忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長編へのツッコミ(脇田へ5000のダメージ!最大HPは20000位です。)がはいったので、
長編を読むに当たっての諸注意」を追加してきました。もうゴールしてもいいよね…。とにもかくにも、諸注意を書いてきたので、これで何の問題もない!!(大有りだよ)



毎回書いてると思いますが、あの長編はあくまで脇田が勝手に描いてるものでありまして、はやて別人☆なのは仕様なのです。管理局の情勢?はっ!!そんなものはしらーん!脇役上司?なにそれ美味しいの?
そもそも何でこの長編描いてるかっていうと、ただ戦闘シーンをばりばり描きたいからであり、そこまで話は深く考えてません。所詮、脇田はしがない絵描き…。ストーリー構成なんてできないんです☆

細かいとこが気になってしまう方々は長編はスルー方向でお願いします。ツッコミがはいったからと言って第2話修正しませんし、今後の展開も矛盾点も改善されません!はやての性格はあのままです!ひゃっはー!(←絶対これでイラッ☆っときてる方多数ですね)
つまらないものはつまらない。おかしいものはおかしい。それでOKですが、脇田はこれをおかしくないと思って一応描いているので、「こいつ馬鹿じゃね?」と思ってもスルーして下さらないと困ります。今後の長編的な意味で。…あーやめちゃおうかなー……。なんて言うと思ったか!やめませんよー!(←うぜえ)
もともと自己満足で描きはじめたものです。最後まで遣り通すぜ!まだまだ前半戦なので、ファイト一発ー!




現在、ちょっと仕事しているので、次の更新はいつになるやらら~という感じですが、今後とも暇つぶし程度に見てやって下さいね!…ゆっくりしていってもいいからね!…していかないでも全然OKですよ!




さてさて、あっとゆーまに、19日です。もうすぐコンプエースが発売するデスヨ!!
ヴィヴィッド第2話…ワクワクニヤニヤなんですがががっが…!また高町家のほのぼのホームコメディは見ることができるのか!?フェイトさんのエロイエプロンはまだ活躍を続けるのか…!?ヴィヴィーは何故聖王モードなのか!?気になることが山盛りです!






追記より拍手返信ー!
ぱちぱちありがとうございましたー!心当たりがある方はかかってこーい!

脇さんの長寿と繁栄を願って、ベラマッチャ。 の方!
絶対ヴィスキーさん!いつもいつも暖かく見守ってくださり、ありがとうございます!長生きするよ!ヴィスキーさんも長生きしてくださいね!






ポピーさんへ~!
もう、ポピーさんのコメントは脇田の心をほっこりと暖かくしてくれます…!わーん!最高ー!いつもありがとうございますー!世界のみんながポピーさんみたいに優しくなればいいー!
うちのはやてはかなり好き・嫌いがわかれるっぽいんですけどね。あんな性格ですしね(笑)いいと言って頂けるとそれだけで嬉しいです!このままいくぜー!
中毒性wwwですよねー自分もブログまで始めるとは思ってもみませんでしたよー!なのは最高!!
まさかのストパニ!!自分は22話まで見てやめました!これはいいENDは望めないな~っと予知能力がですね…。恋愛要素が出ると、つい自分が好きなキャラには絶対幸せになってほしい!という気持ちが働きますもんねー…純粋な気持ちで楽しめなくなるといいますか…。妄想だからこそ楽しいこともあるのですよ!
ではでは、コメントどもでしたー!(感涙!)






STS、おいらも十分面白いと思います~の方!
ですよね!同士発見!あそこまで綺麗な魔法バトルアクションアニメって多くないですよね!爽快なバトル、友情、少しの悲しみ。stsに文句を言う人はあれ以上の作品を書いてみろって感じですよー!
フェイトさんホームランwwなのはさん魔王回と同じくネタにされがちなシーンですよね(笑)まあ、フェイトさんの優しさって事にしておきましょう!(スカちゃんを切らないであげたあたりが)






いや、管理局っていつも時間も人も~の方。
この長編において、はやてはまったくの別人なので、本編と比較しないでくださいネ!注意書きに書いてるですよー?今後ですが、なんか違うなーっと思われましたらこの長編は読まないでOKだと思います。あくまでもこれは、ド素人「脇田ピヨスケ」の描く二次創作ですのでー。
ちなみに、脇田的にはあそこのはやての台詞はお遊びなのです。はやては文句も反論も無いのですが、あえて何を脇役管理局員が思ってはやて達を抜粋したかを言い当てて、あははは!!という感じです。お偉いさんは無茶もなにもやってません。ただはやてたちが手が空いてたから呼びました。それだけです。…いい加減な話ですね!わかります!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は楽しみにしてますよ。はやてちゃんにはKYなクロノにガンガンつっこみを入れて欲しいですねw

自己満足バッチコーイ!
スープラ 2009/06/21(Sun)21:23:33 編集
スープラさんへ!
はじめましてーーーー!!
コメントありがとうございますーーーーーーーー!!

そう言ってくださる方々がいるから、自分はなのは二次創作をもりもりやっているのだと思いますマイマスター!
がんがん自己満足していこうと思います!!バッチいくぜえーーーーーーーえええええーー!!
脇田ピヨスケ 2009/06/25(Thu)16:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR