忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりっす!

テストが終わりました脇田です!…………まぁ結果は聞かないでください。
風邪(+熱)引いたり、テスト科目の順番間違えてほぼノー勉強で挑んだりしたのはここだけの話。ドジで済まされない自分のうかつさに嘆くしかッ…ないッ!
現在まだ風邪っぴきなので絵とか漫画の更新はこれからしてこうと思います!自分が一番脇田ピヨスケってことで!関東も初雪が降ってめちゃくっちゃ寒いので皆さんも風邪にはお気をつけください!シンドイ☆でもこれからバイトに行ってきます!(敬礼)
 

さてさて、1月に一気に発売になりましたなのは関連商品ですが、脇田が買ったのは

・リリなのエースポータブル(リリカル箱)
・映画サントラ
・ゆかりさん&奈々ちゃんの主題歌CD
・ヴィヴィッド×3(ブックカバーは卑怯www)
・フォース(ゲマズ版)
・コンプエース
・めずらしくメガマガ(表紙買いなのは言うまでもないな)
・フィグマ映画版なのはちゃん


あたりです!金額的には…2万くらい?数字にすると案外安いっ!
おいおいそれぞれについての感想とかも書いていこうと思いますので、お持ちの方々は、脇田と一緒に「だよねーwwそこがいいよねーww」と感じていただければ幸いです。
ファイルが欲しかったのでCD系はゲマズで買ったんですけど、連動キャンペーンでクリアカードも貰えました~!もっと欲しいけどこれ以上買うものがありませんなー…。はやてとリイン欲しかったなぁ…。
・個人的に一番欲しかった映画シリーズの2種(わぁい)
・スバル、ティア
・エリキャロ×2
の6枚wwwwまさかのダブりでっていう。誰かダブってたら脇田と交換しましょう!(どうやって?wwww)
とりあえず、ヴィヴィッド版エリキャロルーを描こうと思います!ダブり記念!
ちなみに、ゲマズのサントラファイルはいい出来でしたよ~!実用的おまけ!





以下ー拍手コメント返信です!
脇田不在の間にもコメント&拍手ありがとうございました!

へんしんしゅうりょう。

俺も映画行ってきました~の方!
おおっ!見に行ってきましたか!自分は総集編ってことで、期待と不安が入り交じってたんですけど、すっごく良かったですよねッ!まさかボロボロ泣くことになるとは…!無印所見時より泣きましたね…。
なのはは全体的に語るべきところをサウンドステージで語ることが多々ある作品だと思うんですよ。特に無印は小説版を読まないとプレシアさんがああなった理由が理解できない。その点劇場版は完璧でしたね。感情移入しまくりですよwwwこれはなのはを知らない方にも見ていただきたい作品だったと思いますッ!
戦闘シーンはもう大満足でしたよぉ!あの空戦の迫力には常に鳥肌でしたもんwwwたしかに直撃したら死にそうでしたねぇwwwたしかビルの一部消し去ってましたよね~?
個人的にはリンディさんの出番がもっと欲しかったです!(^∇^)/ぷりてぃ熟女万歳。







ポピーさんへ~!
映画に見に行ってきましたYO!いぇあぁあ!あの記事は帰ってすぐ書いたんでめちゃめちゃホットでしたwww
え~劇場まで行きましょうよぉ!土日以外なら結構座れるようになってるって話ですよ?平日レイトショーとかオススメっす!大画面でみるべきッ!

拍手絵への反応ありがとうございます~!額縁はやりすぎかとwwwwでもそんなに喜んでくれるならポピーさんに年賀状送りたいですねー…。来年企画してみようかなぁ…。
ViVid1巻は3日もフライング発売だったんですよねwwww早すぎですってwwww
自分もその辺まではシリアスなんじゃないかって心配してましたよ~。でもなにやら青春スポーツ漫画路線のようでひと安心ですwwwほほえましいじゃないですか小学生達が頑張ってるのは!ぽかぽかしますよねwwww
アインハルトちゃんはもうめがっさ可愛いっす!意外と歴代なのはキャラにはいないタイプなんでいいですよね~!無印フェイトが一番近いですかね?
脇田、試験ダメでしたよポピーさん…。もっと努力するべきだったもとい体調管理をするべきだった…。
なのはグッズは持ってはいるのですが未だに全然使ってませんwwww宝の持ち腐れですねwwwこれからは積極的に使っていこうかなぁ…。
コメントありがとうございました~!これからはちょい更新スピード上げてきますんでお付き合いよろしくです!







部隊長の付き人さんへ~!
公開から二週間目たちましたが、まだまだ劇場は満席状態みたいですねぇ。嬉しいけど大変ですね(´ω`)
泣くポイントは山ほどでしたね!自分も大満足でしたよ~♪もちろんDVDも買います!贅沢を言うならばブルーレイが欲しい…。
そうですよね~われらが部隊長の活躍をスクリーンで見たいっす!次はきっとA'sが来ますよ!商業収入もやばいらしいですし、制作者サイドとしては第2段にとりかかるべきですって!
…なんですと!?それはチェックしてなかった!近いうちに2回目見に行くんで見てみますッ!
 
 
 

 


長編漫画が~の方!
まじですかッ!?ありがとうございますーーッ!!!!あれは自分の自己満足みたいなもんなんでそう言って頂けるとホント嬉しいです!
原作とはかなり違いますが、こんないけいけなはやても良いものですよね~!あ、なのはちゃんの方がもっとですかwwww自分もなのはさん大好きです!おら☆あみのなのはたちも全力全開で動いていきますので今後ともよろしくお願いしますッ(敬礼)
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
お久しぶりです。テストお疲れ様でした。

随分色々なものを買われた様で^^
私は単行本くらいですかね~アニメイトで。force、トーマ君もヒロイン二人も意外と親しみやすいキャラで安心ですw

vividのフェイトママ、なんか3期より幼くなってません?
なのはが風呂に入ってきたら咄嗟に胸を隠したり、巻いていたタオルを取ったなのはにドキッとしたり…
聖王ヴィヴィオを見てへたりこんで「なのは、ヴィヴィオがヴィヴィオが~」と泣きじゃくったり…
もう可愛すぎてどうにかなりそうなんですが///(笑)
我慢できないんでクロノお兄さん、妹さんを僕に下さい!えっ、なんでなのはさんの許可が要るんですかわかりません(爆w

ところで脇田さんが映画のネタバレ感想書くそうなんで、私も拍手にネタバレ感想書き込むのを我慢しております。マダカナ~(笑w
Tac 2010/02/03(Wed)23:22:26 編集
2/3分、Tacさんへ~!
どもです!なぜかテスト結果が出てくれなくてうーじうーじしています脇田です。
なのは関連だとなーんか財布の紐がゆるゆるになっちゃうんですよね…。どうしたものか…。まあ楽しいのでOKですかね!
4期キャラも皆かわいくっていいですよね~!トーマ君は一生懸命ですし、リリィ&アイシスもいい味でまくりで!今後の展開が楽しみ過ぎます!

Tacさんもそう思いますか?自分もやたらヴィヴィドのフェイトさんは幼いもとい「嫁」っぽいと思ってるんですよー。可愛くて軽く死ねますよねわかります!!…2巻にあたる合宿編でもやたら可愛いので覚悟しといてください(笑)
風呂周辺のエピソードは友人に対するそれじゃないのに萌えました。フェイトさんはやっぱりガチでなのはさんの事が…!
クロノくんやリンディさんに宣言するよりも前になのはさんを倒さないとフェイトちゃんは嫁にもらえないと思います!!
「私より強くないとフェイトちゃんをお任せすることはできませんね…」(そしてSLBの構え)←結構ありそうで逆に怖いwww
脇田ピヨスケ 2010/02/16(Tue)09:50:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR