忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cap25.gif












cap26.gif













どもっす!生きてます。脇田です。
明日はコンプエースの発売日でいてもたってもいられないんだぜ!!ヴィヴィッドーーーーーー!!
そういえば、まだニュータイプ買って無いです。これといって読みたい記事もないのですが、高町家のほのぼの海デ~ト☆イラストはゲットしておきたい…!あれなんなんですかね!エロス!大変けしからんもっとみせry
水着の上にパーカーを着てるっていうのが、なんとも脇田心くすぐります…(←マニアック)

実録ネタも2つあるんですけど、テスト7月ですしね!!学業優先!…全然まとめ終わってなry
拍手絵なんかあと塗るだけなのに!梅雨終わってしまうお!…明日か明後日うpできたら褒めてください(爆)

さて、久しいエチャロググなのですが、9歳なのはちゃん描いてなかったせいか、バランスが見るに耐えない感じになっております。脇田の中でいまのはやりは9歳フェイトちゃんと25歳なのはさんなんだっ!
アルター製のエクシードなのはさんフィギャー欲しいです。落ちて無いでしょうか?(ねえよ)



今日、何を思ったか、某感動ssはろーほにゃららをもう一回読み直していたのですが、やっぱりいいですね…。(スピンオフ始動しててうはあvvってなりましたよ自分。)
ストーリーセンス抜群。台詞の間のおき方やなのはきゃらの動かし方が神。
ss書きさん全員に言える事ですが、長編において前後のストーリーにおける矛盾とかどうなくすんでしょう???2回同じ台詞言ったりしそうですし…。あと構成!!
脇田はもの書きさんじゃないのでそこ教えてもらいたいです。いっそ原作者がいて、それを漫画にするなら楽ちんなのでは…!?………無理だな。あらゆる意味で……orz





続きから拍手返信!
はやてへの愛の声&応援ありがとうございました!!このままっつっぱしるぜ!
あの長編、夏には完結させる!!(気合で)
 




自分はりりなの1~3期全部大好きなんだけど~の方!
ありがとうございますうううううううううううううううううううううううーーーーー!!おろろろろろろろろろ。
すきって言葉はココロに響く!(あれ、ヴィスプレイが滲んで見えるよ?エコノミー??)
確かに書き手としては「嫌なら見るな」は言ってはいけないことですよね。でも、やっぱり脇田はつまらん、おかしいと思ってる方に無理してまで読んで欲しくないのです。自分が見る側だったらそうしますし…。そして「思ったことをわざわざ言わないでもよくないか☆」とか思ってしまry
コメントホントにありがとうございました!見方感じ方は人それぞれ!そのとおりです!このまま行きますよー!よろしければ今後もおら☆あみ版はやての活躍、ゆる~い気持ちで見てやってくださいサー!!





長編はやてサン大好きですよ~の方!
ありがとうございますーーーーーーー!!!!すきですか!やった!脇田と好みが一緒ですね!今度お茶しましょry
励まされました!好きって言ってくださる方がいるかぎり、脇田はなのは界隈をこのはやてと一緒につっぱしろうと思います!頑張りますですーーーー!





長編のはやてちゃん、まさにキレ者~の方!
うわああーーーーーーーーーん!もう泣くしかない!(嬉しさで)
ありがとうございますううーーー!脇田には結構見方がいるんだっ!なんて幸せな!
続き、頑張って楽しみながら描きますね!主人公はいちおうフェイトちゃんなのにはやて活躍させちゃうフラグだぜ!期待しないでゆっくり待っててくださいね!(いつか期待しててね!って言いたい。)







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです☆
いつも脇田さんの絵を見て幸せな気分になっていますよ~♪
かえる URL 2009/06/28(Sun)17:54:57 編集
かえるさんへ~!
お久しぶりですです!最近は更新どころじゃなくってコメント返信も遅れてます(汗)

ありがとうござーーーーーーーーっす!
なんとなーくたまにきて、ニヤニヤしていただければ幸いです!!ゆっくりしていってね!!!
脇田ピヨスケ 2009/07/02(Thu)21:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR