忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fe45d6fa.jpg








しばらくは進行状況方向更新のみになりそうですねwwやっぱ本なんて作ろうと思うもんじゃないぜ?
オンライン用のネタ描いてる時間がありゃしねえ…。結局RVH終わってないー!

リリマジ9サークルカット。
サークル名を見ていただけるとわかると思いますが、当日「Hallucination」の中の人の本もおく予定だよ!スペースにはきっと脇田しかいないけどね!!(きゃつは買い物要員と化する予定)
ちなみにまだ申し込みしてません!これから振込みにいって、その後申し込みします!(どきどき)


え?受からなかったらどうするんだって??
……そのときは…そのとき考えましょう!!!




以下ー、4月12日までのコメント返信です!
いつもいつもありがとうございます!
おみくじは大吉・末吉・凶以外にはずれが含まれているのはご了承ください☆



 
月星さんへ~!
オメデトウ!今日はいい日なはず!<挨拶
原稿ガンバってますよぉ。デジタルでいれてたんですけど、へこたれてきたのでアナログと両方が混雑する本になりそうです。
咲ポータブルは麻雀始めてみようかなって思うならいいきっかけになるかもっス!まぁ、ルールは説明してくれないんで独学になりますけどもwww
いや自分のせいと違いますよ?こっそりのぞいてによによしてますけどwwwカービィの絵師にはこれでもかって上手な方いるんですよね~。
多分二度とやりませんwwwいや、だって軽くもうへこたれそうですしwwwてか月星さんは脇田のゲストするより自分で本出せばいいんだ!カービィコピ本無料配布とか!…委託のお願いしてきてもいいんだからね☆





蒼き青龍さんへ~!
おひさしぶりっすー!この返信がはたして読まれているかは謎ですがwww
PCの調子が悪いとなんか使わないでいいかなってなっちゃいますよね…。まぁ自分はパソ中毒なのでフリーズしようが使いまくりますけどwww
TheMOVIE鑑賞おめでとうございます!やっぱり映画は大画面に限りますね!せっかく劇場版なんですしね~♪
どうやら大抵の場所でトートバックやパンフのみらしいですよ。グッズ再版すると見せかけてしないんですよね…。残念…。
きっとDVDは予約得点がつくはずなのでマメにチェックすることをオススメしまっする!(^∇^)/





ポピーさんへ~!
どもども~!
そういえばポピーさんはここに初めてコメント下さったときは大学生でしたよね?いいなぁ就職出来ていて…。ウラヤマシス!とか言っちゃあいけませんね…頑張らねば!
知り合い全員になのは劇場版催促メールとか送ったらポピーさんの素性がばれてしまう気がするんですけど(笑)
社員研修が2日間って短いですねぇ…姉さんは軽く3ヶ月は研修してましたよ?
職場でおら☆あみ覗くとか羞恥プレイなんですけどwww鬼畜やwwwり、履歴は消してくださいね…?職場で個室は羨ましい…良く知りませんがBIP待遇みたいでかっこいいですね!
確かにソフトは中古で安くなりつつありますが、本体は新品がいいですし、となると2万は飛びますもんね…。一月くらい何かを我慢すればためられ…ないか…。
まさかの咲がきっかけとは…!つまりブームを先駆けていたわけですか!おぉ~!最近は部キャプ部キャプって騒いでる自分ですが、和×咲も熱いですね☆
なのはにはまったのは…今年が2010だから…自分は2008年五月ですねぇ。GWを消費して徹夜で、見ましたよwww
ストパニは黒歴史過ぎるwwwあれギャグのコミックスが一番面白いと思うんですけどwww玉青ちゃんとくっついたほうが絶対良かったはずだぁッ!!!!!!
ポピーさんにも純粋な時代があったんですね…(←失礼すぎる)
のどっちはすっかりデレデレになっちゃいましたなぁ…。てかそのサイトwww素晴らしすぎるんですけどwwwそのサイトのおかげで今のポピーさんがあると思うと脇田はニヤニヤせずにはいられないな!自分は百合の意味を知ったのはマリ見てだったような気が…。母さんと一緒に見てたなぁ…。
むしろなのは界にいるなのフェ、百合好きな女性の方が珍しいんだと思いますよ。うんうん。男の娘(オトコノコ)は可愛いですよねッ!バカテスの秀吉とか脇田は最高好きですね!通常はノマカプが好きなんですけどねぇ…。
もう諦めましたwww読んじゃえばいいんだぁ!脇田も某さんの返信は全部読んじゃいますしね☆姉が就活大変そうだったので脇田はビクビクなわけですよ…。引っ張りだことかナイナイwwwこのブログ社長さんとか見てないかなぁ…そして脇田を雇って欲しい!就職できたら死ぬ気で頑張るのにぃ!
お、リリマジ9来てくださるんですか!生ポピーさんですね、わかります。まぁ午後でも売れ残ってると思うのでのんびり来てくださいな。ふにゃらか売ってると思いますので~。出張大事!お仕事頑張ってください!
案外大吉出ないんですねぇ…自分が叩いた時普通に順番に出たのに…。ポピーさん運悪い…?とりあえず大吉出たようでなによりです!
休み時間は休んでくださいよwww寝て!脇田の恥ずかしい漫画とか見返さないでいいから休んでくださいぃぃい。
脇田もゆかりさんのハニーボイスは安眠効果があると思います。まぁ脇田の場合はついつい妄想しちゃってダメなんですけどねwww





JZ1973さんへ~!
そんなマテリアル大好きなJZ1973さんは、もし脇田のリリマジ新刊が売れ残ったらもらってくださいね☆まさかのマテリアル話が組み込まれてますのでwww(宣伝かよ)
マテリアルたちってなのはさん達とは違った魅力がありますよね!自分はこの子達にも幸せになってもらいたい、という願いをこめつつ妄想だ!
ご期待に沿えるよう、脇田は全力全開かんばりまっす!(≧ω≦)b
 




コージーさんへ~!
はずれとかもあります。毎回ランダム表示の拍手ネタのときははずれを組み込むのが脇田流なんだぜ!!そう、なのはさんはかっこよくて、可愛いのです!!最高の魔法少女だぜええー!!
ロボに感情があるのが好きなら是非アイドルマスターのアニメ版を見てください!あれ黒歴史って言われてますが、ロボと乗り手の友情が熱いですよ~♪
無印バルとはあのなのはちゃんにエネルギーをチャージされた後、勝手にモードチェンジするシーンですね!!わかりますよー!あそこは劇場版でも泣けた!!A'sのレイハさんとStSのマッキャリではドキドキしました。男前過ぎるぞデバイス…。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR