忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、なのは映画、見てきました。
超並びまましたよ(笑)周りのみなさんPSPいじっててうらやましかった…。ズルイ!!



最終回のレイトショーのかなりいい席見ましたが……、泣きました。
合計で5回くらい。
アルフとか、フェイトちゃんとか、プレシアさんとか、リニスとか。
とにかくテスタロッサ関連で泣いた。もうどうしようもない。うぉぉおぉおッ!一回じゃ見切れないよぉ!
あと一期のOP、EDのリメイクBGMはやばいっ!無印大好きっ子にはたまらないッ!



とりあえず、ネタバレとかは無しで脇田的見所☆聞き所☆のみを報告。

・ユーノくんの可愛さ。アニメとは比べ物にならん。小動物スキーにはごちそうでした。
・変身シーン。魔方陣のエフェクトがとにかく素晴らしい!なのはちゃんの可愛さと同じくらい背景や効果にも注目ッ!
・とにかくクオリティが高い空戦。まじ教材になります。なのはちゃん強すぎるwwww最高wwwwそしてフェイトちゃんのスピード感溢れる接近戦は鳥肌。
・SLB。ゾクッと来た。これがなのはさんの魅力なのか…!
・リニスとプレシア。泣けばいいと思うよ。
・アリサとアリシア萌え萌え
・なのはちゃんの突撃レイジングハート
・デバイスモードチェンジ。ありえないくらいレイハとバルがかっこよかった…ッ!
・奈々ちゃんの泣きの演技。うっわ涙腺にくるくるくるッって!
・ゆかりさんの幼女ボイスは相変わらず世界一かわいい。
・挿入歌。みんな泣くね。覚悟した方がいいと思う。




自分は池袋にいきましたが、グッズは初日でペンやチャーム以外は売り切れでした。シャーペンかボールペン皆買った方がいいと思う!カッコいいですよ~!自分はパンフとペンしか買いませんでしたwwwお金ないものー!
でも再入荷してくれる感じだったので、今日行けなくて欲しいグッズがあったみなさんは気を落とさないでも大丈夫そうですよ!まだチャンスはあるッ!さすが映画は在庫数が違いますねぇ。次行った時にマグカップかタオル入荷あったら買いたいなぁ。あるかな~。




そいえば、物販が終わったあと、ながはるさんと遭遇しました。
無事見れたようでなによりです!くそう自分ももう一回行きたいー!
テスト後のおたのしみなのです!






蒼い風の眠る場所」様
時空管理局」様
補足ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!!







続きから拍手コメント返信!
ぱちぱちしてくださったみなさんありがとうございました!
テスト終わったらガンガン更新していきたいです!
映画見に行って自分がどれだけなのは好きなのか再認識しましたもん!
なのは最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



スノウさんへー!
わーい!スノウさんだー!元気かー!自分はそこそこ元気ー!ってちょwwwwおっぱい発言自重wwwwwwそんな展開じゃないしwwwwこのエロスめ☆(誉め言葉)
あけおめー!おそくないもん!新年初のあいさつは最初だったらあけおめでいいんだもん!
え~?どんな理由があるんですかぁー?出し惜しみですか!そうですか!
おらあみの更新チェックする時間があるならたくさん寝てくださいwwww命を大事にッ!
わざわざコメントありがと!しゅんってしてたから元気出ました!また春になって暇ができたらメッセとかでわいわいしようね! 
 




コージーさんへ!
初コメントありがとうございますー!わざわざスミマセンwwww脇田がしょんぼりしてたからですねwwwwいい人や…!
毎日チェックッ!?おふぁ週1くらいで大丈夫ですよ?(てれてれ)
だらだら進んでますRVHももうすぐ完結なのでそれまで変わらないお付き合いをよろしくお願いします(ぺこり)
…ここだけの話、フェイトそんは抱っこされたまま、エリキャロと対面させるつもりだったりします(ぼそぼそ)
 
 



エンドさんへ!
受験目の前…!てかセンター試験が3年後ってことはエンドさん中学生!?若ッ…!リリなの界って案外低年齢層も見てるんですね。……こんなこと言うなんで自分も年だなぁ(笑)
自分の高校受験は特色化選抜って制度があって、それで合格したんで、一般入試は受けなかったなぁ…。難しかったですか?

奈々さんのシングル買いましたか~!自分も学校に行く前に買いましたwww
ファントムマインズはもう神曲っすよ~!やっぱ奈々さんは「リリカルなのは」を良くわかってますよね~歌詞的な意味で!Don't be longもノリノリで良い曲ですよね~!ハートに響く感じが…!いやぁもう早く劇場で聞きたいですよッ!ぜってー泣く!(またか)エンドさんも一緒に泣こうぜ☆そしてゆかりんのEDでも泣く。

まじですか!11人目発見!ありがとうございますっ!あと4人か…。これは参加してみようかなって気になってきますねー…。エンドさんもし買うならど~ゆ~系がいいですか?と、この場で意見を聞いてみる自分www

劇場版グッズはですねー…種類が多いっ!でもコミケと違って客が分散されてるのと、それなりの数入荷、再入荷有りみたいなんで、なんとかなりそうでしたよ!とかいってる間にもう公開日ですよ!お金は貯まりました?
なんかフェイトさんって幸せ~な目に合うこと少ないイメージなんで、ラッキーな感じにしてみました!自分はなのはさんに頭なでてもらいたいっす!スバルめぇぇえぇぇッ!羨ましいんだよぉおぉ……!
200記事突破祝福あざっーーッス!!自分もテスト前で描きたい欲求を我慢してる感じなんでエンドさんも頑張って!これを乗り越えれば最高のなのはタイムが待ってるんだぜぇぇえ!
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも、映画観てないのにサントラ買っちまった馬鹿者です(
映画観ましたか、羨ましい限りです
俺は秋田在住でしかも高一なので学校が長期休業になったりしないと観に行けませんorz
前売り券は買ってあるので来月中旬の定期テスト終わったら日帰りでもいいから無理矢理観に行きます(
そして昨年11月ちょっと前にアニメイトでリリカルBOX予約を予約していた俺に隙はなかっt(


Vivid一巻、何故か堂々とフラゲ(
あれ?発売日って26日ですよね?
通りすがりの水樹ファン 2010/01/24(Sun)20:11:49 編集
原点
私も映画観てきましたよ!チケットカウンターは長蛇の列で、一つ遅い回になっちゃいましたけど;PSPいじってる方もいましたね、羨ましいw

感想はネタバレなんで拍手で書かせてもらっていいですか…?
とにかく、久しぶりにフェイトやクロノ、アルフにエイミィ、リンディさんら後のハラオウン一家の活躍が見られて幸せでした!やっぱりこの家族大好きだww
クロノくん、ちょっと背伸びてたように見えましたが、パンフ見る限りそうでもない?う~む;

ちなみにグッズはほぼ売り切れてました…とりあえずパンフは買いましたけど。
思い返せば数ヶ月前、このシリーズを観ようと思ったのは映画化が決まっていたから。なのでこの映画は自分にとってまさになのは原点です。とにかく面白かった!改めてこの作品に出会えて良かったと思いました!


PS ピヨスケさんが奈々さんにハマりかけてる自分に「嵌っちゃえばいいよ」って仰ってくれたんで、そうしようかな~と思ってますwピヨスケさんも遠慮せずゆかりん王国に移住したらいいと思うよ(笑)
Tac 2010/01/24(Sun)22:10:14 編集
いいなぁ
まだ見に行ってない&見に行く予定が立たない人です・・・

予定では3月にでも見に行こうと思っているのです。

>アリサとアリシア萌え萌え
レポありがとうございます!!
これですよこれ!
アリサ出番ほとんどないかと思っていたんですけど、
無事に出演していらっしゃるようで
安心しました(^^)

PS
そのときに乗り遅れてしまったのですが、
私も同人誌発行の暁には必ず購入させていただきますので!!
黒光 URL 2010/01/24(Sun)22:52:40 編集
無題
映画見たいなー見たいなー。
いいなーいいなー記憶ちょうだい。

しかし暇が無いのは辛いものである。
私から映画を取り上げたら何が残る。おからしか残らんぞ。
して、しょうがないのでPSPでなのはのゲームをプレイする。
面白いなー面白いなー云いながら、最後は鉄拳をプレイするのだから。

しかし、ゲームのOPが『Silent Bible』だとは(゚д゚)!
あれ、脇さん、この事知らなかったらネタばれしちゃったね。
ごめんねっ☆(死兆星

テスト頑張ってね。応援しちゃうよ・∀・ニヨニヨ
Visky URL 2010/01/25(Mon)22:49:29 編集
1/24の記事のコメント返信!
通りすがりの水樹ファンさんへ~!
どもっす。テスト前なのに映画観て、友人達に苦笑されました阿呆です。サントラはゆかりんのシングルが発売されてから買うつもりです!リメイクが多い感じですよねー。
是非にテストが終わったら見に行ってください!めっちゃ感動しますッ!秋田は一番近くて…仙台とかですか?がんばれ~!
リリカルBOXは高かったですねwwwwまぁフィグマが付いてくるとつい欲しくなっちゃって自分もBOX予約しましたがwwww
Vivid一巻は今日買ってきました!3冊!(爆)ブックカバーが3種あるなんて反則だッ!





Tacさんへ~!
おおっ観てきましたか!や~どこも長蛇の列だったようですね…池袋もめちゃめちゃやばかったですよ…。朝6時過ぎに行ったのに前に軽く300人はいましたね…。
あれ、Tacさんはまだゲーム買ってない感じですか?神じみてますよ~OPとデモムービーしか見てませんがwww
拍手ネタバレ待ってますぜ~自分はテストが終わったらネタバレ感想書こうと思います!アルフは大活躍でしたね~クロノ君とエイミィ、リンディさんはちょと出番減ってましたがやっぱいいキャラしてますよwwwそしてどうして二人が結婚したのかがわからないwwww
クロノくんはアニメよりも大人っぽい印象で良かったと思いましたー。まぁ見た目は可愛いんですけどwww
Tacさんの地域では売り切れでしたか…!まぁパンフゲットしたならOKですよ!おそろしきなのは人気…。
映画化が決まってたからなんですか!自分はなのはを見たのはフェイトちゃんがなのはの嫁だって聞いたからでしたwwwなのは、劇場版を通して自分も「リリカルなのは」に出会えて本当に良かったと思います。こんなに心揺さぶられる作品に会えるのは幸運ですよね!これからもガンガンなのはを応援してきましょうね!





黒光さんへ~!
なのははレイトショーもあるので、学校帰りに見に行ってみてはどうでしょう?一週間もすれば空いてくると思いますよ~!
アリサの出番はまぁ少なかったんですけど、その短い出番でアリサの可愛さにやられたんですwwwwやっぱりアリサは可愛いです!

PS返信
や、仮に作る日が来たら差し上げますよ!自分かなり黒光さんに色々貰ってますし!住所もわかるんで作ったら送ります!(もしの話ですよ?www)





ヴィスキーさんへ~!
映画見てくだサーイ見に行ってくだサーイ。自分の記憶にはかなりの偏りがあるのでやめといた方がイイデスヨwww
お忙しいのですか~そりゃそうですよね…てか自分はテスト前で忙しいのに行きましたけどwww
おから以外にも色々ありますよ!たぐいまれなるコメントセンスとか!(ソコカヨ)
自分はまだPSPなのはには手をつけてません!…オープニングは我慢できなくて見ちゃいましたけど…。
面白いんですか~なんか同僚が微妙とか言ってたんでちょと心配してたんですよ~。安心しました!
残念でしたねヴィスキーさん!ゲームのOPが『SilentBible』だって事は承知の上でありますよ!(≧ω≦)
とりあえず、テスト頑張ります。電車内の携帯からコメント返信してます脇田でした~。
脇田ピヨスケ 2010/01/26(Tue)20:32:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR