忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずお知らせをば。
リリマジ9発行脇田さんの処女同人誌、在庫全部とらのあなさんに送りました!
でもってこの記事を書いてる時点で残り少なくなってるようです。よろしくお願いします!
<朝追記>売り切れました!今度こそ完売!ご購入ありがとうございました!


再販はしないと思いますけど、次イベントに参加するようなことがあったらちょと刷ろうかな~と思ってます。まあそのときの気分次第なんですけどww…しかし全部で約430部も脇田の手を離れ、皆さんに読んでいただけることになるとは夢にも思いませんでした…!
あーーーーーーりーーがーーーとうーーーーーーーーーーーーーー!!



R・V・H!!
今までの内容をお忘れかと思いますので、まずはこちらで。
1-46pまで

続き
RVH24-1.jpg










もう少しで終わるといってからかな~り時間的に経過してしまいましたがww
マテリアル合同誌のほうの原稿も無事終わりまして、好き勝手かつ丁寧に描かないでOKな脇田の時代が再び到来した!や、ホントはさくさく描いたのが自分の本当の力量だとは思うんですけど、本になるものとか、お金がかかるものだと見栄張りたくなっちゃうじゃないですか?ww仕方ない仕方ない!

というわけで、まさかのザッフィーの出番!ロリッコ(ショタ)ビーム再来!!
4ヶ月もたつと内容も変えたくなりますわwてかいいかげんRVHは消してしまってもいいんじゃないか…??しばらくはテスト勉強をしつつ、RVHを更新していこうと思いますー!一歩一歩やってきましょう!




・来週の奈々さんのライブ!
脇田も参戦できることになりました!日曜日だけですけど、生奈々さんを見に行ってきます!
誘ってくださった方が運よくて、なーんとアリーナ席!すげええ!!奈々さん見える!絶対見える!と今からわくわくしてます。ライブ終わったらヴィヴィッド2巻発売!
う~~~~~~~~~~~んwwテストとかしてる場合じゃないような…いああいあいあいあいあマテ!しっかりするんだ!脇田は学生!学生は学ぶことが仕事!



・キュアサンシャイン萌え。








7月10日途中までの拍手コメント返信です!
ぱちぱちだけの方々もありがとうございましたーーーーー!わあああ!


ポピーさんへ~!
昼休みだからと言って油断しないでくださいwww見られたらどうするんですか!…まぁ最近は絵も更新してないし問題ないですけど…。社会人って案外余裕あります?www
リリマジ…ですねぇ…意味不明なくらい賑わいましたよね…。次回参加するとき自分はどのくらい本を刷ればいいんだろうか…。500とか?www(アリエナインダゼ!)脇田的にはあれもある意味地獄絵図でしたねwww楽しかったですけども(´ω`)
自分も最後尾札初めて持ったときはこれなんだろぉって思いましたね…大手さんはちゃんと用意してて、最後尾札がお品書きになってたりもするんですよ~!某ネルトリンゲンさんに行くと経験できますので次回是非!

脇田はマテリアル合同誌に参加するだけなので、出されるのは主催者様こと緑平和さんです!近頃のマテリアル人気を見たところ、通販されるんじゃないかなぁ~。楽しみですよね!
Movie 1stコミックスは買われましたか~?もう再来週にはヴィヴィッド2巻も発売ですよ!楽しみですね!3巻限定版も予約開始しましたし…まだまだなのはは熱い!
脇田は雨やら湿気、熱気に弱い質で、毎年毎年夏バテしてますが、これがゆっくりできる最後の夏休みなので全力全開で頑張っていきます!
web拍手返信はのたのたのたのたしてきますねwww話題がずれちゃったり、ちまちま返信してるのを一気に載せるので時系列が変だったりしますがまぁじっくり返信してきます!コメントのやりとりってここで唯一見てくださってる方に脇田の言葉を伝えられるものだと思うのでwww
ポピーさんも暑さに負けずにお仕事ファイトですよ~!





>ヴェイロンVSトーマの方!
トーマ君は自分が行きながらえるために誰かを犠牲にしたりはできなそうですよね…。なんかヴェイロン達じゃないみたいな事言ってましたし…見れないのかなぁ。でも自分も最終決戦できっとやってくれると信じんよ!!!
トーマには自分も生き残ってほしいですね…。リリィ次第のような気もしますが…。う~ん、全く予想できない…(´Д`)てかまじフォース内容が重すぎっすwww





今月号のなのは、可愛い!の方~!
なのはさんぱねぇっす!いやぁそばでなのはさんが涙目になってるとこみたいですよね~www絶対萌え死にますよwww
>だがそれがいい
その近所にいる奥さまみたいなところがそれはそれで萌えるんですよねwwwそのうち近所の奥さま会議に参加するようになるんだぜきっと!萌えス(´Д`)

なのはさんお持ち帰りあざっす!ヴィヴィッドは感想絵の描きがいがあるのでいいんですよねぇ~。フォースは暗くて脇田向きじゃなくてですねwww





ストライクカノンとかは一応~の方!
つまり「魔力」を「変換」して、マジックキャンセル対策として別のエネルギーにするってことですね!なのはさんの完全ガンダ○化も近いのか…!?
自分の勝手設定なんですけど、多分魔力で身体能力強化とかできるんですよ!でなきゃヴィータどんだけ怪力なんだと言う話に…!なので自分は重剣を楽々振り回すなのはさんが見れると思います!わぁい!
>今回の話の扉絵
あれは切ないですよね…!幸せそうな笑顔なところがまた悲しみを増長させて…ぶわわっ。シグナムさん…無理するから…(ノ_<。)
早く帰ってこぉい!
 




丈瑠さんへ!
おいっすー!
なけなしのお金…確かにコンプエースを毎月買うのはなかなか厳しいものがありますよねwww

しかし一体なのはさんはいくつなんだとwww桃子さんも「わかっ」って言われるくらいなので高町家は老けないのかもしれませんねwww
ストライクスターズ!…魔法名ってなのはさんが考えてるのか、それともレイハなのか…。ちょと安直ですよねwwwそこがいいんですけども(≡∀≡)
いつチーム戦は決着するんですかね?どきどきわくわくですよ!これが終わったらどうゆう流れになるのかなぁ…。
ち、長編頑張ります…!脇田基本的に有限不実行ですからね…まじ頑張んないと…!なのアイデート話は次回同人誌(あれば)にてやろうかなぁ…。
はぅあ(´Д`)!一目惚れだなんて勿体ないお言葉…!へへぇー!ありがとうございます!
マテリアル合同誌は絶対面白いんで買ってください!自分も早く他の方々の話読みたいんですよね~♪わくわくです!
優しいだなんてそんなそんなwwwてかコメント下さってる丈瑠さんがお優しいんす!学生さんですかぁ~ナカーマ!( ^_^)人(^_^ )夏のなのはグッズラッシュに備えてバイト頑張りましょうね!(してたらですがwww)





BoSSさんへ!
通販の近況報告ありがとうございました!BoSSさんのお陰で無事納品がされてたってわかったのでめっちゃ助かりました!
期待通りと言っていただけて良かったです!買っていただいたのに残念だったらあれですしね!描き手としてナンセンス!
マテリアルはもしかしたらシリーズ化するかもです。まぁ浮気よくないので、まずは放置しっぱなしの連載の方を片付けるべく頑張ります!





JZ1973さんへー!
ありがとうっ待ってくれていて!結局余らなかったので買っていただくことになっちゃいましたねwwwガガガガガありがとうございました!…ど、どうでした?
…しかしとらさんはクレカ以外でもメール便発送できるようにすべきだと思うんですよ…。
>英検2級二次試験終わったわけですが、全く落ち着けなかった脇田は無理でしたwwwあとは試験官さんが甘くしてくれることを祈るばかりです…!





コージーさんへ!
脇田が一番驚いてます(売れ行きの件)www初回でこれだけ成功したわけですが、次回あったらどうすればいいんですかね?いや、今回は興味本意で買った方が残念だったから次はイラネwwwみたいな展開もなきにしもあらず…。印刷数の把握は難しいですよ。二冊買いは勿体ないのでやめましょうwww
遠慮しないでもいいのにwwwまぁ個人情報ありますしね!何にしたって初めてのことは緊張しますよね…。今回の失敗を生かし、次回イベントでは大成功を納めましょう!お互いにwww…冷静な判断超重要。
>イクスのティア
実は脇田さんは、SLBはなのはさん専用技だと思い込んでいたので、嬉しかったと同時にちょと寂しい気持ちになりましたwww
うぉおぉ…夏コミ参加できず!?残念すぎるぅ!予定のバッキャロー(´Д`)





氷焔さんへ!
>大ニュースの件
得点がねんどろいどぷちはめっちゃ美味しいですよね!しかも値段も手頃だし、ブックレットもつくらしいじゃないですか!これヤバイですよ!脇田のテンションもうなぎ登りですよ!
自分はゲマズさんで予約するつもりですよ~!店舗特典もほしいですしねwwwしかないでしょう!
 
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR