思ってるのですが、なにもできないかもしれません(爆)とりあえずくらげさん(&かえるさん)には暑中見舞いを送りつけようと思ってますので(年賀状のお礼)なんとな~くココロにとめておいてくださいね☆





ツバキさんへ~!②
ssの破壊力はぱねえですよね!おら☆あみに足りてないいちゃラブ&エロス分を完全に補っています!さすがスノウさんです!
お、KY挿絵へのコメントありがとうございますーーー!ssの魅力を引き出せてるかどうかは微妙なところですが、上目遣い&頬染めなのはさん最強ってことは確かであります!
寝る前すかwwwもうこれは寝ないしかないですよツバキさん!(ちゃんとお休みになられましたか~??(笑)





スノウさんのssだけですでに理性が限界~の方へ~!
これぞまさに最強タッグだと言ってみる。嘘です嘘です脇田は弱めです。
エロ可愛いですか!?おおおおおーーーーやった!なのはさんの色気を表現できたのか!わーいわーい!
「えっち」という台詞はどこか誘うものがありますよね……(←ド変態)でもフェイトさん専用上目遣いです!フェイトさんは思う存分なのはさんといっちゃいっちゃすればいいと思うのです!
ありがとうございました~!またなにかスノウさんとはコラボしようZE!って流れなので後ご期待!



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ecstasy's a energy

脇さんに相談です。
カラオケでたまにドラえもんを歌うとき、
タケコプターのところで先輩が、「ハイ、ガクトです」って云ってくるんです。

しょうがないので、ヴィヴィーは貰って行く。
Visky URL 2009/07/13(Mon)19:37:49 編集
viskyさんへ~!
お!エクスタシーエナジーありましたか~!良かった良かったww

………。
とりあえず、スルーする方向でいきましょうや。そんな感じで。ドラえもん歌わなければいいんじゃないですかねー?

しょうがなくないので、ヴィヴィーはあげません(爆)
脇田ピヨスケ 2009/07/14(Tue)14:34:45 編集
無題
個人的予想としては
リィンIIのように小型化して浮遊
またはユニゾン

を期待してましたw
黒光 URL 2009/07/15(Wed)18:13:28 編集
黒光さんへ~!
神予想じゃないですか黒光さん!どんだけですか!最高じゃないですか!

…ユニゾンかあ…。なのはさんとフェイトさんのユニゾンが見たいですねえ…。あなたと、合体したry
脇田ピヨスケ 2009/07/19(Sun)13:47:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR