忍者ブログ
東方・リリカルなのは・アトリエ(アーランド)等の二次創作をもっそりしている。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンぽんさんとの秘密絵チャのログ。
次は某しにゃさんを誘って絵チャするんだ…!寝貯めせねば…!!
載せる許可を取り忘れたのでサンぽんさんの描かれた部分は載せてません!サンぽんさんのファンはサンぽんさんにお願いしに行ってね☆
追記:今しがたサンぽんさんのところを見に行ったらサンぽんさん上げてくれてましたね!
喜べサンぽんさんファンの皆さん!とかいつからおら☆あみは「天下の」になったんでしょうねww
地上はいまくってるっていゆーでっていう。脇田、頑張る…!

絵チャは自分は超少人数でするのが好きです。みんなでわいわいよりも仲良しな子と遊びに行くのを選択するのが脇田流。狭く深く??wwwww



cap35.gif






1つめ。
公式はヴィヴィアイなので、いまや妄想でしかないヴィヴィはや。
上司・部下という関係なら結構いいと思うんですよねー。ヴィヴィオさんの性格的には普通の武装局員か戦う司書さんがいいんじゃないかな~。スポーツ選手とかも健全でいいかも!
制服は捜査官のが一番似合ってると思う!!!わーいわーい。



cap36.gif










2つめ。
エクシードなのはさん(19)
19歳なのでツインテーーーーーーッル!ですよ。
ツインテに違和感を感じる自分は23~25歳なのはさんが好きすぎるんですねわかります。
ツインテだと魔法少女っぽさが残りますね。少女!少女!



cap37.gif










3つめ。
Forceを描かれている緋賀先生への応援メッセージ!捧げもの!!
ファイト!ファイト!トーマ君もリリィもアイシスもかわいいぞおおお!!!
皆も先生に応援のお便りをだしましょう!(とかいってる自分はこっそり応援なのですがww)
5話、楽しみですよね~…フッケバインとなのはさんの両方が登場して…!これからどんどん盛り上がっていくんでしょうね~!どきどきわくわく!SLBはありますかね?自分はティアとなのはさんのダブルSLBが見たいです!



ねんどろぷち情報。
あれ、めがっさかわいい。
予約開始したら自分、箱で予約します。ダブっても超OKじゃないですか!?むしろなのはちゃんとダブってくれればダブルなのはができてにやにやもんです!
でもなんどろ系は競争率がはんぱないので、無事購入できるかは不安ですねーwwww




以下ー、コメント返信です!
みなさんぱちぱちありがとうございましたーーーー!!!!
&リンクサイト様の間違いと英語の誤字を指摘してくださった方、ありがとうがざいました!!
……今後もこっそりと脇田に教えていただけると大いに助かりますww(しっかりしろ脇田)

コメント返信オワタ!
3月21日までですー!みなさんいつもありがとーーーーう!!!




お初さんへ~!
ばんは~。お久しぶりっすー。覚えてますよー!どんなコメントだったかとかは覚えてませんがwwww
RVHは山の無いままオチる予定なので気楽に見ていただければ幸いですwww戻る描写とかするつもりすらないwww
うちの部隊長はやんちゃ、いたずらっこと言われてますのでwwwwおらあみ仕様ですwww
まぁそれなりに頑張りますwww(持っと気合いを入れろ阿呆)

ps返信:長編は忘れてくださいwww脇田はお話だけ考えて満足してるようです(他人事かよ)
え、かっこいいフェイトさん…?そ、それはちょっと無理かなぁwww善処しまふ…www
 
 
 


 

コージーさんへ~!
もうタイトルコールとかいらないと思うんですよ!そろそろ覚えて貰えたんじゃないかな~とか!
ですよね~!キャロさんはヴィータと一緒で永遠の幼女ですよね!16歳時のエリオとの身長差がまた萌える…!
合掌するにはまだ早いぜ…!なんつてwww部隊長の出番は終了のお知らせですwww今後は盛り上がりもなくオチていくばかりさ…。
おみくじ拍手、今線画終わって、なのフェイヴィヴィを塗り終わったとこです。あとはエリキャロアインはやての計7種になる予定。完成したら運試しにどうぞ!
噂によると、東京都のトップが阿呆なことを言ってるみたいです。とりあえずは決定はお流れになったようですが…。まじで日本オワタ(^p^)ノにならないよう祈りましょう!
劇場版の上映地域どんどん増えてますよね~!大分おめでとう!!!!大分頑張った!泣いてこい(敬礼返し)
なのはさんの新装備は超魔力荷電粒子砲とかだったら脇田は超嬉しい!(うぉいwwwww)
 
 
 


 

ポピーさんへ~!
咲のゲーム、そろそろ発売になったんじゃないでしょうか?これを気に麻雀のルールを覚えてより楽しみたいと自分は思ってます!ポピーさんも是非!
実はなのはのゲーム、自分まだ全クリしてないんですよね~wwwwポケモンにかまけてたら進まない進まないwwwPSPは持っててもいいかもですよ。痛PSPに改造してイベント会場でアピール!
お!3回目いきましたか~!新宿ミラノって入れ換え性じゃないからぶっちゃけ一日中見てられますよねwww自由席万歳?(゜∀゜)
そうなのです!いい映画は何度見てもいい!例えばジブリのラピュタとかはもう10回は見てますが何度見てもわくわくしますもん!ふはははは。
あのシーンはいいですよね~!二人がなのはが座りやすいようにさりげなく真ん中を空けるとかwwwwまじ萌え。小3にしてああゆー紳士な態度を取れる二人はさすがお嬢様ですよね。家まじ城ですしwww(関係ねぇ)

ちょwwwwポピーさんwww他の方への拍手コメント返信まで見ていらっしゃるとはwwww隅から隅まで見すぎですよwww
今はたんだんと上映劇場が増えてるようですが、県にひとつだったりすると必然的に混んじゃうんだと思いますよ。関東はやっぱり恵まれてますよね~。東京で働いていた親に感謝です!地方の方々はどうやらひゃっほうな状況のようです!なのは頑張ってるなぁ~!うんうん!
戦隊物はともかく、仮面ライダーみたいにリアル人同士が戦うのはよろしくないんじゃないかなぁとは思いますけどねwwwでもごっこ遊びとか言って遊びにできるんだし、ちびっこ達はきちんとそれが事実じゃないってわかってると思うんですよ。エロスなゲームやアニメを見ている青少年も、制作者も。ほんの一部の人のために全部を取り締まるっておかしいですよね~?まずAVを規制しろって話ですwwwツタヤにいるとそりゃあヤバいのもいっぱい知ってるんですよ…。そんなこともわからないのかなぁ…。
ポピーさんとは一種のメル友みたいなものになりつつありますよね!コメントなのでコメ友?これからも自由に好きなときにぱちぱち押してやってくださいね~!
 
 
 


 

ツバキさんへ~!
変態脇田にそうゆう台詞を吐くともれなく色々な想像がなされますよ☆諦めてくださいセニョリータwww
たしかに部隊長が無茶をするおかげで、とっさの事態にも対応できる応用力が鍛えれてそうですね!毎回ひっかかっちゃうとこがまた部隊長的には楽しくもあり、可愛くもあるのです。愛しき前線メンバー!
予想外のスバルですが、やっぱしギン姉とのおそろが魅力だったのでこんな感じに…www
ロケットで飛んだドリルはもちろん自動で帰ってきますよ!ミラクルな構造なのです!(エヘン)
いちおうこのまま盛り上がりなくオチる予定なのですが、終わったあとに落書きあたりで「こんな展開でも良かった」企画をやって、ざくっと描こうと思ってますwww大人はやてが姫だっこされる様は萌えますな…www八神家のはやて争奪戦っていいですよね!
てかディバインシューターを食らったのに、さらにオシオキですかwwwなのはさんどんだけwww

同人誌>が、頑張ります。初心者過ぎて何をどうすればいいか全然わかりませんがwwwおまけはおまけですよ。ね!
ツバキさんの念で超頑張ります。これから一月は修羅場じゃあッ!
 
 


 
 

あきらさんへ!
死にはせん、死にはせんよぉぉおぉおッ!不死鳥のごとく蘇るのだ!(ナイナイ)
 
 


 
 

月星さんへ~!
なんか最近やったらFC2だけ重たいんですよね~。これはどういうことなのだろうか…。うむむむ。え?何を一気読みするかって?そりゃあssとかっすよ?(ニヤニヤ)
もっと全面的にカービィを売り出してきましょうよ~!絶賛売りだし中!なのはファンがカービィにはまってくれるかも!(現時点で見れていない)
やっぱり改造が難しいとか色々あるんですかぁ…。なるほどなぁ。自分もちょっと変えてみたいなぁとか無謀なことを思っていたのはここだけの話www
確かにFC2のなのは小説ブログとかよく見かけますね。忍者より人気高いんですかね?
ピヨキチはカービィの人形をいつか買おうと思ってるくらいの好きっぷりなんだぜ。暇な時にカーくん!?そ、それは脇田負けたかもしれない…。深い愛だ…。
うちの姉上は任天堂ではせいぜいポケモンくらいしかやりませんよー。昔は一緒にカービィやったりしたんですけどねぇ。スマブラは友達の家でやるばかりでふ。欲しいなぁスマブラ。
ポケダン空は面白いですよ~!今は千円ちょっとで買えるので是非。難易度も低めで操作性も向上してますよ!自分はゲームはRPGが一番好きですね~テイルズシリーズとか英雄伝説あたりが特に!
ネーミングセンスはほっとんどないですね。そのとき思い付いた名前をぱぱっとつけてしまうタイプなのでwww名前で一番悩むのは毎回主人公なんですよね。とにもかくにも、パーティにいれる子には絶対ニックネームをつけたい脇田でした。ハートゴールド…まだレッド倒してないなぁ。そろそろ再起動させねばッ!
ピヨキチの漫画はのんびりと読んでくださいwwwぴくしぶブクマ!?…これといって向こうにサイトにはないのをあけだりはしてませんがありがとうございました!!(敬礼) 
 
 
 
 



JZ1973
大人星光さんって結構いいと思うんですよ。なんらかの表紙で生きてて、3人全員局入りとかないんですかねぇ~?自分もなのはさんとはいいコンビになりそうだと思うんですよね~!DOUBLE砲撃手で管理局で大活躍!とかそんな感じのが!
 
 
 
 



いやいや、だいたいハルヒぐらい~の方!
たしかに冷静に思い出してみれば、ポケモンやサマーウォーズのパンプの厚さはあんなもんだった。でも千円はやっぱ高いですよ~せいぜい700円でしょうwwww
なのはのパンフは映画パンフの常識をいい意味で破ってくれましたよね!軽く公式ガイド並みってどんだけなんでしょうねwwwそういえばガイドブックはいつ発売になるんでしょう?(ワクワク)
 
 


 
 

氷焔さんへ~!
なのはと基本的なカラーリングは一緒なので似合いますよね~!結構この二人自分好みでして、一緒に任務こなしたりとか妄想したりしてるんですよwww
脇田へのリクエストは描かれないことの方が断然多いですが、あい了解しました!こころの片隅にとめておきます!
 
 
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狭く深く、私の作品に対する姿勢と同じですねwアニメでもドラマでも数は多くないけど深いです。なのはにも深くなりたいなぁw
なのはかっくいいよなのは!大人のなのはさんはホントイケメンですよねw前も言ったけどvividに関して自分は幼女達よりママたちの方がいいですってw幼女マニアのピヨスケさんと違って(笑)ほ、ほんとだよ~><;

トーマ君かわいいぞぉwスティードもアイシスもリリィも可愛いwForceの主役パーティ皆可愛いです。今度彼女たちも描いて下さい。アイシスかわいいよアイシス!!
あ、ヴィヴィーとはやてに関しては拍手で(笑)では!
Tac 2010/03/25(Thu)14:24:13 編集
無題
”少女っぽさが残る”?
俺にとっちゃなのはさんは可愛らしい笑顔がある限り永遠に少女ですg(

今日実はスパロボ最新作買ったんすけど、

ついにスパロボにまで水樹さんがwww
うっは、なのは厨かつスパロボ厨の俺歓喜wwwww

とかほざいてたら「私も全力全開でいこうかしら?」という台詞ががが
中の人繋がりですかそうですか
通りすがりの水樹ファン 2010/03/29(Mon)20:59:08 編集
3/25記事へのコメント返信~!
コメント返信が遅いのは気にしない約束だぜセニョール?(いつの約束だよ)


Tacさんへ~!
作品に対してですかー!脇田はアニメは結構チェックしてると思います。でも最近は全然おっつけてませんねー…。気がつけは前自分がはまっていたアニメを見返してるという…。
おとなのはさんのカッコよさは「そりゃフェイトさんも惚れるわ」ってレベルですよね!……よ、幼女マニアだと…!?そりゃあ幼女めっちゃスキですけどいざ言われるとグサっときますねwwうはww大丈夫ですよ、Tacさん。あなたにも幼女マニアの才能はあるって信じてる!!
そですね~!てか自分は思いのほかアイシスが好きになってる今現在。今後の連載でどう成長していくのか楽しみですね~!はたしてなのはさん達の人気を越えられるのか!(そこかよ)



通りすがりの水樹ファンさんへ~!
すみまっせんしたーーーーーーーーーーー!!!そのとおりです!なのはさんは今も昔もきらきら可愛い少女……かなあ?ww女性でOK??でもなのはの笑顔は永遠の少女スマイルですよね!
そうそう、スパロボの主題歌ななちゃんが歌ってるんですよね~!両方のファンだったら歓喜な展開ですねー。自分はやったことないんですけどねー…。
全力全開…だと…!?確実に狙ってますね同感です!
脇田ピヨスケ 2010/04/04(Sun)10:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
わきぴー:脇田ピヨスケ
自己紹介:
平面世界をこよなく愛する絵を趣味とする風来坊。
可愛いものが多すぎて移ろい行く心を留められず、ころころ描くものが変わっていくのは仕様です。今は東方・なのは・アトリエ(アーランド)にはまってます。百合スキーのニコニコ厨。
普段はニコニコ動画で活動中。
※当ブログはリンクフリーです。
※連絡:wakipiyo-orb01☆hotmail.co.jp(☆を@に変更して下さい)


東方動画あげてるよ。

  border=たまに配信するよ。

東方
なのは&アトリエ


過去作保管庫





最新記事
(10/06)
(08/28)
(07/09)
(05/16)
(04/16)


リンク
<なのはサイト様>
「魔法少女リリカルなのは同盟」様
「時空管理局」様
「☆へにょへにょ日記☆彡Vivid」様
「蒼い風の眠る場所」様
「タイロットエンド」様
「ユーノ好きな人の部屋」様
「Clo*Spitz」様
「かえる&くらげ時々雨」様
「NooK」様
「帰ってきたなのフェイSSが一番!!」様
「ネージュ」様
「光と風と蒼天と」様
「まっくす犬の発熱日記」様
「MOON CHILD」様
「秋のゆき」様
「その境界線は。」様
「気まぐれ工房 蒼」様
「天に吹くはじまりの風」様
「高町屋WEB」様
「Cafe de reve」様
「この空の世界に」様
「おくびょう者のかくれが」様
「Hallucination」様
「20twenty」様
「N×F unlimted」様
「空に浮かぶ月」様
「nocohica」様
「なれの果て」様
「はかさき屋オンライン」様
「リリカル1・2・3!」様
「だすとdeしゅーと」様
「日々並べて」様
「楽しいは正義だ!!」様
「自己保管庫」様
「光風霽月」様
「寄道小道、道草近道。」様
「だらだら進め。」様
「月深想」
「PIECEKEEPER」様
「The Earth ~この大地を踏みしめて~」様
「くりころ。」様
「伊達に!」様
「雑草館」様
「駄目な日々」様
「ネズミ堂~時々ねこ屋~」様
「cielo」様
「ごるごむの仕業」様
「でびるくらいまっくす」様
「ぷちょほむぺ」様


<他ジャンルサイト様> 「Canned」様
「Compota」様
「古本屋」様
「いろいろごった煮」様
「超個人的不定期日記?」様
「良い子の学習帳」様

<お世話になってます!>
「TOM出版」様
「とらのあな」様
カウンター
Copyright © お~ら☆あみ~ご All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
PR