忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RVH16-2.jpg










RVH17-1.jpg












今日の一番言いたかったこと。
明日は、奈々ちゃんの新曲CD発売日だ!!!
なのはファンなら朝からゲマズに行ってクリアファイルとともにゲットだぜ!!
我らが歌姫奈々ちゃんをオリコンデイリーナンバーワンに導こうぜええええええ!!!!!
奈々ちゃんはさ…リリカルなのはっていうか、なのフェイの事をめっちゃ理解してると思うんですよね…。作詞が神過ぎるんですよね…。あれ、劇場で聞いたら普通に泣きますよね…。OPから号泣とか完全に痛い人デスネ!!わかります!!

というわけで、しゃっす!ゆかりさんが超かわいいどうしようもない!!
やれば出来る脇田です。(うそつけへたれww)テスト前になると急に描きたくなるんですよね!わーいわーい。
RVHはようやく場面が屋上からうつります。長かったwwww
次回、ヴィータちゃんとかティアとかのターン。になるはず…。しっかし…、これ(RVH)は面白いんでしょうか…。ううーん(笑)


いつの間にか200記事突破してましたー。
わー(ぱちぱちぱち)飽きっぽい脇田がよくここまで…!見てくださってる皆さんあーーーーリーーーーーーーーがーーーーーとーーーーーーーーー!!ございます!





そんなこんなで、拍手返信です!
本製作しなYOって言ってくださった方々、ホントありがとうございました!
ちょと挑戦してみたくなりましたー。…でもアレです。まず完成させてからにします(笑)
間に合わなかったらそのままここにうp-すればいいんじゃないですか?脇田これ名案だと思います!!
皆さん何系読みたいですかー?やっぱなのフェイのラブラブなんですかねーww
一個人としてはRVHみたいなオバカな内容のうっすいコメディがいいかなーって思うんですけどもももももも。
RVH16-1.jpg












ひさびさにRVHの続きとか描いてみた。20-2くらいで終わる……ハズ。
心配性のなのはさん、再来。この話のなのはさんはとーにーかーく心配性のようです。
(いままでのお話。ヴィヴィオとレイハが合体しちゃってフェイトさんが幼女になったぞさあ大変!)



<拍手の年賀絵
え?年賀ヴィヴィーはどうしたって??…課題のレポート書き上げたら描きます☆(放置してた)
拍手の入れてあるのはアレなんですよ。実際に年賀状に描いて送ったモノなんです。それをポストに投函する前にスキャンして再利用!スーパー年賀タイム。昔、年賀はがきの仕分けをしてた頃、オタク年賀状を探すのが凄く楽しかったです。めがっさ上手い人とかいてね!うっかりパクッてしまいそうにry

学科の代表者作文みたいなのを頼まれたのでそれも書きますーおぷー。
うっかりなのはの映画話とか、ゆかりさんの素晴らしさとか書きなぐりそうなので要注意??文才無い脇田にお願いなんて…ねえ?やー、めんどくさかったんで断っても良かったんですが、そのこ(女子)が……………凄く、タイプの子なんです。元祖ツンデレなんです…。高校時代、友人に「お前のストライクゾーンは広すぎるんだよぉ」と言われました。


<ちょっと思ったことがあります。
脇田の描く漫画って基本的になんかウルサイですね!画面が!あれですね、キャラが近い?大きい?
そのへんは個性なんですかーそれともry
最近の脇田は他所の素晴らしいマムガを見てはニヤニヤニヤニヤ。うじうじうじうじ。
リンクしたいなあー超好きなんやでーって自己主張したいです!!わーわーわーーーーー!!!
某さんとか某さんとか某さんとか。………勇気出してはっちゃうか???


<リリカルなのはstsのDVD買いました。
初回版(未開封)・全巻購入特典付き☆が3万で売ってたので大人買いしてみました。
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あけられません(笑)意味なくなんかないです!!こ、コレクションアイテム…デス。
これを売った人は一体何を思ってなのはのDVDを買い集めたんでしょうか…。布教用???


<なのは映画
複数回見に行った方にポイントカードがあるらしいですね。
脇田3回行くつもりなんでなんの苦労も無くポイント貯まりそうです☆でも景品がなくなる前にいけるかどうかはあやしいところです……。初回、公開日に友人を誘い済み。映画見に行った後はテスト勉強もきちんとしますよ!……テスト後まで待って見に行くとか無理だった。気になって集中出来無そうなんで…(あせあせ)
舞台挨拶もあるそうですが、他の方の感想や台詞録街です。ykrnn的なやりとりがあったら行った人は脇田にも教えてください(土下座)






時空管理局」様
補足ありがとうございました!!!!!!






コメント返信はひと段落したらします!
うえい!

おいっす!
ついうっかりゆかりんのライブDVDを買ってしまいました脇田です。
やべーよーゆかりん世界一かわいいよー。ラジオの影響で普通にゆかりんスキーになってしまいました。中古で買ったんですけど、売った人の気が知れませんね!!!もったいなーい!

報告:脇田のイベント参加フラグはクラッシュしたぜ!
拍手で買いに行くぜーって言ってくださった7人の方々ーありがとーうございましった!!!脇田は感動した!!ななにんですよ、奈々人!!(←もう病気だよこの人)あと8人…。遠いなあーww
とか言いながらも、ぶっちゃけほっとしました(笑)まだ早いよ早いよ。金を払う本としてはへたくそだもんwwwwwまだまだまだまだ脇田は頑張りが足りてない!!そんなのはあ自分が一番わかってる!
ので、イベント時はサークル様挨拶コピー本を押し付け配布し続けようと思います!
わーい。拍手で買いに行くよって言ってくださった方々にはあれだよ、いつか参加する時にそれまで出した挨拶コピ本まとめて無料で渡す!多分2年後くらいには参加すると思う!その頃まで、このブログ…やってるのかな…。




そんなこんなで、今日の本題。
この空の世界に」の緋詠さんの連載ss第2話ーーーーーーーー!!
自分はめがっさシリアスが続くと思ってたのですが(そんな展開が脇田好みなのは言うまでも無い。)まさかのなのフェイいちゃつきのターン!!(もちろんのほのぼのラブもまた良い!!!)
今回はサービス回でしょうか??ふへへへ。
にやにやしてこいなのフェイ厨のみなのしゅーーーーーう!!
歌…いいよね。ゆかりんの歌、練習しようとおもいます。ネタ歌のレパートリー増やすぜ…。
gakunanofaC.jpg








みなさーん、いたずらごころもきょもきょしてますかー?
お~ら☆あみ~ご脇田ピヨスケでっす。
最近、ゆかりさんのラジオしか聞いてません。あれものすっごい面白いですね!!!笑いがとまらねーww胃痛で寝れなかった自分はゆかりんのラジオを永遠と聞いていたのですが、胃に響きました。やめればいいのについつい聞いてしまう、そんな力がいた黒にはアルッ!!!!
あ、薬って良く効きますね。自分は偏頭痛持ちなんで痛いときはノーシンピュア(母さまの)、胃痛の時は大田胃酸(母さまの)を服用します。ものの15分で効果が…!!薬ってすげええええええええええ!!!ドーピング万歳な正月休みなのに体調がぐだぐだな脇田です。

そんなわけで、冬コミで買い物を強制的にさせた「Hallucination」のふじねこさはぁ~んの為に高校生的ななのフェイを描いてみた、そして塗ってみた。相変わらずカラーがへっったですねー自分は…。仕方ない!仕方ない!!!脇田はアマチュアなんだし!愛が在ればイイ!!
ふじねこさん家の高校生長編は盛り上がる展開がものっそオススメなんで、読んだこと無いみなさんは徹夜で読んだほうがいいと思います。って前にも言った気がしますね(笑)

原寸サイズをピクシブにうp-してみたら、タグに「はやてちゃんは?」ってのをい・れ・ら・れ・たwwwwwうはあwwwこれはあれですね!このブログ見てないピクシブ住民にも脇田の隠しきれない部隊長への愛がわかっちゃうんですね!!………脇田って隊長陣のなかではやてが一番好きなんじゃね?と思い始めた今日この頃。
ちなみーにー、なんではやてがいないかっていいますと、クリスマスで八神家描いたし、正月ものではやて描きたいし、ふじねこさんの学パロはやて出番少ないからです!以上!!






追記。
脇田が本だしたら確実に買いに来てくれる人が15人(現在1人)越すようになったらイベント参加する。と、とある方約束した。いまさらだが馬鹿な約束をしたと思う。…いつのことになるのやら。一生来ないなwwwふははははは!(楽しい)有給つかってでも買いに行くしッってー人は拍手で「行く」と送ってみやがれ。…とか書いてますが、仮に参加することがあっても脇田はコピー本以外出す気はありません。ええ、ありませんとも!
cc7701.jpg










cc7702.jpg










cc7703.jpg










cc7704.jpg










cc7705.jpg












あけましたね。
1月3日にしてやっと自分はお休みです。暇な学生なはずが一昨日、昨日と合計18時間労働でした。
死にそうでした。冬コミの次の日に長時間バイトをするのは控えたほうがいいと自分は思います。
ひっでえシフトだったんですよー…まさかのバイト2人!!オイオイオイオイオ。
レンタルでレジ2人じゃ返却されたDVD戻しにいけへんやないかい!!
…………。とにかく、今日は新年初休み☆というわけで、冬コミにて押し付け配布いたしました挨拶コピ本をうp-。鉛筆なので残念クオリティですがまあいつものことなので諦めてください。
これにあとがきと表紙がありますが、その辺はこれを渡した6人限定☆ということで(微妙な限定wwww)

このネタではなのはさん達とは別にななちゃんが存在してるという設定です。
第97管理外世界地球で大活躍な声優さんなんだぜ!!!!!!




冬コミ行かれた方、どーでしたかー??
自分は疲れましたー☆でもいっぱい買えて楽しかったです!みなさんすっげえうまいんですよー!脇田はまだまだだなーと思いました。今年ももっと可愛くなのはさんたちを描くべく努力するぞー!!
でも知り合いに「ずいぶん上手くなったんじゃない?」と言われてニヤニヤしました。どうでしょうか?脇田はこの一年で少しは成長できたのでしょうか??退化はしないようにレッツお絵かき!!!


<あいさつ回りしました。>
やっっっっっっっっと「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」のながはるさんに挨拶できましたー。
脇田は頑張った!頑張ったよ!!!超いい人でしたー。さすが公式に認められたなのは情報ブログの管理人!人見知り脇田もほっこりしました(笑)
そんなちょーすげえながはるさんはおら☆あみを結構好いて下さっているようです!わーいわーい。実際に好きなんすよーって言われると嬉しいですね!脇田は頑張るー!!!

リリマジにて挨拶失敗した「高町屋」のお二人にも前回よりはましな挨拶をしたと思います!!(自信ない)
リリマジにて発行される予定の長編ssプレ版がめっちゃ面白かった!ツヅキマダー??待てあと2ヶ月!!
&ヴィータ×ヴィヴィオの美味しさを実感。ヴィータはいいお姉ちゃんだよね!!はあはあ。

咲のコピー本を80刷るという無謀な挑戦をなさった「気まぐれ工房 蒼」の高宮さんはあいも変わらず仕事人でした。…さすがです。あのコピー本はいつなくなるのやらららwww言いだしっぺ脇田はびくびくしております。



<企業ブースへの挑戦。>
今年はなのはブース一日目で終了☆ってことにはならなかったみたいですね。
1日目と3日目行きましたがチケットは3日目も残ってましたよー。脇田は1日目に並んで買いました☆うあー…3日目行けば余裕だったのにー。冬コミではよくあることです。
ブシロードには3日目に行ったので、ほとんど並ばずに買えました!(せいかーい)
3000円ごとに貰えるプロモカードパックでなんとーー!!!なのはのカード出せましたよ!ひゃっはー!9000円のBOX買ったかいがありましたあ!わーいわーい。あとなんかサイン入りのなのはちゃんがでました。↓コレ
20100102004608.jpg










29日の時点で秋葉で13800円だったのを見たのでレアリティ高いのかなー??ドキドキ。
脇田、ヴァイスコンプ(絵柄的な意味で)まであと28種(ほぼレア系)




<年末に発売されたヴィヴィッドが神でした。>
特にルールーwwwキャロさんといい、女の子二人がきゃる~ん系に成長してるようで、エリオ君はどうするんでしょうね!!!ちっちゃい頃のフェイトちゃんのようにおろおろしてると自分は萌えます。次回に期待。近いうちに詳しく萌え語りしたい。自分はヴィヴィオ→アインというCPを応援していこうと思った回でした。





そんな感じで今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

以下ーコメント返信です!
去年コメントくださったみなさんありがとうございました!!今年も暇つぶしにぼそぼそしていただけると脇田はニコニコします。

コメント返信しゅうりょーーー!!!!


プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR