忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH16-2.jpg










RVH17-1.jpg












今日の一番言いたかったこと。
明日は、奈々ちゃんの新曲CD発売日だ!!!
なのはファンなら朝からゲマズに行ってクリアファイルとともにゲットだぜ!!
我らが歌姫奈々ちゃんをオリコンデイリーナンバーワンに導こうぜええええええ!!!!!
奈々ちゃんはさ…リリカルなのはっていうか、なのフェイの事をめっちゃ理解してると思うんですよね…。作詞が神過ぎるんですよね…。あれ、劇場で聞いたら普通に泣きますよね…。OPから号泣とか完全に痛い人デスネ!!わかります!!

というわけで、しゃっす!ゆかりさんが超かわいいどうしようもない!!
やれば出来る脇田です。(うそつけへたれww)テスト前になると急に描きたくなるんですよね!わーいわーい。
RVHはようやく場面が屋上からうつります。長かったwwww
次回、ヴィータちゃんとかティアとかのターン。になるはず…。しっかし…、これ(RVH)は面白いんでしょうか…。ううーん(笑)


いつの間にか200記事突破してましたー。
わー(ぱちぱちぱち)飽きっぽい脇田がよくここまで…!見てくださってる皆さんあーーーーリーーーーーーーーがーーーーーとーーーーーーーーー!!ございます!





そんなこんなで、拍手返信です!
本製作しなYOって言ってくださった方々、ホントありがとうございました!
ちょと挑戦してみたくなりましたー。…でもアレです。まず完成させてからにします(笑)
間に合わなかったらそのままここにうp-すればいいんじゃないですか?脇田これ名案だと思います!!
皆さん何系読みたいですかー?やっぱなのフェイのラブラブなんですかねーww
一個人としてはRVHみたいなオバカな内容のうっすいコメディがいいかなーって思うんですけどもももももも。


なぁしさすさんへ~!
あけましておめでとうございました!こちらこそ、今年もよろしくお願いします!…でもいっぱい訪問とかはいいですwww更新遅いんで週一回くらい訪問お願いします!
なぁしさすさんもサービス業関係なんですか~!お仕事はなにをされているんですか?年越しがバイト先ってことはまさかの紅白見逃し組ですか…?いやいやいやいや、録画してますよね!奈々ちゃんかわいかった!
コピ本お褒めいただきあざーーーっすッ!もう最近自分はこの夫婦を見る度に「んだよwwwばか夫婦めwww」とにやけながら言ってしまうくらいになりましたwwwwヴィヴィッドでの二人はぱねぇっすよね。まじいちゃらぶ!
もちろんなのはさんは溢れる愛をこめて、ゆかりさん関係のラブソングを歌ったり、熱唱してるフェイトさんに「フェイトちゃん大好きーッ」とか叫んだりしちゃいます☆曲選びでは異様に密着したりね!……カラオケボックスって、美味しいシチュエーションですよねwwww最高ッ!
なのフェ要素が少ないブログですが、映画とかヴィヴィッド効果でいちゃつかせたい欲求バリバリなんでがんばります!とりあえず冬の間にコタツネタをうぷするんで待っててくださいね!




魔ぎゅなむさんへ~!
いや、奈々様のためだけではないですよ?wwww正月休みに有給使ったんです!急いでたのは帰宅時刻が夕方だったからという裏設定が…。(そんなんしらんわ)
フェイトさんに中の人なんていませんよ?(真剣)フェイトさんはフェイトさん!奈々ちゃんは奈々ちゃんで別々に萌えます!なのフェとykrnnは別ものですしね~♪
あ、はじめましてこんばんは!リリカルなのはを隅から隅までまるごと愛してます辺境ブログ管理人脇田ピヨスケであります(一礼)
最近、なのはさんをひっそりこっそり、ではなく「八神部隊長を全力で応援するブログ」に改編すべきなんじゃないかと思ってます。部隊長サイコォォオォオ!!!!!!!もちろんなのはさんだって大好きですよ!
応援あざっす!自分なりにうにゃらかがんばります!お暇な時にまた訪問してやってくださいね~!




 ぐは、紅白漫画~の方!
まさかのフェイトちゃんゆかりん王国住民フラグwwwそれはそれで美味しいwww長期任務のときはティアに幻術で作り出させたなのはさんに合わせてゆかりの曲を流したりするんですねわかります!!(ティア涙目)
フェイトさんの引き出しにゆかりんCD……え、それめっちゃあり得そうじゃないですか!時間ができたら描いちゃおうかな…。とか言っても描く確率は10%くらいなんで期待はしないでください(笑)
楽しんでいただけたようでなによりです!お粗末様でした!




脇田の本買ってくれそうな方一人目☆
部隊長の付き人さんへ~!
部隊長の付き人さんもあけおめっす!今年もよろしくお願いしまっす!
なのはさんは奈々さんの新曲が出る度にわざわざ地球に買いに聞くくらいのヘッドのファンです。ふと、その情報をどうやって得てるんだ?と思いました。……れ、レイハが情報を探してくるんだよ!
奈々さんのとこだけですか(笑)自分は面倒だったんで新しいビデオにまるごと録画しました~!やー…奈々さんは可愛いです。テンション高めでwww
まじっすか~…じゃああれですね、もしイベント参加したら、部隊長の付き人さんにもコピーしてきますよ!コミケは強者どもの集まりですし…参加するならオンリーイベントかなぁ。
ちょっと最近「一回くらいは記念に参加しても楽しいんじゃないかな~」とか思い始めてます!もし出すなら完全新作のドタバタコメディ本作りたいですね~!だってどうせ買うなら新しい方が絶対いいじゃないですか!
月一週一くらい暇潰しにまた来てくださいね~!脇田もゆっくりがんばります!




脇田の本買ってくれそうな方二人目☆
なぁしさすさんへ~!②
まじですかwwwwちょ、ちょっと考えてます。次のリリマジは無理ですよwwwwテスト終わるの2月の頭ですもんwww




脇田の本買ってくれそうな方三人目☆
名無し3さんへ~!
ほ、ほんとですかぁ…?う、うぅうーん…改めてコメント見ると挑戦してみたくなりますね…。でも誰も来なかったら寂しいじゃないですかぁ!(←ビビり)




脇田の本買ってくれそうな方四人目☆
ryoさんへ~!
わははははは!脇田は東京イベントしか参加できません☆でもryoさんは脇田にとって初めて(ですよね…?)リンクを張ってくださった方なんで作ることがあったら無料で郵送します!そんな時がもし来たらの話ですがががががwwww!!
立候補ありがとうございました!今年もよろしくおねがいしますっ!(お・そ・く・な・い・で・すwwww)




ゆかりんは~の方!
確かにwwwwやってることはアイドルでも言ってることがおかしいですもんね(いい意味で)wwww
やっと最新から310回まで聞いたんですけど、面白すぎてたまらないwwwwゆかりんやっべぇっすwwwwライブいきたーい!




脇田の本買ってくれそうな方五人目☆
ポピーさんへ~!
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もお~ら☆あみ~ごと脇田ピヨスケをよろしくおねがいします!自分も去年一年間変わりないポピーさんからのコメントに活力をもらってました!でもいい加減大学はよしてください(笑)
自分ではまだまだなのはさん達の魅力が表現しきれてませんが、全力全開がんばります!
イベント参加経験ないんですかぁ~。でもなのはスキーの全員が全員同人誌が好きってわけじゃないですしね~。通販してでも買えるとなると内容がある程度わかる本にかぎられますし…。
有給も職種によっては日曜日発動不可みたいなのもありますもんね~。でもポピーさんならそう言ってくださるんじゃないかなって思ってたので嬉しかったです!ありがとうございました!もし参加するような日が来たら頑張って参加してください!(←鬼)や、だって直接お礼言いたいんですもん!
でも脇田の本を買ってくれそうな方はまだまだ一桁でしたよ!最近だらだら更新してましたしね~。自分的には思ってたよりも多くて嬉しいやら、照れくさいやらなんですけども(笑)大手になるにはもっと絵と色塗りとストーリー構成の練習が必要ですっ!ファイトいっぱぁつ!
優しい言葉に甘えてばかりもいられないので今年こそ色々挑戦していこうと思います!
新年初頭から暖かいコメントありがとうございました!今年もお付き合いよろしくおねがいします!
ペンギンルックという格好で年越ししたポピーさんが想像できない脇田でしたwww




脇田の本買ってくれそうな方六人目☆
二人目?に名乗りさんへ~!
二人目じゃなかったですねwwwwありがとうございますっ!でも有休使うほどの価値はないと思う今日この頃(笑)
製本かぁ…製本困るほど刷るんですかね…。もしやるなら20Pくらいのは作りたいですけどもwwww(もしの話ですよぉ?)




脇田の本買ってくれそうな方七人目☆(奈々ッ!)
氷焔さんへ~!
初めまして!ってことはこの為だけにわざわざコメントを…?あああああああありがとうございます!買わせてなんてとんでもないっす!あばばば!
ううーん。なんか参加しようかなって気になってくる不思議…。うぅうーん。




脇田の本買ってくれそうな方八人目!
Tacさんへ~!
脇田はすっかりゆかりさんと部隊長の虜です(笑)
八冊も!?……え、いらなくないですか…?あれですよ、無駄遣いヨクナイ!
年賀状にするつもりの虎ヴィヴィーはまだ線画段階ですwwwサーセンwwww
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水樹奈々と云う人は、豊かな声量と演技力があるけど、
作詞家と云う点でも、かなり豊かな部分があるね。

ところで今回のRVHはシンプルやね。前云ったあんな事やこんな事意識しちゃった?
(・∀・)カワユス

まぁそれで、俺も脇さんの本買うよ。そして見たいジャンルは18(ry。
大丈夫!見捨てないよ。応援してるよ。結婚して。
Visky URL 2010/01/12(Tue)23:13:58 編集
無題
水樹奈々さんもなのフェイが好きなようで、ますます公式カップル化していきますねw
奈々さんはラジオやブログでの発言から、本当にファンを喜ばせるのが上手な方だなと感心します。彼女の魅力にどんどん嵌っていってる自分が怖い^^;


RVH続きキター!!
自分は楽しみにしてますよ、身体が縮むなんて凄くそそられる展開ですから!
もし蘭がいなかったら新一は元に戻りたいと思っただろうかと最近考えたりします。今回フェイトは身体が縮んでも、大切な人にちゃんと自分だという事を判ってもらえているので、このままでいいかもと思うのは無理ないのかも…あれ、何言ってんだ自分;

まぁつまり何が言いたいかというと…フェイトさん俺と代われ!!(笑www

実はティアナ好きなんですよ。良い子ばかりのフォワード4人の中でも人間っぽくて。たまに暴走したりwなので続き、ますます楽しみにしてます。


あと、本のジャンルはやはりなのフェイですかね。ハラオウン家大好きなんで、フェイト、クロノ、エイミィ、リンディさん、アルフしか出て来ない家族話とか読みたいけど、あんまり需要ないですかねぇ。ならばヴィヴィーに振り回されて苦労するはやてorティアナとか…最近特殊な性癖が出てきたな自分(笑)
Tac 2010/01/15(Fri)00:57:03 編集
無題
お久しぶりです~(
ゲームと映画まであと一週間ですね、楽しみですww
来月のSilent Bibleも期待できそう!!


抱っこ抱っこーー!!(
出来れば番外編で1日このまま過ごすみたいなのを描いて欲しいです!!
つーかRVHで一冊作っちゃおうぜ(°▽°)b!!!
出たら買います!!!地方なので通販になりそうですがorz
通りすがりの水樹ファン 2010/01/15(Fri)16:50:27 編集
1/12記事のコメント返信!
ヴィスキーさんへ!
そうですね。奈々さんは自分達では感じられない何か特別なモノを感じて、歌ったり、作詞してるのかもしれないです。だからたくさんの心に響く作品ができあがるんじゃないかな~って。これからも、こっそり奈々さんを応援していきたいですね!
ヴィスキーさんwwwwwwうっせーやいwwwwwちょっとくらいは意識しますよっ!くそーwwwコメント見たとき思わず吹き出しましたよ!
れ?そもそもヴィスキーさんってイベント来られるんですか?なんかイメージ的に同人誌とか買わなそうな気が…。18(ryは却下でwwww(おいおい)
ありがとうヴィスキーさん!ヴィスキーさんが見放さないかぎり脇田は大丈夫ですね!でも自分の嫁はなのはさんなんで、後妻で良いなら結婚しましょう!






Tacさんへ~!
奈々さんは絶対なのフェイの回し者ですよwwww発言が狙いすぎてますもんwwwwあれは純粋なのか、自分達ファンの為なのか…。
どっちにしろ奈々様は素晴らしい!奈々さんの魅力にどんどんはまればいいじゃないですか!そんでライヴ行ったり、ファンクラブ入ったりしちゃえばいいと思います!自分はゆかりん王国の国民になるか真剣に悩んでますwwww
RVH続き描きましたーーッ!!
ありがとうございます!脇田は頑張る!
もし蘭がいなかったとしても、新一は元に戻りたいと思うと思います。彼の性格もありますけど、やっぱり16年かけて自分が歩いてきた道があるし、生きてきた年月に想いもあるはずですもん。自分も小さくなったとしても、きっと戻りたいと思うんじゃないかなー…。でもあれですよね、若返りは悪くないwww筋肉痛つらいしwwww(オイオイ)
なのはさんが好きすぎるフェイトさんは、うっかりそのぬくもりにやられそうになりました☆なのはさんに抱っこされるなんて物理的に無理なので、ドキドキなんですよ☆
自分だって変わって欲しいッ!!!!!!!!!!(カッ)
自分もフォワードではティアが一番好きっすね。次にキャロ!(特に最近のキャロさん)多分あまりいい目にはあわないと思いますが、我らがティアさんの出番をお楽しみに!
もし出すならオールキャラギャグとか描きたいと思ってますよ~!もちろんヴィヴィオとはやてが大活躍するやつです!(おらあみは何サイトだYO!)
ハラオウン家も好きですが、ちょと本にはしないですねー…苦労人ティアは自分も好きです!別に変じゃないですよー!リリカルなのは最高!!!





通りすがりの水樹ファンさんへ!
しゃっす!お久しぶりっす!奈々ちゃんファンな通りすがりのryさんにとっては最近いいニュースばかりですよね!オリコンウィークリー首位獲得おめでとーう!読売新聞見開き特集おめでとーう! ゲームはもう届き、映画は公開日をむかえましたよ。もうテストなんかやってらんねー!(や、やりますけどねwwww)
自分はなのはファンなんで、Silent Bibleも買うつもりですよ!みんなで2回目のオリコン首位に奈々様を導きましょうぜ!
小さくさせたからにはやりたかった抱っこシチュ!番外編かぁ…。まずRVH終わらせたら自分だけが楽しい長編終わらせたいんでその後でなら…!
まさかのRVHオフ本化wwwいや色々恥ずかしいんでそれは無理です(真剣)どうせ一冊作るなら完全新作なコメディ本が描きたいですね。なのフェイで、部隊長大活躍で、ヴィヴィオがロリな感じの!(≧ω≦)b 出すことがあったら買ってください!通販のやり方わかりませんがwwww
脇田ピヨスケ 2010/01/24(Sun)16:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR