忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!
前回うpったRVHでのレイハさんのセリフ(英語)に間違えがバリバリあったらしくつっこみはいりましたあああ!!!!うわあああああ!!!!!!!!!ちなみにひどい英語力の脇田は6月に英検2級に挑戦するつもりだったりします。受かる気がしねえ。
教えてくださった方ありがとう!ですが修正はアーカイブにあげる時にします!理由は、いまさら変えるのがめんどくさいからさ!!!

追記:リンクサイト様の名前間違っていたっぽいですね!!
修正しました!指摘してくださった方、ありがとうございました~!!脇田ぁ!!このアホンダラアーー!



nanohayate.jpg










nanomate.jpg




今日のラクガキ。
他の方の絵を参考にしながら描くのは楽しいっすよねー!自分じゃ描けない構図も自由自在に表現することができます!……そんなんじゃ駄目なのは知ってるさ…。知ってはいるんさ…。
1枚目ははやてとなのは!
2枚目はなのはと星光さん!
フェイトさん…?スマン、自分フェイトさん描くの苦手なんだ…。



映画に行ってきました☆なのはではなく、ハルヒの消失を!
ものすごっく面白かった!や~3大ヒロインみんな可愛いなあ!テレやさんな長門ってのも萌えますな!クールで不器用ないつもの長門も可愛いんですけどね!袖をきゅってつかまれた日にゃあ誰だって守ってあげたくなるワイ!キョンさんは長門のお父さんのようだ…。
そしてやっぱりツンデレ(ハルヒ)は最高だ!!!!ミクルちゃんも可愛い!
萌えってこーゆー感情のことを言うんですね…。まだ見に行ってない方は是非!
しかし同じ1000円パンフなのに、なのはとハルヒには厚さに差がありすぎる…。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2枚目(なのはさん+星光さん)のなのはさんカッコイイ!!!!!!
惚れた!!!!!
実は前回のRVH、ヴィヴィオ横顔にもぐっときてたりします!

最近絵柄変わりました?
もしくは書き方なのかな?
以前より凛々しさアップしてる気がします。気がするだけかもしれません。


英検2級頑張ってください!
私も一応持ってますけど、英語は未だに苦手です。。。
黒光 URL 2010/03/21(Sun)00:59:53 編集
無題
ええ~英語間違ってただって!?自分も英語さっぱりなので判りません;

おお~イラストかっくいいです!やっぱりはやてのBJは抜群に素敵だな~と最近の思いますwデザインははやて派w
星光さん・・・むぅ、なのポ買わないと^^;

おぉ、消失観ましたか!あれはクオリティ高いですね!でもハルヒキャラに萌えを感じたことないんですよね~まぁ好みのタイプの娘がいないというのもありますが…でも映画で初めてくらいにハルヒのこと可愛いな、と思えました。すげー、消失すげーよw
Tac 2010/03/21(Sun)23:11:15 編集
3/20記事のコメント返信!やはーー!
黒光さんへ~!
あざあああーーーーっす!星光さんとなのはさんは同じようにクールでカッコよく描きたいキャラでありますね。ちなみにフェイトさんお雷刃たんはかわいく、ゆるくでww
横顔褒められたのは初めて!!!わあい!

描き方の違いだと思います」ww自分は結構参考にする絵によって絵柄が変わるほうなので!安定した絵を描くのって結構難しいんですよね…プロの方はそのへんも凄いと思うのです!
英検頑張りますよ~!ついでに難点か知るためにトーイックも受けようと思ってます。まずは、単語…ですかねww





Tacさんへ~!
英語間違ってたんですよww自分は国語も英語もよわよわなので、漫画描きとしては決定的にイロイロ足りてないといまさら実感しております…orz

はやていいですよね~~!自分もはやてのBJが一番カッコイイと思います!フェイトさんはマントがな~ww9歳の頃のマントのままが良かったのですが。
なのポ買ってくださいよ~!キャラゲーとしては結構ハイクオリティですよ~!次回作が楽しみです!
すげーっす。消失すげーっす。フラグの回収とかがぱないっす!萌えを感じないとな!?うむう…脇田のストライクゾーンが広すぎるのか…??
朝倉さんが犯人かと思ったら、世界を捻じ曲げたのは長門さんという…!内容も抜群でした!
脇田ピヨスケ 2010/03/25(Thu)00:17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR