忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH14-2.jpg











おいっすー!
秋に向かってきてて冬物の服を買わないといけなくって、早くも挫折しかかってます脇田です。
嗚呼、何故人は服を着るのだろうか…。や、防具だってのは知ってますとも!!しっかし、見た目を気にしなきゃいけないのはなんともめんどry
でもなのはさん達に色々着せるのは本当に楽しいと思います!!!!

RVH14-2!
このあとフェイトさんがどうにかなるんですが選択肢をあげときます。暇だったら「この馬鹿(脇田)が考えそうな展開はこれやろう」と予想してみてください。(そんな暇人いねえ)
①フェイトさんにけもの耳が生える
②フェイトさんがリインサイズになる
③フェイトさんが幼女になる
④フェイトさんが男になる
さあでれでしょう!!!!ファイナーーーーーーーッルアンサーーー???



現在進行中(下書き中)のぶつ。
・アリすずコンビでなんか事件解決するコネタ
(すずアリ見たいって言ってくださった方、まだ見てくれてるのかな~?(笑))
・長編続きオリキャラパート

描こうと思ってるくせに手をつけてないブツ。
・某方々への誕生日プレゼン絵(もう少しまっててください(土下座)



みなさん!昨日の公式なのはラジオ聞きましたか!?
RHの声で始まるラジオ…ラジオ聞くのなんて某ガン○ム種以来ですねー…。時の流れはあっという間です。自分はばっちり聞きましたよ!もう夜中に片腹大激痛(=大爆笑)でした!!
なんですかあのゆかり姫の可愛さわああああーーーーー!!うはあwwwパーソナリティのキャロの中の人(高橋さま)も可愛いー!ロリボイスの祭典のようだった……。文化放送だとこの番組の前が「いた黒」なんで一時間楽しくラジオタイムでした。

ラジオで聞けない方々は今日の夕方まで(ニコニコで配信)ネタバレ駄目!だと思うので深くは語りませんが、なんといいますか…この先の放送が楽しみすぎる…!わかってるよこの番組の企画者さんは…!コーナー狙いすぎだぜ?声優さんは凄いなあと思いました、改めて(笑)
次回ゲストは奈々ちゃんという事で…一週間まちたくないっす!今すぐ聞きたい!




日常のアレコレ。
・秋の新アニメチェックしてます。一部ですが。
①にょんこい!はヒロインがヴィヴィオさんに似てて可愛いので見てます。面白いね!
②けんぷファーはゆかりん&奈々ちゃんが出るらしいっていうので見てるんですが、凄いネタアニメですよねww切腹黒うさぎって!超ゆかりん(笑)なにはともあれ主人公(エリオ君)に好感が持てるので応援していこうと思ってます。頑張れ…!昔のしずかちゃんなんて大御所さんが導いてくれるんだから…!
③レールガンは問答無用で最高。なにを隠そう自分はアニメインデックスが大好きだったのだ…!美坂は美坂がうんたらかんたら。超能力欲しいと思いました。合掌。
④犬夜叉完結編。犬世代の自分は完結編の放映が嬉しいのです。個人的には主人公一行よりも兄一行(殺生丸たち)が好きだったりします。りんちゃん可愛いよりんちゃんww今思うと中学生時代、りんちゃんが好きだった自分はやっぱりロリコンの素質がry






時空管理局」様
補足ありがとうございました!大感謝・感激です!





以下、拍手コメント返信です!
バシバシ叩いてくださった方々、ありがとうございましたーーーーーーーーーー!


エンドさんへ~!
リンク許可ありがとうございました~!ちょっと遅れてリンクしました!これからもどうぞよろしくお願いします!
ヴィヴィオさんがバスターしちゃいました☆最初はブレイカーだったんですがさすがに集束砲はあれかな~と思ったので没です(笑)
ダイジョウブデス!そのへんはRHが優秀なので空中で拡散するようになってます!(今回更新分にて)
おおー!エンドさん自分と同じだ!自分もなのはは完全に放映終了してから見たんですよねー今思うとなんてもったいない事をしていたのかと…!一緒に初地上波なのはを楽しみましょうね!きゃっほーい!
うちは姉さんが強い家なので(苦笑)わがまま姫ってやつなんです…。
ワイファイ完備してます!ぶっちゃけポケモンのために無線導入しましたもん!
では自分がレッドを倒すころによろしくお願いしますね!(トモダチこーどとかってどう交換すれば??(汗)



部隊長付きの人さんへ~!
ノーヴェが終始かっこいいヴィヴィッドでしたね。ごちそうさまでした。
もう惚れてもいいと思います!フェイトさんとは別の意味で王子ですよね~!…でも部隊長がいるし、心揺らがしてはいかんいかん…!



ちゃたろうさんへ~!
初コメありがとうございます~!そんな素晴らしいだなんて…!(てれてれ)調子乗りますよ?(おいおい)
ありがとうございます!
ああ!そうですよね!初NEW聖王ヴィヴィオさんのBJカラー!!その事も見たとき語ろうと思ってたのにエロスに心を持っていかれてました…!(←つまり変態)
ヴィヴィオのカラーリングはなのフェふうふを応援してる自分たちからして見ると最高ですよね~!ヴィヴィーは二人のママの事を尊敬してるし大好きなんだろうなあ…。自分もフェイトさんのも取り入れてくれるってのが嬉しいかったです!そういえばヴィヴィッド始まる前に自分が考えてたBJデザもなのフェを組み合わせた感じでしたww原作者さまはその辺のファンの願望を予想してるんですかね?(笑)
コメントありがとうございました~!見てのとおり連載ものは完結しないわ、好き勝手に色々描いてるわでフリーダムですが、今後も暇つぶし程度にお付き合いお願いします!それなりに頑張りますよーーー!!!(←本気を見せろい)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
answer:④フェイトさんが男になる
理由:これだけ今までに見たことなかったから!
ここの絵は素晴らしすぎるから絶対鼻血モンだぜっ!!!
NONAME 2009/10/12(Mon)17:06:00 編集
無題
今更ですけど




「聖王、冥王が相手なら覇王断空拳を使わざるを得ないッッ!!」


知ってる人は間違い無くVivid第三話で「翔孔拳じゃねえのかよ....」と思ったはz(
通りすがりの水樹ファン 2009/10/12(Mon)22:24:27 編集
無題
申し忘れました。

answer③:「幼女になる」でお願いします
ヴィヴィオと幼女フェイトにお揃いの服着せたりとか良いんじゃないかと(



そしてなのはさんに抱っこさr(
通りすがりの水樹ファン 2009/10/13(Tue)16:52:03 編集
無題
あんさー: 全部

フェイトさんのドジっ子加減はね、
じゅるり。
Visky URL 2009/10/13(Tue)19:40:09 編集
初めまして
初めまして。
お初と申します。
最近このサイトを見かけて、速攻でお気に入りのサイトになりました。
漫画全部読まさせて貰いました。
絵のクオリティがすごすぎです!
何で同人誌にならないのか不思議に思っています。
中でも長編が気になりました。
是非完成させて下さい!
応援しています!

レイジング・ヴィヴィオ・ハートの問題は自分的には①だと思います。
何故なら、獣の耳とは即ち、狼の耳なのさ!
それで、フェイトさんはなのはさんを食べ←SLB
(性的なコメントで御免なさい…)

最後に、「フェイなの」はジャスティス!!
それでは~
お初 2009/10/13(Tue)20:44:34 編集
無題
初めまして。さっき拍手コメントしたばかりですが(笑)

個人的にはanswer:③で!
理由ですか…名探偵コ○ンが大好きだからです!
アリすずで『事件解決』とあったもんで浮かんできたしまいました。すみません^^;
でも、脇田さんの3/11のブログになのはが縮むという設定がありましたから、③もまんざら冗談でもないかなと思ってます!
なのはの幼児化も非常に興味深々ですがw

ラジオ、やっとネット配信されたので聴きました。シャッフルチャレンジ、なんて素敵なコーナー(笑)
公式で「なのはとフェイトは夫婦」発言が聞けて幸せでした~。
しかし、個人的に夫はなのはの方だと思っている!
以前そんなすばらしい漫画を描かれた(昨年の12月のらくがきの中で発見しました)脇田さんなら解っていただける…はず(笑)
それでは!
Tac 2009/10/15(Thu)22:48:40 編集
こんばんは^^
⑤のフェイトさんもなのはさんのバリアジャケットになる(*^ー゚)
くらげ URL 2009/10/20(Tue)20:54:58 編集
無題
はじめまして。yahoo!から来ました。

ここの漫画面白すぎです!!(笑)
自分の見てきたなのは漫画でも、トップクラスです!!
これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

自分的には①ですね。

たまには生えたフェイトさんも見てみたいです。


ただ 2009/10/23(Fri)23:43:39 編集
無題
A. けもの耳希望・・・
いや・・さすがになのはも落ちるでしょう・・・。フェイト萌え。。。

それにしてももの凄い画力にいつも圧倒されています・・ピヨスケさん! これからも応援しています!
お初! 炉井でぃるともうしまs 2009/11/03(Tue)21:18:27 編集
いまさらコメント返信です!
NONAMEさんへ~素晴らしすぎるとまで言っていただきましたが、脇田には性別を描き分ける実力はないんだぜッ!!!!新しいものを目指すより、好きなものを描く、これ脇田クオリティなのであります。


通りすがりの水樹ファンさんへ~すいやせん。元ネタがわからねぇす…!北斗の拳とか…?北斗真拳奥義ぃいい!!!!おめでとうございます。大当たりなんだぜッ!やっぱり世の中幼女=ジャスティスですよね!わかってますなぁ~!お揃いの服…それはオイシイ…!(まぁそんな展開にはなりませんがwww) なのはさんに抱っこryはこうご期待ってことでひとつよろしくお願いします。


Viskyさんへ~
全部wwwちょう待ってくださいよwwどんだけフェイトさんドジっ子なんですか!てか男になって幼女になるとはこれいかに…?


お初さんへ~
はじめまして~!ようこそ我が城(廃墟)へ!暇つぶしにゆっくりしていってネ!!
全部読んじゃったんですか…あー残念な内容で苦笑の嵐だんたんじゃないですか??(笑)同人誌って、お金払ってもらうようなもんじゃないですよ~!タダで誰でも見れるってのがいいのです!!
やー、長編終わらないと思います(えええええ)善処しますので、たま~に来ていただければこれさいわいです!
けもみみ~♪自分はフェイトさんにはぬこ耳かワンコ耳がいいと思うんですががががが。まあ脇田は変態なので幼女にしました☆ロリコン万歳!!!なのフェイなの=ジャスティース!


Tacさんへ~
やーTacさんは脇田と趣味があいますね~!自分も名探偵こなんは大好きですよ!(特に哀ちゃんが←そこかYO)アリすず問題解決…あれまだ清書してませんwwいつうpできるかな…(おいおい)
③は大本命だったんですよ!なんか男性化が人気で「うええええーーーー?」ってなるくらいに!自分は幼女が好きだ!!なのはさんがちいさくなったら収集がつかなくなりますね!でもそれも面白いかも…。
おお~!公式ラジオ聞いてますか~!あのコーナーは神ですよね~♪そして奈々ちゃんは「なのは大好き!」っていい過ぎだとおもうんです!ご馳走様です!なのフェイはフウフですよね~どっからどー見ても…。あ、そうです。自分もなのはさんが夫、フェイトさんが嫁寄りです~!まあリバもありだと思いますです!!


くらげさんへ~
⑤!!!…もしかしたらその案採用するかも…。今後の展開はRHのみが知っている…!!


たださんへ~
はじめまして~!サイコウですか!?ありがとうございますー!!是非是非ゆっくりしていってね!御もてなしもできませんが(笑)
なのは界ってあまし漫画描く方おられないですよね…(オンラインで)もっと増えればいいんだあああ!!!
けも耳はまた後日…?ロリコンなんで自分の欲望のままに生きさせてください!!(くわッ!)たださんは何耳派ですか?自分は猫か犬だと思います!!


炉井でぃるさんへ~
はじめまして~!耳の魅力は確かに半端ないですね!!うちのなのはさんにはたして耳萌え属性があるか…?
ありがとうございます!まだまだ未熟者の変態ですがマイペースに頑張っていこうと思いますので、気長にお付き合いよろしくお願いします~!


脇田ピヨスケ 2009/11/18(Wed)00:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR