忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH15-1.jpg










RVH15-2.jpg











おひさしぶりでござるな☆みなさん元気しとってー?一月ぶり!死亡フラグとか立ってませんでしたよね?脇田がいなくて寂しかっただろうそうだろう!!(←ネエヨネエヨ)脇田がいない間に新しくこの辺境地に来てくださってる方もいるようで…!あじゃぱーありがとうございマッスル!←久々すぎてテンションうぜえ
この一月になのパがあったり、まあ色々ありますよね!相変わらずラジオのあのコーナーは面白すぎるwwww奈々ちゃんの回がたまらなかった…!幼女ハアハア。そしてキャロの中の人こと高橋さん、芸達者すぎるww

まあ脇田は某テイルズ的なRPGにガチはまりをしてたわけですよ。ひさびさにRPGやたけど、いいですよね…。やっぱゲーマー辞められませんよ。うんうん。
ゲームっていいよね!早くなのはのゲーム発売しないっかなー??

前回の記事にて、今後のRVH展開について予想してみやがれ~い!と言いましたが、思いのほか反響があってヴィヴィりました。脇田はまあ一人くらいの反応があればによによーって感じでしたが。
俺は幼女が好きなんだー!!!いつのまにか変態レッテル貼られてる位にオープンで幼女がry
ちなみにフェイト男性化は無理ですよ?描いてみたりしましたが、いかんせん変わりませんでした(笑)だあってフェイトちゃんは女の子だから可愛いんじゃあナイデスカー!!!おにゃのこサイコウ☆乙女のロマーンってやつなんですかね?
他の番号の展開を期待してた方(いないとは思いますが)、見たい場合は自分で描いてみよう!そして脇田にくれえええええ!!!みせてくれええええーーーーー!!!!!



以下、拍手コメント返信です。送った人絶対忘れてるに違いない!!
意外と多かったのでまだ返信途中です(笑)明日とかには全部返信おわってると思います!
返信終了!でもまだ戦いはまだまだ続く!!


RVHの続きは4の男性化とみた!の方&ryryさんへ~!
サーセンww男フェイトそん無理でした☆(脇田の好みと画力的な意味で)最初からそうする気はなかったわけなのですががががががww
一本結びフェイトさんが公式化してからフェイトさん王子派の人って増えてるんですかね?ぶっちゃけヴァイスとかよりはイケメンだと思います☆なのはさんにとっては男だろうが女だろうがフェイトちゃんが運命の人ですよネ!!


エンドさんへ!
アウトじゃないっす。むしろあなたは正しい!エンドさんのロリコン☆(←お前がだ)
ラジオはニコニコ動画にUPされてますが聞けましたか~?もう最高ですよ…ッ!
超電磁砲とにゃんこい!とけんぷファーが個人的にオススメっす!かわいいおにゃのこいっぱい!生徒会の一存…まだチェックいれてない…。
同士よッ!(グワシッ)Wi-Fiでレベル高いポケモン集めたり、ミニゲーム(難しい)をやってみたりしてます。
へぇぇ~友達コードですか…。ぶっちゃけ友達多くないんでまったくもって使ったことない(苦笑)なるほどぉ。
じゃあとりあえずポケモンリーグチャンプになってからお伝えするであります!今年中にはカントーに行きたいなぁ…。長い目をしつつお待ちくださいね~! エンドさんのパーティメンバーが気になる脇田でした。


③フェイトさんが幼女になるの方!
さっすが☆脇田が幼女スキーなことをよく理解していらっしゃる!やっぱ可愛い女の子は正義だと思うんですよ。


ポピーさんへ①
お久しぶりです!ゲームに大はまりして更新ほっといてた脇田です☆…忘れすぎたせいで先週のなのは録画忘れた…orz
フェイトさんは幼女になりました!それについてはぽぴーさんへのコメント返信2にて!
自分もこうゆうちみっちゃいのにはめっぽう弱いのです。カピバラさんとかモノクロブーとかふもふもさんは大好物なんですよ~! ぬいぐるみって抱き締めると落ち着きません?どうやら前売りマスコットの出来はイマイチらしいですよ…。公式やってくれたな…!
和×咲は今も熱いです!のどっちはいかがわしい妄想も天才的☆確かに頭のいい人って想像力ありそう…。 あの小指にチッスなシーンは度肝を抜かれました。孕村さんガチ過ぎるwwww
咲天然ジゴロキタwwwあれですね、咲はのどっちに気持ちが向いたらガンガン攻める感じ?最終回とか自分から手をにぎっちゃってもう! 友達以上恋人未満な間はのどっち試練の時ってやつです(笑)
最近、ずっと私のカーンなMADを見てたら咲がSっぽく見えてきた脇田でした。


ツバキさんへ~!
ヴィヴィーは魔法使い志望なので上手くできて満足のようです。自分はフェイトさん=うっかりさんなイメージが抜けません。 19歳の頃は多分そんなこと無いんでしょうが、その方が可愛いですよね! 
けもみみ幼女は捨てがたかったですッ…!(カッ!!!!←オイオイ)ツバキさんはおら☆あみ歴長いんでバッチリ脇田の好みを理解していらっしゃいますね!ぐっじょ~ぶb
おおっ!ラジオ聞きましたか~!ゆかりんのアイゼンの真似は最高でしたよねwwwなんだアグネスチャンってwww 奈々ちゃんは奈々ちゃんで「なのは大好き」を連呼するわ幼女が上手いはで…もう、最高です!
ノーヴェ株はViVid連載開始から急上昇中ですよ!本編でいまいち描かれなかった分が補完されてるみたいで自分は嬉しいです! ヴィヴィオと会いましたね~アインちゃんは何やら難しい感情をお持ちのようで…。 頑張れヴィヴィオ!なのはさんとフェイトさんは親ポジなんで仕方ない…フォースに期待しましょうぜ!
感化した人ナイス過ぎる…!ブログ始めたんですか~!頑張れ~!たくさんの人に見てもらうためにサーチエンジン登録がオススメですよ! イラスト系ですか?絵師志望ならいつか自分と絵チャで遊びましょうね!


カオンさんへ~!
国境またいでお久しぶりです!ゲーマー脇田です(おいおいお)
おお~翻訳ファイトです!自分の日本語はかなり微妙な表現が多いので余計に難易度をあげてるかもしれないです(苦笑)がっがんばってカオンさん!
うおう!もだえていらっしゃる!ありがとうございまっす!もっと綺麗に描きたいんですけどね~日々リリカルマジカル精進します!
そうなんです!A's再放送中なんですよ~それにあわせてラジオも放送中なんで、是非ニコニコ動画で試聴ください!あれは神ラジオですよ~♪
海の向こう側でもなのはの放映が始まることを願ってます!(もっと人気が出ればありえないことではないですよね!)



Tacさんへ~!
こちらこそ初めまして!カオスな辺境ブログへようこそ!すごい偶然ですね~ここ有名じゃないし(笑)ゆっくりしていってね!!!!!!!!そしてはめた友人グッジョブ。
自分もタイトルでは、CCさくらみたいなのかな~って思ってましたが(脇田はさくらも好きなのでそれでも良かった)、まさかのガチバトルwww そしてフェイトちゃんはなのはちゃんの嫁…!最高です。ホントわからないものですねー。
うっはぁーwww見ちゃいましたかっ…。ありがとうございます!ハロウィンとか去年描いたものなんで消してしまいたいですが、そう言っていただけるとニヤニヤしてしまいます(笑) うちのなのはさんは基本天然攻めっぽいです。たまにくるフェイトさんのターン、そんな感じのなのフェイがおら☆あみのなのフェイです。今後ともご贔屓に!!!!!(おいおい)
公式が病気ってくらいラブラブですよね~もう二人が笑いあってるだけで妄想が止まりませんよッ! いまじゃvividというコンプエース連載漫画で23歳なのにお風呂一緒にはいる始末…!たいへんけしからんもっとやry
まじですか!公式よりラブラブ!やった!身体的いちゃいちゃは全然させてないのでLOVEが伝わったようで嬉しいです…!なのフェイこっそりプッシュプッシュ! ほのぼの路線で今後もネタを落っことしていこうと思います!脇田がぶったおれるまで草葉の陰から見守っててやってください!
また暇なときにでもどぞどぞ~♪


ポピーさんへ②
大学自重wwww履歴残っちゃうかららめぇええー!とか言ってる自分も大学でコメント返信したりしてましたがががwww
というわけで、RVH予想的な話~。脇田の中で一番ありえないのが男性化でした!ポピーさんと同じでそのままを愛したいたちなのですよね。 ……思いの外④だって言う人がいて焦ったんですよ…無理だっつーにみたいな感じで…。好きくないのもありますが、脇田には男フェイトは想像できないし、描けないんですよねー…(遠い目)
すっかり空も冬模様で寒さも厳しくなって参りました。ポピーさんもインフルエンザにはお気をつけつつお過ごしください!


④フェイトさんが男になる~の方!
ずみまぜん。脇田は女の子なフェイトさんが大好きなので無理です☆某cmさんでフェイトさん男性化は見れますよ~!(←自分で描く気はないのか)


狂った金剛石さんへ~!
脇田がいない間にようこそ我が城へ!辺境で草ぼーぼーですが、なのは愛には溢れてる自信があるのでゆっくりしていってネッ!!!!ゆっくり~
公開劇場窓口版はゆかりんと奈々ちゃんのポスターなんですよね~。 それも捨てがたかったんですが、夏コミで買って、さすがに複数枚買うのは懐が痛みそうだったんでマスコットにしたんですよ。マスコットのデザインはねんどろと近いものはありますよね~!早く実物が見たいです!
ラジオはいわゆる声優泣かせ無茶ぶりラジオになってますね(笑)聞いてる側は最高に面白いので嬉しいですがwwwwキャロの中の人毎週アレはキツいと思いますwww


かえるさんへ~!
最近RPGに奮闘してました!まぁ大学もやや忙しめですです。ふぅ…(ため息)
時には無理をしないといけないこともありますが、死なない程度に頑張ります(苦笑)かえるさんも風邪やインフルには気をつけてくださいね!はやってるらしいので…!
ありがとうございます!公式はさすがに無いと思いますwwwさらに病的な公式になっちゃいますよぉ!


とらでなのはさんの~の方!
なにぃッ!?いますぐゲットするんだなのはさんを愛したい隊員として!ちなみに隊長はフェイトさんで、おっぱい専門がはやてです。(なにその設定)
……実はなのはさんのおっぱいマウスパッド持ってるんだ…(ボソ)




 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりおつかれエクスタシー。

ヴぃすきーは一ヶ月、モンハンの改造に没頭していたのだよ明智君。

Oh エクスタシー
visky URL 2009/11/12(Thu)19:36:46 編集
無題
ぅぅいやっほーーーーッ!!!
脇田さんマジでGJwwww
これはヴィヴィオとお揃いの服着せるフラグですかそうですか(



脇田さんならねんどろいどみたいな二頭身なのフェイ描ける気がする(キリッ
通りすがりの水樹ファン 2009/11/12(Thu)21:07:57 編集
無題
お久ぶりです。もう少しで心配するところでした(笑)

おぉ、予想が当たったー!
小さくなっても魔力は同じ。敗戦なしの名執務管!
今後の展開が楽しみすぎます。フェイトであることを隠してエリオやキャロに接するとか、ヴィヴィオと一緒に学校通わされるとか・・・妄想が膨らみますね(笑)

ところで某RPGとは最近映画化したあれですか?
個人的には主人公と親友の関係がツボです。映画もゲームも最高に面白かった(^^)
では!
Tac 2009/11/13(Fri)09:18:04 編集
無題
ああ!!なんという素晴らしい展開!!
私はこんなフェイトを待っていた!!
レイジングココロ 2009/11/13(Fri)23:09:27 編集
お久しぶりです。
お久しぶりです。

う~ん。獣耳化しませんでしたなあw

それでも、フェイトさんかわいいからいいですけどw

それにしても、相変わらず面白いですね。
今後の展開も楽しみです。
ただ 2009/11/19(Thu)16:45:17 編集
コメント返信です!
viskyさんへ~
ただいまお久しぶりエクスタシー!やーヴィスキーさんのエクスタシーも久々に聞いた気がします(笑)
小五郎先生改造ですか…!?ゲーム改造かぁ…いいっすね…。今はまってるRPGの改造したい…!


通りすがりの水樹ファンさんへ~
ふははは。グッジョブと言っていただきありがとうございます!お揃いのBJ着せたら高町家でファミリ~ルックですねたいへんけしからんオイシイです!!!!
残念。脇田は2頭身苦手なのですっサー!!!!3~4頭身じゃだめですか…?しかしねんどろいどって(むしろフィギュア全般)なんで高いんでしょう…。


Tacさんへ~
うはぁwwwwもう少しで心配されるとこでしたか…!惜しかったな……(え)
おめでとうございます!(どんどんぱぷ~)幼女イズジャスティス。てかそれコナンじゃないですかwwww漆黒のチェイサー面白かった…。終盤近いんで期待に添える展開かは怪しいですが、それなりに頑張りますんでもう少しお付き合いくださいませ~♪妄想しちゃった分はTacさんが形にすればいいと思うよ!そして脇田にください!
そう、それです!凛々の明星!映画見に行ったらあり得ないくらい感動したんで一気にプレイしてたんですよね。自分は天才魔導少女がたまらなく好きでして…典型的なツンデレ萌えっすよ!りたっちーー!姫様や仲間とだんだん仲良くなってくのが最高…!
主人公とその親友も男の友情って感じで良かったですね。…主人公はヒロインよりそいつとお似合いだとか思う自分は友人に洗脳されてるんだと思います。


レイジングココロさんへ~
ああ!なんという嬉しいお言葉!私はあなたのような方を待っていた!(ロリ仲間的な意味で←超失礼)


たださんへ~
お久しぶりです~!やー申し訳ないですww最初から展開決めてたんで!けも耳はまたの機会に!
おもしろいですか!?わあああーーーい!ありがとうございます!それなりに頑張ります~!(おいおい)
脇田ピヨスケ 2009/11/19(Thu)17:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR