忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっすー。
凶も元気だ胃がいたい!!
脇田ピヨスケっす。
リリマジ9のサークル申し込みが始まりましたねえ…。まだサークルカットも描いてないんですけどwww明日の授業中に描くからいいんだ…。はたして無事申し込みが出来るのか!!(原稿が完成するかではないんかいww)

というわけで、某しにゃさんとかなり前に遊んだときの残骸。
脇田部分。2Dキャラの難しさが光る…。…しにゃさんファンは期待して何かを待っていればいいと思うよ。壮大なたくらみがあるそうなので!……かくいう脇田もしにゃさんファンなんですけどねwww

3813948e.gif











8192d18a.gif











上と下でずいぶん絵柄が違うとかいうなよセニョール。



以下ー、4月8日までのコメント返信です!
沢山の方が運試しに挑戦してくださったみたいで、ちょっと更新したかいがあった!
リリマジ終わるまで多分このままですーよー。
(らずりさんは今からメールを送るのでそっちで返信します!)




氷焔さんへ!
魔法関連だったらそのうちマジックキャンセルはでてくると思ってましたよ~。AMFとかありますしね!そう、明日菜っすよ明日菜!なにを隠そう脇田もネギまが大好きや!魔法バトルアクションものは燃えますよねぇ…。早く次の巻発売されないかなぁ~…。





サンぽんさんへ!
あれは気合い入れまくりですよねwww去年に引き続き、お二人には驚かされましたよ~!まじアニメイト行かなきゃって思ってしまったwww良く読んだら偽物だった…orz
ひとつわけてくださいな?まじ欲しいんですけどッ…!





JZ1973さんへ~!
なぁんでマテリアル娘達の絡みはないんですかねぇ…。フリー対戦とかでぶつかると会話があってもよかったはずなのに…。公式の今後に期待!脇田もいろいろネタ考えてますよ~!ふっへっへ。
雷刄たんは幼いので家族のように「嫁」やらを使うと思います。でも対象は星光たんでよろ!闇とは喧嘩友達だったりすると萌える…。てかJZ1973さんマテリアルめっちゃ好きですよねwwwwわかります!





ポピーさんへ!
あけおめっす~。自分は学校始まりましたが、ポピーさんはどないでっしゃろ?新入社員研修とかあるんですか?
マテリアルっこ達は無邪気に邪悪だと思いますwww(矛盾してるぞ)なんか敵にしておくには、惜しい…。そうですね~、もっとマテリアルを扱うサイト様が増えれば同人界での設定がたくさんでてきそうです!(東方みたいな感じでwww)
まだPSP買ってないんですか!なのポはまぁいいとして、咲買いましょうよ!キャラゲーのはずなのに、思いの外麻雀が面白くてはまりますよwww
へにょへにょ日記さんはさすがの鉄板芸でしたねwww自分は結構ユノクロコンビが好きなので楽しかったですね~。
男性がBL好かないのは普通だと思いますよwwwそれこそ男性キャラにしか萌えないくらいの性癖をお持ちでないと!…まぁ薔薇はどうでもいいのですよwww世の中百合とノマカプだけで脇田はいいと思うッ!
自分は初めてはまった百合はねぎマのこのせつでしたねぇ…。それより前から女の子が仲良くしてるのを見るのは好きだったので、こう、衝撃とかは全然ありませんでしたwwww
そうなんですよー。我々なのはファンにとっては絶対的公式漫画の絵師様、長谷川さんの連載が!やっぱり9歳フェイトちゃんはクーデレですよ。憂いをおびて、なのはの手を取ろうか取るまいかで悩んでるところがいいんですよぉおぉお!自分もメガマガは全部買ってるわけではないので、コミックス化が楽しみで仕方がないっす♪





娘タイプの~の方!
なのはさんマジガンダムwwww某キラ様とどっちが強いだろうか…。ですよ!あれは超カッコいい!次号は誰が来るんですかね~。個人的にはヴィータ希望!教導隊コンビでみたいっす!
いやいやいやいやwwwwあれは別設定であって、フォースでは採用されないと思いますよwww緋賀さん超大変じゃないですかwww見てる側にとっては嬉しいんですけどね!
いや、脇田は「 は い て な い 」より、「はいているがはいてないように見える」が萌える。リリィは下着してるんですかねぇ…。してたらアイシスぱねぇっす!白か水色のふんわりしたタイプの下着希望!





パトさんへ!
おめでとうございました~。これから暇を見ては更新してくださいね!最近沈静化気味のなのは界を大いに盛り上げていきましょうぜぇえぇえ!





血と闇にまみれて~の方!
なにをおっしゃるうさぎさん。なのはさんは魔王じゃなくて天使だぞ☆(バチコン)あの方は優秀なのでキレても死にそうな痛みだけで身体に影響のない砲撃をくりだしそうですよね!(それはそれでこわい)マテリアルが言うと物騒な台詞もかわいく思えるのは脇田だけだろうか…。





部隊長の付き人さんへ!
お久し~!っても脇田はコメ返最近した気がするので久しぶりな気がしないwww
たまに見に来てくださいな。最近は週1更新な感じですよ~。原稿中なのです(゜∀゜)
あ、ハズレ引きましたかwww残念!おみくじのくせにはずれがあるのは仕様です。
保存あざっす!ヴィヴィと部隊長は相性よさげなので、未だに職場で上司部下の関係にならないかなぁと期待しております!
新学期、ですよぉ。就職厳しいですもんね…脇田を採用してくれる会社あるかなぁ。頑張ります!就職浪人した日にゃ親が泣いてしまうぅう!
うぅーん…忍者ブログの方になにかあるのかも…。無料ブログなんで全ブラウザには対応してるかわからないですしね…。Explorerに乗り換えませんか?(え)




コージーさんへ!
大吉おめでとさんです!
お好きなときにぱちぱちしてください!コメ返はおっせぇかもしれませんが、脇田は拍手一発も嬉しいし、いただけるコメントも楽しく読んで返信してますので♪五月蝿いって思うことはまずないっすwww
やっぱりなのはさんと言えば大吉ですよ!てかコージーさん察しが良すぎなんですけどwwww凶はマジで不敵に笑むはやてですよ~!
コージーさんwwwwムキになっちゃらめぇえぇ。フッケバイン一味もなにか事情がありそうで脇田は今から気になっております。こうゆう賊っぽい一味はなのはでは初めてなので…。
いや、29巻で一番かわいかったのは夏美ちゃんだろう!こたくんとのやり取り激萌えっすよ。こたくんカッケェ!!茶々丸さんもかわいかったですけどね☆

とりあえず、おら☆あみらしく、恥ずかしい少女漫画のような短編なのフェのアイディアが出てきたので描いていこうと思いますwwwフェイトちゃんがめっちゃ乙女チックなやつを…。脇田変態的なフェイトさんを見るのは大好きなんですけど、いかんせん自分では描けないんですよねぇ…。難しいのですよ…。自分もなのはさんが大好きなフェイトさんが大好きです!てかそうじゃないフェイトさんにはフェイトさんじゃなry





ヴィスキーさんへ!
ヴィスキーさぁぁああああん!やばい久々過ぎて軽く涙でましたwww(嬉し涙です)
大吉おめでとうございまする!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR