忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc7701.jpg










cc7702.jpg










cc7703.jpg










cc7704.jpg










cc7705.jpg












あけましたね。
1月3日にしてやっと自分はお休みです。暇な学生なはずが一昨日、昨日と合計18時間労働でした。
死にそうでした。冬コミの次の日に長時間バイトをするのは控えたほうがいいと自分は思います。
ひっでえシフトだったんですよー…まさかのバイト2人!!オイオイオイオイオ。
レンタルでレジ2人じゃ返却されたDVD戻しにいけへんやないかい!!
…………。とにかく、今日は新年初休み☆というわけで、冬コミにて押し付け配布いたしました挨拶コピ本をうp-。鉛筆なので残念クオリティですがまあいつものことなので諦めてください。
これにあとがきと表紙がありますが、その辺はこれを渡した6人限定☆ということで(微妙な限定wwww)

このネタではなのはさん達とは別にななちゃんが存在してるという設定です。
第97管理外世界地球で大活躍な声優さんなんだぜ!!!!!!




冬コミ行かれた方、どーでしたかー??
自分は疲れましたー☆でもいっぱい買えて楽しかったです!みなさんすっげえうまいんですよー!脇田はまだまだだなーと思いました。今年ももっと可愛くなのはさんたちを描くべく努力するぞー!!
でも知り合いに「ずいぶん上手くなったんじゃない?」と言われてニヤニヤしました。どうでしょうか?脇田はこの一年で少しは成長できたのでしょうか??退化はしないようにレッツお絵かき!!!


<あいさつ回りしました。>
やっっっっっっっっと「☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS」のながはるさんに挨拶できましたー。
脇田は頑張った!頑張ったよ!!!超いい人でしたー。さすが公式に認められたなのは情報ブログの管理人!人見知り脇田もほっこりしました(笑)
そんなちょーすげえながはるさんはおら☆あみを結構好いて下さっているようです!わーいわーい。実際に好きなんすよーって言われると嬉しいですね!脇田は頑張るー!!!

リリマジにて挨拶失敗した「高町屋」のお二人にも前回よりはましな挨拶をしたと思います!!(自信ない)
リリマジにて発行される予定の長編ssプレ版がめっちゃ面白かった!ツヅキマダー??待てあと2ヶ月!!
&ヴィータ×ヴィヴィオの美味しさを実感。ヴィータはいいお姉ちゃんだよね!!はあはあ。

咲のコピー本を80刷るという無謀な挑戦をなさった「気まぐれ工房 蒼」の高宮さんはあいも変わらず仕事人でした。…さすがです。あのコピー本はいつなくなるのやらららwww言いだしっぺ脇田はびくびくしております。



<企業ブースへの挑戦。>
今年はなのはブース一日目で終了☆ってことにはならなかったみたいですね。
1日目と3日目行きましたがチケットは3日目も残ってましたよー。脇田は1日目に並んで買いました☆うあー…3日目行けば余裕だったのにー。冬コミではよくあることです。
ブシロードには3日目に行ったので、ほとんど並ばずに買えました!(せいかーい)
3000円ごとに貰えるプロモカードパックでなんとーー!!!なのはのカード出せましたよ!ひゃっはー!9000円のBOX買ったかいがありましたあ!わーいわーい。あとなんかサイン入りのなのはちゃんがでました。↓コレ
20100102004608.jpg










29日の時点で秋葉で13800円だったのを見たのでレアリティ高いのかなー??ドキドキ。
脇田、ヴァイスコンプ(絵柄的な意味で)まであと28種(ほぼレア系)




<年末に発売されたヴィヴィッドが神でした。>
特にルールーwwwキャロさんといい、女の子二人がきゃる~ん系に成長してるようで、エリオ君はどうするんでしょうね!!!ちっちゃい頃のフェイトちゃんのようにおろおろしてると自分は萌えます。次回に期待。近いうちに詳しく萌え語りしたい。自分はヴィヴィオ→アインというCPを応援していこうと思った回でした。





そんな感じで今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

以下ーコメント返信です!
去年コメントくださったみなさんありがとうございました!!今年も暇つぶしにぼそぼそしていただけると脇田はニコニコします。

コメント返信しゅうりょーーー!!!!



エンドさんへ~!
あっけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(ぺこり)
テーマソングこと、ファントムマインズはもう聞きましたか~?鳥肌モンですよ~!自分はまだCD予約してませんが、アニメイトでは特典でブロマイド付くらしいのでレッツ予約!!
ポケモンはあとレッドを倒すとこ、とりあえずスタメンは…5匹ですかねー。基本物語を一緒に進めたやつらなんでパラメータはひくひくなんですがwww
熱い展開こそなのは!!というわけで頑張っているのですがww頑張りが全然足りませんよねーw確かに無印に比べたら随分バトルスタイルも変わりましたよね~。バスター一直線だったなのはさんも器用になり、フェイとさんは万能になり…。自分は偏った戦闘スタイルの方が好きですねー。
そーなんですよー!部隊長といえば、戦闘の全体を把握し、支持を飛ばす!そんな部隊長が好きだ!!(またそれかww)まあうちのはやてさんはがっつんがっつんに突っ込む予定ですけどね!司令塔なんでもったいない!
あーwwばれましたかwwあれ羨ましかったんですよね~wwいいなーデスティニープラン…!




ヴィスキーさんへ~!
メリークリスマス&ハッピニューイヤー。別にハッピーというわけでもないんですけどねー…。
クリスマスは友人とカラオケで徹夜、年越しは部屋で掃除をしてましたよー。なんとも平凡かつ脇田らしい過ごし方だったと思います。ヴィスキーさんのお住まいの地域ではもう雪降ってるんですか~!こっち(関東)は年に一回降れば多いほうなんで雪に負けることはほとんどないですよー。むしろ雪は好きな関東人です。(雪の多い地方の人に謝れ)
風邪&インフルには気をつけつつ、だらだーらと更新して行きますー!ヴィスキーさんも健康には気をつけてくださいね~!では今年もよろしくお願いします!
はやてサンタ、窓かち割り大正解☆さっすがヴィスキーさん!ひゃっはー!!!




Tacさんへ~!
おお!拍手ありがとうございましたーーーー!!早く年賀ものをいれなければですね!今年は幼女的な虎ヴィヴィーを描こうと思ってるんですよ~!
メリークリスマス&あけましておめでとうございます!!今年もだら~りとよろしくお願いします!!
就職活動ですか~!自分は今年から来年にかけて始まりますよ…つまりTacさんは自分よりひとつ上か同い年ですね!わーいわーい!色気なんてーいりませんー!なのはさんが心にいればいいんだー!(上手いこと言ったと断言する)
へっへっへ…。はやてが好きになってきましたかーww脇田の洗脳の効果がここにもあり!!自分も部隊長なはやてさんの方が好きですね。つらい状況でもナチュラルに前向きに受け止められそうなそんな大人なとこが…!!確かに、はやてさんの懐の深さと面倒見のよさはサンタさんに繋がるものがありますね!&自分的にはリインフォース関連ですね。雪、といえばはやて?
まあまて。はやてを嫁に貰うのは自分の許可をとってからにry

ちょーしのって集めまくった結果、今手ものには前売り券が5枚もwwwうわーい☆自分は急がしかろーがテストがこよーが映画見に行きますよーー!就活だって一日くらい休みがあってもいいと思いますよ!見れなくってもDVDとかで楽しめばいいんだ!楽しみな映画の1本は絶対Fateでしょう!Tacさん!冬コミで見たプロモはかなり熱かったですよ~!

「レインボーブリッジ閉鎖できません」劇場版と同じ位なのはは話題の映画なんですネわかります!!!!




カオンさんへ~!
メリークリスマス!&ハッピニューイヤーーーーーーーー!!!
今年もよろしくお願いしますね~!国際的になのはを応援していきまっしょい!
別に全然他の人がもってこーが転載しよーが脇田的にはOKですけども、処置のほうありがとうございました!ソースとかあんまし強くないんで、そんなこのもできるんだな~と感心するばかりであります(笑)著作権ってどこまで有効なんでしょうねww
カオンさんの日本語はちょとぎこちないですねw多分カタカナ日本語が難しいんじゃないですか?敬語はそこまで違和感無いですよ~!接続語、頑張ってカオンさん!!いざとなったら全部ひらがなでも大丈夫ですよ~!脇田も漢字苦手です(笑)
ありがとーございますーーーー!!部隊長スキーが増えつつあって、脇田はにーやにやーww




あーるじいいいい!!!の方~!
初コメの方ですかね~wwはっちゃけてて悪かったなwwこんなんでも脇田めっちゃはやて好きーなんでその辺よろしくお願いしますネ!!
たしかにA’sはやてはふにゃ~ってしてる部分があって可愛いですよね~!自分もきゅんきゅんしてました。そして本編のはやて申し訳なくなりました(笑)そのうち本編の性格になぞったはやても描くよ!!BJ萌え萌え!!!はやてサイコーーーーーーーーーー!!!




ポピーさんへ~!
あっけましておめでとーございますーーーーーーーーー!!昨年はポピーさんからのコメントにかなり活力をいただきました!今年も暇つぶし程度に脇田とおら☆あみなのは一同をよろしくお願いします!(ぺこり)
はやてさんは公式でもサンタ服ではなくトナカイさんなんですよね~!幸せを運ぶ夜天の主にトナカイさんはぴったりだとおもいます!!!
長編へのコメントありがとうございますーー!!やー全然たりませんよー…自分のあこがれる某さんには程遠い…!もっと頑張りますです!やー!!プロットだけは8話までねってあるんですよねー…シナリオは最終話まで終わってますがwwはたして終われる、のか?(笑)
両方嫁ですかwwwその答えは一人いらっっしゃいましたよー!たしかに女の子!という面で見たら二人ともウエディングドレス着たい願望もあるかもしれませんし、それもいいかもしれませんね!二人の花嫁幸せいっぱい~♪
受け攻めだったらどーなんでしょうねえ…。描くものはなのはさんもフェイトさんの天然攻めチックになりがちですがww明確な受け攻めを示すなら、9歳はなのフェイで、19歳はフェイなのですかね~。あーでも19歳もなのフェイでもいいな…。というわけで、今の脇田はなのフェイよりみたいです!フェイトさんの「すきすきなのはww」は最高ですよねー…!好きの気持ちはフェイトさんの方が大きいかもとか思う脇田です。なのはさんの愛は大きいというより深そう。
ではでは昼も過ぎていい時間なのに未だに寝巻きでPCに向き合う脇田でした~!




いつも楽しませてもらってます! の方!
イエアアアアアアアアアアアア!!自分もいつも楽しんで描いてます&なのはを応援してます!そんな脇田のウキウキ☆感がちょっとでも伝わってるようでなによーりーでーすー!!!また暇つぶしに来てくださいね~!!




ryoさんへ~!
お!おひっさいしぶりですー!いえいえ!日記見てますがめっちゃ忙しそうじゃないですか~!脇田もryoさんのブログ見る専でコメントとかほっとんどしてませんしww新作MAD見ましたよー!熱いMADじゃないですか~!あれ公式で流しましょう!わーい!
チビダヌキはやてはこれからが活躍どころなんでちょっと期待しつつ待っててください!今年はまじめに長編もっと頑張ろう、と心に誓った脇田なのでした。
冬コミは、楽しかったですが、死にそうになるくらい疲れました…。社会にでたらもっと大変なんだろうなー…。脇田、ガンバリマス(ガクブルガクブル)
ryoさん今年もよろしくお願いします!新作のMAD超期待してますよーーーーーーーー!!お体に気をつけつつ、お勤め&MAD製作頑張ってください~!




明けましておめでとうございます。~の方!
あっけましておっめでとーーーーーございますーーーーーーーーー!!!
やー、おら☆あみは全然なのフェイ臭がしない感じですが脇田なりに頑張りますのでよろしくお願いします!今年も口だけ脇田にならないよーに!!!(おいおいお)












 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ2010
今年もよろぴこ。

やっぱりねー、働ける体と状況があるのは素晴らしい事やね。
わしなんて、お休みしてるもんで、暇でしょうがない。
まぁ、働きすぎで体壊したら意味無いけど。

脇さん、絵、うまなったよ。
わしが余計な事云ってしまったから、エクスタシーが混ざってるけど。

(・∀・)ゲラゲラ
Visky URL 2010/01/03(Sun)14:48:53 編集
あけましておめでとうございます。
はやてさんを嫁にください!
あ、すみません。はやてを嫁に貰うにはピヨスケさんの許可がいるみたいだったので(笑)


コミケは行けませんでしたが、友人からその凄まじい戦場っぷりを事細かく聞きました。相変わらずすごいイベントみたいですな。
コミケ漫画、そんな理由で奈々さんにメロメロななのはも、いじけてるフェイトもかぁいいなぁw正月から娘たちの前でのろけおって、けしからんwww
そして、全く関心ないエリオ君。実際は興味深々でも男の子が母親の前で女性歌手に熱を上げてる姿なんて恥ずかしくて見せられないってことですね。実際自分は大晦日、奈々さん登場で浮き足立つ気持ちを必死に堪えてクールを装っていたんだぜ(笑w
あれ、この漫画はやてがいませんね…あ、そうか。大晦日から元旦はこの私と一緒に2年詣r(略)


ヴィヴィド、扉絵でフェイトだけがカメラ目線外してなのはを見つめているという噂を聞いたので確認しました。重症だなあの執務官殿はw
しかし、本編を読んだことはないのでアインが誰なのかも知らない状態です;単行本マダカナ~。


最後に今年もなのは及びおら☆あみを全力全開で応援していきます。
では!
Tac 2010/01/04(Mon)12:11:42 編集
あけおめですっ!
ええ、見ましたよ!紅白の「水樹奈々さん」の部分だけはしっかりと!

おらあみさんの漫画だと水樹さんとフェイトさんが別人で共存していらっしゃる!

DVDってミッドでは変換しないと見れないんですね。妙にリアル。

・・・ところでなのはさん、ミッドのカラオケでは奈々さんの曲は配信されていないのでは?
黒光 URL 2010/01/04(Mon)23:54:55 編集
1月3日記事のコメント返信!
viskyさんへー!
おけましておめでとうございます。
確かに働けるってのは素晴らしいことですね。実際問題バイト初めて成績おちたらまずいかな~とか思ってましたがそんなに変わらないんです。人間、働いてたほうが案外限界に挑戦できるのかもですね。体壊したら意味無いんですがwwwガンバリマス。
絵、うまくなりましたかね。ずっと見守ってくださるviskyさんがそう言うんだからちょっとは自信もってもいいのかな~?え、エクスタシーはそこまで混ざってないと思いますがwww('p')



Tacさんへ~!
許可なんぞやるものかー!八神はやてが嫁に欲しいなら、俺の屍を超えてゆけ!!……ウソデスゴメンナサイ。戦ったら勝ち目ねーっです。愛の大きさ勝負ならいい勝負になると思いますけどね!!!ひゃっはー!

コミケはかれこれ参加8年目になりますが、相変わらずすさまじい人の数でしたよー。ここに爆弾が投下されたら日本中のオタクの半分はふっとばせそうなくらいでしたwww
なのはさんとフェイトさんはお正月から自重する気はまったくありません。万年バカップルには子供達も慣れっこなので、つっこみすら入りませんwwやっぱりアリサかはやてがいないと…!
エリオ君もこっそり奈々さんのCDとか持ってると萌えますよね!実はファンだけど恥ずかしがって言い出せない…。きゅん。自分はもうぎゃあぎゃあ言ってましたww隠す気なんてさらっさらねーぜ!!奈々ちゃんサイコー!!!超かわかっこよかったあー!
はやてさんは八神家のみんなと正月を満喫してるだけなんだからね!!はやての作った雑煮なら、雑煮苦手な脇田も食べられるかもしれない…。すごく、おいしそうでry

ヴィヴィッド、自分もそんな話を聞いたので確認しましたよーwwもうね、フェイトさん重症だよって思いますよねwwどんだけなのは好きなんだYO!!てか改めてみるとなのはさんイッケメン!!そりゃフェイトさんも思わず見ちゃいますよww単行本まであと1週間と少し!楽しみですね♪
脇田もできるだけ全力をだしてガンヴァリます!今年もよろしくお願いしますーーーー!!!



黒光さんへ~!
あけおめっす!今年もよろしくです!
紅白奈々ちゃんのとこだけみたんですかあ~!おしいなあ…そのあとの演歌歌手の応援場面で奈々ちゃん出てたんですよー?
妙にリアル、そこが個人的なこだわり。細かい設定って無駄に考えちゃいませんか?いらねーだろその設定!みたいな?ww

…盲点だった!!!ち、地球までカラオケしにいくんじゃないですかね?そもそもミッドにカラオケボックスがあるんだろうか…。そこが疑問です。

脇田ピヨスケ 2010/01/11(Mon)16:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR