忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vivid-noveain2.jpg










リリカルーなのはヴィヴィッドオオオオオオオオオオオオオオ!!!
若干ハロウィンを意識してるノヴェ&アインです!初がきー!どうしても描きたかったのですよ…。ノヴェヴィヴィもいいけどアインノヴェもいいかもしれない…。ノーヴェが美味し過ぎます大変けしからんもっとやれ!

見ましたよ!関東圏リリカルなのはA’s再☆放☆送!!初地デジ録画に挑戦!そしてリアルタイムでビデオにも録画!だがしかし脇田はA’sのDVDは持っている!
……愛です。愛なんです。CM付きってとこがポイントですよ!なのは関連のCMばっかりとか幸せっすね~…。なんてすばらしい地上波…!



拍手絵更新しました。
映画前売り券…ドラマCD版買いましたが、マスコットつきの方も欲しい…。
よ~く考えよ~お金は大事だよお~♪




かなり遅れましたが簡易版ヴィヴィッド感想をば!
1週間以上たってますし、隠さないでも…いいですよねー??

<前回華麗に感想をスルーした第3話>
第3話目のみどころっていったらやっぱり覇王さまの「覇王断空拳」でしょう!!もう魔法使ってない☆そこがいい!カッコいいですよねー!!ただの空手チョップが覇王さまが使うだけで空気を切断しちゃうんですよ?とか漢字の必殺技はやはり燃える。
対抗してヴィヴィオさんにも「せいおーだんくーけーーーーん☆」とか言っていただきたい脇田心を誰かわかって下さらぬだろうか…(マニアックすぎやって)

しかし覇王様の戦う意味とはなんぞや?過去に何かあったっていってもアインちゃん(正体)って中学生ですよね?…13・4歳なのにそんなに苦労を…??
強くなりたいなら真っ直ぐまともな道を究めればいいと、ノーヴェはホントにいい子っすよー!ちょっとティアみたいですねー(ツンデレ的な意味で)ヴィヴィオもイクスも戦争とかそんなのには関係のない優しい世界に生きる子供なんだって…それ以前にノーヴェは友達が危ない目に合うのがいやなんだろうなあ。その上初対面の覇王様にも思いをぶつけてー!

うう…ノーヴェ主人公でいいよもう(えええええええええええ)
戦闘機人ノーヴェ・ナカジマ-唸れ友情の拳-
とかそんな感じの!


<第4話>
3話最後で断空拳にやられちゃったノーヴェさん。
電話でスバルにお迎えを頼んでおりましたねー!こっぴどくやられたかと思いきやノーヴェ意識あるわ発信機つけてるわで優秀すぎる…!ここのへん自分ら読者の考えを裏切ってると思うんですよね!いい意味で。絶対このあとも襲撃が続いて、ヴィヴィオやイングヴァルトも狙われる~って考えますもん!
そしたらまさかのスバル&ティアっすよーーーーーーー!
ティアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
みんな大好き非凡な凡人!執務官のツンデレ王ティアナ・ランスターですよお!私服かわいい…!ブラウスにセーター、ミニスカというシンプルな姿なんですけど、それがティアの大人っぽさを引き立ててですねえ…!ってまた服について語ってしまいそうに!

スバルの家に当たり前のように泊まってるティアさんが最高です。
もうナカジマ家の一員だって某CDでスバルも言ってましたしね!結婚はまだー?スバルとティアナだったら…うーんどっちが旦那なんでしょう?やっぱスバル?で、ティアが働きマンな奥さん。そんな家庭もありだとおもry

学生証を律儀に持ち歩いてたうっかりアインちゃんww
ここのテレ顔がさいっ………(溜め)……高にかわいいいいいいいーーーーーーーーーーー!!
うつむいて「こんなはずじゃ…」みたいな?みたいな!?
これは…アインちゃんはクーデレ属性か…?なのはに足りない要因じゃないですか…!ノーヴェとフラグもたってますしね!!

スバルはもう落ち着いてますねー…。ノーヴェのお姉さんらしいし、これじゃあティアに「っさいバカスバル!」って言われる回数も減ってしまったんですかねー…。そんなやりとりが大好物だったのになあ…。
スバルのお話聞かせて欲しいなって部分はなのはさんにそっくりですた!教え子~!ティアも表情がちょっぴりフェイトさんに似てる気が……!うほ!いいおry

色々事情はあるようですが、話し合いでとりあえず解決できたということで、一向は警察署へー!
キマシタヨー!ティアの呆れ顔wwwやっぱりティアはスバルの前では砕けるんですねっ!ちゅっくしょうスバティア派にはおいしいぜ!二人とも非番で一緒って……つまりはデートですね?デートなんですよね??
フェイトさんみたいに長期任務多そうなティアはこれまたフェイトさんと同じでミッドに帰ってきたらスバルの家に泊まるのがあたり前~みたいになってたら萌えます。
「ティアおかえり!またうちに泊まってくれるよね?」
「…ったく、帰ってくるたびにそれじゃああたしが借りてる部屋必要ないじゃない」
「え、じゃあ泊まってくれないの…?」
「だ、誰も泊まらないなんていってないじゃない!!……行くわよ。よろしく…」
「うん!」
みたいなー?みたいなー??さすがにないかなー?フェイトさんとなのはさんは特別ですしね~!

ジュース頬にあてられて「ひゃあ」ってなってる覇王さまかわいいwww
萌えキャラっすよ!ノーヴェ、ぐっどじょーーーーーーーーーーーーーぶbb
ノーヴェはもう不器用だけど優しいよ…!かっけえよ!こんな子いたらアインちゃん惚れてしまうよ!実際に今後ノーヴェに懐いたらそのときは一人アイノヴェ祭りをしようと思います。

次回、ついに対面をはたす覇王と聖王。
両者のアーツとアーツ、ぶつかり合う拳という展開になるのか、はたまたヴィヴィオさんと友達になって家まで来てなのはさんのオーラにビリリってなったりしちゃうのか!(ここ自分が見たい展開です)
ぜんぜん先がよめねえええええええええええええええええええええええええええ!!!正体がいきなりばれるってのがホントに予想外でした!期待しまくっちゃいましょうね!
付録もまたつくらしいですしねー!今回のはやばかった…。裏面…エロス!!学校で使うとか言ってましたが使ったら確実に友人たちに怒られるんで大事にとっておこうと思います!




補足ありがとうございました!
時空管理局」様
まさかの☆ありがとうございました!!!そして涼香さん&先生からの褒め言葉…!めっちゃうれしかったです!もっと精進するであります!!!

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」様
補足いつもありがとうございますー!冬コミでもしかしたらなんかしら(コピー本)とか作るかもしれません!(委託?)そんなことが現実になったらながはるさんには真っ先にお届けしたいです!…見本作って満足しちゃいそうな気がひしひしとしますが(笑)

ネージュ」様
身内だけが楽しいレポ漫画の補足ありがとうスノウさんwwww気に入っていただけたようでなによりであります!!!




追記より、突発千斗さんと脇田の「咲(saki)」エチャの産物なんぞを!
ジャンル外なんで咲好きな方、のどっちが変態でも許せる方、咲×和派な方のみどぞー!
15禁DEATH☆



sakicap1.png






受け受けしいのどっちと、うっとり咲さん(千斗さん画)。
のどっちは自分は受けのほうがしっくりきます。でも日常では常に原村さん優勢キボンヌ。


sakicap2.png





部室で自分の作った「宮永さん育成ゲーム」をプレイする孕村さん。耳つき咲さん(千斗さん画)に差し込もうとしています!なんて変態なんだあ(←お前がな)
元ネタはニコニコ動画にあるんで興味のある方はのどっちで検索をかけてください。最高です。


sakiture3.png





宮永さんにペロペロ攻められる夢を見てる原村さん。
きっとこんな夢を見ちゃうくらい咲のことを好きだと思う…!原村さんはガチ村さんなんだよおおおおお!!初公開な脇田の描くあからさまなエロイシーン絵。まさかの咲(笑)

ここだけの話。
なのフェでエロスっていまいち筆がのらないんですよね…。あの二人だとほのぼ~のしてるのが一番すきだからだと思うんですけどねー…。のどっちと咲さんならいくらでも描けそうな勢いダゼ!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロスごちそうさん。
今度は脇さんをじゅるり。


関係ない話、
脇さんとであってもう1年以上になるのね。
この1年でどれだけ脇さんが熟したか気になるオセロ。

もう終始、じゅるり。
Visky URL 2009/10/10(Sat)19:39:56 編集
viskyさんへ~!
エロスお粗末様でしたww(咲で申し訳ないです(笑))
え、ヴィスキーさん腹壊しますよ?脇田はものすっごい生ものです☆(そーいそーい)

そうですねー…このブログ始まってからずっとヴィスキーさんには励まされてきましたよ~!あなたなくして今の自分はいないっす!(結構本気)
ヴィスキーさんもどれだけ熟したのか実に気になりまする(だらり)
脇田はまだまだ青々しいのでもうちょい時間をかけて熟させるべく精進しますデス!!
脇田ピヨスケ 2009/10/10(Sat)21:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR