忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sample.jpg










アリサとアテリアルの話(脇田の趣味全開)
ちょっと漫画っぽいと思いませんか?(笑)脇田が一番楽しいですww
これはデジタルペン入れで、もうひとつ脇田の十八番、こっ恥ずかしいなのフェイはアナログで作業を進めている感じです。もう一個のギャグは両方が完成した時点で考えようと思います。
あとは印刷数…か。200刷ろうかと思ってるんですが、冒険しすぎのような気もしますよねww初参加かつ初心者ですしwwうーん…。こうゆうのってアンケートとか取るべきなんでしょうか?教えてそこらへんにお詳しい人!!

おいっす!脇田です!ちょっとお久しぶりです!学校があると時間ヘルアルヨ!
明日は咲の新刊発売日です!脇田は咲が超好きなので明日は新刊買いに秋葉原まで行ってくるぜ!
明日行かれる方は咲7巻を買おうぜ!部キャプ!!!!


なのはの話。
一番くじもでるらしいですね。
脇田のバイト先は中古のフィギュアも扱っているので、待っていればそのうち全部収集できるというすばらしい利点があります!最高だぜツ○ヤ!!!!





脇田がよちよち歩きだった頃から見守ってくださっているヴィスキーさんから応援詩をいただきました!
脇田これをぼそぼそしながら頑張ります!今日は徹夜の流れだぜえええ!
せっかくなので載せちゃうぜ!わーいわーい!ありがとうござましたーー!

----Glittering Girls----
Glittering Girls
Glittering Girls

少しだけ夢見ます とってもいい夢です
彼女達は華麗な 星のように輝き

私を 連れてってくれます
紙一重違う場所に

(Glittering Girls) 飛行船 星間越え 時空へと
(Glittering Girls) 夢の国 化学式の 魔法です

少しだけ怒ってて 少しだけ悲しくて
少しだけ辛くって 魔法ばかり信じて

私を 連れてってください
紙一重違う場所に

(Glittering Girls) 飛行船 星間越え 時空へと
(Glittering Girls) 夢の国 化学式の 魔法です

Glittering Girls
Glittering Girls

パラレルの扉の 遠くから飛んでくる
少女に手を伸ばして 掴んでしまったのです

私を 連れてってくれます
紙一重違う場所に

(Glittering Girls) 飛行船 星間越え 時空へと
(Glittering Girls) 夢の国 化学式の 魔法から
(Glittering Girls) 幻を 覚ます為に 向います
(Glittering Girls)
夢の中 それとも夢の国の 魔法を見に行きます
Glittering Girls

----THE BRINGER OF LIFE----
そして彼女は 瞳を描き出して
紙上に命を 齎す事が出来る

そして唇を描いて
乾いた大地に潤いを齎す

そして彼女が 全てに命を宿せば
世界を描いて 回り始める
そして彼女が 全てに愛を齎せば
2と3の壁は 消え去ったのだ
The bringer of life, too life

揺れる大地を そのペンで眠らせる
がなる暗雲を 消しゴムで消し去った

そして唇を描いて
さもしい大地は動き始めたのだ

そして彼女が 全てに命を宿せば
世界を描いて 回り始める
そして彼女が 全てに愛を齎せば
2と3の壁は 消え去ったのだ
The bringer of life, too life

割れた水平線に 僕等は吸い込まれる
また魔術師であって 命を齎すもの
She's the bringer of life

そして彼女が 全てに命を宿せば
世界を描いて 回り始める
そして彼女が 全てに愛を齎せば
2と3の壁は 消え去ったのだ
The bringer of life, too life








ためにためたコメント返信ー。
いつもの方々ありがとうございます!脇田は応援してくださる方々のために今頑張ってると言っても過言ではない!…喜んでいただける本、作るぞ…!!



運試し中の月星さんへ~!
はずれがあるのかおら☆あみの使用なのですよ!ふっはっはっはwwwそしてはずれは大抵ゆるいなのはなのである。
そんな無理して全部見ようとしないでもあとあとアーカイブに載せますよ~。次の拍手絵が入る頃なので夏くらいになりますがwww
むしろ月星さんの愛なのではないでしょうか(゜∀゜)きっとティアがあったら100発100注でティアだな!(TOP絵的な意味で)
意外とでにくいみたいので気長に運試ししてくださいな。脇田もぱちぱちされると嬉しいので♪





コージーさんへ~!
意外と部隊長出ないんですねぇ…。4種しかないのにwww脇田が試し撃ちしたときは順番にでたんだけどなぁ…(´ω`)
そうですよ!本格化してきましたよ!申し込みしちゃいましたよ!これで書類不備で落選したら描いたネタは全部WEBにUPという展開になる…。でも脇田伝説とかはねぇですからwwwイベント参加も今回が最初で最後ですしwww
イラスト本かぁ。自分もイラスト本は買っちゃうタイプですが、本にするほどイラスト沢山描けねぇぜ☆
長いストマンじゃなくて小話オムニバス形式なので多くはないですが楽しく描いてますよ!(脇田が)とりあえず星光はCOOLで、雷刃はおこちゃまですwww
…その予想、まさかまさかが大当たりなんてこともあるかもしれませんよ…?L(・o・)」





JZ1973さんへ~!
わざわざイベントに足を運ばなくても大丈夫です!いざとなったら脇田さんが直輸送で…。まぁ通販はするんですけど、買わせるのはアレですしねwww在庫100冊ッとかなったら実行しますwww

そうなんですよねぇ。いかにも悪って感じでしたが、頑張ってましたもんねぇ。脇田はなのは達と違って「いいこ」じゃないとこが可愛いと思います。
雷刃たんの嫌だ消えたくない的な台詞はなんか自分等が悪いことしてるみたいになりましたね…。if&afterで幸せマテリアルを色々描いていきたいですね。上手くいけば続けて描いていきたい!





ヴぃすきーさんへ!
応援歌ありがとうございます!つまりこれに曲をつけろということですねわかります(゜∀゜)いや、無理ですけどねwwwこれがっつり覚えますwwwみんなに歌ってもらうんだい!
ヴぃすきーさんの応援力ははんぱないぜ!脇田、徹夜で原稿に挑みます!ふぁいとぉおおぉ。
おみくじプレイあざっす!部隊長意外とレアらしいのでむしろ喜ぶべきです(笑)





月星さんへ~!②
全力全開でおみくじで遊んでいただけているようでなによりですwwwてか月星さん脇田更新全然してないのに叩きに来すぎっすよwwwいや嬉しいですけどwwwなのはさんばかりなんて最高じゃまいか!
カーくんコピ本ひっさけてリリマジで脇田まで会いに来てくださいwww挨拶回りにコピ本はあった方がいいぜぇ。





GOODの方!
Thank you very much !!





ポピーさんへ~!
お久しぶりでーす!やっぱり拍手返信を一気にしてるのでネット上の日付感覚がまるでないんですけどもwww
おみくじは運勝負なのでwwwなのはさん力で軽く一週間は平穏無事な生活になるはず…。
大学で働いているということはポピーさんは院生さんだったんですね!学校が職場ってことは一般企業よりも夏休みが多かったり…はしないのか?www個室と専用パソコンいいですねぇ…。Dドライブは見せられないよッな状態だったりするんですか?(*'p'*)
 サークルカットちょっと頑張ったのですよ!やっぱ初参加だったらカット絵って大事だなぁって思いまして…。おら☆あみを知らない人にも手に取って貰える同人誌になるかなぁ。
ポピーさんは来ていただけるらしいので、会えたらとりあえず握手しましょうか!(何故に)スケジュール調節頑張ってください!(^∇^)/
心が輝いていれば男の子はいつまでたっても少年ですよ!(某監督さんの名言を真似て)
バカテスの秀吉のかわいさは異常っすよwwwあんな可愛いコが男の子のはずがない!(お)
「絶対☆アイドル」「メイのないしょ」っていかにも少女漫画ですね…中古本屋探してみようかなぁ…。きっとピュアピュアしてるストーリーなんだ!
ちょっと前まで働きたくて仕方がありませんでしたが、今を楽しむことを優先して脇田は就職活動に挑みます!絶対就職してやるんだもんねッ!
それまではリリカルマジカル創作しますwww社会人のポピーさんの息抜きになればこれ幸い。大学4年間だけにしようと思ってましたが、長編(笑)を終わらせるまではおら☆あみやめないのでお付き合いよろしくお願いしますね~!
自分は奈々ちゃんを垂れ流しにしつつ、レッツ原稿だ!
 
 



ヒロアキさんへ~!
おおおおおおおお久しぶりです!サークル参加なんて聞いてないですよ!?何故もっと早く言ってくださらなかったのですか…!(今サイト見てきましたよ~!ヴィータ本デスネ!ワクワク!)ヒロアキさんの頼みとあらば霊夢だろうとアリスだろうと描く気バリバリあったのに…!また次回機会がありましたら是非に!
もし当日来られるようでしたら脇田のとこまでいらしてくださいね!脇田の生まれてはじめての同人誌を捧げる所存であります!!ははー!…よろしければ本の交換会なんぞを…!(どきどき)



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おらあみ☆はるしね~しょんに期待!
しかし愛知からだと東京は遠い。
脇さんのご尊顔を見回したいのう!

曲はね、出来てんだけどね、録音がね(´Д⊂ヽ
ヴぃすきー URL 2010/04/24(Sat)17:16:25 編集
Viskyさんへ!
生ヴィスキーさん見たいですよ自分も~。
でもわざわざ本を買いに来るのも勿体ないのでよろしければ通販してやってください!
ヴィスキーさんの封筒には前に描くと言ったっきり描いてない詞のイメージイラストを封入するでやんす!
曲あるんですかぁ!?是非楽譜でください(わくわく)
脇田ピヨスケ 2010/05/11(Tue)17:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR